タフピーの原罪 第9話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:06:14

    淫売を超えた淫売

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:07:09

    しゃあっ メス・ブタ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:07:47

    あいも変わらずのメスブタ具合にもう驚きすらしなくなって来た自分が居るんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:08:12

    おそらくメスブタを超えたメスブタが前世だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:08:37

    小学生で淫売は倫理的にダメっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:08:54

    >>1

    なめるなっ メスブタァッ!

    GIF(Animated) / 673KB / 480ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:24

    後戻りできない所までイってる気がするんスけど…イイんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:42

    毎話淫売度が上がってるスけど
    いいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:10:03

    最後に抱きしめられたのがいつか分からない…コレはキツいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:10:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:10:09

    ◇哀しき過去……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:10:39

    いけーっ
    天才の潤也!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:53

    ※このキスは…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:58

    学力テストで都道府県一位の兄と比較されて東くんが罵られてるのはいくら何でも酷すぎないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:12:18
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:12:45

    >>14

    しゃあっ クソ・親!


    クソ親の大量発生だな

    あ────っ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:12:46

    そっかァ…お母さんがお医者さんかァ…道理で
    さぞ華やかな人生を歩んできたんだろう
    故に自分の子供に求めるレベルも高くなる
    …典型的な育児の失敗パターンと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:12:59

    お前は淫売のクソ女!
    すごい速度で好感度が下がってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:13:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:14:07

    今度こそ"淫売の娘"がトレンド入りしそうなことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:33

    淫売の娘からメスブタを超えたメスブタにランクアップしたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:00

    もしかしてしずかちゃんの淫売度が加速してるのはタコピーのせいなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:43

    先週言いたかったけど落ちてたから言わせてくれ

    犯罪を一緒にやっても
    絆は深まらないんだ
    残念だが仕方がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:52

    メスブタを超えたメスブタに淫売
    はーっ タコピー世界はクソっすね
    忌憚のない意見っす

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:17:03

    一応単刀直入に言おう タフピースレではタフ語録を使ってほしい 

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:17:42

    >>23

    しずかちゃんの母のせいだと思うっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:18:08

    アレっスね
    劇場版Qのカオル君の最後の台詞を思い出したっス
    東くんにはどうか、安らぎと自分の場所を見つけて欲しいスね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:18:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:19:15

    俺はキャプテン・タコピーだあっ!
    東くんを本格的に誑かすなんて
    静ちゃんには失望したよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:19:50

    怒らないでくださいね?息子に愛情を注がない母親なんてバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:20:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:50

    コレで次回お兄ちゃんが東くんを導いてくれれば良いんスけど…コンプレックス爆発させて、突き飛ばしたら靴箱の角に頭ぶつけて兄が死んじゃったとか平気でやりそうなのが怖いスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:56

    人を救う医者を目指す男の子が人殺しに加担してるんスけど…いいんスかこれ…
    人殺しとして捕まって少年院に入ったら医者への道は断たれるんだよね ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:58

    淫売の娘というより淫売そのものなんスけど、いいんスかこれで....

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:23:07

    淫売を超えた淫売

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:23:13

    東母…こいつクソっスねッピ
    忌憚のない意見ってやつっスピ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:23:22

    "しずか"の言動に読者もビックリして明日は淫売トレンド入り注意報だあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:23:42

    お母さんはさぞかし優秀な人なんだろうのん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:24:01

    東くん、今回の見てるかぎり結構女の子に持てそうなのに、母親と母親に似てる「かわいそうな女の子」相手にしか視野が開けてないの本当につらい
    そんで本当なら良いお兄ちゃんになれる潤也へのフィルターが歪みまくってるから、もう来週は地獄確定してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:25:12

    子供の視力が落ちてるのに業務用スーパーの三千円の眼鏡で済ませてるんスけど
    いいんスかこれ……
    安いのは小学校で壊れさても問題ない値段だからなのかもしれないスけど、
    多分眼科で視力の測定して東くんに合った度数にしてないスよね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:26:10

    >>41

    はっきり言って親としては最低な部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:26:45

    しずかちゃんはな
    幸せになるために東くんに罪をなすりつけて来たんや
    全て上手くいかないに決まっとる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:27:39

    あうっ スレ建ての先を越されたのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:27:42

    チイッ!なんたってガチの淫売ムーブなんか始まるんだよ!
    もうマーク・ハミルトンも「静ちゃんは淫売なんかしじゃない!」とは言えないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:28:08

    >>43

    そうですね…

    報いを信じたいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:29:12

    しかし本当に後数話で終わるんスかね…?
    それに、終わらせると言ってもタコピーのアイテムでどうにかする位しかハッピーエンドが浮かばないんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:34:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:34:59

    ◇この潤也の目的は…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:36:01

    >>24

    そ…そんなの認められないっ(東くん)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:03

    >>30

    怒らないでくださいね

    まりなちゃんを殺したタコピーがしずかちゃんをせめるなんてバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:45

    医者 東母 頑張るママを騙るこの女 子供を幸福にする能力はないが子供を不幸にする事にかけては天才的

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:40:55

    ムフフ 今回の東ママの胸糞ポイントは業務用スーパーで買った三千円の眼鏡なのねん
    眼鏡って本人に合ったものを買うのなら、
    眼科で視力を測ってレンズの処方箋を貰って、眼鏡屋で本人がフレーム選びをするものなのん
    それをせずに東くんの視力に合っていない可能性のある三千円の眼鏡で済ませた東ママ……
    あなたはクソだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:41:37

    東ママ…あなたはクソだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:46:31

    一口悩殺北海道流淫売最高小学生しずかちゃん十段

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:04

    >>53

    ちゃんと買ったらどんなに安くても本体5000円+レンズ代2000円+眼科等諸経費がかかるんだよね ばっかり言って親的には屑の部類に入る

    あと個人的には父親が影も形もないのが気になるのん 東父は金時タイプなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:50

    このクソババア早いとこくたばらへんかなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:52

    東ママはハッキリ言って人間としては最低な部類に入る

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:57:57

    >>58

    子を持つ親としては暴力的虐待とほぼ同レベルだと考える

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:04:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:05:43

    お前の漫画の主人公は淫売のクソ女!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:06:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:13:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:14:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:22:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:28:24

    東ママが一番悪いのは前提として
    潤也が優秀過ぎたのも原因スね
    人を真に地獄へ落とすのは善意なんだよね
    酷くない?
    というか潤也は今まで虐待に気づいていなかったんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:10:00

    東・ハウスに痛快ブンさんを放てッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:04:50

    期待値高めの教育 失敗は許されない
    宮沢一族とどこで差がついたのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:11:49

    例え少年院に行って出てきて帰ってきたとしても、「お前誰だっけ…?」って言われるオチになりそう
    お兄ちゃん頑張れ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:16:37

    お兄ちゃんも東を攻めて逆効果になると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:18:34

    母親より母親の血が濃そうで脳がバグるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:56:48

    怒らないでくださいね『淫売の娘』でオタク許せねぇって怒ってる人達、バイデン大統領が実在の人物に『淫売の息子』って公共の電波で言っちゃったをスルーしてるのが馬鹿みたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:00:09

    >>69

    痛ェだろ 愛がねェとな(バキ語録)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:14:23

    マネモブが父母性に目覚め始めてて草を抑えきれないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:25:36

    >>75

    マネ・モブは大方異常オトン愛者でネグレクト鬼龍を愚弄したがる存在なのでだいたい元からだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:08:52

    次回は東くんが自首しようとしてる事と真犯人が東くんじゃない事が潤也くんにバレて、口論の末に潤也くんを殺っちゃうと考えられる
    更なる地獄への行進とヘイトが溜まってる東ママへの仕置きを兼ねれて一石二鳥、救いの無い展開ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:14:50

    >>77

    真面目にありそうなんだよね ひどくない?

    兄を殺せばカインとアベルの逆になるしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:04:31

    すごい数のクソ家庭が集まってきている

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:05:40

    クソ親を超えたクソ親

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:10:17

    そうか!
    君は頭が悪くて健全な教育をしたり子供に健全な愛情を注いだりできないし長男が優秀なのは自分のおかげだと思い込んでいるんだね
    舐めるなメスブタァッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:04:16

    リアルの女性の権利がとかしずかちゃんが原作でやられてる事の再生産だとかオタクくんの社会性がとか
    タフ語録に割と本気の怒られが発生してる展開に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:10:15

         サノバビッチ
    まてよ、「淫売の子」はバイデン大統領も使った由緒ある言葉なんだぜ
    まあそんなことより児相職員を放てッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:30:07

    怒らないで下さいね 小学生相手にテストの点数でマウント取るとかバカみたいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:17:54

    >>81

    怒ってくれていいですよ

    東くん、普通に優秀で努力もしてるのに見切りつけて愛情を注がないって馬鹿通り越してるじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:28:56

    内容にかこつけた自分語りが多すぎて萎えたのは俺なんだよね
    作品を語れ…鬼龍のように
    せめて語録くらいは使ってくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています