ここだけあの後に「彼」が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:26

    ギリギリ生き延びて壁内に帰ってきたものの負傷と極度の疲労、酷い脳震盪などで記憶障害を患って憲兵とのいざこざやロッドレイス巨人との戦いには参加できず、シガンシナ区奪還作戦で超大型巨人の姿を見た瞬間に記憶が復活し、負傷したハンジさんの代わりに鎧の顎に雷槍をぶち込んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:57:56

    うなじ狙うんちゃうか……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:06

    >>2

    うなじ狙ったら鎧のせいで威力不十分やし...口内から狙ってライナー出してたやん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:11

    なんで記憶取り戻して一時間も経たないうちに雷槍ぶち込めてんの…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:00:26

    >>4

    いいだろ?人類準最強だぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:05:00

    あれこれあり過ぎて浦島太郎状態になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:02

    ライナーへの尋問がやたらねちっこい「彼」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:58:08

    生命力強すぎだろ彼

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:59:44

    >>8

    人類最強の兵長があの生命力なんだ

    人類準最強の彼がそうであってもおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:59:56

    まあ「彼」なら初見雷槍位はラーニングするよね

    その後車力が来るより前にライナー刻むか車力追跡して刻みに行きそうなのが問題

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:56

    ジャン「待て!ライナーは殺さずに鎧の巨人の力を奪!」
    彼 「鎧は殺す!(ザシュ!)」
    ってなるから
    全く事情知らない状態で彼を参加させてはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:34:10

    >>9

    巨人にモグモグされても薬飲むだけで完治するし

    掴まれても骨折すらしてないし

    自力で抜け出すし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:35:41

    生き残ったとしたら最後の方でライナーとちゃんと協力できるんだろうか
    どうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:37:27

    >>13

    協力はする


    んんんんんんの役は彼

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:23:51

    誰だか分かってなかったけど準最強って彼のことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています