アフタヌーンティー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:30:15

    1万近く払って出てくるのがガキの飯みたいな量のお菓子と紅茶ってそんなんアリ?ぼったくりが過ぎるんとちゃう?

    うーっ 誘われたはいいけど正直行きたくないぞアニキ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:31:33

    質は良いだろうし雰囲気楽しめるからマイペンライ!結婚式より安く済むと思えばまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:31:40

    一万でそんなショボい所あるっスかね?
    アフタヌーンティーなら半分でもいいもの出ると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:32:48

    ちなみにこういうのに乗ってるお菓子は手を付けないのがマナーらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:33:55

    >>4

    じゃあワシはなに食ったらいいんだよえーっ

    まさか紅茶だけ飲んでウフフって笑ってるだけの時間を過ごせってんじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:26

    おお..,10000はさすがに高くないっすか
    出せて五千円...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:47

    >>4

    うるせえんだよグッチャグッチャ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:15

    >>1

    飲食の順序にも作法があり、始めは紅茶を口にし、ミルクはその後に入れる[3]。サンドイッチは軽い具材から重い具材の順に食べ、菓子などはその後にティースタンドの順に従って食べる。

    の上で最近はマカロンとかシャンパン出したりするらしいから普通に食えると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:17

    ワシらはビクトリア時代のイギリス人じゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:20

    >>8

    3時のおやつにしては重すぎるだろうがよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:39

    >>10日常的に食ったらもちろんめちゃくちゃデブになる

    まあたまにのご褒美にならええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:59

    アフタヌーンティーとかいうオシャレなものが未だに存在するとは知らなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:34

    >>3

    なんかポケモンコラボで9000円くらいするんだよね

    その金で新作ゲーム買えるじゃねぇかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:22

    この前アフタヌーンティーをやってる店を見つけておやつがてら行こうと後で来てみたら当日の提供が終了していたワシに哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:42

    >>12意外とやってる所あるから興味あるなら探してみる事をお勧めしますよ

    安ければ2000円前後からあるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:04

    もてなしとしてのアフタヌーンティーでは相手が好みで好きに選べる種類のものを食べきれないくらいの量出すのが礼儀ってだけで現代で残すのがマナーってわけではないですね🍞
    普通に食べていいし10000円なら半分はコラボ代と場所代みたいなもんだから雰囲気楽しんでくるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:44:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:44:04

    スコーンをカリカリに焼いてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:44:56

    アフタヌーンティーは確かに魅力的やけど...スレ主みたいなコラボ目的を除いたらイートインあるケーキ屋さん行ったほうが好きなもん食べれて安くすみそうやけど大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:45:19

    お言葉ですがイーブイのヤツなら6000円からいけますよ
    1万円ならランチセットから特別ドリンクまでつけたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:16

    取り敢えず
    ・タワーは一番下から、ゴテゴテしてないやつ優先で食べる
    ・食べる際は基本ナイフとフォークで、パンだけは手で千切って食べる
    ・お茶は1杯目はストレートで
    だけ覚えていけば大丈夫だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:49:46

    俺はアフタヌーンティー好きだぜ
    まあまあ高いけどどないする?カフェフリーだしええやろ
    なにっ90分制
    余程のブイズ好きじゃなければアフタヌーンティー単品かせめてドリンクセットで良いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:52

    マネモブって野蛮な言葉遣いとは裏腹にマナーや知識に強いなあ!
    僕なんかそういうの一切知らんのやで!
    怖くてサイゼにすら入れないんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:00:41

    >>25

    ククク マナーや礼節を押さえているから他者を愚弄できるのですよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:29

    コラボと立地を考えたらまあまあ妥当だと思うのん
    まっ他の所ならその値段でフリーフロー180分とかフィンガーフードおかわりし放題だからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:13:41

    これは雰囲気楽しむもんじゃないスか?
    まあ興味ないなら苦痛かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:38

    お言葉ですが3000円台で2人前は出てきますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:53:16

    1万円で上流貴族ごっこができるんだから安いと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:54:29

    >>30

    コラボしての値段だから割増なってそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:06

    >>13 元々コラボの版権とグッズで値の大半取ってるようなイベントで量を期待する方が間違いだろうが えーっ!? イベントに関係無いアフタヌーンティーなら1/3以下の価格でもそれより多い量を出してくれますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:12

    >>31 嘘か真かコラボするだけで通常時の市販価格から50%水増しされて請求されるとするオタクもいるという

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:30

    シメにラーメンは出てくるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:13

    >>34

    ああ、+1500円で別の店に行けばある…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:45:11

    >>35

    ミスター鬼龍 ラーメン単品コースとか無いですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:41

    >>34

    ふんっイギリスにラーメンがあるわけ…いやアホほど華僑いたっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています