[ダンガンロンパ2]罪木のデザインって神だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:22

    学生なのに何故か看護師っぽい服装してたりとか看護師と制服を上手く合わせてる感じとか
    本人の性格とか気質と看護師服の柔らかい印象が良くマッチしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:06:14

    服可愛いよな 
    服のデザインだと1番可愛い説すらある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:09:51

    最初馴染み過ぎててエプロンだってことに気付かなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:06

    看護師の服にミニスカートとかAVっぽくもあるけど不思議とそんな感じもしなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:51:10

    看護師の制服とエプロンってやっぱ可愛いなって思いました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:56:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:26:54

    ザンバラの表現としてこの帯みたいな髪の毛なのが凄く好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:22

    正直蜜柑ちゃんのデザインが好きでダンロン始めたまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:47:55

    >>6

    ブルアカに言え

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:59:19

    ブルアカ関係なくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:26:16

    >>6

    別に総合スレに誘導する必要ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:30

    総合スレのリンク貼った程度でそんな過剰反応せんでもと思うけどね
    そんなに反応集動画作りたいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:26

    >>10

    ブルアカに関してはいつまで建っても専用カテ作らん管理人に問題ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:02

    どっかで見たけどダンロンのスレが立つとレインコードのネガキャンとかネタバレするアホが
    シュバッてくる時期があったらしいからそれで総合スレに誘導する流れになったんだと
    今となってはそれを装った荒らしみたいに見えなくもないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:16

    すぐ落ちたけど同日同時刻にこういうの建ってたあたりこのスレ建てた奴と多分同一人物だろ

    閲覧注意 ゲームアニメやってたけど|あにまん掲示板この子くっそエロすぎるヤリたいbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:09

    なんかちょっと前にも似たような罪木スレが乱立してたような覚えある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:18

    >>13

    いやあ、総合スレでもよく言ってるが自治厨きらいなんだよねえ

    ちなみに今のpartの総合スレたてたの俺な

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:39

    ハッタ.ショって自分が仕切らなきゃ死ぬ病気にでもかかってるんですかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:46

    >>15

    なに言ってんだこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:32:51

    >>17

    同日の同じ11時台に罪木関連のスレが二つも立つとかすごい偶然()だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:25
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:23

    てか罪木関連のスレ一時期乱立とか書いてるけどそれ立ててたの多分ワイやで可愛いキャラ決めるスレとかやろ?
    罪木好きだから本スレで語れたらノリノリで便乗するけど別で建てるのを怒る意味がわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:00

    >>24

    なんか自己紹介しただけになったけどつまり主とは違うって事や

    匿名なのに勝手に同一だと思い込む奴マジでやべえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:44:39

    >>24

    >それ立ててたの多分ワイやで可愛いキャラ決めるスレとかやろ?

    類似スレ乱立は規約違反やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:06

    スレ落ちてるのに何いってんだ定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:02

    スカートに手を入れてさわさわしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:56

    >>26

    まださ今たってる12スレとかを本スレで語れというならわかるけどもう落ちてる+あの頃は総合スレなんてなかったのに何を言ってんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:30

    >>26

    お気持ちおばちゃんさぁ、何回言われたら学習するんですかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:01:38

    レインコードはやったの1年前で、普通に駄,作の部類だったと思うんで叩かれようがそこは個人的にまったく気にならんのだけど

    反転アンチ化した連中のせいでダンロン関係の話題まで被害及ぶのはやめてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:02:39

    >>31

    レインコードの話題なんてないのに何言ってんだ

    自分が知ってるくそみてえな関係ない話題やりたいならスレたててやれば?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:22

    >>32

    いやスレ荒れだしたのってどう考えてもアハハサーセンの件がキッカケだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:42

    >>33

    おまえが荒らしなんやでお気持ちおばちゃん

    いい加減に学習してくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:52

    >>33

    あははサーセンの件で荒れた事なんてないだろ

    むしろあれで盛り上がるの小高の事好き寄りの感じじゃんいつも空気

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:49

    この絶対荒れてない所で荒れたと言い張る人まだIPBANされてなかったのか…
    とりあえず通報しとく
    でもあんまりコテハンみたいに呼ぶのもやめよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:10:09

    アハハサーセンより独占翻して1年足らずで完全版出した事の方が問題っスねどちらかと言うと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:40

    あまりいいたかないけど1・2スレには言わないのが色々物語ってるよ
    怒ってる人が何言ってるかわかんないのは同意だけどコテハンの敵みたいに扱うのが嫌なのも同意
    でもいつでも罪木の話題は総合スレでも待ってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:18:47

    罪木はなぁ


    お下品

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:51

    罪木はかわいいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:09

    >>39

    454545454545

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:11

    貴様ら落ち着け
    愛を知れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:34:37

    罪木と愛を確かめ合いたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:04

    犯人バレした時のヒス顔すき

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:18

    うむ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:40

    >>45

    すこ


    この変貌すげー効いたわマジ怖かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:35

    閲注ついてないのにシコスレみたいなノリがお望みならそれこそ総合スレ行きなー?

    せっかくあそこに性欲丸出しのオス猿隔離してるんだからさー

    >>41

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:31

    花村とか入間見たら発狂しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:36

    >>39

    これ具の位置かなり意図的に置いてるよな

    kdkさん見損ないました(誉め言葉)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:25

    >>47

    こんな中学生女オタクみたいな口調の奴現存したのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:04

    (総合スレのリンク貼られた程度無視しとけばいいのに…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:29

    ぶっちゃけ>>7>>23みたいに画像使って煽り返す行為も荒らしに乗っかってるようなもんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています