最近のケンガン、全仕合面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:03:46

    勿論今までも面白い仕合沢山あったけど拳願会・煉獄合併後あたりからの仕合はマジで全部面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:39

    というか対抗戦が微妙すぎたのよね…
    何か不完全燃焼な結果だったり
    煉獄側の審判がアレだったり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:10:01

    対抗戦の反省を活かしてか盛り上がるマッチアップやスッキリ歯切れのいい決着を意識してるような感じはする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:10:47

    >>2

    ヒカル君ってキャラは好きだけど

    ヒカル君戦はナニコレ?なんなのコレ?の連続すぎた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:26

    嵐山の仕合は嵐山が中年A化してから特に面白い
    アギト戦とかまさか白星を上げるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:21:56

    >>2

    >>3

    対抗戦の良かった点と悪かった点を精査してしっかり活かしてる感じあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:25

    やっぱ拳願仕合は蟲が関わってない純粋に熱くて爽やかな決着の方が面白いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:38:37

    みんなの思うベストバウトってどこ?
    自分は理人vsサーパイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:02

    嵐山さんの戦い好きなんだけど出るたびに病状悪化してるから次戦う時にはどうなってるか心配

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:49

    >>8

    最近ではないけどやっぱ劉vs二徳が個人的殿堂入り

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:12:17

    対抗戦の中盤以降のダレを1人無双で引き上げたのに死に様が賛否で結局落ち着いたエドワードさん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:12:21

    >>8

    大久保対関林

    やっぱ関林よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:19:27

    嵐山が名バトル製造機過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:30

    二徳の打たれ強さ好きだからもうちょい仕合増やしてほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:29

    アギトや嵐山あたりの実力帯がマジで誰が勝ってもおかしくないし相性差でさえ戦略によっていくらでも覆るから見ててマジで面白い
    割と黒木に続いて聖域扱いされかけてたアギトの負け方も嵐山の実力も読んでてすっと納得できる試合運びだし紙一重感がすごかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:00

    >>13

    殴りの中に振り交ぜてくるとか糞げーの極みなのにしっかり対処できるキャラが相手多があ高レベルな駆け引きとして成立してるの良いよね

    ガオラン戦も再戦したらスピードに適応でき多分嵐山が有利になるかもしれないしそれすらスピードでぶっ潰しに来るかもしれないしでいくらでも勝負がみたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:22

    >>11

    恵利央へのリスペクトが敗因になったのは人間味を感じて好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:24

    嵐山に勝った少年Mって本当に大金星だったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:44

    >>11

    「一人で最強だった&一人(恵利央)に固執した結果数による連携に負ける」は割と納得できる負け方だと思ったけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:36

    中年Aや関林の試合は本当に面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:40

    やっぱ二個流とかいうインチキ拳法使ってる試合より格闘技同士が戦ってる試合の方が面白いって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:43

    >>21

    二虎流とか呉でも王馬vs雷庵とか光我vs龍鬼とかはかなり面白かったから問題はそこじゃ無い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:53

    二虎はそもそもインチキしてでもやり遂げなきゃいけないことが流派としての命題って気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:20

    初期案メデルとガオランの試合を見てみたかったぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:35

    中年Aはミラクル技な振りと圧倒的な異常者っぷりと今までの三試合で対戦相手が対抗出来てるのが全部合わさったらなんかめっちゃ面白い事になってるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:10:32

    >>24

    ガオランがボクシングで真正面からやられる展開だったらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:54:50

    vs中年A戦見てると風見くんてマジで打たれ強いんだな。煉獄ルールと相性悪い(不殺に威力高杉振り)てのもあるんだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:04

    >>21

    中年Aの柔道の方がよっぽどインチキだかそんなことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています