【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!感想スレ

  • 1124/06/01(土) 09:23:11

    こちらは感想スレです
    本シリーズで投稿が間に合わなかったSS等も是非こちらにご投稿ください!

    以下本シリーズあらすじ

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/06/01(土) 09:25:15

    このスレでもダイス等ご自由にご利用ください!
    前シリーズについての感想も可です
    ついでに次のシリーズをやるかは未定ですがもし見てみたいものなどありましたら是非書き込みください
    レッツ陵辱!

  • 3124/06/01(土) 09:25:41

    スレッド・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイス結果まとめ


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:43

    レッツ陵辱!
    えーた姐さんと御妻様と花の姫がマジで好き
    このスレが終わるなんて寂し過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:39

    たておつ!またこのスレでしか存在しない概念の幻影を見続けることになるのか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:34:26

    次シリーズ…因習村とか…??

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:16

    我牙丸さんと成早の関係性好きすぎて大変興奮しましたありがとうございました 正気デーで成早が元に戻る姿を想像して興奮してますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:56

    いやーちんこ虫くんは強敵(笑)でしたね
    まあ普通に人間相手にはみんな強かったけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:36:34

    閃堂と!ウサ吉が!とてもえっちでよかったですマジで相対的に勝ち組みたいになったのには笑っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:10

    烏にはいつか公式で乳首ドリルしてほしい
    マジで面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:12

    ちんこ虫くんのこと好きになっちゃった なんか悔しい ちんこ虫のくせに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:03

    特殊性癖魔羅様も赤ちゃんプレイ慣れしてるカイザーも草
    ノア様とカイザーの赤ちゃんプレイに最高に興奮してるのにこの欲望が満たされることはないんだろうなと思うと泣ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:29

    正気デー発案者だが正気デーみんなネタにしてくれて嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:44

    正気デー本当に最高
    極一部を除けばどうしたって絶望するだろうからね 
    定例式典もすごい好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:17

    武闘派の姫がマジでエグかっこいい性能してた
    あのSSはバッドエンドルート以外あるのだろうか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:19

    潔は空目様と結婚したし兄ちゃも最後には教頭と結婚するんだよ
    我牙丸と成早ルートいいなあ
    とにかくこのシリーズめちゃくちゃよかった!

    みめさま さいこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:25

    カイザーを天使っぽい怪異にしたりノア様に赤ちゃんプレイさせたり楽しかったなーあと吉良くんの正気度100出したり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:54

    正気になっても百合プレイ続行出来るえーた姐さんと姫さまの心が強い
    これが烏ちゃんと赤ちゃんノア様が互いの相手ならこうはならなかっただろうから二人の相性が良いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:47:43

    旦那様達による嫁談議も見てみたい
    もっと言うなら魔羅様の特殊性癖暴露が見たい なんで俺は魔羅様に興奮してるんだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:33

    強くて権力もある魔羅様が嫁にオギャってるの本当草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:06

    魔羅様がオギャってたせいでノア様が赤ちゃんプレイさせられたと思うんだ…魔羅様との経験を元に正気度1ノア様の世話をしたら赤ちゃんプレイになってしまった的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:20

    推しがオシャなので放送室ダイスのお陰でオシャメインじゃない話でもちょいちょい一般通過オシャしてくれてたの本当に命が助かった
    ありがとう創作神たち…
    あっ、勿論オシャメインの創作も五体投地しながら美味しくいただいたよ!マジで感謝!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:55:34

    結構な回数100ダイスで1出たのも面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:31

    深夜テンションでSSのオチになんの脈絡も無く乳首ドリルぶち込んだら当たり前のように姐さんとのプレイに盛り込まれて他のSS書きの方々にも広まってしまったのマジで申し訳なさを感じてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:57:08

    士道の場所🎲で茶道室引いた者なんだけど小説書いてくれた方本当にありがとうございました ドチャシコエロかったです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:00:38

    人物🎲でハゲカスやアギに被弾する率が高くてなんか笑った
    吉良くん神回避もめちゃくちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:02

    中々に振ったダイスが神ってた、カイザーネス出会わないかなーって振ったら被ったり、イガグリを職員室から移動させようと思ったら出戻りしたり

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:00

    最強無傷のまま終わった吉良くん、もし怪異化してたとしてもつよつよだったのかな?


    dice1d100=54 (54)

    (1に近いほどクソ雑魚、100に近いほどつよつよ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:35

    あっ結構強いけど人間やってたときのが強かったかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:55

    >>6

    水龍◯ランドはどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:05

    ミツバチラを愛してる!
    猫怪異蜂楽も愛してる!
    1の強さでちんこ虫にも負けちゃうけどそこも愛してる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:38

    次の舞台何だろうって考えるの楽しいーエロRPGの世界とかースケールでかくして一つの都市とかー場所が広い程まだ出られるって希望持ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:36:29

    ラストに現れた教頭怪異が冴ちゃんを見初めた理由振ってみよ

    dice1d5=3 (3)

    1 一目惚れ

    2 気持ちいいことによわよわ?守ってあげたい

    3 気持ちいいことによわよわ?いじめてあげたい

    4 校長には負けてられねぇ!

    5 実は兄弟丼狙い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:46

    ちょびちょびしか見てなかった民だけど一つ言いたい
    ちんこ虫って何??????

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:02:45

    >>32

    エロRPGのエロトラップダンジョン攻略に挑むブルーロックスの話した!?!?


    この世界から脱出するためにはゲームをクリアするしかないのでスケベな目に遭うって分かっていながら何度もダンジョンに行く羽目になるんだろうなぁ…

    普通はゲームを進めれば進めるほど強くなっていくのに皆進行するほど快楽によわよわになっていくんだね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:06

    >>34

    何って…チンコの形したクソ弱い虫だが……(感覚麻痺)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:25

    >>34

    ちんこの形した虫、媚薬出せるけど弱い、10cmくらいでゴキブリ並みに速い、非常食にもなる(あまり美味しくない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:43

    >>36

    ごめんそんなつもりないんだろうけどこの世界に適合しすぎたカイザーのレスに見えてじわじわ来てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:17

    ラヴィーニョ最後まで逃げ切れたことに今気付いた さすがに笑うわ幸運すぎるだろ!!前シリーズあんな目にあったのに!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:38

    >>32

    >>35

    「ここを攻略すれば帰れる…!!」とエロトラップダンジョンを攻略しても、ダンジョンだけで完結してるんじゃなくてエロRPG世界だから帰れなくて1回全員にデカめの絶望与えられるのメチャクチャ良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:52

    >>34

    ちんこ虫はちんこ虫だよ(ぐるぐる目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:34:32

    >>35

    天才だ………

    職業ダイスとか転職含めて振り放題だし強さダイスも楽しそう よわよわになーれ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:04

    >>42

    次回の舞台決まったな…!

    ダンジョン攻略中に職業名が変わる展開が(上位になるのもエロくなるのも)好きだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:43

    エロRPGのいいところ!
    死んでも蘇生できるから命が軽い!
    ステータス異常とかつけやすくてえっち!
    人類サイドでも魔王サイドに寝返っても楽しい!
    魔物との人外セッは楽しい!
    屈強な人間に囲われるのも興奮する!
    エロトラップダンジョンに行かせ放題!
    完璧か………?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:46:21

    >>43

    ベタなのは聖職者→性職者とか、勇者→雑魚勇者とかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:47:09

    職業ニンジャの乙夜の話した!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:49:34

    エロRPGだから装備着ければ着ける程感度上がるし、呪いのエロ装備有るし、回復ポーションに媚薬入ってるし、宿屋で寝ると夜這いイベント起こりそうーアホみたいな名前のエロモンスター考えるの楽しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:50:55

    >>37

    ちんこ虫くんらしいダイスばかりで完璧なんだ

    ちんこ虫くんらしいってなんだ……………?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:52:26

    >>33

    よわよわ冴ちゃんと相性ばっちりだね♡たくさんいじめてもらって気持ち良くなろうね♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:39

    >>46

    最初は忍者だったけどその内に対魔忍になる乙夜かぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:28

    >>35

    経験値は獲得出来るから、レベルアップも上位転職も出来る…が


    エロトラップダンジョンが何階あるか知らないけど、

    最上階から下5階層の辺りにレベルドレインのスキルを持ったモンスターがいて、餌食になって色んな意味で引き返せなくなる展開美味しい!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:12

    エロRPG、リョナ有りなら食人植物出したい……
    絞め殺して根本に埋めて肥料にするタイプとか獲物の皮下に種子を埋め込み運ばせると同時に苗床にするタイプとか、シンプルに溶かすタイプとか色々出せるね!
    あとRPGといえばやっぱ死亡からの蘇生だし、蘇生するたびに世界に存在が馴染んでいって帰れなくなるとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:21

    奴隷堕ちする人とか敵側に堕ちたりする人いたら面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:22:56

    前回の花嫁玲王とか今回の御妻様玲王に脳焼かれまくったんだけど次回あるなら今度は凪が人外に嫁ぐ話を書きたい 士道とか冴がサッカーの記憶消されたら即堕ち概念あるから凪から玲王とサッカーの記憶けして玲王部分塗り替えたら簡単に堕ちてくれると思うんだよね
    玲王を助ける為にボロボロになる凪もシコいが凪を助ける為にボロボロになる玲王もシコいのだ....

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:27:45

    ダイスの女神様に弄ばれた糸師兄弟と豪運持ち吉良くんすこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:07

    前回の異星人スレは皆で支え合い助け合いだったけど、今回は怪異堕ち組とかもいることによって"悪意はないけど認識が歪んでしまって"とか、"仲の良い相手を守るために別の誰かを犠牲にする"とかそういうのでブルーロックス同士でも時々バチバチしてるのがシコかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:49:33

    前と今回で即オチ4コマ玲王書いたから次は最後の最後までボロボロになりながら足掻く玲王書きてぇぜ
    メンタル強者だけど凪が関わると途端に脆いから次は最初から最後まで凪から引き離そうかな、こんなに探してるのに見つからなくてボロボロになっていく玲王がシコいシコい。あーあ、もう凪に見せられないくらいエロい身体になっちゃったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:55:13

    >>54

    凪全体的に白いからウェディングドレスとか白無垢とか絶対似合うと思うんだよな 傷一つ無い美しい衣を纏った凪の前に心身共にボロボロになってでも助けに来た玲王を配置したい



    「...アンタ誰?今から結婚式だから邪魔しないでよ ね〜この人誰か追い出してー」


    「ぁ...ぇ...?凪?嘘だろ?俺だよ お前の相棒の御影玲王だよ!悪い冗談よせって!!ほら逃げるぞ!」


    「?だから誰だよ 知らんって

    俺は今から_____様に嫁ぐんだけど邪魔しないでくれる?大事な儀式なんだからさぁ」



    的な話を誰か...正気に戻った凪は____様を即殺そうとするけど普通に返り討ちにされるしこれ以上君の大事な相棒の記憶消されたく無かったら分かるね?って脅されて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:00:44

    >>45

    勇者世一の話した!!!????したよね!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:14

    >>59

    この勇者最終的に魔王堕ちしそうだな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:24

    えーた姐さんに脳を焼かれたモブ媚毒怪異くんの者です

    まだえーた姐さんではなかった頃の乙夜にも弄ばれたくて書きました

    時間が無くて駆け足のぶつ切りだけど、なんとか感想スレが終わるまでにひと段落はついたので投稿


    x.gd

    文中では説明できなかったけど、この乙夜は怪異くんを誘うのにお手製の媚薬を使ってる裏設定がある

    他の方のSSでわざわざ体を張って植物を取りに行ってる描写があったから、もしかして解毒剤とか媚薬とかそういうものを調合するつもりだったのかなと解釈した次第

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:21:06

    >>61

    これ最後でモブ怪異くん媚毒怪異一派の誰かに殺られたな……合掌

    乙夜は怪異に殺された怪異も復活してくるかもしれないけど、もし復活しないなら一体でも数は減らしておきたくてわざとエロく振る舞って手を出すように煽ってそう

    まだえーた姐さんじゃないけどもうえーた姐さんの片鱗ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:49:50

    ほんとはフルで描きたかった(血涙)

    x.gd
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:43

    >>61

    シラフでハニートラップを仕掛ける忍者は3割くらいもうえーた姐さんと言える

    怪異堕ちする前から媚薬使いでこんなにクソエロいとそりゃ扱いはお姫様じゃなくて姉御の方面になるよなぁ


    >>63

    凛ちゃんも媚毒耐性クソザコだったのでセーフ!!!!

    糸師兄弟はおしまい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:05:33

    イガグリ曇らせ!!!!!楽しかったです!!!!!いやほんとに、あんなにイガグリの絶望でシコれるとはこの李白の目を持ってしても

    無駄に高い怪異耐性も調子に乗りやすいところも蛮勇なところも好きだぞ♡これからも怪異が沢山いる校舎で1人だけずっと正気のまま絶望し続けてね♡♡

    あとは前作に引き続き士道と雪宮を堕とすのも楽しかったですねぇ……SSには出来なかったけどクリち〇ぽ15cmの士道めちゃくちゃ興奮しました、本物のおちんちんは6cmだったのにね……

    雪宮はやっぱり精神崩壊で色んな人間に被害を与えてから正気になるルートの曇り方が最高に興奮します、今回の玲王しかり前回の黒名しかり全部お前のせいだよ♡しっかり償え♡♡

    書き殴りの駄文&イラストに反応くれた方、読んでくれた方、そもそも概念を出してくれた方スレ主スレ民全ての人に𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────

    次回以降も楽しみにしてます!!!!


    たぶん最後の投下でメズマライザーの雪宮です

    間に合ってよかった〜〜〜

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:06:41

    えーた姐さんはかっこよくてエロくて強くて最高だなぁ… モブ怪異くん最期に(多分完全には死なずに復活してるけど)ええもん見れて良かったね

    糸師兄弟お労しくてかわいいねぇ ベロ凛ちゃん似合うし冴ちゃんかわいそうだねぇ


    カイザーによるオシャ玲王密告ルート3次創作SS全ッ然書き終わんねーので途中だけど供養させてください!続きの展開はプロット以下の残骸を一応最後に載せてます


    八尺様のセリフは怪異語が分かる面々が聞くとこういうこと言ってるよ、っていうのが分かる設定 普通の人間が聞いたら「ぽぽぽ」にしか聞こえないよ

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:08:35

    ここに来てすごい勢いで捜索が投稿されている…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:40

    な、なんだこの創作天国は!??

    ありがとうございますありがとうございます!!

    よーしわっちも続くぞ〜!!


    教頭先生のSSです!!


    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:30:27

    SS天国最高!ありがとう神々……!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:36:12

    >>66

    蟻生さん???これでSAN値99なのマジで何事?????メンタルがつっっっよ……覚悟が決まりすぎている…

    玲王もお前…そっから持ち堪えて立て直すのすげえよ……頑張って凪を助けような…(助けられない)


    >>68

    やばい教頭好きかもしれん…プライド高い堅実な努力家に俺は弱いんだ

    平安からこつこつ積み上げてきた叩き上げがぽっと出の生まれながらの支配者に一瞬で全て持ってかれるのいいねぇ 玲王のこと嫌ってるのも御妻様だからってだけじゃなくて生まれながらにして持てる側の人間だったのをどこかで感じ取ってるっていうのもあるかもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:39:43

    待ってくれ 八尺様かわいいね???オシャのことめちゃくちゃ気に入ってんじゃん……
    これ八尺様かなり純愛寄りなのでは???
    てか上位怪異みんな純愛じゃね?(お相手の本来の意志は考慮しないものとする)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:11

    上位怪異勢は確かに純愛だけどそれは花嫁にと望まれた方も割と特殊だからっていうのもあると思う
    鴆鴆様も魔羅様も校長も八尺様も(ウサ吉も…?)他の人間だったらここまで気に入ることはなかっただろうし
    つまり花嫁様サイコー!どんどん人間堕とそうぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:56

    スタバのノリで花嫁トリオに襲われるスナッフィーさんシコかった
    あとカイザーもギャルのノリイケるんだなって新たな発見をした

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:10

    教頭の話好きすぎたので怪異少女との三次創作をチョロっと書いちゃいました……

    お前も廊下掃除学年主任ニキみたいに攻略してあげるよ。完成したらきみも支部に投稿するかもしれない


    x.gd
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:43

    素敵SSが続々と投下されている〜!めちゃくちゃ幸せ!

    女王蜂マジ女王蜂


    オシャは本当にオシャだね超好き

    玲王も正気度ガンガン減りそうだけども持ちこたえてるので二人共すげーと思いながら見てます


    教頭先生いいなあ!

    下積みが…おじゃんに…兄ちゃは優秀だよ!安心してね!



    以前ここで書き込んだ反校長派閥の生徒指導のネタを供養します

    ネタ供養です!

    x.gd
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:22:05

    教頭は校長が嫌いだから嫁ズの中では御妻様がいっちゃん嫌いなんだろうが、他の嫁ズを嫌い順でランキングするとどうなるんだろうかね

    あと上位怪異旦那トークは「誰の嫁が一番エロいか」みたいな話題なら全員自分の嫁を推すから最悪戦争になるけど、このエロいがシンプルに「SEXにおける性的技巧の熟練度」とかなら鴆鴆様が無言でコロンビアポーズをするし周りも文句は無いと思う
    ただ「お前の嫁はそっちのプロみたいなもんだからこの手の話題で出すのはズル」みたいなクレームからやっぱり戦争になるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:09

    エロなら間違いなく乙夜だけど誰が一番博識かとかだったら玲王だろうしね
    魔羅様は特殊性癖から来る魔羅様的萌えポイント推してドン引きされてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:31

    兄ちゃのダイスが本当に好き
    クソ雑魚にもほどがあるし最後の最後に1出して即オチするのいっそ芸術性がある
    裸エプロン触手も草だった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:00

    人間卒業式の式典は圧巻だろうな
    きっと皆何かしらの怪異様のちんこケースとして出席してるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:29

    兄ちゃがいろいろやらかした時にサッカーしか出来ないから…と言われてて草だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:20

    >>74

    わあい心折れちゃった凛ちゃんさん最高です!!!そうだよみんな怪異だからね!!!仕方ないね!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:37

    >>75

    一枚岩じゃないいろんな怪異の考え方あっていいね!!!くっ嬲られ玲王は脳内補完するか…!!!みんな酷い目にあってほしいな!!!えっちな感じになれ!!!♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:44

    二度と来るなという糸師兄弟のSSを書いた者です
    いろんな方に感想をいただけたり、セリフを使っていただいたSSもあって大変光栄でした!
    兄ちゃが快楽によわよわなせいで一生苗床部屋に辿り着けなくてとっても良かったです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:28

    >>83

    あの小説個人的に一番刺さりました!!

    やっぱり糸師兄弟は良いなあと実感できて良かったです!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:12

    正気デーで平気そうなのは乙夜、カイザーだろうけど逆にダメそうなのって誰だと思う?
    俺は玲王、成早、ユッキーあたりは特に絶望しそうだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:53

    取り乱してなりふり構わず暴れ始めるのは士道とか凪かなぁ 他殺も自殺も即実行するけど即蘇生させられて死ぬ事が出来ない事実に絶望して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:08

    我牙丸雪宮あたりは取り乱すことも暴れることもなく静かに絶望して即自殺しそうだしもちろん成功しないからその時初めて両手で顔を覆って嗚咽しそう!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:48

    チラッと出てたイガグリに殺されると完全に消滅出来る概念好きなんだよなぁ 正気デーの周期(?)を完全把握した乙夜が正気の自分だけに伝わる暗号残してイガグリに全員殺して貰う+イガグリも消滅出来る作戦練ってて欲しい
    イガグリの血を定期的に拝借して重要な儀式の時に毒と酒と混ぜてブルーロックスに飲ませて全員解放ifとか 正気乙夜vsえーた姐さんの頭脳戦が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:55

    ノア様と烏ちゃんはダメージは間違いなく受けるだろうけどなんか違うんだよな
    死にたいって思ってもおかしくないけどなんか…ジャンルが違うというか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:54

    >>88

    乙夜vsえーた姐さんとか絶対見応えある

    乙夜なら周りに話して協力者作ったりは絶対しないんだろうな 怪異くんたちに絶対勝てないことは分かってるけどそのIFルート面白そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:24

    全然最後じゃなかった

    とりあえず設定資料的な意味で雪宮のご主人の話を書きました

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:08

    >>91

    ユッキーイケメンだもんねそりゃ狙われるよねわかります!!直接狙われたらもうおしまいだねやったね♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:55

    正気乙夜の全員解放ifルート面白そう 1番の敵が自分(えーた姐さん)なの厄介過ぎて笑うが
    厳重に拘束封印された達磨状態のイガグリの血を姐さん権利で採取しに来た時に「もーちょいで楽にしてやっから待ってろ 俺も お前も」って呟いて欲しい〜 全員解放後崩壊する世界の狭間で「お前が居たからみんな解放されたんだぜ 乙夜くん1人じゃ絶対無理だった アリガト」って言う乙夜〜〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:59

    乙夜イガグリの暗躍でこの異世界ぶち壊して元の世界に戻れたルートの話なんだけど 崩壊する異世界空間の中で「お前だけは許さない 絶対に あのお方に見初められた者として 絶対に」ってえーた姐さんに恨み辛み言われる乙夜が居て欲しい
    (やっべーな完全に俺の意思とは離れて別の個体として存在してんじゃん ま、怪異共も全滅してるんだしコイツもそろそろ消滅すっかな イェーイ乙夜くんの勝ち〜)って軽口叩く乙夜...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:38

    IFルート乙夜の敵はえーた姐さんもだけど花を通して視覚聴覚の共有が出来るカイザーもすごい強敵になりそうなんだよな 
    武闘派の姫は伊達じゃないしもしかしたらSSの玲王とオシャみたいにカイザー経由でバレてお仕置きされるルートもあるかも知れない
    でもえーた姐さんにはつよつよ姉御でいて欲しいし……お仕置きだとしても俺に負けるえーた姐さんは鬱勃起案件だし……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:37

    姫の権能マジでエグいんだよな
    どこであっても花があれば良いし体の中に種子を植え付けておくことで今どこにいるか何をしているかもすべて把握できる可能性もある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:34

    流れ切ってごめんね!

    怪異化組(完全に呑まれて人間を害すようになったパターン)を怪談風に紹介してみたよ!(ノットSS)

    ヌケモレあったらごめんね!

    x.gd
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:20

    >>97

    こんなやべー連中に追われる(まだ)人間組可哀想だな…癒しが蜂楽しかいねぇ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:45

    >>97

    ウワァァァめっちゃ雰囲気あっていいですねありがとうございます!!!怪談風なのそこはかとない怖さがあって良い!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:18:22

    >>95

    そのルートの二人に

    「安心しろ影汰、お前の強さは評価している。有象無象の雑魚怪異どもにただヤらせるんじゃなく、俺の子達の嫁にしてやろう。クソかわいい孫をたくさん抱かせろよ?」

    「うっわー、昨日のママ友が今日の敵で明日のお義母さまってか。詰んだわ。……あ〜あ。なんかもう色々と諦めて、この世界で忍者の末裔たくさん作って血族繁栄させよっかな」

    みたいな会話をして欲しい気持ちもあるんだが、よくよく考えると正気デーじゃないなら2人とも怪異堕ちモードだから「正気の時のお前が計画を立ててる」とか姫に言われても姐さんは「マ? じゃあもう俺だけ二度と正気に戻さなきゃ良いんでね?」ってなるだけなんだよな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:14:32

    別のSS書き様が残してたがしゃどくろの眷属になったせいで玲王に近付けなくなった凪。

    見方を変えれば玲王も凪に近付けなくなったんだなって思いながら書きました。

    玲王が御妻様になってからかなり時間が経った頃の話だと思います


    x.gd
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:40:32

    間に合った……!!!!

    x.gd

    続きです!!!なんとか最後まで書けました!!!!


    書き終わってから触手ベッドとかありだったのでは……?となったが後の祭り 次があったら挑戦したい


    粗が目立つしあんまり操り人形要素入れられなかったしでツッコミどころは多々あるかもだがどうかご了承ください

    それと自分が受けが溺愛されてるのが好きなので大分空目様が潔大好きになってます


    あとネタ供養のオマケ入れてます

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:21

    確かカイザーを怪異にしたのって乙夜が強すぎたから味方側の強い怪異居て欲しいーって感じだからまさか姫様になるとはなるとは…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:45:43

    >>101

    切ない…彼らが会える日は二度と来ないんだろうか……


    がしゃどくろって光苦手なん?って思って調べてみたらSCPのがしゃどくろは光で一時撃退できるんだね(参照元違ったらごめんなさい)


    こういう一つの物語や逸話が人外の存在や性質に大きな影響を与えるの大好き侍

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:49:33

    >>102

    潔えっちだ…

    やっぱ上級怪異って簡単に屈しない強くて骨のある雌が好きなんやなって…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:33:08

    お仕置きifルートダイスでオシャの正気度99叩き出してしまった人間なんだけど、そういや正規ルートの正気度振ってなくね…?と気付いたので(見落としだったらごめん)振るね

    dice1d100=51 (51)

    (1に近いほど狂気、100に近いほど正気)


    あとついでにどのくらい身長伸びたのかとチンの大きさ教えてくれ

    身長:195+ dice1d25=17 (17)

    チン: dice1d20=11 (11)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:39:31

    >>106

    正気と狂気の中間!無闇矢鱈襲いかかってきたりはしないけど必要があれば躊躇なく捕食に走ったり凶暴性を表に出せるタイプだ!

    身長212cmか…でっけぇ…暗い校舎で遭ったら怖すぎるが

    チンは逆に縮んでるやつだコレ…まぁ乙夜も士道も今回はご無事じゃなかったからな…残当か

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:35

    >>97

    あー、こんな設定あったあった!って懐かしい気持ちになる

    こうやって見るとカイザー設定モリモリやな…流石やでぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:47

    ふと気になったので振ってみる

    正気デー時ノア様の赤ちゃんプレイ時に対して

    dice1d100=45 (45)

    (1に近い程恥ずかしくて死にそう100に近い程気にしてない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:30

    >>109

    思ったより気にしてなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:35:36

    赤ちゃんプレイ続行出来そうだな、ヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:45

    >>110

    周りが悲惨すぎて麻痺してそう………赤ちゃんプレイなんて大したことないな!ヨシ!本当かあ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:41

    赤ちゃんプレイ時ノア様どんな感じ何だろう

    dice1d100=98 (98)

    (1に近い程赤ちゃんになりきってる100に近い程抵抗してる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:08

    クソ対抗してて笑う 哺乳瓶で殴って怪異退治してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:21

    抵抗し過ぎてお仕置きとしてカイザーにお尻ペンペンという尊厳破壊されるノア様…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:55

    武闘派姫のお尻ペンペン普通にクソ痛そうで草

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:30

    カイザーはノアを躾けたくてお尻ペンペンしてるんだろうけど徹底した子供扱いに本気でノアのこと自分の子どもと思ってるルートもあるのでは?と思ってしまう
    自分より年上のバブちゃんには旦那で慣れてるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:18

    そういえば怪異適性が凄まじくてうっかり忘れてたけどカイザーってあんまり正気じゃないもんな
    正気度1の高校生ノア様を魔羅様とのオギャバブを参考に面倒見てたら頭がバグったルートもあるかも知れない
    それにカイザーって花やら鳥やら胎児やらたくさん産んでるからちょっとデカいけど多分俺の子だよな、みたいに思う可能性

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:12

    正気の大人組に怪異化勢の惨状をご覧いただきたいなぁ…と思ったけどその場合ロキだけダメージ少なそうだな

    ドイツ→花の姫様、百々目鬼(?)潔、人魚雪宮、ウー◯ー國神、よわよわ夢魔我牙丸
    イングランド→御妻様、ウー◯ー千切、がしゃどくろ凪
    スペイン→えーた姐さん、ミツバチラ
    イタリア→八尺様オシャ、ウサ閃堂
    フランス→大体皆被害者側、あえて言うなら烏時光は姐さんとオシャに飼われるルートあるので若干立ち位置が怪異寄り

    母体数多いから仕方ないのかもだけどドイツ多いな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:24:40

    大人組の惨状を正気のブルーロックスに見てもらうのも最高だと思う
    多分この場合イタリアのダメージが一番大きい
    ドイツもダメージ来そうだけどやっぱりジャンルが違う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:35

    ドイツ組が正気じゃないノア様と正気のカイザーの赤ちゃんプレイを見る事になるなら本当に可哀想……なはずなんだけどなんか面白い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:08

    >>120

    ドイツ全員真顔になっちゃう…

    イタリアはマジで空気がお通夜と化すのでおいたわしい…犯人が犯人だからね…仇を討とうとしてもロレ公事変の二の舞いにしかならんのがつらいね…

    スペインはマスターつえーーー!!になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:52

    急にドイツの面々が集められてカイザーとノア様の赤ちゃんプレイ見せられるってどんな気持ち何だろう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:19

    ちんこ虫のせいでここ数年分では足りないくらいのちんこって文字を書き込んだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:44

    このシリーズで癖をぐちゃぐちゃにされて支部で怪異とか異形による凌辱ものを嗜むようになってしまった…
    男性向け作品の方が無様エロ多いからそっち見て脳内変換してしまう……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:06:27

    ここに慣れるとぬるいえろだと物足りなくてもっとこう…ぐちゃぐちゃでドロドロな感じになりませんかね…と思ってしまう 業が深い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:00

    ノア様仮に帰れても後遺症でカイザーにママとか言っちゃいそうとか思っちゃった…
    これにはカイザーも苦虫を噛み潰したような顔してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:20

    >>50

    胎に魔物の仔を孕む忍者で『胎魔忍(たいまにん)』かもしれない

    相手の魔物に気に入られすぎて妊娠中にもう次の子を孕んでる重複妊娠を延々と続けさせられてるから、産んでも産んでも常にボテ腹で、ファンタジー世界なのに魔法とかじゃなくそれが物理的なデバフになってるみたいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:50

    >>45

    思いついたんだけど國神が大剣装備、我牙丸さんが大盾装備の重戦士(じゅうせんし)になって攻略した末路が

    獣姦戦士(じゅうかんせんし)とかに変わったら美味しくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:57

    >>129

    良すぎて泣いちゃった

    ムキムキな肉体が獣人さまに媚びるように揺れて遊ばれてるのいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:03

    ゲームのエロRPGの世界だったら実績達成で○○の種族の子供を○人産むとかの文字が頭上にいきなり出てきそうだなー達成した側は絶望してそう、あと不名誉な称号とか付きそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:44

    このシリーズでイガグリ虐に目覚めてしまった
    士道と合わせていっぱい酷い目にあってほしいし気持ちよくなってほしいし正気のまま尊厳破壊されて歪む表情を舐め回すように見ていたいな!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:33

    凪と玲王。異星人でも今回の学校でもバラバラになっていてそれもサイコーだったけれど、丼物もすこすこのすこだから丼で食べてくれるモブくんも見たいです!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:20

    それでも俺は怪異くんのチ◯ポケースにされた士道をイガグリの前に突き出して反応が見たいよ 完堕ちしちゃってアヘアヘしててもいいしまだ自我が残ってて見るんじゃねえ…!!とビクンビクン身体を痙攣させながらも必死に無駄な抵抗してるのもいいなあ あっイガグリ泣いちゃった お前もすぐに仲間入りさせてもらえるからねがんばってね♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:06

    正気デーに仲間に会いに行こうとしたんだけど貼られてたイガグリ謹製の御札(イガグリが捕まる前に周りに配ってた)に気付かず扉に手をかけたせいで火傷して、しかも普通の傷より修復が遅いしめちゃくちゃ痛くて「あぁもう俺って本当に人間じゃなくなったんだな…」ってショック受けたり複雑な気持ちになったりする怪異化組はシコいと思います

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:38

    成早と我牙丸をセットでにゃんにゃんさせてるところにご主人様が2人とも美味しくいただくシチュに夢見てるけどそもそも我牙丸さんがくそざこすぎて最初のにゃんにゃん時点で成早に触られるだけで即堕ちしちゃいそうなんだよな もうパワーバランスがね 出来ちゃってるからね 呆れた顔したご主人様に触られて更にイキ狂ってるのを成早と一緒に笑顔で眺めてて欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:05

    >>135

    「まあそれはそれとして久々に正気の奴らに会いたいから突破しま〜す」って脳内の忍者が手の平にバチバチの火傷を負いながら扉を開けて部屋に入ってしまった

    触ると即死とかではなく激痛が走るレベルの電流の流れる柵ならそれを我慢できる奴は乗り越えられる理論

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:39

    >>137

    わぁ!おセンチになりかけてた皆さんが信じられないものを見る目で忍者のこと見てるね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:59

    次のシリーズはエロRPGエロダンジョンメイン(村とかパーティ組むとかもアリ)でOKなん?
    もう書きたい長期SSの構想できたから書き始めたいんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:10

    「あ゛っ♡ おいイガグリ見てんじゃねぇ...っ♡クソっ殺してやる...絶対ころす...ぅあ゛ッッ♡」ってイガグリの前で強気装うけど身体は滅茶苦茶雌堕ちしてる士道良いぞ...イガグリは目瞑って見ない様にするけど罵詈雑言が次第に媚びた喘ぎ声になってて絶望するやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:58:28

    >>139

    動き出しが早すぎて草

    ブルーロック入寮時の潔さんもびっくりのスタートダッシュ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:59:04

    >>137

    玲王が苦笑いしながら権能で傷治してそう

    まったくこの忍者は敵だと厄介で味方だとクッソ頼もしいんだから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:08

    >>140

    ころしてやるとか言ってる声が次第にちんこに殺される♡いやだやめろ♡みたいな抵抗してるはずなのに嬌声を抑えられない喘ぎ声になって最終的にちんこにころされちゃった♡まけちゃった♡みたいなメス堕ち宣言になるの最高なんだ!

  • 144124/06/02(日) 16:06:43

    次シリーズはエロRPGでいきますね
    このスレが完走したらまた夜ごろに立てる予定です あらすじ考えておきます

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:52

    >>144

    ありがとうございます!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:50

    エロRPG世界でどれだけ士道シコ虐出来るかネタ考えておこう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:12:03

    >>143

    しばらく経って目を開けたらもうすっかりとろとろなメス落ち士道が「ごべ、な"さぁ"♡もうていこうしません♡♡おち〇ぽすきぃ"♡♡♡」ってなってるんだろ???堪んねぇよ

    お前も早く楽になろうなイガグリ♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:54

    エロRPG確定やったー!

    じゃあSSに必要なのでダイス振らせて下さい。早漏ですまんね

    玲王の初期役職なーんだdice1d10=3 (3)

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い

    5 暗殺者 6 忍者 7 司教 8 巫女

    9 精霊使い 10 踊り子

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:31

    異星人スレでは糸師兄弟に下ごしらえ(意味深)される士道概念あったけど今回は士道に下ごしらえ(意味深)されるイガグリ概念生まれそうで嬉しい 雌堕ちした士道にも普通に腕力で勝てないイガグリ雑魚過ぎて可愛いね♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:40

    乙夜は当然忍者だと思ってたが、なろう系の異世界モノみたいにジョブが天から勝手に割り振られるなら『忍者の末裔』の肩書きはそのまま別のジョブに就くことも有り得るのか……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:23:55

    >>150

    忍者とほぼ同意義だけどアサシンとか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:56

    アサシンはぜひ烏にお願いしたい…!
    いやアサシンコンビもアリか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:08

    忍者の末裔なのに忍者以外の職業になった乙夜と殺し屋なのに暗殺者以外の職業になった烏がそれにツッコミ入れてるシーンはまぁめちゃくちゃ想像できるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:28:21

    乙夜盗賊とかでも似合いそう アサシン烏との連携必殺見た過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:26

    >>147

    やっべめっちゃ興奮した

    イガグリの目の前でメス堕ちまでの一部始終やるの尊厳破壊みがすごくて最高なんだわ…………

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:57

    学校シリーズは特に放送室のくだりとかがまさに学校感あって最高に興奮しました!みんなに聞かれてるのに嬌声を抑えられないオシャユッキー最高にえっちだったなーーー!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:59

    しどぴ!しどぴはそのまま悪魔になってクソ鬼畜神父にバチクソ調教されてくれ!!!!そのままサキュバスになれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:22

    上のダイスを借りて振ってみるかな


    自分で選ぶんじゃなく勝手に選ばれるパターンだった場合の乙夜のジョブなんぞ?

    dice1d10=8 (8)

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い

    5 暗殺者 6 忍者 7 司教 8 巫女

    9 精霊使い 10 踊り子


    あと上記パターンだった場合の烏のジョブ


    dice1d10=2 (2)

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い

    5 暗殺者 6 忍者 7 司教 8 巫女

    9 精霊使い 10 踊り子

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:37

    みんな落ち着け!RPGシリーズで語ること減っちゃうぞ!今のうちに職業ダイス用にいろんなゲームから職業一覧引っ張ってきてリスト化しておくんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:40

    スレ民かかり気味で笑っちゃった
    みんな陵辱が好きねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:57

    >>158

    烏の剣士は似合いそう

    乙夜は2シリーズ連続で歩き巫女エロくノ一になるんか????

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:51

    >>159

    よっしゃ!ミートピア見てくるな!!


    学校シリーズの感想は「イガグリ虐たのしい」で提出しておくぜ

    次シリーズに向けてふぐりフル稼働させてきます……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:52

    >>159

    よくある職業としてはド◯クエとかF◯とかテ◯ルズとかかな?全部集めたらすごい表になりそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:23

    >>159

    学校スレの時にダイスにいろんな教室名や場所が追加されたみたいにその都度増えていくのもいいよね ダイスの女神の癖がまた存分に発揮されることでしょう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:42

    早く次シリーズやりたくてこのスレ加速してるの笑っちゃった 欲望に正直なスレ民すき

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:44

    スレ民がエロRPGに盛り上がってて提示した自分も嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:07

    えーん推しにエッな職業ついてほしいけれどもそれはそれとして勇者一行の持ち歩き用オ◯ホにもなっていてほしいよ〜〜〜〜〜〜。RPG世界観は選択肢が多すぎて楽し〜〜〜〜〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:35

    >>158

    巫女乙夜か〜、別作品だけどログホラみたいに錫杖持って魔障壁貼ったり、スキルお札作成で遠距離から投げて攻撃したりとかかな?

    イガグリの代わりみたくなったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:41

    >>166

    素晴らしい案をありがとう!

    おかげでまだまだ凌辱を楽しめそうだ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:11

    RPGによっては勇者もたくさんいるパターンも多いから現地のモブ勇者一行に捕まって肉便器にされてるキャラもいるかもしれない………ってコト!?
    選択肢多すぎてこれダイスも大変だな楽しいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:24

    >>169

    元からの忍者スキルとジョブとしての巫女の耐性のせいで邪悪な魔物に陵辱されても堕ちられなくてずっと正気で居続けることになる枠、来たな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:30

    巫女とシスター、僧侶と司教って同じ扱いでいい?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:33

    RPGならどの陣営寄りとかのダイスもいる?大まかには人類の味方か敵(魔王サイド)とか まあ魔物に堕とされて魔王側に連れて行かれるパターンもあるから一概に言えないか…?
    ダイスで全部決めるの難しいしこの辺りはそれぞれこうだといいなを補完しながら楽しむのがいいかもね 自由度があまりにも高い…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:51

    多分皆SS待機してたりシリーズが終わってしまうのが名残惜しくてできるだけまったり進行してたんだろうなって……笑
    次シリーズ保証された瞬間すごい勢いでスレ進むから分かりやすいね!そんなスレ民が好きだよ

    今シリーズでは自分の思うオシャのカッコよさとエロさを詰め込めるだけ詰め込んだSS書けたのですごく楽しかったです ありがとうございました
    次スレでもレッツ凌辱!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:40

    忍者とアサシンとシーフとか区別難しいものは一括りにしたほうがいいかもね 大体イメージは同じだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:17

    まぁ別にダイススレでもないしこの陣営のこの職業のこのキャラでこういうシチュエーションが見たい!!を全部自分で決めて全力で主張していくのも全然アリやないの 決めかねるとこだけダイス振っちゃうぐらいのノリでさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:15

    つまりHPドレイン🎲とかMPドレイン🎲とかも振れるのか レベルドレインもしちゃおうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:29

    初代お助け枠:乙夜
    二代目お助け枠:イガグリ
    で来たから次は誰だろう ゲーム世界だから二子か氷織かな?凛はRPG系は詳しくなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:23

    >>179

    RPG兼エロゲ方面って考えると二子かな……泣かせがいがあるなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:44

    >>178

    ステータス画面がブルーロックスにも可視化されてたら絶望感がすごいな…

    「やめ…っ♡返せ、俺のレベル返せよぉ…♡」って泣いちゃう子見たいなぁ

    可哀想だね♡いっぱいえっちな戦闘とか探索に耐えてやっとの思いで上げたレベルなのにまた上げ直しだね♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:01

    異世界ファンタジー系の漫画から色んなの引っ張ってくるのもありだよな
    怪異の方ではあんまり語れなかったオーク系が頭角を現してきそうで胸が踊ります
    人間×ブルーロックスも出来ちゃうのいいな……いいな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:42

    レベルがすべての世界なら見た目が弱そうな高レベルモブに負けるレベル1のブルーロックスがいるのか……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:30

    >>182

    エロファンタジー系ならオークゴブリン触手スライムあたりは鉄板よな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:16

    ファンタジー世界の竿役と言えばケンタウロスも鉄板だと思う
    ケンタウロスの竿役に全裸おちんぽケース用の性奴隷と綺麗な格好で背中に乗せてお散歩に連れて行ってあげる用の正妻の二人の雌をゲットしたりして貰いたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:04

    RPGの初期スポーン位置がランダムだったらいきなりゴブリンに襲われたりするかもしれない………ってコト!?
    とりあえずなんの身分の保証もないまま1人ポツンと召喚されるのなかなかにハードで笑っちゃった 絶対えっちな目にあうじゃん エロRPGだもんね仕方ないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:41

    新スレも楽しみですが滑り込みがしゃどくろ凪の話をシューッ!

    自作の過去SSの設定前提で申し訳ないのですが、まぁ自分が書いてきた中のエピローグみたいな感じで投げておきますね

    x.gd
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:44

    >>187

    凪が凪なりに世界と折り合いつけてちゃんと自己確立してるの切ない!!がしゃどくろの一部になって頑張ってね!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:07

    >>187

    うわーん凪!!頑張れ!!

    このSSすごく好きです!書いてくれてありがとう!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:00

    >>187

    良い…めちゃくちゃ良い…

    探偵潔も可愛いし多分お互い思うところはあるんだけど玲王のために共同戦線張ってる凪と校長もなんか良い…

    がしゃどくろさん結構鷹揚そうな気配を察知してる 好きキャラの予感


    無教養を晒すようでお恥ずかしいんだが、何故にSUM関数…?Excelの合計出すやつだよね…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:12

    今回の旦那様とかご主人様の皆さん、普通に好きキャラ多くて困る ここにしか供給無いのかなしい…

    校長も鴆鴆様も魔羅様も教頭も空目様も八尺様もウサ吉もサムさんも皆めちゃくちゃ良いキャラしてるしおもしれー男たちで…ほんと好きなんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:50:51

    >>190

    ありがとうございます!

    名前のsum関数については凪とそれ以外のがしゃどくろを構成するもの全てを区別する為SUMという名前をつけて定義づけをしているイメージです

    自分は凪って個があるから合計には入らないよ、って感じですねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:53:06

    >>192

    あーなるほど!理解しました!

    回答ありがとうございます!


    その理由からとっさに関数が出てくる凪のセンスと教養流石ですわ…ちゃんと人名っぽいし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:51

    >>191

    旦那さんたち良いよな分かる

    ちょいちょい旦那さん方の嫁談義見たいって話出てたけど逆に正気じゃないときの嫁たちによるうちの旦那様談義も見てみたい

    「あの方はちょっと俺のこと好きすぎる」とかそういうお惚気エピソードいっぱい聞かせてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:16

    学校楽しかったな
    次のシリーズも楽しみ楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:13

    改めて創作一覧眺めるととんでもねぇ数作品が生み出されてて笑う 皆さんいつもありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:51

    もうそろそろ終わるのかぁ名残惜しいな。
    だけどこの概念は皆の心に、性癖に、過去ログに、支部に……様々な形でこれからずっとずっと残り続けるんだ……!!!!

    ありがとうスレ主。
    次のシリーズもこの時点で面白そう。楽しみにしてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:21

    スレ主いつも最高のシコをありがとう
    次シリーズも絶対に遊びに行きます

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:31

    199なら皆でずっと仲良くがっこうぐらし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:58

    200ならエロRPGでもみんな仲良く凌辱される!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています