チャンミに正月ネイチャ出す予定なんだけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:38

    お試し育成したら無限にスルメ持ってきてサポカイベ完走する気しないんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:16:10

    🦑

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:49:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:50:37

    他に目を向けさせぬと言う鋼の意思やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:50

    でもスルメイベは地味に美味しいべ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:54

    そもそもスルメとサポカイベって共存しないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:54

    >>6

    する

    だから大量に来るとまずサポカイベは完走しない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:18

    >>7

    え?共存するんなら完走に影響ないじゃん

    どちらかしか発生しないのなら影響するけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:09

    >>8

    ああごめん共存ってそういうことか

    しない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:59

    >>9

    サンクス

    とりあえずスルメ大量発生はクソってことね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:30

    言うてスルメって最大5回じゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:52

    ネイチャ未所持だから知らんのやけどフラワーみたいな連続キャライベントみたいなのがあって何回でも発生しちゃうんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:34

    >>11

    5回でも充分多いですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:05

    イカ臭いネイチャさんか…興奮してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:03

    >>11

    サポイベ発生回数5回削られるって考えたらいやーキツいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:12

    >>11

    そこのお前!50回中5回削られると残りは45回だぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:10

    やる気ダウン全部発生すると仮定したら計10ターン削られるんだぞ
    そして大体15ターンくらい虚無だから残りの25ターンくらいしかなくてそこには育成ウマ娘イベントや野良イベも含まれる
    …無理じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:27

    次回シナリオに期待ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:45

    やっと全完走したけどパワーが低い!
    芝sさぁ今すぐにでもパワーに補正かけるよう変えてくれない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:53

    >>19

    これから6時間くらいやってたけどこれ以上ができない

    ってか7割くらいはジュニア期のサポカイベント少なすぎて即切ってる

    あと思ったよりスピがカンストしない、ヴィブロス引く余裕ないしどうしよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています