ここは……過去?? part68

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:26

    前スレ

    ここは……過去?? part67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3416781/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    反省しない降谷

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:41

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 殺意解除


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ FBI絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:52

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→小五郎が退院したら一緒に暮らす

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:11

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる ジョディ以外やらかした

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:23

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)

    尚付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:35

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:07:27

    前回のあらすじ
    反省0のワーカホリック降谷
    嫁に泣かれた伊達
    怒られた萩原
    怒れる諸伏
    深松FBIへの誤解

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:57

    たておつ
    電話会議どう転ぶか全く予想つかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:44

    >>8

    でもやらない訳にはいかない

    ピンガとクソシステム対応も迫ってるし、一度転ばせないと方向が定まらないのがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:03

    後別件だけど
    ベルモット激おこ案件が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:47

    ジョディと灰原から誘拐事件で最前線まで降谷が出てきたと聞いた工藤邸にいた面々と阿笠

    コナン dice1d3=1 (1)

    赤井 dice1d3=1 (1)

    キャメル dice1d3=3 (3)

    阿笠 dice1d3=3 (3)


    1.(もしかして…安室(バーボン)って……突発事態には弱いんじゃ……)


    2.そんな馬鹿な…え??しかも死にかけた?? ……本当にバーボン(組織幹部)の話してる??


    3.宇宙猫顔



    アイリッシュ dice1d3=1 (1)

    上原 dice1d3=3 (3)

    1.頭抱えてどうしようかと思っている


    2.何で頼りのなるときとアレ


    3.怒り心頭 本当に現場に行くやつがあるか!!1


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:13

    銀弾コンビが真相に近づいている
    さすが主人公と赤井だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:31

    上原さんキレた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:09

    もしや…案外安室は完璧じゃない?と気が付き始めた二人

    確信度

    赤井 dice1d100=12 (12)

    コナン dice1d100=78 (78)


    1←いやいやでもまさか…あの噂のバーボンが… 50 もしかして…俺たちは大きな勘違いをしているのでは??→100


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:35

    >>14

    コナンは主人公だし、赤井はバーボンの被害を受けまくったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:51

    赤井さんは組織内で「バーボン」を目の当たりにしてきたからなあ…
    しかもお気に入りにされて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:32

    身を以て体験してる赤井の方が警戒しててコナンの方が客観視できてるのとか無駄に整合性取れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:03

    名探偵が着々と名探偵してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:50

    >>17

    組織の内部を探る暇なんてなくバーボンに振り回されて、でもバーボンのおかげで得た情報もたくさんある

    みたいな状態だとポンコツに懐疑的なのもわかるというか


    整理するたびバーボンから受けた被害が甚大すぎる赤井

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:58

    コナンはこの疑念を…

    dice1d3=3 (3)

    1.中立的な意見が欲しいからと服部に相談


    2.一人で推理


    3.赤井に相談するが意見が合わない


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:52:25

    ちゃんと疑念を言葉に出している、えらいぞ
    この会話を他の誰かに聞いてもらえれば
    具体的にはぽん感染事件を知ってる上原とかアイリッシュ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:54:30

    あの赤井なら
    あのバーボンなら
    この二人どっちもどっちでは???

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:46

    >>23

    アンジャッシュ解消前は正のクソデカ信頼と負のクソデカ信頼のすれ違いだったからな…

    人生一回分の信頼を一気に赤井にぶつけたら真逆の方向に反映されてしまったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:12

    >>21

    キャメル dice1d3=3 (3)

    ジョディ dice1d3=3 (3)

    アイリッシュ dice1d3=3 (3)

    上原 dice1d3=3 (3)


    1で居合わせせる


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:07

    二人っきりか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:36

    やっぱり二人の溝は深いな……


    dice1d3=1 (1)

    1.安室さんの組織時代の印象が悪すぎて…


    2.赤井さんの安室さんに対する負の信頼が大きすぎる…


    3.……これって赤井さんと安室さん二人とも悪いんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:50

    そういやコナン君は赤井さんが自身の正体に気づいてることは察してるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:04:58

    バーボンの腹黒い笑顔がトラウマになってそう
    ※なお魂の底にこびり付いた信頼が滲み出ただけの心からの笑顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:24

    >>27

    でもこれくらい完璧で究極のバーボンの方が立場の安定という意味ではいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:10:12

    >>28

    コナンは赤井や安室に自分の正体がバレていることを

    赤井 dice1d3=1 (1)

    安室 dice1d3=2 (2)


    1.最近の態度からやっぱりバレてるよな~と思っている


    2.…もしかしてバレてるんじゃないかと疑っている


    3.気づいていない (降谷の場合はアイリッシュが教えていないと判断)


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:15

    赤井さんに関しては原作通りか
    降谷さんは…このスレの降谷さんだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:26

    赤井さん頑な過ぎる…FBIへの誤解解くのも難しいけど赤井さんからの誤解解くのもだいぶ難しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:11

    因みにRX-7は

    dice1d3=1 (1)

    1.公安が回収 洗浄


    2.景光が昨日夜通しで綺麗に掃除した(そのため松田が)


    3.キュラソーが昨日メアリーと務武に協力してもらって綺麗にした


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3281861/1

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:14

    幼稚園児の方が仲直り早いぞ
    「おかーさんバーボンくんがいじめてくる!」
    「いじめてないもん仲良くしようとしただけだもん!」
    で全部終わるんだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:25
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:34

    >>35

    そりゃ幼稚園児はたいした事はせんもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:19

    今こそウィスキートリオ結成して誤解を解かねばならぬのでは(殺意は横に置く)(赤井さんの隣にはコナンくんを置く)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:15

    >>38

    (スコッチからのコナンの認識は殺意対象の仲間)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:38

    >>36

    降谷の恋人を綺麗にしてもらえたようで良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:02

    コナンの正体って降谷は信頼できる公安メンバーには明かしてるんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:25

    赤井さんに前回の事思い出して貰えたらな…
    そしたら誤解も解けて、今回は降谷死なせないようにって思って貰えるかもしれないのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:58

    >>41

    明かしてるから多分降谷が公安って知ってる公安メンバーには教えてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:30:40

    >>43

    じゃあ景光からの認識は小さな子供じゃなくて青年にさしかかってる少年くらいになるのか

    …小1と高2じゃ責任能力全然違うしマズくないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:31:50

    というか…長野組や伊達萩原は知ってるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:00:56

    >>45

    長野組は知らんけど同期は知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:02:30

    伊達は意識が戻ったら

    dice1d2=2 (2)

    1.完治するまで転院ははし


    2.意識が戻ったら普通の病院に転院

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:16

    因みに ジン襲来について情報共有を

    高明 dice1d100=74 (74)

    上原 dice1d100=39 (39)

    景光 dice1d100=48 (48)

    メアリー dice1d100=53 (53)

    務武 dice1d100=19 (19)

    赤井 dice1d100=25 (25)

    ジェイムズ dice1d100=27 (27)

    イーサン dice1d100=14 (14)


    dice1d100=32 (32)  以上で忘れずに共有

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:06:57

    キャメルはFBIの仲間にバーボン殺/害未遂の一件を

    dice1d100=30 (30)

     dice1d100=25 (25)   以上でバーボンは敵ではなかったかもしれないと話した

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:07:07

    謎の信頼からのガチャガチャバーボンパンと「赤井への評価と実態」から同期誰か逆行アイデアロールにまたチャレンジ出来ないかな
    特に二週目開始前のゼロ(赤井を知らない)を知ってるヒロ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:23

    >>48

    赤井家はまぁメアリーママが知ってれば話してくれ……るかな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:21

    ジンの鼠探しをウォッカがしてたし昨日の誘拐は変装ない赤井さんが動かないの正解だったのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:16:11

    キャメルちゃんと目を背けたいであろう可能性と向き合ってる
    偉い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:33:48

    >>50

    逆行はオカルト過ぎるから無理かもしれないけど、

    「赤井自身は忘れているがゼロと赤井は昔どこかで会っていて、ゼロが信頼を寄せるようになるような出来事があったのでは?」くらいなら行けるかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:51

    >>54

    これで問い詰めて、降谷さんがまたボロボロの演技力出したらなんとか辿り着くかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:36

    原作で似た感じなのはさざ波回想やるまでの世良→コナンなんだよな
    コナン側は認知してないけど世良は過去を覚えてて素性がすごい人物(探偵として活躍している高校生)だと知ってる
    違うのは世良の方はコナンに過去に接点があったことをアピールしているとこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:44

    >>48

    FBIがものの見事にハブられてる…

    かわいそ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:02

    >>57

    赤井もジェイムズもアンジャッシュ判明ショックで頭から抜けちゃったのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:08:28

    バーボン殺人未遂を聞いた他FBIの反応

    赤井 dice1d3=2 (2)

    ジョディ dice1d3=2 (2)

    ジェイムズ dice1d3=3 (3)


    1.まぁ……仕方がなかったな…


    2.やっちまったなぁ~顔


    3.(…だから萩原とかいう人とスコッチがあんなに怒っていたのか)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:09:48

    まあ…やっちまったなぁ……
    大いに情状酌量の余地あれど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:10:10

    そこからさらに伊達誤射 ジェイムズの妨害行為

    があったことを聞いたジョディ


    dice1d3=1 (1)

    1.……私は何もしてないんだけど!?


    2.……はやいところ日本警察に謝罪に行くべきね


    3.唖然

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:13:41

    尚赤井は誤射について…なんと説明したか


    dice1d3=2 (2)

    1.ちゃんと威嚇射撃のつもりであったことを説明


    2.当てるつもりはなかったことは説明した


    3.当たってしまった以上言い訳も出来ないと刑事を撃ってしまったとだけ言った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:13:56

    >>61

    ジョディ先生は萩原に殺意あらわにされてたしそれはそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:16:25

    >>62

    ここで抱え込んだら関係修復困難になるからよかった

    問題は加害者の主張であることだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:16:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:17:40

    ジョディ先生を開放しろ(3回目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:17:53

    威嚇射撃(誤射)をきちんと理解してるのが加害者と幽霊なんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:18:43

    ジョディ先生は日本でFBI活動してたくらいで今回の件については無実なのに殺意の最前線に立たされがち

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:19:36

    松田、なんかいい感じに証言してくれ
    憑依して
    話が進まない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:20:40

    まだ未練のある元カレが死んだものだと思わされてた原作とは別方向でお労しくないかジョディ先生

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:21:23

    伊達がアイデア失敗だけど惜しい値が出てたからワンチャン後押しになってくれるかも
    赤井さんはもう少し弁明してくれてええんやで

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:21:47

    いうて敵意はあったので危なかったぁぐらいの気持ちもありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:23:54

    尚赤井の誤射を…


    ジェイムズ dice1d3=1 (1)

    キャメル dice1d3=1 (1)

    ジョディ dice1d3=3 (3)


    1.きちんと威嚇射撃目的だったと理解


    2.もっと重傷にならない箇所に当てるつもりだったと解釈


    3.赤井は混乱で自分がしたことをよく理解できてない(つまり誤射ではなかった認識)と認識

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:25:19

    一番信頼してもらえそうな人に間違って伝わっちゃった!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:26:37

    ちょっと身動きしただけで死ぬ手前の怪我負わせる位置へに威嚇射撃したって裁判だったら負けそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:17

    これが日本で活躍しているFBIメンバーだ!

    降谷と景光に銃口を向け伊達を撃ってしまったので殺意マシマシメリケンサックパンチを食らい射殺されそうになった!
    赤井秀一!
    降谷を絞め殺そうとしたので殺意を向けてくる萩原と殺生を止めたい中森とで三つ巴の乱闘になってしまった!
    アンドレ・キャメル!
    誘拐事件の解決を妨害したので今のところ手は出されていないが殺意を向けられている!
    ジェイムズ・ブラック!
    特に何もしていないが絞め殺されそうになった!
    ジョディ・スターリング!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:30

    先生として生活してたし他二人より日本基準で考えてくれてるのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:56

    >>75

    ジンとやり合う時は威嚇射撃にしてもそれぐらいの距離に撃たないと意味ないんだろうな

    で、今回FBIが相手取ろうとしたのはそのジンに継いで恐れられてるバーボンとその手駒だったと

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:27

    >>78

    一緒に仕事したこともあるだろうから油断できない判断はあるかもな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:49

    尚日本で発砲したことは

    赤井 dice1d3=1 (1)

    ジェイムズ dice1d3=2 (2)

    キャメル dice1d3=2 (2)

    ジョディ dice1d3=3 (3)


    1.一番反省すべき点と捉えている


    2.多少気にすべきではあるがそこまで大袈裟にするもんだいでもないと思っている


    3.特になんの反省もしていない 銃社会で生きてきた弊害

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:28

    ジョディ先生???

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:51

    というか相手が先に銃口向けてきたからハンズアップを選択できなかった時点で赤井視点だと「相手から銃口を逸らしたと覚られる=死」なのよ
    上に向けてる余裕はないのよ
    そして赤井は射撃の名手だから予想外の動きがない限りは相手に当たらないギリギリのところを撃てちゃうしその実力を自覚してるのよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:54

    赤井さんめちゃしょげてる…
    スコッチ飲めないくらい気にしてるしなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:45

    日本人とそれ以外での認識の違い?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:52

    >>83

    ママにも「ここは日本だ馬鹿者!」って叱られたしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:32:26

    赤井さんにはやや気の毒だが加害者が反省の色見せてるのは話が早い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:32:57

    FBI地味に狂犬すぎる
    いやこのメンタルないと組織潰すために日本で捜査とかやってられんだろうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:04

    コンビニで弾買えるって言うし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:24

    >>82

    ただ諸伏視点だと先にゼロに銃口向けたのは赤井だという

    少なくとも相手がライフルと確殺できるくらいの技術持ちだから先に自分が銃口向けるくらい前のめりじゃないと先に撃たれるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:27

    この認識だとFBI陣営は赤井さん単独の方がむしろ話通じんか?もちろん何かあった時間に入る中立の方々は必要な上で

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:36:40

    >>87

    この時空だとベルモットに加えバーボンも追ってるしな

    原作でも発砲はしたしまあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:32

    景光は降谷の赤井への信頼を

    dice1d3=3 (3)

    1.……昔どこかであったことがあるのか?と思っている


    2.組織にいた頃に自分の知らない間に何かあったんだろうかと思っている


    3.特に理由は気にしていない ゼロがそう思うならそうなんだろうなと思っている

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:10

    ジョディ先生に窓口になってもらってとか思ってたけどそもそもの思想の違いで一番あかんかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:20

    うーむ幼馴染ゆえの手放しの信頼

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:21

    >>92

    画像ハリミス

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:35

    このスレ名物謎のクソデカ信頼一丁

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:04

    というかジョディ先生は両親の仇を追って組織に立ち向かってるから一番覚悟決まっててもおかしくないのよ本来
    ベルモット押さえる為だったらそりゃなんだってするよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:39

    >>93

    割と真っ当に見えてるジョディ先生が「へ?」って顔してるのと併せてFBIサイドの引き金が日本より格段に軽いことを認識して貰えば…

    何より加害者当人は状況受け止めてるしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:25

    ジョディ先生的に敵じゃない相手に当てるようなことしたことは問題だけど発砲自体は問題じゃないってことかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:42

    赤井と松田が会話できれば色々と話が進みそうな気もするけどなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:42:23

    他三人は


    伊達 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=1 (1)

    松田 dice1d3=1 (1)


    1.案外降谷と赤井とかいう奴は昔どっかで会ったことあるのかもな


    2.組織で何かがあったんだろうな……


    3.まぁ降谷がそこまでいうなら…で特に気にしてなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:43:13

    ニコイチが同意見だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:43:18

    >>101

    お、一番読者に近い視点の松田が察してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:43:58

    萩がいいところつけそうか?
    あと松田の夢枕に期待できそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:44:19

    爆処組ナイス!
    盤面見えてる松田はともかく萩まで気付いたのは勘がいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:45:20

    そもそも赤井は伊達が危篤状態で死ぬ一歩手前まで行った事知ってるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:40

    降谷さんも知ってるかなレベル
    あの赤井が、誤射???とならない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:04

    >>106

    赤井は伊達の容態を

    dice1d3=3 (3)

    1.正しく知っている


    2.知らないがメリケン萩原の台詞である程度予測している


    3.何も知らない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:04

    >>107

    降谷は搬送されたことと後から赤井がやったことは知ってる


    まぁその場ではそれ赤井か??ってなってたけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:39

    知らずにスコッチ萩原の反応でかなり反省してたのか
    容態知ったら負い目加速しちゃうな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:14

    赤井さん、伊達さんへの謝罪と赤井さん本人のメンタルケアも兼ねて映像越しでもいいから一回頭下げる機会作った方が良さそう
    多分土下座する

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:16

    尚この時点で恐らく伊達と降谷は伊達を撃ったのは赤井の偽物では??と思っている

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:52

    とりあえず教えとけ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:57

    でも自分のやっちゃった事だからしゃーないよ、FBIメンバーにちゃんと反省してもらって、とりあえず謝るくらいはせんと…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:53:25

    FBI側は全員降谷陣営に謝って、降谷も赤井とコナンに謝ろうか
    「信頼しすぎて申し訳ない」と

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:53:50

    伊達銃撃事件の犯人は本物の赤井だと納得


    伊達 dice1d3=3 (3)

    降谷 dice1d3=3 (3)


    1.させられた


    2.説得


    3.してない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:26

    >>114

    きな臭い部分があるのは確かだけど、少なくとも日本に一声かけていれば公安経由で降谷に話がいって、バーボンコミュニティに加入できただろうし

    それをしなかったのは悪手だったかもなあとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:47

    当人が自白してるんやぞ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:55:23

    >>115信頼し過ぎて申し訳ない

    改めて変な言葉だなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:19

    >>117

    FBI目線だと日本警察はもはや敵だったからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:32

    >>118

    理由は

    伊達 dice1d3=2 (2)

    降谷 dice1d3=1 (1)


    1.仮にもFBI捜査官が他国の捜査官を撃つ筈がない


    2.当人の自白よりも自分の直感を信じる!


    3.あの赤井が撃つ筈がない


  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:46

    >>118

    そもそも今電話会議中だっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:08

    仮にもFBI捜査官が他国の捜査官を撃つ筈がない > それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:16

    >>122

    違う

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:11

    >>123

    赤井さんこれ聞いたら頭抱えそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:53

    >>120

    原作ですらベルモットに捜査情報抜かれてる日本警察、このスレだとさらにバーボンに操られている(誤解)

    そりゃベルモットとバーボン押さえるまで協力要請したくないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:32

    誤射とはいえ伊達さんは潜入捜査官でもなんでもない普通の警察官だしなあ……隣にいたヒロもNOCだったことは把握してた訳だし……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:01:16

    >>126

    ベルモットとバーボンは組むことも多い上にベルモットはバーボンを信頼してるからなあ

    FBI視点だと手を組みたくないのはそうなんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:05:04

    そうか…夢会議を覚えてないから伊達を撃ったのは本物情報も伊達に伝わらなかったことに……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:07:04

    説得難易度

    降谷 dice1d100=80 (80)

    伊達 dice1d100=13 (13)


    高いほど頑固


  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:07:43

    まずアメリカ所属の組織同士で情報共有してればではある
    してたら首突っ込むなはされるだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:07:52

    さすが信頼130

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:08:29

    >>126

    純黒だとNOCの情報も抜かれた結果NOCの大量キルに繋がったからね…

    この時間軸の純黒がどうだったかは忘れたけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:02

    FBIはアメリカでしか捜査できんしな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:41

    >>133

    NOCリストは脳内にしか作ってないので抜かれてはない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:10:10

    >>133

    この時空だと存在しないNOCリストの情報を流してそのままキュラソーを捕獲しようとして失敗した

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:20:06

    因みに…リースリングとアクアビットがNOCバレした原因は

    リースリング dice1d3=1 (1)

    アクアビット dice1d3=2 (2)


    1.本人のミス


    2.所属組織のミス


    3.ジンの勘


    死亡時期は

    リースリング dice1d3=1 (1)

    アクアビット dice1d3=1 (1)


    1.純黒後


    2.純黒中


    3.純黒前

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:20:18

    とりあえず伊達さんから説得しよう
    伊達さんと赤井である程度整合性とって、被害者と加害者の間で落とし所見つけるところから始めないと

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:35

    >>131

    CIAはCIAでFBIは違法捜査やり放題だからもう繋がってるって誤解してたし、MI6(と言うか赤井家)は薄々アンジャッシュに気付いてても放置とか赤井が誤射する前に父だって正体明かさなかったりしてる

    本当にダイス神がアンジャッシュを望んたとしか思えん成り行きなのよな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:31:17

    >>139

    つまり黒幕=あの方はダイス神

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:33:28

    >>139

    CIA「こんだけ派手に捜査してるなら日本警察には連絡済みやろなぁ……」

    公安「こんだけ派手に捜査してるならCIAと連携済みやろなぁ……」

    FBI「バーボンの伝手がどこにいるか分からん以上迂闊に連絡出来ないし

    CIAには『こちら』のエリアに首突っ込むなと言われる……無連絡で行くしかねえ!(銃社会のノリで乗り込む)」


    うーん組織的な正当性が弱すぎるぜFBI……原作でもそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:36:40

    昨日は工藤邸に泊まった上原から伊達の入院について

    ※昨日は色々ごたついたのでジェイムズも工藤邸に泊まった

    dice1d3=1 (1)

    1.全員に伝えた


    2.🎲


    3.もう知っているものと思って伝えてない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:37

    >>141

    お互い「向こうが連携取ってるんだろうなあ……」な公安とCIA同士は繋がりがある(なんなら構成員一人保護してる)のひどい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:36

    改めて整理するとクビになりかねないのに乗り込むの親の安否とか仇の理由ある二人よりそうじゃない二人が覚悟が決まりすぎてて怖い
    そりゃここで殺人犯となってもバーボン殺す覚悟決めちゃうよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:33

    まあキャメルは赤井がNOCバレした原因だから自分のせいで赤井が失敗して、明美も死んだ(生きてたけど)ってずっと思い詰めてたんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:54

    FBIがアンジャッシュしたり、スタウトさんも「本当か?」って思いが若干残ってたりするの、バーボンがスカウトされた立場なのも大きい気がする
    わざわざ組織がスカウトするって組織なりにバーボン(安室透)の存在の裏どりしてからだろうし
    赤井は自分から乗り込んだ立場なことを考えると、その組織の諜報力を掻い潜るのではなく利用したってことになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:09

    赤井以外のFBIのもろもろを経た今の好感度


    バーボン=警察認識

    ジェイムズ dice1d100=6 (6)

    ジョディ dice1d100=10 (10)


    まだ少しの疑いがある

    キャメル dice1d100=68 (68)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:19

    ジェイムズとジョディ先生は1d10でも振った?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:22

    ジェイムズとジョディは


    ジェイムズ dice1d100=75 (75)

    ジョディ dice1d100=65 (65)


    1← 改めて情報整理をしたら本当にバーボンはあちら側の人間ではないかも不安になっている   日本警察だからこそ危険であると認識→100

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:15:39

    どうして…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:15:49

    日本警察の掃除ってどこまで終わらせてるんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:18:21

    >>151

    日本警察内部のスパイは

    dice1d3=2 (2)

    1.既にこちらへの寝返りに成功させているので組織に渡ってはマズイ情報はシャットアウトされている


    2.処理済


    3.変に処理したら怪しまれるので処理していない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:01

    これがスーパー降谷の仕事かあ
    ほんとにあとは組織の解体で全部終わるのね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:17

    組織へは

    dice1d3=1 (1)

    1.僕との遊びが気に入って貰えなかったようで…残念ですよ


    2.無能なのに僕の視界をチョロチョロとして目障りだったので


    3.組織の人間だと分かりませんでしたよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:20

    >>153

    何スレか前で「壊滅自体は確実に出来る」ってダイス出てたもんなぁ

    ……マジでこのスレのダイスの辻褄の合方すげぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:56

    完全に日本警察はバーボンのシマってことになってるみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:23:03

    >>155

    でも壊滅は出来るけど……って感じだったのがな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:02

    因みに処理したのは

    dice1d3=1 (1)

    1.ライ離脱後


    2.ライ離脱前


    3.スコッチ離脱前

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:56

    これライってお気に入りが居なくなったので警察内のスパイで遊んだだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:17

    バーボン「ライで遊んでたのにいなくなったので代わりを見つけたのに歯応えがない……ライみたいなおもちゃが欲しい」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:49

    いかれスコッチじゃ満足できなかったか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:27:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:34

    >>159

    >>160

    尚実際は

    降谷(このタイミングで処理してこう言えば組織も文句をいってくることはないだろうな……よし!!やるか!!)

    で本当になんも言われんかったんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:15

    >>163

    そして生まれるバーボンのシマ日本警察

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:26

    ライ離脱後か
    ならお掃除済みって知らなくてしゃーなしか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:05

    因みにスコッチはジンと普通の構成員からはうらぎりものだが…他幹部からは


    RUM dice1d3=1 (1)

    ベルモット dice1d3=1 (1)

    ウォッカ  dice1d3=2 (2)

    キャンティ dice1d3=3 (3)

    コルン dice1d3=3 (3)

    ピンガ dice1d3=1 (1)


    1.バーボンの手駒だから下手に手を出してバーボンの興味を引くのは死んでも嫌だ


    2.イカれスコッチ


    3.裏切り者

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:02

    スナイパー組が裏切者認識してるのはよく組んでたのにNOCだったなんて…って感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:34

    ウォッカどうした
    ウォッカ前でバーボンへの心酔を見せたのかスコッチ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:43

    情報特化系の幹部に「手出ししたくねえ」って思わせてるの十分では?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:39:14

    バーボンが味方でよかったな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:15

    組織側の名探偵キャンティ
    なお根拠は直感と感情論

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:57

    黒の組織視点のバーボン、組織構成員を潰す悪癖持ちだけど成果は出す&下手に潰そうとして逃げ出されたら自分たちの不利益が尋常じゃない、って理由でおもちゃ遊び見逃してんじゃないかな……
    本当にこのバーボンが演技で正体が秩序側でよかったな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:51

    >>171

    名探偵アズサといいこの世界は直感型が強すぎる

    シックスセンス的なオカルト補正でも働いてんのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:56:24

    尚バーボンはイカれスコッチ呼ばわりに


    dice1d3=1 (1)

    1.気づいてない


    2.まぁそうですね とか言いながら内心首を傾げている


    3.何食わぬ顔でそうです アレは逃げても僕のおもちゃなので とかノリで合わせている

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:09

    呼び方バーボンに聞かれたらどんな興味持たれるかわかんないからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:02:41

    バーボンにとってはイカレスコッチは別にイカレてない(もっとすごいのがいる)説

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:02

    幹部はウォッカのみでそも普通の構成員は関わりたくないわな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:02

    >>166

    この見事にラム ベルモット ピンガのバーボンに目をつけられてこっちの情報探られるも困る…感

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:38

    >>164

    前の周みたいに日本は僕の恋人()とか言ってるの聞かれてもそれはそれで納得されるやつだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:11

    >>179

    日本は僕のことが大好きなので何があっても守ろうとしてくれるって?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:56

    自分の本来の部下を動かしてもアレはバーボンとしての私兵ですで黙らせるバーボン

    そして広がる日本警察は組織に汚染された疑惑

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:19:21

    公安のNOCとして潜入しているバーボンがが日本警察を掌握していると見なされているの、潜入捜査官の背負った設定として無法にも程がある

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:23

    >>182

    こんなんだから報連相しないとアンジャッシュ発生するんやぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:43

    でもFBIは本来報告するべき対象じゃないのでヒントを与えて自力で気付いてもらうしかなくて
    そしてアンジャッシュ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:38

    スタウトとキール、降谷が割と堂々と風見(公安)に接触できるの見て羨ましいと思ったことありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:44

    でこれがまかり通ってる理由が
    ·バーボンは情報屋
    ·自分達からスカウトした
    ·どうみても秩序側の人間には見えない

    これでまさかNOCとは夢にも思われてないからだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:10
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:55

    盗一は今の所なにも知らないおじさんだけど、一段階掘り下げてたら「裏社会の組織に属し日本警察を掌握している情報屋に籠絡されている一人息子」を見て優作と一緒にアンジャッシュ追加してたかもしれない
    何も知らないおじさんでよかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:34

    >>180

    (日本からしたら勝手に恋人名乗ってくる人でしかない・・・)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:02:36

    >>189

    でも前世でそれこそ死んでも尽くしてくれた男だよ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:49

    >>190

    公安ってそういう機関だし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:03

    >>189

    いや、日本(警察上層部)は降谷の気持ち(公僕精神)分かった上で散々利用してたやろ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:01

    二周目でお友達のままでいましょうねされて当然の相手すぎる日本

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:02

    日本「なんか知らんけどやんわり振られた」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:50

    車は尽くしてくれるからいい恋人だな
    世話焼いてやらないといけない面もあるのもいいだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:16

    最終的に自分の為に死んでね!とか言ってくる恋人はNGされてもやむなし…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:34

    本人に自覚はなくとも魂に組織壊滅後の記憶が刻まれてるからフラれた日本
    もしこっちで死んでくれされたら足掻いてくれよ降谷

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:25

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:43

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:52

    初恋の相手→エレーナ先生
    一周目の恋人→日本
    二周目の恋人→愛車
    二周目に入って年上好きが解除されたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています