ここだけ二次面接でルディが死んでしまった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:26

    エリス達が駆けつけた時には、既にルーデウスは殺されており、社長は帰ったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:07

    とりあえずロキシー(とララ)はヒトガミに殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:31

    ハッピーハッピーハッピー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:57

    >>3

    (ヒトガミ目線)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:44

    オルステッドに自分の子孫がヒトガミを殺す的な話はしなかったってこと?

  • 6投稿者24/06/01(土) 09:33:34

    >>5

    YES

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:36:27

    シルフィとロキシーは慌てて治癒魔術をかけるけど死体だから意味ないんだよね、それでも泣きながら治癒魔術をかけるんだよね、わかります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:42

    知っても殺る時は殺る気はするけどね
    ルーデウスがヒトガミから脅迫されていようが、その子供が協力する時点でルーデウスの生死が協力関係に影響することないだろうし

    ていうか、影響したなら次の周回で生かせばいいだけなんだから、オルステッドが短絡的な側面出すとルーデウスは死んでた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:03

    老デウスルートよりは酷い未来にならなそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:04

    しゃーない、次のループへ切り替えて行こう!
    なおループしても記憶の引き継ぎ無しで今回のループをやり直すことになる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:46

    オルステッドが即行でナナホシの元へ事情を聞きに行ってたらララの命は助かるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:19

    >>2

    ララを殺す時ルーデウスの運命力を利用してたっぽいし、魔石病ネズミが最大のチャンスでそこを逃すと殺すのは無理な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:27

    正直オルステッドもヒトガミも恨んでるルーデウス一家が紆余曲折を経てヒトガミ討伐に協力する過程は面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:01

    pixivにある「泥沼のタヒ」って作品がこのスレのシチュエーションに近いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:53:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:29

    次回以降が気になる
    ルーデウスは転生するのかしないのか
    してなければ社長混乱しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:39:30

    もう社長の主観ではループ起きないと言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:17:19

    父の仇を倒す為、旅に出るララ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:59

    >>18

    旅の中で聖獣に出会って自分の使命を知るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:09

    ルーデウス敗北後にオルステッドが老デウスの日記を手に入れてロキシーの子供がヒトガミ打倒の鍵になると判断したオルステッドが妊婦のロキシー誘拐して産まれた赤ん坊を洗脳して駒として使うルート

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:40

    >>20

    幼少期から魔力増大訓練、無詠唱魔術、闘気、体術、剣術、あらゆる戦闘技術を訓練、習得させられる

    結果、龍神に絶対の忠誠を誓うミグルド族の魔法剣士ララ(仮)が誕生した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:24

    >>20

    >>21


    愛情込めて育てられた上でオルステッドが親の仇だと知って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:27

    >>21

    オルステッドから命じられた真夜中の任務にて

    「あなたは龍神様が望む未来にとって邪魔な存在なの、死んで」と言ってターゲットの首を切り裂く暗殺者ララ(仮)

    オルステッド様ではなく龍神様って言っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:54

    自分の本当の親と再開する展開は欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:37

    オルステッドとララがナルトの再不斬と白みたいな関係になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:34

    ネーミングセンスがヤバそうなオルステッドが名前を与えるんでしょ?
    不安しかないんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:54:54

    >>26

    ジークの剣につけた名前「ムーン・グリッター」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:40

    ララが攫われる時のロキシー達の反応が見たい
    恐怖に震えながらもララを必死で守るロキシーとシルフィが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:43

    >>28

    でも結局ララを奪われて、

    エリス「また…守れなかった…」

    シルフィ「ごめんねロキシー、ごめんね…」

    ロキシー「………(言葉にできない絶望)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:52

    そこまでやられた耐えて残された家族を守っていく選択もできないから復讐者ルートだろうな
    復讐しないって選択は何もしなければこれ以上ひどくはならないって前提であるわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:00

    >>30

    親の仇だと知ってもオルステッドを憎みきれなかったララに説得されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています