やーい!お前らの都市!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:10:37

    湿度マシマシ激重女〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:46

    コンスタンティノープルちゃんも重かったですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:50

    いいじゃねぇか!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:14:32

    あのですね、多分スレ画の2人もまさか都市に湿度高ぇ感情持たれてるって思ってないと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:14:40

    滅んだ時の皇帝なのも倍率ドン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:15:22

    なんならスレ画はむしろ都市の精霊とかいたら「自分嫌われてるやろな…」とか思ってそう

    なお

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:15:42

    素晴らしい事です、ね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:23

    やります、ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:24

    2人共驚いてる顔してるけど内心ちょっと嬉しいのわかってるんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:09

    >>9

    嬉しさ1割困惑9割りでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:26

    自分が滅びをもたらしてしまったから都市からもいい感情もたれてないんだろうな…ってところが余計に狂わせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:53

    >>10

    ちょっと(1割) 嘘はついてないな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:18:10

    もうコンちゃんとテノチでマイケルとイスカリ囲もうよ俺手伝う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:05

    >>13

    わはー ぐるぐる囲むぞー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:32

    ああ、幕間追加されたんだっけ
    え、コンスタンティノスの幕間でコンスタンティノープル出てきたん?サーヴァント?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:40

    ノープルちゃん「…うそつき。」

    が重すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:52

    >>14

    なんかあそこ周辺湿度高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:20:21

    >>15

    やって頂ければわかる

    マイケル持ってなくても幕間できるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:21:16

    こんなにじめじめしてたら建物に悪いですよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:21:55

    >>14

    違う、そうじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:40

    >>18

    え?幕間って召喚してないと無理じゃないっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:26:23

    >>21

    幕間キャンペーン中は未召喚でもできるぞ

    逝ってこい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:52

    >>21

    期間限定だけど持ってなくてもできるようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:50

    そんな自分を評価してくれてる都市を守りきれずに蹂躙されたと思うと胸が熱くなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:34:17

    テノチ→コン帝にボイスがある時点でノープルちゃんの激重女フラグに気がついておくべきだったぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:02

    >>24

    右はともかく(いや大問題だけど)左は征服・蹂躙した人も欲しがってたのがなんとも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:18

    テノチとノプルは同類ってこと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:27

    >>25

    類は友を呼ぶ…ってコト…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:36:08

    >>26

    右もコルテス中心にスペイン人から生かしておけばよかったなぁ…って思われてた模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:26

    >>29

    ガッツリ子供だけはちゃんと保護してたからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:59

    >>26

    残念ながら右もなかなか征服者さん本人の湿度も高そうなんですよ(墓指定)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:38

    なんだよキジルエルマって…熟れたリンゴってなんだよメフメト2世…
    征服した側もされた側も湿度がエグい 皇帝だけなんかマシ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:42

    征服者が征服した国や都市を征服する前の王様より上手く活用できるとは限らないって征服王が体現してるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:31

    型月だとどうか知らないがアレキサンダーはペルシアの都市にちょっと狂ってしまった節がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:45

    あれですよ手に入れたら自分が征服前に見た美しい都市じゃねえなってなる心ですよ多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:53

    コンスタンティノープル陥落→イスラム圏拡大→ヨーロッパが別ルートでインドを目指そうとする→レジライ「辿り着いたぜェ!」→アメリカ大陸へスペイン人が進出→コルテスがアステカ文明滅ぼす、テノチティトラン陥落

    だから繋がってんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:29

    コンスタンティノープルちゃんの立ち絵が出たら絶対テノチと一緒に肩幅5kmになってスレ画の2人守るウーマンなイラストが出るというか出て

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:46:26

    >>36

    世界史とかいう点で見ると意味わからんのに線で見るとよく理解できる科目

    まぁたまに断線混線して何故そうなる?パターンもあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:50:19

    >>38

    インド航路を模索する中突然西回りしたがるレジライが現れた上に女王が「ふーん、おもしれー男」してアメリカ大陸きちゃったのはほぼ事故だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:47

    >>38

    事実は小説よりも奇なり…歴史はこれだから面白い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:53:06

    型月でも厄ネタ都市の気配がするペルセポリスもなんか欲しいよー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:53:57

    コンスタンティノープルちゃんもイスカリも実装してカルデアに来い
    都市バナしろ都市バナ
    おいこら逃げるなマイケルとイスカリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:55:36

    ノプルちゃんの設定担当は多分東出だろうなー
    ついでに空中庭園さんも何かしゃべってほしいなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:32

    なんかテノチの設定に無限の可能性を感じたよ
    ありがとう
    そんなわけでノープルちゃんもイスカリくんも実装して

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:36

    どっちも自分より年下の征服者に征服されてるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:39

    >>39

    ここでいう断線混線はもっと広い話じゃないかな

    世界史ってマジでたまに「ここからここに帰結するまでに何があった!?」みたいなことあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:12:23

    レジライがまたやらかしてたのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:28

    >>47

    ドンキの幕間でもコンキスタドールの名前が出てきてたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:30:33

    つまりコイツも最終形態の都市の巨人まで建築すると湿度マシマシ激重女に……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:18

    都市国家ウルクの都市神のカラッカラ具合見ろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:01:20

    >>50

    イシュタルは型月特有の初手例外だった…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:02:39

    >>50

    都市神とはいえ1つの都市限定じゃない分マシなのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:58

    >>50

    都市神が主体の神じゃないしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:09

    >>50

    激重都市ズとは違うしカラッカラだけど本人なりに術ギルに何か思うところはありそうだった記憶

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:13

    コルモテメフコン絶対許さないウーマン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:30

    でも、少なくともコンスタンティノープルはNTRされた後、更にいい女になってない…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:31

    >>56

    テノチとメキシコシティが別個体扱いならノープルちゃんとイスタンブールも別個体扱いなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:33

    >>56

    コンスタンティノープルちゃんのビデオレター送られてくるやつ!

    寝取られたマイケル、号泣

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:45

    >>56

    経済的には良くなったがアイデンティティぶち折られたんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:04

    >>56

    なってる……………

    滅茶苦茶なってる………

    清楚で慎ましやかだったコンスタンティノープルちゃんが派手で美しい女に…………

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:22

    >>56

    死が二人を別つまで一緒でしたって言ってたからあそこで彼女は死んでる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:38

    メキシコシティちゃんは何故か黒ギャルのイメージがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:53

    >>56

    幕間で「死が2人を〜」って独白してたからコンスタンティノープルちゃん自体はオスマン帝国に征服された時点で死んだ判定だと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:46

    植民地を征服した国側に染めるのってどういう感覚なんだろ
    単純な疑問で火種的センシティブトークしたい訳じゃないです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:16

    >>62

    よく考えたら白人に占領されたのに黒ギャルて普通逆だよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:25

    コンスタンティノスの街コンスタンティノープルなのでコンスタンティノス11世が死んだのなら彼女もまた死んだと思っている

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:37

    マイケルの女NTRビデオレター号泣概念おもしろ…いや気の毒過ぎるからやめて差し上げろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:13:05

    >>67

    じゃあ俺がマイケルNTRます…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:07

    >>64

    被征服側は征服者側よりも劣っている考え方の場合なぜわざわざ低俗な方に合わせなければいけないのかとか

    力で押さえつけて慣れたやり方通す方が手っ取り早いしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:14

    >>33

    コンスタンティノープルは征服後の奴のほうが活用できて都市が発展した例だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:43

    >>67

    多分泣きはせず悲しそうな顔をしているが心の中は怒りでヤバいことになってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:40

    >>70

    征服者の手腕が良いのもあるけどその前がどうしようもなさすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:16:00

    多分>>50がGIF画像であることに気付いている人は少ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:16:08

    >>70

    人によるんだろうなぁ

    なんなら再婚後の方が円満なんて人間でもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:13

    >>70

    マイケル「俺と付き合ってた時よりも派手になって充実してそうなんだがこれは一体」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:00

    何でちょくちょくNTR漫画が挟まってるんです??
    純愛スレじゃなかったんですか?!?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:22

    幕間でコン帝が死んだ時点でノープルちゃんも死んだっぽいしNTRどころか別人なんじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:40

    >>76

    公式(史実)を恨め

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:19:52

    テノチ→イスカリの感情とか今回の幕間見るに子離れできない母親に似てる感じなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:04

    日本国内でも太古から不都合な国は潰して回ったってセイバーが体現してるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:56

    >>77

    キングゥパターンか

    ふとした時に存在した記憶が溢れて涙ながしてて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:29

    >>72

    東ローマ帝国だけでどうにかできない問題過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:40

    >>76

    NTRれたことのない国や都市あげてみろよー!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:46
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:24:15

    >>84

    遡ればヤマト政権にntrれた経験があるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:24:21

    >>84

    血なまぐさいなこの都市

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:06

    >>84

    京都さん処女純潔のふりしてますが遡ると大分蛮族してますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:10

    >>84

    概念的に言えば、ばちくそに寝取られまくりだぞ京都

    「千年の古都」というイメージは明治に作られたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:27:35

    先の大戦がどうとか京都は言ってるけどその先のもっと前の大戦で滅茶苦茶にされてるだろオメー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:28:06

    型月の平安京見てみ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:28:18

    >>83

    新し目な都市ならまあ…仙台とかどうです?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:28:25

    >>68

    2人の妻を亡くし3人目は破談で子供もいないとかいう境遇なのもあってntrれ適性は確かに高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:29:08

    エルサレムさんはどうなるんです?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:29:57

    >>88

    清純派ビ○チか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:27

    >>93

    紀元前から寝取り寝取られ今もなお燻っている ヤバい(ヤバい)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:31:40

    聖地は全部やばい
    信仰力高いからきっとやばい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:31:55

    >>93

    古代からずっと三角関係が続いてる恋多き()都市ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:39

    コンスタンティノープル→イスタンブールってさ

    離婚して名字変わったみたいだなッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:56

    日本で純情純潔保った国都市土地なんてあるんです?
    スレ画の国も都市も土地も守れなかったけど都市からじっとりした感情向けられて凄いね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:33:14

    >>98

    離婚どころか2人ともコロコロされているのですが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:33:15

    >>49

    本体だか材料だか何かが淑女のフィギュアだっけか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:33:31

    >>98

    離婚して再婚した後のほうが裕福で幸せそうなんですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:34:04

    >>102

    だからマイケル号泣概念やめろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:34:50

    征服後のがコンちゃん発展したって
    仇の男に孕まされて貢がれて堕ちた女みたいになってるじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:35:03

    マイケルは号泣しねえ〜〜〜〜〜!(面倒くさいオタク)
    それはそれとして泣いちゃいけないから怒りの炎燃やすね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:12

    すでに十字軍やヴェネチア等の自由都市に滅茶苦茶にされた後なのでコンちゃんはボロボロ
    DVじゃなくて外的要因で夫婦ともども傷つけられまくってる……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:52

    >>104

    エロいなコンスタンティノープルちゃん…

    俺の名前名乗れよ…って言われて「はいっ♡♡わたしはイスタンブールれすぅっ…♡♡」って……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:35

    コンスタンティノープルちゃんは堕ちたりしません
    マイケルのこと思い続けてるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:50

    期せずしてまさかのNTRスレ
    脳が破壊される

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:04

    >>104

    大丈夫?その女本当にコンちゃん?コンちゃんのガワした別のナニかだったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:21

    >>109

    文化は破壊して舗装してなんぼだからね仕方ないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:01

    コンちゃんが生きてたとしてntrれたら多分自分で喉潰す位はする 街なのに喉…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:26

    >>105

    絆 礼 装

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:30

    >>108

    一応

    死がふたりを分かつまでって宣誓

    別に両方死のことじゃないぞ

    片方なり、死が要因で別れが訪れたらの意


    というかコンスタンティノープルは歴代皇帝たちともこういう形だったんだろ

    死(=皇帝の死)がふたりを分かつまで

    だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:16

    NTRれて幸せなら今回の騒動は起きていないのでは?ボ訝

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:36

    >>107

    ヤバイよちょっとエロい

    そういう薄い本ねえか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:30

    >>116

    薄い本は無いですが厚い本ならあります(歴史の本)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:37

    再婚した後幸せだったのなら問題は起きてなかったそれだけ
    逆に結婚したけど結婚生活は苦痛だったのなら配偶者の思い出話はしない
    そしてスレ画の都市ガールたちはどうだったかというと

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:12

    >>116

    お前が描け 俺は絶対に心を開かず毅然とした態度を取るけど無理矢理生かされて無機質に死を待つコンちゃん概念を妄想するから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:46:15

    >>114

    コンスタンティノープルが旧い体で特異点の都市が新しい体だからコンスタンティノープルとして終わった時点で消えてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:46:22

    再婚後の方が栄えている都市は結構あるからね
    その後君を幸せにできたかどうかかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:48:00

    そもそも都市の離婚再婚なんて古今東西行われてきたからどっちのケースもたくさんあるもんな
    まぁ征服したのに上手くいきませんでした!って黒歴史を残したくない奴らもいただろうし記録に残らないと何も分からないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:48:45

    NTR概念で考えると、初期のミスでマイケルの宝具で背景の都市がイスタンブールになってたのとんでもねえな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:49:05

    >>123

    ファーーーーーーーwwwwwwww

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:50:57

    >>122

    都市潰しも太古から繰り返されているからな

    記録に残れなかった都市もごまんとあるだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:24

    都市食いドラコーさんはどう思う?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:43

    >>123

    離婚後の女を背負うな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:52:27

    >>127

    悪いのは運営だから責めないであげて

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:52:40

    >>123

    前夫公認のNTR!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:52:48

    >>126

    急にエロい単語な気がしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:28

    >>129

    認めたくはないが歴史的事実として認めているのであながち間違ってもいない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:54:32

    >>126

    多分美味しくなさそうと思って見てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:07

    >>132

    散々食い散らかす悪食のくせに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:25

    何故尊厳破壊都市NTR展開はこんなにも私たちの心を掴んで離さないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:44

    都市食い(意味深)もローマ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:48

    >>133

    熟れてるどころかカッスカスになって萎びた林檎なんだもん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:56:58

    >>136

    なんすか都市食いは育成下手くそ消費するだけしかできないとでも言うんですか

    りんごを育てなおしてみずみずしくすることができないからビーストなんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:26

    もうすぐドラコー復刻が近いというのに…
    いや都市食いドラコーをローマと仮定すればローマは…寝取られてしまって……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:36

    >>137

    育てなおすより種取って蒔いたほうが早いし確実だからね しかたないね イスタンブールは美味しそうに思っているのでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:59:26

    >>139

    だから誰も看取ってくれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:59:31

    >>137

    根も幹も葉も駄目になってるから育て直せないんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:00:52

    むしろどうやって立て直すんだあの状況で やっぱ一回壊して建て直す方がずっと楽なのでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:01:18

    かすかすの国なのに最後までそばにいてくれたからノープルはコンが好きなのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:12

    >>93

    昔から人気が絶えない都市界隈のアイドルなのかもしれない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:35

    ふぅん死ぬまで一緒にいれたのがノプルちゃんで
    死ぬまで誰もいなかった少女ね
    ローマですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:03:48

    下手くそ
    彼の方が上手だった

    「都市運営の話です、よ?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:04

    そういえばビーストはほぼほぼ壊すことでしか愛を表現できない連中だと激重都市ガールに愛されて困惑している王様スレで思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:06:57

    ノープルちゃん立ち絵がないことがめちゃめちゃ悔やまれる
    大人の事情だろうけど見たいよー!
    マイケルに少し似てるとこあったら個人的に嬉しい
    あれ?また湿度上がった??

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:07:02

    >>139

    イスタンブール側からお断りされそうっすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:26

    好きな人(誇張表現)を自分の手で殺したアルゴノーツちゃん先輩
    東出ー!書いてくれー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:10

    都市NTR概念なんだこれ
    何かこう興奮すっぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:45

    逆に王は都市を愛してたけど都市は王を嫌っていた都市が出てきてもおかしくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:50

    >>151

    お前が住んでる街もNTRれ経験あるかもしれないぞ お得だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:15

    >>151

    わかる

    コンスタンティノープルたその場合はNTR先で裕福になってるのがまた…

    (公式で明言されてないので都市は同一人物ver.で)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:20

    だめだヤマトタケル全国NTRサポーター解釈しはじめそうでやばい断ち切ってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:38

    >>123

    これまんまNTRビデオレターじゃねえか!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:45

    星の内海ももしかすると純血ではない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:07

    >>156

    他の男のモノになった元カノの映像を見てるマイケル…………


    NTRビデオレターモノだーーーーーー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:44

    話戻すとこうやって自分が死んだ後のほうが裕福になった、現代に残る都市になった
    だから自分は好かれていないと思うのは自然なんだ
    …どうして今も思ってくれているの?なんて疑問に思うほうが普通の人間の感性なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:40

    経済的に裕福でも心ここにあらずずっとあの時のまま概念でエントリーさせてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:21:14

    >>159

    コンスタンティノープルだった時より、イスタンブールだったときのほうがもう全然長いんだもんな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:21:20

    >>160

    征服した側の王様もなんかね

    イスタンブールになったあと王様とお互いに同じひと(皇帝)の話をしてたかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:38

    現代においても世界的な大都市だもんなイスタンブール(元コンスタンティノープル)…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:48

    歴史クソ雑魚だからイスタンブールの前の都市のこと知らなかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:52

    (実はビデオレターの概念がよくわかっていない。男性向け用語かな?)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:31

    テノチティトランよりメキシコシティのほうが有名だしね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:25:14

    >>165

    何気ない一言がVHSリアタイ勢の俺に深く刺さった まぁここでのビデオレターはnsfw系の意味ですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:43

    >>165

    知らないのか、ビデオレター

    おばあちゃんが昔の自分にシャ〇エッセンを紹介したりするやつだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:45

    >>165

    NTRモノの"概念"、ジャンル的なものの一種

    寝取った男が当該女とのアレソレを動画で送ってきて、寝取られた男の脳破壊みたいなノリと考えればおk

    上でマイケルが号泣号泣言われてるのは寝取られた男が号泣しながらそれ見てシコる流れも定番の一つだからじゃな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:40

    マイケルは、シコれるんですかね…
    剣を手にしませんかね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:43

    >>168

    どういうことwwww

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:34

    >>170

    手を握りしめる力が強すぎて手袋に血が滲んでるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:31

    シコれたらこんな幕間なことになってたかなー?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:25

    そもそも街でシコるのがおかしいじゃろ!
    神代ならありえるかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:20

    逆説的に都市は人類愛を抱けるけどビーストにはならない?

    >>174

    でえじょうぶだ人類は性癖で発展してきたと人理に刻まれとる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:17

    >>172

    奪い返せる可能性がある武力がある人ならそうなりますよね

    何もできないから泣きながらシコるものなんで

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:08

    イスカリ君メヒコシティの方はNTRれもせずORT君に通過の過程で壊されたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:31

    ノープルちゃんはどんな思いでマイケルのあのかっちょいい最期の演説聴いていたんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:13

    テノチティトラン→メキシコシティと一見全然関係ない名前になってるように見えて
    正式名称メシコ・テノチティトラン、もしくはメシカ族(アステカ族)→そのまま使ったのが訛りメヒコ→英語読みでメキシコ、と全然関係ある名前なんだよねメキシコシティ
    テノチ、完全に埋め立てられて忘れ去られたのもあってなんか同一人物より親子みたいな解釈しちゃう自分がいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:43:40

    テノチが今のメキシコシティについて言及あるから同一な気がするんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:08

    ノープルちゃん→皇帝の理想の都市を作り直したからこれからはずっと一緒♡
    テノち→アステカ復興は望んでないけどいざかつての皇帝を前にすると嫌われたくなくてめちゃくちゃ曇る

    テノちは案外自信が無いのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:01

    普通に名前変わったら別人かと思ってたど名字変わった同一人物NTRに興奮したのでこれはこれでいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:23

    >>181

    コン皇帝の罪深い男ムーブみたいなことをされたらぐしょぐしょになって自信つきそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:30

    >>181

    テノちの場合埋め立てられちゃったし街だけでなく精霊も入ってるからかも

    ノープルちゃんは根っからの街だし壊されはしたけど少しは残ってる&埋め立てられてないから?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:08

    型月的に「私純潔じゃないんですよ?」の文脈感じる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:24

    メキシコって地盤沈下と悪臭も酷くて問題になってるんだっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:46

    純潔の街…開拓するしかねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:32

    >>180

    あ、なるほど…!

    寝取った男のことも愛するようになったコンスタンティノープルちゃんが、はるか昔の若かりし頃の男を思い出すの萌えすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:38

    >>180

    妖精式なんかなって思ってた、メキシコがテノチの次代で共有してる部分もあるから鯖化した時に自分の後のメキシコの情報も持ってるみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:54:13

    真っ昼間から湿度激高重力激強都市ちゃんとNTR概念でこんなに盛り上がることある?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:58:27

    >>190

    NTRってなんでこんなに

    嫌だ!!って気持ちと興奮する!!って気持ちが同居すんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:22

    人がいない空っぽの都市じゃなくて人が生きている血が通った都市がいいんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:07:40

    違う世界のモクテスマにじとっとした感情を見せるテノチ
    異聞帯の項羽を前にしてじめっとした虞美人に近い事してる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:09:35

    >>183

    そういえばテノちもイスカリのそうとは知らないまま放たれた罪深い褒め言葉が立ち上がるエネルギーになってたな

    この皇帝達都市タラシだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:54

    最終的に純愛に帰ってくるから都市はいいぞアラヤ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:07

    >>54

    凛がフられた相手に未練たらたらするタイプの女じゃないのが効いてるかもしれん

    シュレディンガーの失恋(キルケー)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:08

    >>188

    都市娘には男を取っ替え引っ替え系女子もいれば逆光源氏された女子もパパと結婚した女子もいるの強くない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:07

    テノちとノープルちゃんは対抗心燃やしてバチってそうだけど皇帝二人はぽつぽつ話してるうちにだんだん空気が沈んでいきそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:17

    テノち、一応滅びた都市と自認してるっぽいのともう一度都市として有りたいって願いがあるらしいし、
    あと「ミイラ作ってる国はダメ」と結構他所の文化貶して自分の都市を褒め称えさす所あるから、メキシコシティについても自分が死んだ後のアレコレに気に入らん!!と言ってるのかな?とも思えるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:29:02

    >>199

    今も愛してますと言われたら態度改めそうだけどなこの都市

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています