【CP注意】アオキ×チリ良いよね…12

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:34:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:55

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:30

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:51

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:55:08

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:29

    たておつです
    特別講師で2人を呼んで特殊会話見たいvsまだ浴びる覚悟が決まってないvsダークライをずっと脳内上映してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:48:37

    おつおつ
    キタカミ旅行に行ってグライガーを保護するアオチリはどこにいますか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:07:08

    おつです
    今回はドオーとトロピウスに運ばれる二人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:25:48

    たておつ
    ポケマスでアオキ実装されるの気長に待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:18

    自分も特別講師会話もったいなくてまだ見れてない
    なんか好きなコンビの掛け合いって摂取するタイミングむずいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:19

    特別講師会話何度も見れたら良いんだけど一回きりだからね
    自分は即見る派だけど他にタイミングがわからないからそうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:53

    気軽にスイッチ単体で長い時間録画できたら良いけど専用の機材が必要なのがネック
    プレイ動画撮りたいから購入考えてるけどどれ買えば良いのかわからん状態
    アオチリが登場するシーンをずっとリピートで見たいんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:28

    四天王は当確だろうからあとはどのタイミングでくるかよね>ポケマス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:29:07

    >>7 >>11

    もし今後アニポケなりポケマスなりでアオチリの会話シーンが来るとしたら

    免疫ないと命に関わるので、どっちかにアオチリ会話来そうな気配がしたら

    特別講師会話を見に行くのはいかがだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:44

    アオチリ供給はアニポケかポケマスあたりで不意打ちでぶっ込んできそう感もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:24:19

    アニポケでアオチリ絡みほしすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:56

    漫才コンビとしてすごく優秀なので(贔屓目)アニポケのアオチリはひと笑い取りに来ると予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:48

    ツッコミ×ボケに見せかけてボケ×ツッコミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:48

    アニポケ特有のデフォルメ表現が合いそうなんだよなアオチリ
    ギャグ適正もありそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:15

    夫婦漫才やオフィスからポケモンSVの世界観とアオチリの設定的にシリアスまでいけるの強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:40:24

    6月最初の月曜日だ…
    水は地面に抜群だけど、チリちゃんの手持ちの子は梅雨が好きそうな子が多いわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:13

    来月あたりでチャンプルタウン回になりそう(願望)だけどそこでチリちゃんも出番あって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:24

    >>22

    ドオーとナマズンは雨の時はしゃいでそうでかわいい

    アオキさんとこの鳥達は雨で羽がぺったりするから雨苦手そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:54:20

    泥遊びするドオーに巻き込まれるアオチリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:44

    ドオー移動する時びったんびったん跳ねるから移動だけでも割と惨事

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:28

    まだ付き合ってない2人が雨宿りしながらまったり喋ってるネタ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:53

    雨の日にまったりするアオチリいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:50

    チリのドオーは特性ちょすいだから雨の日はドオーを外に出してアオチリが室内から雨の中楽しく過ごしているドオーをのんびり眺めてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:52

    アオキさんの野球やってそう感めちゃくちゃあるけど、チリちゃんも何かしらのスポーツ経験者(ソフトボールとか)だったらお互いボールの投げ方とかで共通の話題で盛り上がる→それがきっかけで仲良くなるでもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:06

    チリちゃんはテニスとかバスケ似合いそう(弓道着着てみてほしい気持ちもあるが)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:07

    >>31

    姿勢良いし弓道着めちゃくちゃ似合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:27

    チリちゃん長身だしバレーボールも似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:44

    アオキさんにこのカードスリーブをプレゼントするチリちゃんの幻覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:07

    >>34

    カラミンゴのキャラが解釈一致すぎる

    アオキさんとこの子もこんな感じだといいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:27

    >>35

    アニメのOPでこれなんでアオキさんとこのミンゴはめちゃくちゃ愉快なキャラだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:55

    アオキさんのカラミンゴはものすごくやんちゃな性格だし主人に似て食欲の権化だったらいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:47

    ムクホークはアオキさんのご飯勝手に食べる性格と食欲だしそのムクホークと同じノリのカラミンゴは似たような性格だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:15:03

    >>38

    おそらくアオキさんの家のエンゲル係数が爆上がりしてる原因の一角になってそうな2羽

    今日から発売のポケモンのタオル、ノココッチ柄とかあるけどアオキさんこれ使ってたらかわいいな

    チリちゃんはドオー柄のハンカチと靴下愛用してて2人っきりの時にドオー靴下自慢してくるんだ俺は詳しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:34

    アオキさんもチリちゃんも手持ちのポケモンのグッズ集めてたら絶対可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:28:45

    アオキさん、しれっと部屋にぬいぐるみとか置いてありそう…と一瞬思ったが多分鳥ポケモンにおもちゃにされて木っ端微塵にされる可能性あるから誤飲が怖くて全く置かない可能性あるしプレゼントにぬいぐるみはNGと言っている可能性もあるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:23:05

    等身大ドオーぬいを抱き枕にしてるチリちゃんと
    ドオーぬいにやきもちをやいて割り込もうとするドオーはいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:39:31

    鳥ポケたちのぬいぐるみはやきもち焼いてダメそうだけど
    ノココッチとかはぬいぐるみ好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:07

    >>42

    「ドオー…!ベッドに入ったらベッド壊れるからあかん!」でベッド破壊されるチリちゃんは居る

    チリちゃんの手持ち皆重量級だし住む所探すの大変そう

    アオキさんは夏場めちゃくちゃ寝苦しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:27

    >>43

    パフュートンはグルトンのぬいぐるみがお気に入りだったらかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:16

    アオチリぬいに加えてムックルやらグルトンからウパーゴマゾウあたりのチビ手持ちぬいを軒並み背中に乗っけて運ぶノココッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:10:33

    チリちゃんは重量級ポケだし1階に住んでそう
    アオキさんは鳥ポケいるし逆に最上階+屋上とか
    同棲するなら一軒家買うしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:16:06

    アオチリの手持ちのポケモン、温度管理が必須そうなポケモンいるからエアコン代とか加湿器、除湿器やらで電気代嵩みそうだし、飼育難易度も高そうだからその話題で意見交換していくうちに仲良くなるパターンがあるかもしれない
    あと多分エサ代もめっちゃ嵩みそう
    流石に補助はある…と思いたい
    特にアオキの手持ちのポケモンは食性が推定元ネタの動物と一緒なら草食から肉食まで幅広いし
    現地調達は野生のポケモンと遊んでいる飼育個体のポケモン食べる危険性ありそうで怖いし禁止されてそう
    トレーナーがそばにいるならともかく脱走した個体だとどうしようもない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:50

    アオチリが一軒家買って一緒に住み始めたらたくさんの手持ちのポケモンでちょっとした動物園になるの確定で笑う
    アオキは単純に手持ちの数が多いしチリの手持ちにデカいのが何匹もいるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:11:41

    アオキさん11匹でチリちゃん6匹、特別講師で交換したポケモンがいた頃は12+7だろうし
    あと何個か前のスレで書き込んだんだけどアオキさん11匹で533.6kg、チリちゃん6匹で929.9kg(仮に全個体別だと19匹785.9kgと11匹1549.8kg)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:03

    やはり一軒家…!一軒家は全てを解決する…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:33

    でかい一軒家をチャンプルタウンの郊外に購入して暮らしてくれ…立地も良いし子育てにもいいじゃろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:19

    じめんタイプたちがたくさんいることを考えれば
    庭付き一戸建てであることは確定的に明らか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:16

    パルデアはだだっ広いから土地に困らなさそうなのが救いではある
    チャンプルタウンなら近所の人が頻繁に遊びに来そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:12

    犬猿の仲って感じでバチバチしてたのが何らかのきっかけでお互い意識し出して余計にツンツンしてたけどやっぱりくっつく、そんなアオチリ見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:14

    >>54

    チャンプルタウン住まいだとちょくちょくお裾分けと称して色々貰ってそう

    アオキさんあの町の人から相当慕われてるし嫁さん貰ったとなれば町総出でお祝いしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:33:21

    パッと見はチリちゃんのほうが不良社員に見えるけど、実際はアオキさんのほうがぶっちぎりの不良社員なのが面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:31

    DLCでチリちゃんは仕事に真面目でしっかりしてて、アオキさんはほんとにやる気ないんだな…って分かってからの特殊会話、良いよね
    アオキさん早くポケマスに来て会話して
    編成掛け合いボイスもあったらいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:40

    >>58

    アオキさん←チリちゃんのセリフはいくつか思いつくけど(気合い入れろ系と予想)

    アオキさん→チリちゃんのセリフがなかなか思いつかない

    どんなセリフになるのか楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:14

    メタ的に考えてポケマスで常に小声だと台詞聞こえない!ってプレイに支障が出そうなのでチリちゃんと組む時だけ声小さくなってたら笑う
    呼ぶ時の件が「チリさんがいるなら小さくてもいいだろ」的な意思が見えるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:07

    ピアスたくさん付けててゆるい雰囲気の関西弁で話すチリちゃんがトップの面倒をチリちゃんが見たるで!というスタンスで、誰に対しても敬語でくたびれたスーツ姿のアオキが営業をクビにされないために渋々トップに従うがそれ以外は全力で手を抜くスタンスなの面白いし、チリちゃん色々無理しない程度に頑張って…となる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:29

    アニポケもどんな掛け合いするのか今から楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:35

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:32

    どつき漫才も面白いんだけどボケ×2でツッコミ不在の空間も見てみたい
    しょーもない事でグダグダ話してるアオチリも良いと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:09

    仕事モードだとボケ×ツッコミで酔っ払うとボケ×ボケ、付き合って2人きりだとたまにツッコミ×ボケになってたりしないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:42

    四天王部屋だとチリちゃんが完全ツッコミ担当だったけど
    アルコール入ってボケ倒すチリちゃんにアオキさんがボソっと突っ込んでいるところ見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:18

    来たわ

    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:37

    来ちゃった……!!
    ついに2人並べられる!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:40

    肩部分に何かあるけどなんだろ
    カラミンゴか何かのシルエット…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:25

    何人かシルエットから思い浮かぶ別キャラもいるからまだ信じない
    それはそれとして来てもいいよう覚悟決めた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:50

    左肩の謎のボリュームで確信はできないけど、アオキさんだったら全力でお迎えする…!
    シルエットだと手袋のありなしもわからないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:15

    頭の形もシルエットだと膨らんで見えて、こんなんだったっけ…?ってなってる
    手を頭にあててるポーズは完全に一致してるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:22

    頭の違和感は多分シルエットはあの見慣れた絵じゃなくてポケマスの3Dモデルで顔が正面向いてるから
    アオキさん大体斜め向きな事が多い上に髪型が立体的で角度によってかなり印象が変わるから認識がバグる
    正面向いてるこの絵の水色の部分がなびいてない状態と考えれば違和感減る

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:35:13

    チリちゃんすででお迎えしてダイヤも天井分貯めたから準備はできている!
    どの立場で出てくるかわからんけど、原作の流れ再現してほしいからジムリーダーの立場で来い来い
    チリちゃんとの専用セリフも実装してSV未プレイのプレイヤーになんで四天王のチリとジムリーダーのアオキに専用セリフがあるんだ?と思わせて欲しい
    そしてパルデアのチャンバト実装でしれっとアオキがいてそういうことか!とSV未プレイのユーザーをビビらせて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:39:45

    >>64

    多分アオチリが付き合っていることに関する会話では2人ともボケになる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:20

    やっぱりアオキさんだった!!
    引くぞ引くぞ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:24

    アオキさんだった!
    チリちゃんお迎え済なので並べたい、ポケマスモデルの身長差見たい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:10

    CVは誰なんだ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:50

    アオキさんアイコンありがとうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:11

    2人並べられるの嬉しすぎる
    できればエピソードにチリちゃん出てきてくれ(強欲)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:42

    >>79

    首元の体格差が良き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:32:28

    アニポケではなぜか身長縮んでたけどポケマスは原作の身長差をそのまま再現する感じかな
    3Dモデルの2人を一緒に並べられるなら並べたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:42

    お昼頃アオキさんの詳細出るかな
    楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:22

    ポケマスのチリちゃんバフが有能なタンクという誰と組んでも大体仕事できるサポートなのでアオキさんと組む事自体はさほど苦労しなさそうなのが有難い
    多分アオキさんアタッカー性能高そうなので来そうだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:33

    四天王だと+オモダカさんでここまでロール被せずにきてるからスピードかテクニカルっぽいけどジムリなら他2人サポートだから変えてきてアタッカーかも
    2人で相性バツグン!な性能だといいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:40

    PVの最後ぉ!
    もしかして、イベストにチリちゃん出る…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:38

    しかしポケマスアオキさん顔がいいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:44

    ポケマスアオキさんめっちゃ高身長でびっくりした
    早く並べたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:06

    PVのアオキさんめっちゃ顔良いな…実装楽しみすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:37

    >>88

    ポケマスアオキさんゲーム版モデリングに近いけど(髪や目の色がグレーなので)やっぱゲーム版のアオキさんは高身長の設定なんだね

    しゅっとしててかっこいいし中の人が賢雄さんなのガチのイケボですやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:01

    アニポケはリーマンに擬態しきってる感じ!
    ポケマスは只者じゃない感が隠せてない感じ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:44

    想像以上にポケマスアオキさんイケボですやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:55

    >>81

    アオキさんそんなガタイいい訳じゃないのにこの体格差(チリちゃんが華奢すぎるだけ)なの最高なんすよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:23

    流石にポケマス復帰せざるを得なくなった
    イベスト楽しみすぎる どんな感じなんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:44

    アオキさんポケマス実装おめーー!!!!
    アオチリ並べて遊びたい!!!!!!掛け合いボイスあったらなお嬉しいーーーー!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:58

    イベント予告動画の最後チリちゃんポピーが出たからこれは登場フラグ????って今からドキムネ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:56

    アオチリは趣味編成ながら、
    ・社会人のテクニックで攻撃4段階上昇であと2段階足りないところを、チリちゃんのきばりやぁ!で補える
    ・クリティカット1回で急所率2段階まであがる部分を、チリちゃんのパッシブであと1段階あげられる

    とアオキさんが本気出すのに、あとひと押ししてくれるの本当にいいなと思いましたまる(初心者並の感想)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:14

    アオキさんの何がズルいって四天王バージョンの別実装が高確率で期待できるところ
    組み合わせと妄想が広がるんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:28

    ポケマスは同キャラ編成で分身できるのが楽しい
    チリちゃんはサロンのとで分身できるしEXカラーも混みだとさらに組み合わせが増える

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:13:35

    アオキさんのバディがノココッチになったからアオキさんのEXカラーは黄色のスーツでほぼ確定かな?
    チリちゃんと並べて会話させたらどう考えても漫才にしかならなさそうで笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:01

    >>100

    他の人から「…忘年会の余興?」と突っ込まれてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:27

    2人並べて映える色だと嬉しいけど、やっぱり黄色スーツなんかな?w

    チリちゃんはカッコイイ系だけど、フォトで漫才させるか...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:17

    仮にマジコスが来たらバディはムクホークでお願いします(おそらくピンクになる四天王バージョンから目を逸らしつつ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:35

    オイオイオイオイ...茶色の靴に緑のスーツは聞いてないぜ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:20

    >>104

    インナーシャツの色がダークカラーでお揃いだぞ…

    アオキさんのEXカラーはノココッチとか事故やんと言われていたが普通にオシャレにまとめてきたのえらい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:59

    アニポケで登場が発表されてワクテカしつつ待ってたら
    後からポケマスが全速力で追い抜いていった感

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:46

    ポケマスのアオチリめちゃくちゃ会話してて全俺がしんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:43:50

    毎回即帰って行くのに話しかけてるチリちゃん強すぎる
    そしてツッコミもしっかりやる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:42

    掛け合いとかもだが公式が本気ですよポケマス…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:44

    並んだら体格差エグいなあ!
    最高じゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:31

    >>110

    うまく説明できんがなんかすごいえっち

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:08

    >>110

    腰の高さが大して変わらないのが凄い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:31

    >>110

    でっかくて分厚くてすばらしい

    最高すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:20

    >>113

    アオキさんのでかいけどごついわけでもひょろすぎるわけでもない感じすごく好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:17

    アオキさんがどんな先生ぶりしてるか見たろ!でポピーちゃんと遊びに来るチリちゃんかわいすぎる
    アオキさんも2人にカブさんと会ったこと話すしポピーちゃんとの掛け合いでごはん誘うし
    なんだかんだ仲良いなこいつら…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:54

    声付きの「アオキさん」「チリさん」最高…2人とも声が良いね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:29

    イベスト思った以上にチリちゃんに心配されてて変な笑い出ちゃった
    本編以上の絡みがあまりにもありがたい……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:48

    アオキ(チリ編成時)「チリさんは…声が大きいですね…」

    この後チリちゃんに「自分が声ちっさいんや!!!」ってツッコまれるのが容易に想像できる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:35

    勝利後の「ありがとう……ございました」「もーちょい声を...」好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:58

    >>115

    家族みたいで微笑ましいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:17

    思ったよりも掛け合いもイベント内容も絡みがあってアオチリ民としてありがとうございますの気持ちしかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:23

    カブさんのことをチリポピに話してたときの場所、前日に美味かったって言ってたお店の前だったよね
    もしかしてアオキさん二人をお勧めのお店に連れてってる……?多分お店出た時「あ、そういえば…」ってカブさん思い出した流れだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:03

    声が堀内さんなのもあって
    面倒くさがりマイペースなだけで人並みの感情は持ってる感じの暖かさを感じるアオキさんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:46

    チリちゃんもカブさんと仲良くなって、アオキさんの良いところとかこういうトコおもろいんですよね〜みたいな会話してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:37

    カブさんからガラル式の愛情表現学んでくるアオキさん…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:20

    「もっと親身になった方がええんやない?」
    「カブさんの話聞いて何も思わんかったんか?」
    「最近顔色ええやんどしたん?」

    DLCといいアオキさん相手にはとことん世話焼き女房もしくはオカンになるチリちゃん好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:02

    >>126

    元々世話焼き気質なのもあるけどアオキさんは構いたくなる何かがあるんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:04

    >>125

    チャンプルタウン西にカジッチュがいますよアオキさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:48

    >>123

    言いたい事何となく分かる〜もっと真面目に優等生ムーブ出来るけどワザと手を抜いてる感あるcvよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:21:57

    アオキさんの血色がいいことに気付くシーン好き
    しっかり顔見てるんだねえ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:39

    ポケマスの公式Xで出てたイベント告知の動画で、チリちゃんが「あちゃあ……」っていうやつ
    あのボイスが他で使われてない告知動画専用のものの可能性があると聞いて1人で盛り上がっている

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:05

    アオチリの体格差見てると下世話な話だが色々大変そうだなと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:26

    >>123

    鳥海さんとはまた違ったアオキさんでこれも凄く好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:46

    >>131

    「あちゃあ……」のボイスバトルのやられた時と思い込んでた

    没ボイス再利用でもわざわざ録ったにせよ運営有能

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:34

    パシオに温泉あるならアオチリも温泉入ってきていいんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:48

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:53

    最近ポケマス始めたばかりで貫通持ちバディーズが初なのでアオチリ+αでレジェアド巡りをしてるけど伝説をドリルで粉砕するの楽しすぎる
    チリちゃんも硬いしアオキさんと上手くバフ噛み合ってるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:41

    >>135

    貸切露天風呂で月を見ながら日本酒飲んで駄弁ってるアオチリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:26

    なんとなくプライベートではアオキがチリ抱きしめた後即寝落ちしてチリにネッコアラかーい!と突っ込まれて叩き起こされること割とありそうな気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:28

    >>138

    その後浴衣で辺りを散策して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:25

    >>139

    体格差で押さえ込まれるのでアオキさんを起こさないと脱出できないチリちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:34

    >>130

    面接官だからそういうとこ目敏いんだろうがアオキさんの事凄く気に掛けてるのが分かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:10

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:51

    こんなに早くアオキさん来るならチリちゃんガチャ引いても良かったな…(復帰勢)
    アオチリ揃えて積み残しのバトルやっていきたかったぜちくしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:44

    >>144

    チャンバトが5周年の目玉で実装されそうだしそう遠くない内に復刻来そうではある

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:55

    チリちゃんはフェスかつサロン入りなので復刻機会は多そうではある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:27

    チリちゃんなら別衣装貰えそうだけど、そこにまたストーリーにアオキさん絡んでくれたらいいなと…軽い願望!多分かっこいい方面に振るとは思うし、それでも全然ありだけど、ちょっと大人のお姉さん的な方向で別衣装来たら嬉しいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:53

    チリちゃん興味関心で動くしツッコミ完備なのでストーリーを回すのに便利そうだから今回みたいにちょいちょい出ては突っ込んで帰るみたいな定番立ち位置になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:24

    そういえばチリちゃんもアオキさんも完凸ボートでB技後HP回復2のスキル持ってるんだな
    お揃いじゃん…

    回復で粘り強く戦う→2人とも持久戦が得意→…後は分かるね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:13

    「アオキさんに着せるマジコスのデザインをどうするか」という議題で真剣に話し込むチリちゃん
    (ポピーちゃんの)趣味全開の衣装デザインを落書き帳に描くポピーちゃん
    「それはちょっと……もうちょっと普通な感じで」って100回くらい言うアオキさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:14

    元々ハッサク先生のバトルを観戦してたアオチリポピがス〇イファミリーっぽいとか言われてたけどついに3人のEXカラーで再現できるように⋯

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:22

    >>151

    なん…だと…?


    あ、確かにこれは…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:45

    ポケマスでアオチリの絡み見れて大変美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:01

    >>151

    もしアニポケでギャグ回があるならアオチリポピ疑似親子変装ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:46

    ポケマスアオキさん、ポピーちゃんをナチュラルに飯に誘ってるしチリちゃんも言及されてないだけでしょっちゅうご飯ご一緒してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:07

    >>151

    アオキのそれがハマりすぎてて笑った

    多分孤独のグルメの原作カラーなんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:49

    アオキさんマイペースだけど意外と他の人とごはん食べるの嫌いじゃないよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:19:08

    >>157

    本編でも主人公にご飯奢って一緒に食べてたからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:06

    アオキさん本質的に人が嫌いじゃないんだなみたいな所ある

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:18

    四天王スタンディ今日からか
    Xに上がってる写真見るとアオチリお隣だし身長差萌えるしアオキさんチリちゃん見てる感じになってるしいいなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:53

    >>157

    食事を何よりも重んじてるからこそ誰かと食事するのがアオキさんなりの愛情表現だったら萌える

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:14

    >>159

    アオキさんは猫みたいなもんで気を許した相手にはデレデレになるタイプだわコレ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:17

    アオキさんに食事に誘われて、嬉しいけどアオキさん誰でもごはん誘うしな~って若干複雑なチリちゃんと
    チリちゃんを誘う時だけはちょっとだけ気合が必要になってるアオキさんの両片思いアオチリはどこでしょうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:31

    色々な料理店を知ってるが故にチリちゃんを誘う時迷うアオキさん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:37

    アニポケの一瞬で終わったアオキさんの試合とおそらく白熱しそうなチリちゃんの試合の対比がすごい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:57

    >>166

    メタ的に言えばジムリーダーとしてアオキさんと戦うからネタバレ防止なんだろうけどあっさりだったね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:12

    「ルールを守れ」じゃなくて「自分ルールは通用しない」と言うアオキさん好き
    「あかんもんはあかーん!」なチリちゃんと対照的

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:57

    >>165

    いつもの店か高級店かで悩んで長考するアオキさん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:27

    アオチリ付き合う前も付き合ったあともサイゼ飲みしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:57:47

    アオキは面倒見てあげたくなる何かがあるよね
    ハッサクに怒られるからとアオキに発声練習させるのはアオキに少しでも好意を持ってないと出来ないだろうし
    面倒を避けてさっさと終わらせたいならチリが終始進行役をやれば良いのにそれをしないのはアオキに何かしら期待しているからだよね、きっと

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:11

    ポケマスはおそらく来月来るであろうハッサクさんとのイベントが楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:14

    >>160

    今オンラインで買い物すると四天王のカード付いてくるね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:53

    改めて四天王スタンディの画像見るとチリちゃん本当に細いなあ…
    遠近感わからなくなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:19

    何ですかスタンディのあのアオチリの距離感は
    妄想しか捗らんのですが

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:42

    >>174

    チリちゃん細いからアオキさんと並べると凄いことになってる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:24

    アオキがたくさん食べるわりには体型が普通なのにもびっくりするけど、チリが細すぎるのにもびっくりする
    チリはちゃんとご飯を食べてるんだろうか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:18

    >>177

    飯はマジでカロリーメイトとかで済ませてそう…自分のことになると大雑把なチリちゃん概念ある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:30

    >>178

    チリの手持ちどれもたくさん食べそうだし、そっち優先で自分の食費後回しにしているのかもね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:46

    一応ポケカでアイス食べてるし食の興味ゼロという訳ではないだろうけど忙しくて昼食食べ忘れるくらいはやってそう
    それを聞いてドン引きするアオキさん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:39:23

    チリは正直炭水化物は食パン、タンパク質はプロテインバー1本、あとはサプリで済ませていそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:47:28

    逆に一切体型に出ないだけでよく食べるチリちゃんの概念もよき

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:07

    アオキさんにアタックする過程で食事の楽しさを知っていくチリちゃん概念

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:53

    2人で食べる食事にハマっちゃうアオチリ良いよね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:22

    「家帰っても2人でご飯食べたい」という理由でプロポーズはありだと思うんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:05

    外暑すぎて夏バテチリちゃんにごはん食べさせるアオキさん…を受信した

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:20

    「生身で空飛ぶってどんな感覚なんやろ」
    「飛んでみますか」
    みたいな流れで空のデート

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:26:27

    夏だしアイスクリームメーカーと材料色々買って一緒に作って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:15

    川辺か海辺でバーベキューしてほしいなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:33

    次スレ立ててきます
    初めてだから緊張するぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:53

    >>191

    たておつ〜!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています