【🎲】シャーレこどもクリニック11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:03:28

    ここはシャーレこどもクリニック
    ここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます
    生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してください
    それから今回は反応が遅めです

    それと表の看板にセリナ反省するまでお断り、拉致監禁お断り、番犬注意の張り紙がされています

    さて、今日最初の患者さんは?早い4人から

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:03:59

    最初

    【🎲】シャーレこどもクリニック|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます今日最初の患者さんは?>>2>>3>>4>>5からダイスでbbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック 2|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきますの2スレ目です、生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいさて、今日…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック 3|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます3スレ目です、生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれから今回…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック 4|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます4スレ目です、生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれから今回…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック 5|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます5スレ目です、生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれから今回…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック 6|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれから今回は反応が遅めで…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック7|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれから今回は反応が遅めで…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック 8|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれと表の看板にセリナ反省…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック9|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニックここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださいそれと表の看板にセリナ反省…bbs.animanch.com
    【🎲】シャーレこどもクリニック10|あにまん掲示板ここはシャーレこどもクリニック、記念すべき10営業日目ですここには心や身体のお悩みを抱えた生徒さんたちがやってきます生徒や内容は募集しますがスレ主は魔法使いの先生なのであまり過酷な描写は勘弁してくださ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:08:37

    アリス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:09:41

    前回までの相談者一覧
    ココナ(成長)カヨコ(風邪)ミサキ(自信)レイサ(アイリに)セナ(拉致未遂)ユウカ(コユキを)セリナ(拉致未遂)
    2カンナ(ショゴス)アコ(コーヒー)カヤ(入院)フウカ(ハルナに)マコト(イブキが)チセ(カホが)ヒナ(コーヒー)セイア(体育)ミヤコ(ギュッと)セリナ(拉致完遂)
    3セナ(改心)カズサ(レイサ)アイリ(レイサと)アヤネ(胃腸炎)ミカ(心臓病)ミユ(臭い)モモイ(アリスが)ミサキ(呼んで)カヤ(看護師に)セリナ(監禁)
    4ミヤコ(全身打撲)ミネ(セリナが)ミナ(骨折)ナグサ(右手)チセ(便利屋)ルミ(監禁未遂)ミサキ(守る)サキ(襲う)アル(先生護衛)ヒナ(先生護衛)セリナ(監禁)
    5カスミ(ヒナに)サクラコ(誤解)アスナ(検査)ナギサ(鼻血)ヒナ(恋敵)リオ(辞任)ナグサ(デート)カヤ(デート)イオリ(撫でて)ハイランダーモブ(キレた)セリナ(監禁)
    6シロコ(ホシノと)アズサ(ヒフミを)サオリ(悪夢)アル(サオリと)ヒマリ(おばあちゃん)セナ(セリナを)ソラ(恋愛相談)ハルカ(アルと)セリナ(監禁)
    7サクラコ(ウイと)ミサキ(報告)コハル(監禁)ヒナ(カスミと)チナツ(イオリを)カスミ(混浴)ミネ(セリナを)アイン(挨拶)ナグサ(焼き鳥)メグ(怖い)セリナ(監禁)
    8 トキ(スランプ)ミナ(人望)コユキ(道徳)ヒナ(過労)アズサ(孤独)カヨコ(風邪)アツコ(ギュッ)ハルナ(酒)キサキ(お茶)セリナ(監禁)
    9ナツ(ヨシミと)セナ(冤罪)ユウカ(デート)ファウスト(コスプレ)カズサ(撫でて)カヤ(甘える)マコト(プリン)ミサキ(ペロロ)ココナ(不審者)ヒフミ(ペロロ)ナグサ(オタバレ)トキ(監禁)
    10ハルナ(料理)ヒフミ(ドッペル)フウカ(誘拐)セリナ(誘拐)ハナエ(先輩が)ミサキ(デート)カヤ(デート)サキ(リベンジ)ナグサ(休憩)セリナ(xxx)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:09:55

    ミサキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:11

    ツムギ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:44

    ネル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:13

    dice1d4=3 (3)

    1>>3

    2>>5

    3>>6

    4>>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:56

    とうとう一瞬出てきたイベントキャラが当たっちまったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:33

    「お邪魔します」
    “いらっしゃいツムギ、何かあった?”
    「そうですね…」
    早い四つから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:49

    >>9

    TTTモブが先なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:07

    新曲のアイデアがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:01

    イメージと違うとよく言われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:28

    至高の芸術を探しております…具体的に言うならめっちゃてぇてぇ百合を…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:20

    先生の体って美術的だと思いません?(ぬぎっ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:44

    dice1d4=1 (1)

    1>>12

    2>>13

    3>>14

    4>>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:53

    「実は、新曲のアイデアがなくて…何かアイデアが湧いてくるような、そんな何かが欲しくて…」

    “あー…私はそっち方面には明るくないけど、そうだよね、何かのためのひらめきは必要だよね”

    「なので、次の曲のためにヒントを得ようと思いまして」

    “どう言うヒントが欲しいの?”

    「それは…次の曲のテーマが」

    dice1d3=1 (1)

    1ラブソング

    2社会への叫び

    3演歌

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:27:49

    「ラブソングなので、何かそちらの方面で…」

    “……それでシャーレに来るのは何か違うような…”

    「でも、シャーレは爛れた愛が溢れていると聞いて…」

    “……”

    “う、うーん……”

    「何か、エピソードはありませんか?」

    “…いや、ええと…じゃあ…プライバシーのために脚色はするけどね”

    dice1d4=1 (1)

    1セリナの話をする

    2ナグサの話をする

    3カヤの話をする

    4ミサキの話をする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:32

    おお、ダイス神は監禁をお望みである 
    キヴォトスに監禁のブームが巻き起こるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:18

    「……なるほど、自分のモノにするためにそんな手段に…」

    “絶対マネしないでね”

    「ふむふむ……わかりました、これは何か、新しいアイデアに…!」

    “…あの、おーい?ツムギさーん?”

    「それでは、失礼します!」

    “……行っちゃったよ”

    ツムギの新曲の人気 

    dice1d100=63 (63)

    100ほど人気

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:14

    “…そこそこ人気あるなぁ……あんな題材で人気にならないで欲しかったなぁ…”
    “…まあ、仕方ないか”
    “さて、次のかたー”
    早い4人

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:27

    そこそこ人気で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:33:07

    それなりにおるんやろなぁ、監禁願望持ちが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:33:47

    これで新規監禁客が増えるよ!やったね先生!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:01

    アリス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:48

    >>1

    ごめんなさい、ルール忘れてました

    誰が来るかで行動の指定は無しでお願いします

    複数人で来ることもかまいませんが、取り返しのつかないようなやつや、大幅な改変を持たせたキャラは私の勝手な判断でお断りすることがあります

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:43

    ユズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:55

    ももい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:50

    ミドリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:15

    すげぇ見事にゲーム開発部

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:22

    ゲーム部確定

    dice1d4=1 (1)

    1>>25

    2>>27

    3>>28

    4>>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:39

    「アリスはシャーレに到着した!シャーレの先生が飛び出してきた!」
    “やあアリス、いらっしゃい、今日はどうかした?”
    「はい、今日は…」
    早い四つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:17

    ユウカに告白したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:24

    新作のゲームを先生にもやってほしいです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:39

    ユウカに怒られてしまいました

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:53

    特に用はないです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:57

    先生とゲームしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:43:38

    dice1d4=4 (4)

    1>>33

    2>>34

    3>>35

    4>>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:23

    「はい!特にクエストはありません!!」
    “…えっと、じゃあ、ただ遊びに来ただけ?”
    「はい!…迷惑だったでしょうか?」
    “ううん、アリスに会えてすごく嬉しいよ”
    “ここに来る子はみんな何かに困ってるから、元気なアリスに会えてすごく嬉しい”
    “あ、でも勿論、何か困ったらいつでも来て欲しいから、そこは勘違いしないで”
    “アリスが元気を持ってきてくれたから、私はみんなのお悩みと戦えるからね”
    「なら、良かったです!」
    (少しアリスと談笑した)
    “さて、元気を分けてもらったし…仕事の続きだ!”
    “さて、次のかたー”
    早い4人

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:39

    サオリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:48

    トキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:58

    アツコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:07

    ヒヨリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:08

    ナギサ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:31

    今度はアリスクか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:00

    dice1d4=4 (4)

    1>>40

    2>>41

    3>>42

    4>>43

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:01

    「お、お邪魔します…」
    “ヒヨリ、いらっしゃい”
    “最近はどう?何か困ってる事はない?”
    「えへへ…その…」
    早い四つ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:34

    二十歳まで覚えてたら死ぬ言葉ってあるじゃないですか
    あれを忘れたいんですがどうすればいいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:49

    お、お腹空きました…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:58

    最近幽霊みたいな人をよく見る

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:34

    こんなものを拾いまして…(ネクロノミコン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:42

    なんだか最近メイド服の人が一緒にいるんです!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:52:12

    dice1d4=2 (2)

    1>>48

    2>>49

    3>>50

    4>>51

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:11

    「お、お腹が減りました……(ぐ〜…ぎゅるるるる」
    “…えっと…何か出前取ろうか…?”
    「お寿司が食べたいです…」
    “…その、空きっ腹にいきなり食べるのは良くないし、うどんとか…”
    「……そ、そうですよね…やっぱり、私には…」
    “あー!うん!お寿司、食べたいなぁ!!!”
    (止むを得ずお寿司の出前をとった、なぜか便利屋が配達に来たが気にしない事にした)
    「え、えへへ…ごちそうさまでした…」
    “う、うん、また困ったらおいで…”
    “…しばらくはもやし弁当…いや、それすらも危ういな…”
    “…さて、次のかたー”

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:30

    早い4人

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:44

    ルミ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:56

    フウカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:12

    ジュリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:33

    ネル

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:58:07

    トキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:43

    dice1d4=2 (2)

    1>>56

    2>>57

    3>>58

    4>>59

    これは飯関係?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:46

    「先生、失礼します」
    “あ、フウカ、いらっしゃい、どうしたの?”
    「実は、今日は…」
    早い四つ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:10

    先生を攫う曲を聞いたら、我慢できなくて

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:35

    最近、味を感じなくなっちゃったんです。何を食べても。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:45

    ハルナを叩きのめしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:08:55

    腱鞘炎で包丁が持てない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:09:24

    dice1d4=4 (4)

    1>>63

    2>>64

    3>>65

    4>>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:16:27

    「じ、実は…腱鞘炎で包丁が…」
    “…そっか”
    “(腱鞘炎がわかってるって事は病院にはもう行ったみたいだね)”
    “それは辛いね、苦しいよね…”
    「……私、どうしたらいいか…」
    “フウカは頑張り屋さんだから…少し休んでもいいんじゃないかな?”
    「…でも、これが私にとって唯一の…」
    “もちろんわかってる、でも、この療養期間はすごく大事なものだと思うよ”
    “一度、向き合ってるものから離れる事で…見えるものもたくさんあるからね”
    “それが他の楽しい事なのか、料理の為の事なのか、フウカもゆっくり休んでいいんだよ”
    「……」
    “給食のことは、きっと大丈夫、もしどこかの業者に頼んでも…フウカのご飯の方が美味しいのはニャオフーズの一件でみんな知ってるからね”
    “だから、安心して休んでいいんだよ”
    「…はい、わかりました」
    “それでもきっと辛いだろうけど、その気持ちの分、治ったらがんばればいいんだから”
    “今は自分の体を大事にしてね”
    「ありがとうございます…また来ます、次は直った頃に」
    “うん、楽しみにしてるね”
    “好きなものを取り上げられるのは、辛いよね…でも、フウカなら大丈夫だから”
    “さて、次のかたー”
    早い4人

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:31

    セリカ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:06

    シロコ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:30

    アヤネ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:46

    ノノミ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:59

    ホシノ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:27

    アビドス!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:40

    え、何、統一で当てる縛りでもある?

    dice1d4=3 (3)

    1>>69

    2>>70

    3>>71

    4>>72

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:35

    「失礼します」
    “やあアヤネ、座って”
    「ありがとうございます」
    “それで、今日はどうかした?”
    「……それが」
    早い四つ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:09

    ストレスで胃が……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:13

    コンタクトレンズに変えようかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:49

    監禁したくて……♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:00

    不眠症になってて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:42

    dice1d4=3 (3)

    1>>77

    2>>78

    3>>79

    4>>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:13

    あっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:22

    嘘だよな…アヤネ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:35

    あーあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:43

    「先生を監禁したくて…♡」

    “……えっと、あの…?”

    「先生、来てくれますよね?」

    “アヤネまで…!?ミサキ!ミサキィィ!!”

    dice1d3=3 (3)

    1来る、不意打ち成功

    2来る

    3来ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:57

    ミサキさん!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:00

    「…来ませんね、では先生…」

    “な、なんで!?ミサキ!?…だ、誰かぁぁっ!!”

    dice1d2=2 (2)

    1来る

    2来ない

    1の場合dice1d100=93 (93)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:37

    \(^o^)/

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:54

    もう誰も来ないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:08

    これは終わりか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:29:54

    「誰も来ませんね」
    “…ソウダネ”
    「それでは…(カチャッ」
    「表にヘリを止めてますので、乗ってください♡」
    “…はい”
    先生が誘拐されたので今回はここまで…と思ったけど100にも行ってないから考えます

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:31:04

    せっかくなのでミサキが来なかった理由
    早い四つから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:31:19

    デートの準備してた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:31:30

    服選び

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:31:52

    監禁されてた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:32:08

    武器の準備

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:32:41

    dice1d4=2 (2)

    1>>93

    2>>94

    3>>95

    4>>96

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:16

    めっちゃ時間かけてて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:25

    デートの相手攫われましたが…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:52

    今回はここまでにしておきます
    お付き合いありがとうございました
    また次回お会いしましょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:49

    ダイスは監禁をお望みだった、それだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:25

    終わりが早え

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:00

    監禁一覧
    セナ、セリナ、サキ(強○)、トキ、アヤネ(New)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:50

    今日はすでに終わってたか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています