【閲覧注意】ミロカロスにおっぱいをつけるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:35

    なんかこう…似合わないんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:04:48

    じゃあルギアはいい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:42

    >>2

    人による

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:58

    家族「よくみなさい、これが無駄なことを考えている人の例よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:07:40

    分 か る

    手足がない系のポケモンのお乳を付けるのはちょっとね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:54

    というか原型に盛るペコするな勢だからね…
    なにもおっぱいの曲線だけが美しいとは限らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:29:39

    ミロカロスはこの綺麗な曲線美のみだからこその美しさだと個人的に思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:49

    ミロカロスにおっぱいとか蛇に足生やすレベルの愚行じゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:37

    蛇足ならぬ蛇胸(じゃきょう)だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:06

    >>10

    お前らは胸の唐草模様で誤魔化せるから微乳程度なら気にならない人もいるかもしれない

    ただミロカロスはすっぽんぽんだから、胸つけるとスタイルが崩れて不恰好になるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:36

    ミロカロスで抜くなら、R-18より全年齢の方がオススメ
    胸と乳首生やせばエロいと思考停止している絵師が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:40

    全てにおいて盛るペコは害獣である(過激派)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:11

    >>11

    (ツタージャ族の胸にある葉っぱは模様じゃなくて手です...)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:13

    >>14

    言い方が悪かった、襟みたいなやつ

    まぁジャローダも下手に胸あるとエチ度下がるから難しいが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:43

    >>15

    ああそっちか、こちらこそいきなり失礼しました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:06

    >>1

    そのスラリとしたスレンダーな感じがすごく好きだからしてほしくない、肌の質感はぬるっとしててほしい()

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:11

    どう考えても乳ない方がエッチじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:17

    >>11

    おっぱいの話ではなく蛇に足の話では…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:19:12

    ツタージャもミロカロスも蛇型好きに刺さるデザインしてるよね…なんか高貴な感じが。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:34:33

    個人的にインテレオンに盛るペコも許さない
    盛るペコしたら鎖骨辺りから鼠径部にかけてのラインが歪むでしょうがよ!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:08

    >>13

    こ、公式のデザインで明らかにおっぱいが大きな女トレーナーに盛るのは駄目ですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:29

    というかサーナイトだろうとマスカーニャだろうと乳をつけずにそのままで見せろ派
    あとエースバーン♀の赤い毛の部分をズボンみたいに脱がすな派

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:48

    四足歩行を二足にして盛る輩を許さない
    それはもはや誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:14

    >>24

    待ってほしい

    そこに設定をつけたらオリキャラが作れるのではないのだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:57

    おっぱい盛っていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:09:03

    >>25

    それなら最初からオリジナルで描けばいいだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:23:08

    >>27

    ポケモンが好きだからオリキャラのベースにするんだい!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:14

    乳を盛る派も人それぞれの趣味だからどうこう言うのもな…とは思いながらも例えばサーナイトの頭部が髪の毛のようにサラサラと乱れおっぱいが盛られ胸元の緑の模様やスカート状の下半身が着脱できたらそれはもうポケモンではないのではないだろうかと悶々としながらNot For Meすることはままある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:33:02

    いっそのこと改造ポケモンのオリポケに胸と設定つけて色変えてオリキャラにしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:37

    非人間体型(四足、低頭身等)のポケモンを人型にして胸を盛るのはもうオリキャラの類だと思うけど、二足歩行人間体型のポケモンは胸盛られても違和感を抱かなくなってる自分がいる...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:37

    ところでスジは縦派?横派?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:04:53

    ヘビとか爬虫類系なら横

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:28

    ハトは胸から、フラミンゴは頭から母乳を出すんだ、ケンホロウやカラミンゴに盛られても仕方がない事情があるかもしれないだろ!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:15

    >>31

    二足歩行人型体型ポケモンの胸の盛られ方がマネキンのようななだらかな膨らみだけだと正直あんまり違和感覚えないからちょっとわかる

    ただ胸の先っぽまで描かれたら違和感になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:16:27

    四足歩行ポケモンを体型そのままに複乳にするのは駄目っすかね...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:57

    ヒスイバクフーンに盛る奴も糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:57

    エロいのは分かるけれどルギアに盛るのは個人的に無しだ
    あの胸からお腹までにかけてのひとつながりの丸みがいいのにそこにおっぱいがついてしまったらなんか違うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:19

    >>36

    5ポイントだ

    良し

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:32

    >>38

    わかる、あの綺麗すぎるラインが台無し

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:18

    乳を盛るならいっそ擬人化にしてしまった方がいいかなー個人的には

    余談だけどサーナイト♀×人間♂(できればゲームの主人公)のイチャラブ叡智絵とか無いっすかね…?
    もしあるなら(直接リンク貼るのは良くないと思うので)それとなく教えてくれると嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:08:15

    超過激派になると思うけどホウオウやアーマーガアみたいな鳥ポケにち●こ生やすのやめて欲しい
    鳥の総排出腔がいいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:15:06

    >>42

    それはそうとしか言いようがない

    やっぱりあれなんだよねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:16:33

    鳥ポケにち○こ付けるのは生き物エアプ過ぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:24

    クエスパトラとウェーニバルは生えててもセーフ

  • 464224/06/02(日) 17:36:40

    >>44

    デカヌチャン♀×アーマーガア♂のえっちな絵をe621で探してたのに、総排出腔で貝合わせになってる絵がなくて絶望した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:22

    >>44

    >>42

    俺はこれで軽く世界を呪ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:07

    おっぱいついてるコイルはあり・なし?
    ちなみに自分はなし派。前に見かけたけど無機物系にはつけないでほしかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:33

    >>48

    有りになる理由が無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:39

    >>48

    そもそもどうオパイついてるか気になるんだが

    生やすとこないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:26

    >>11

    ポケモンは全員すっぽんぽんなのよ(※ダゲキ、ナゲキは除く)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:35

    >>50

    足のネジを乳首に見立ててその辺りを柔らかおっぱいにしてたよ

    発想ってすごいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:24

    >>52

    ありとあらゆる突起がおっぱいに見えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:15

    二足歩行のポケモンには大体盛りやがる…
    俺はコジョンドやオオニューラのスラっとした胴体にエロスを感じるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:19

    これはねぇおっぱいに見えるけどねぇ はとむねなんですよぉ
    だからムニュッとくっついててもはとむねだからなんの問題も無いんですよぉ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:09

    ネコの乳首は個体によって数が違うんだ…違うんだぞ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:02

    >>56

    へー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:47

    マフォクシーのスケベイラストを探すと盛られてる率が凄い
    確かに元からそれらしく見えなくもない僅かな膨らみがあるけれどあくまでそれっぽい物だからいいんだ
    少々強調して描くならまだしもはっきりとした乳房や乳首まで付くともうそれは違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:02

    バシャーモみたいな鳥人っぽいポケモンはおぺにすか総排出腔か解釈によって分かれそうなイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:08

    ちょっとした動物の雑学を知れるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:39

    >>42

    >>44

    >>46

    >>59

    鳥ポケは総排泄腔じゃないとモヤる人って多いんだな...

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:27

    ヌメルゴンにおっぱいつけるのもやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:51

    胸もそうだけどマスカーニャにおへそ描いてるイラスト見るとモヤる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:38

    そもそもポケモンは卵生やもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:02

    >>59

    主旨とはずれるけどバシャーモ♂×女主人公のエロでも総排泄腔見たことないな。基本的におぺにすついてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:03

    >>64

    ポケモンのタマゴはゆりかご定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:29

    毛とか無視してツヤツヤでたわわな胸に乳首が付いてるみたいなのは嫌だけど、毛を掻き分けると乳首があるみたいなのは好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:37

    >>66

    どういうことだ?

    ある程度成長してから卵に入って排出されるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:11

    カモとかの水鳥は男性器持つんですってね
    普段は総排出腔の中にしまってて

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:44

    いっそ擬人化でやるならそれはそれでウェルカムなんだが
    人によってどこの要素をどう活かしてデザインするのかとか個性が出るしそういうの見るのがとても楽しい
    半端に盛る生やすでライン崩されるのが本当にイヤ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:11:26

    >>54

    わかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:51

    >>70

    服装とか凝ってる人はほんと凝ってるから見てて楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:21:48

    >>68

    ポケモン世界ではポケモンのタマゴをポケモンが産む瞬間を誰も見たことがなくいつの間にかポケモンが持っているらしい

    ウツギ博士の研究によるとタマゴの組織は土や草を固めて出来ているらしく、幼体のポケモンを安全に育てるためポケモン自身が作り出した保育器やゆりかごの様なものではないか、と考える学者もいるらしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:09

    >>73

    草が構成材料の一つだから殻の表面に緑色の斑点がある説?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:11

    >>26

    ミルタンクの盛るペコ絵もっと増えてほしいわ

    4つのオッパイな中心に大事なとこ突っ込みたい……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:44

    いかんのか…
    ミロカロスの胴〜腹ってよく見るとちょっともっちり感あるから盛るペコ似合う部類なイメージがあるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:02

    蛇な子達におっぱいが付いていたら巻き付いて貰う時に邪魔になるじゃないか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:41

    サーナイトはあついしぼうをトレースしたって設定で盛るペコできるから問題ないな!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:50

    そういやポケモンって赤ちゃん時代は何食べるんだろう
    哺乳類モチーフでも母乳飲まずにきのみとかを親から与えられるんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:22

    過激派ワイ「元ネタの動物を調べてその通りに描け」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:10

    >>46

    デカヌの叡智な絵を探してもことごとく盛るペコされていてガックリ来る…

    そのままで描いている人には感謝やでぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:25

    ミロカロスに関わらずポケモンはその本来のフォルムを楽しめ!過激派です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:03

    ほんの少し膨らみを持たせるぐらいならギリ大丈夫だけど乳首はつけるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:52

    ソウブレイズ♀ってよく盛られてるよな
    自分は細身の方が好きだわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:42

    ♀ポケじゃないけどウーラオスがムチムチに描かれてるの見たときビックリした。ストイックな格闘家がムチムチな訳ないだろ…スッキリした無駄の無い肉体だからエッチなのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:40

    推しポケモン、♀は爆乳デカ尻太腿盛るペコ♂は筋肉ムキムキマッチョ化
    極端すぎないか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:09

    >>86

    アルマも盛られてるのガチで何故?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:28:28

    >>87

    ブリガロン♂も原型が背負い物しかない筋肉ダルマにされてたことあったから格闘タイプや二足歩行はあきらメロン

    ♂界隈でウケがいいのは筋肉盛るペコ絵師なんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:46

    >>90

    原型の細過ぎず太すぎない身体がいいと思ってる民は案外少ない

    意外とポケ姦なんかだと満たされやすいけどいかんせん絵がない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:04

    なんかわかる
    エロって完成されてるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:18

    ケモでも言えるけど人にポケモンのガワを被せただけようなやつが多すぎるんだよな
    素材の味を楽しめ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:00

    フェローチェに盛るペコするな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:46

    >>94

    ブリムオンにも盛るペコするな

    なんなら全ポケモン盛るペコするな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:05

    むしろ盛られないキャラっているのか…?っていうレベルだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:37

    良かった 自分は異常じゃなかった
    自分はオンバーンとかインテレオンとか好きなんだが
    あのすらっとした感じが好きなんだ
    わかりあえない人はとことん分かり合えんから諦めてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:36

    >>95

    ミルタンクも…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:43:29

    人それぞれ好みがあるからデカい声では言えないけどポケモンに人間みたいな感じの胸はいらない派です
    特に哺乳類感ゼロのポケモン

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:23:39

    俺はマスカーニャのしなやかな体付きと柔らかな毛の感触を楽しみたいだけでそこにおっぱいの柔らかさはいらないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:14:10

    うるせぇ、俺は盛るペコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:06

    よくよく考えたらモルペコって風評被害だよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:16:04

    モルペコは何も盛るポケモンじゃないしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:32:23

    龍ポケに胸盛ったら爬虫類の良さ消える上に、尻尾とか腹部の魅力が半減されるから勿体なさすぎる
    あと獣人化するのも嫌いそのままを愛してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:53:58

    すらっと長い系のポケモンが全体的にお肉ついてぷにぷになのを気にしてそうならかわいいと思うけど一部分に盛られてるとなんか歪だな……って感じする

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:09:20

    >>102

    モルペコ・ヘルガー・ハヤシガメとかいう三大風評被害ポケモン

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:49:07

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:19:21

    >>73

    知らんかった…独自解釈のタマゴネタ書いちゃったからもっと早く知りたかった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:34

    わ、分かりました レシラムに盛るペコしまくります…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:25:50

    >>110

    腹を盛るならいいよ

    胸は盛るな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:17

    身軽そうな子やスピードタイプみたいなスマートさが売りのポケモンがボンキュッボンにされてると良さが潰れてないか…?とは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:20

    ガブリアスに乳を盛らないでほしい
    肩幅とデカさはどんどん盛れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:13:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:53

    人間みたいな性器じゃなくてモチーフの動物のに近い形の性器だとより良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:52

    >>88

    これだけでダイケンキってわかる俺はもうあにまんに毒されてるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:38

    >>116

    88だけどダイケンキじゃないんですよ…

    むしろダイケンキもそういう状況なのを初めて知った

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:52

    ♀が盛り盛りで♂はわりとそのままっていうのは見るんだけど逆パターンってあるのか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:01

    >>118

    ウーラオスとか?そっち系の需要が高いポケモンは割とあり得そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:31:20

    完成されてるエロスには盛りたくないのわかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:40:38

    >>118

    ♂はデブホモ化の餌食になってる奴がなぁ

    というかここ10年くらいザングースの♀絵比率低すぎるだろ。第三世代〜第四世代の頃は普通に♀のエロ絵見かけたのに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:50:27

    >>118

    ザマゼンタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:51:40

    サーナイトやマスカーニャにもおっぱいを生やすな😡

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:56:00

    >>118

    ゴリランダー、ガオガエン、イイネイヌ辺りは盛大に盛られてるのを見かけたぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:55

    ミロカロスってどっちかというといろんなの丸呑みさせてデブ化されてるのが多くね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:21

    原型の自然美が一番

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:17

    話ずれるかもだけどe621でのザシアンに一緒についてるタグfemale よりmaleの方が多いの納得いかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:39

    爆乳化、マッチョ化、デブ化…
    大体のポケモンはこのどれかには絶対されるんやな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:30

    フローゼル♀を盛るな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:37:27

    獣タイプのポケモンがボンキュボンになってる時デカすぎると萎えるのもあるからわかる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:50:56

    ゼクロムの腹筋バキバキ感を盛るのは許されますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています