【プリコネ】ヒロインたちが将来騎士クンと結婚したら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:43

    それぞれ(一番上の)子は男女どっちになりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:00

    優衣は優衣似のお兄ちゃんと騎士クン似の妹って構成になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:05

    静流は姉弟、璃乃は兄妹って構成になるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:21

    お姉ちゃんは1人目女の子(お姉ちゃん似)で2人目男の子(弟くん似)、3人目女の子(リノちゃん似)だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:45:19

    のぞみんはのぞみんそっくりの娘が生まれてそうな印象が強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:07

    >>4

    血の繋がりがないはずの璃乃要素が混入してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:43

    マホ姫は息子でも娘でもマホ姫要素がめっちゃ強そう…
    どっちかというと一番上は娘っぽいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:16

    なんだろう…美冬は息子ってイメージがあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:17

    コロ助は息子相手に今の騎士クン相手と同じような感じになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:08

    クロエはクロエ似の女の子が1番上で、あとは男女含めてたくさんになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:22

    >>6

    姉ならそのくらいお姉ちゃんパワーでなんとでもなるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:07

    真琴は娘ばっかりになってそうだな…
    口調とかがあんまり(大和撫子ってタイプの)女の子っぽく無いというだけで、それ以外の要素はあまりにも“女の子”に偏ってそうというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:07

    >>2

    まるで騎士クンの生き写しってレベルの騎士クン要素の強すぎる男の子が長子っていうのもアリだと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:16

    まひるさんの子供は目に星が入ってそう
    男の子になるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:53

    怜は平成の煮凝りみたいな男の子生まれてそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:38

    ひよりもひよりに瓜二つな娘が生まれてそうって印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:07

    男の子ばかりミニ騎士くんを量産する毒婦
    いいけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:44:36

    初音はしおりんそっくりな息子で、頻繁に母親を間違われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:44:37

    千歌の子供は歌の好きな子になるのは間違いない
    女の子かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:42

    騎士クン要素が強すぎるか弱すぎるかの2極化が激しそう
    意外と中間くらいの子になるのが少数派な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:50

    たまきはヤンチャボウズな息子ってイメージかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:51:59

    秋乃さんはTHEおぼっちゃまって感じの騎士クンと瓜二つな息子かな?
    見た目は騎士クンだけど性格は秋乃要素が天元突破してる感じの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:12:19

    キャルちゃんの子供は反抗期に入ったら、かなり大変そう
    頑張れ騎士君

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:59

    >>23書き忘れていたけど多分キャル似の息子

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:59

    ゆかりさんは多分自分の息子にメロメロになっちゃうタイプの人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:17

    >>8

    >>21

    >>22

    >>25

    メ団は総じて息子のイメージ強い感じなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:10

    >>24

    「ざっけんな!お袋はいいよなあ!親父に拾って貰えて、金持ちとのコネもあって!俺には、俺には何もないんだよ!」

    って感じになるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:53

    ぺこさんはペコ似の娘さんになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:06

    >>15

    騎士クン「まるであの頃の怜みたいだ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:36

    >>26

    メ団全員がおかんっぽい所あるから息子の方が似合うイメージあるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:48

    >>7

    息子だったらとんでもない魔王系男子になりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:10:03

    >>29

    顔を赤らめながら旦那をぽこぽこ叩く怜様は絶対見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:11

    ヨリもなんか妙にアカリそっくりな娘生まれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:33

    >>16

    母娘で並ぶとヒヨリとアイラみたいな絵面になるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:38

    ツムギは多分騎士君似の娘が生まれるて(イメージはアニメ2期2話)、かつての母がやってたアイドルを目指しそう
    後、騎士君と似すぎていて周りの人によく間違われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:28

    個人的にはつむぎは息子が出来てから男児服作りにどハマりして作る服のジャンルが転向しちゃうイメージあるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:50

    >>36

    本編の時点で騎士クン用の服作ったりもしてるしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:41

    つむぎって息子にコナンくんみたいなスーツ?ブレザー?をよく着せてそうというか…
    なんか妙に幼稚園児くらいの息子を抱っこしてる姿が想像できちゃうんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:29:42

    チエルはかなりテンション陽キャ系の金髪にした騎士君似の息子に育つのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:35:28

    ひよりと騎士くんの子供は町ぐるみで可愛がられてそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:14:10

    師匠みが強いヒロインは息子って感じかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:35

    >>9

    反抗期くらいになると「僕は父さんじゃない!母さんは僕を通して父さんしか見てないんだ!」ってキレられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:21

    怜って子どもできたら実際シナツみたいになってそうな生々しさがあったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:43:22

    怜のお父さん色んな反動で孫には激甘になってそう
    息子が家出しがちなおじいちゃん子になって頭抱えてる姿が目に浮かぶわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:45:58

    怜自身がおじいちゃん子で、騎士クンと出会ったのもおじいちゃんの家に旅行に行ってた時だったからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:16

    かすみはかすみそっくりの息子ってイメージかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:08

    鈴ちゃんの子供はぐうたらになるのかな
    ママに甘える子になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:57

    >>46

    トレンチコートだったり外套だったり探偵のコスプレっぽい服をやたらと着せられてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:13

    かすみの子は息子だったらかすみに、娘だったら騎士クンに着せ替え人形みたいにされてそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:32:21

    エリコはエリコ似のおとなしいお兄ちゃんと騎士クン似の過激な性格の妹になりそうかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:11

    かすみちゃんは双子の兄妹かな
    兄がかすみちゃん、妹が助手くんよりの性格で

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:37:49

    かすみの二面性が二人に分かれた…みたいな双子もアリだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:20

    現実で妹弟持ちのヒロインけっこう多いからなぁ
    そういうヒロインは第一子が女の子になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:32

    かすみちゃんの娘の名前はキーリに関連するものになるのかな
    霧ちゃんとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:08

    >>54

    結婚したら多分霧原姓が変わることになりそうだし霧と付けてもいい感じだね

    騎士くんが婿入りしたらちょっと画数多めになっちゃうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:28

    >>55

    霧とか雨とかの気象に関連した名前は合いそうだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:15

    >>18

    逆に初音そっくりの娘が産まれるしおりんというのは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:51:40

    >>33

    娘の方がある部分がおっきく育って、よりちゃんがぐぬぬしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:09

    >>50

    ヤンデレCDみたいな妹になるかと思ったけど伯母を名乗る不審者のせいでマトモに育ちそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:31:42

    >>59

    エリコとシズルって今や友達だからな…会う頻度は他のヒロインが母親だったパターンより多そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:32

    なんとなくだけど、エリコってかなりの教育ママになりそう
    私に相応しい殿方に教育し直して差し上げますわとか言ってカンヅメで騎士クンに勉強教えてたりしたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:58:26

    騎士クンは息子に「男同士の約束だ!」ってよく言ってたり「母さんには内緒だぞ」とか言ってこっそり遊びに連れ出したりオモチャ買い与えたりして怜が息子に嫉妬することが多発してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:11

    >>62

    よく家出する息子を迎えに行くのがいつも騎士クンの役割で、その帰り道とかに「母さんには内緒だぞ」ムーヴをしまくってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:03

    ミソラは子供作らなそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:10

    つむぎはいつも自分が子ども抱っこしてて騎士クンにはあまり抱っこさせてくれなそうな印象がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:54

    >>49

    モブおば「娘さん、ずいぶんフリフリな可愛い服ばっかり着せられてるけどお母さんの趣味かしら?」

    娘「お父さんの趣味なんだって~」

    騎士「…(冷や汗)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:34

    >>64

    騎士君を信じろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:47

    >>66

    霧原さんはああ見えてかなり騎士クン振り回してるタイプというか…ナチュラルに騎士クンをピンチにしちゃう発言をけっこうしてそうなんだよな

    そういう所をめっちゃ受け継いでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:21

    >>21

    猫をけしかけてのイタズラが大好きな妙にアクロバティックな悪ガキってイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:01

    咲恋は両親譲りの面倒見の良さでみんなからママ呼びされてる息子のイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:58

    エリコの娘ちゃんはファザコンでママ相手にパパを取り合ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:28

    >>70

    アニポケのタケシ的な男子か

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:12

    すずめの娘はドジの才能を受け継いでそうだな……
    諦めずに頑張る性格と騎士くんの人の良さも受け継がれてれば何とかなるだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:28

    >>71

    エリコはそのへんの分別はつけてそう

    娘と取り合うよりは騎士クン本体を薬漬け

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:03

    >>64

    キャルと同じで親に良い思い出ないからな

    それでもミソラは直接虐待されなかっただけキャルよりマシ(親以外は比較にならんほど酷いが)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:50

    ミサト先生の息子は魔人くんみたいになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:53

    >>76

    カラーリングで凄く親子感出てるよね

    メタネタで二人が出会ったらどんな反応をするか見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:05

    カヤびぃの息子は間違いなく叔父に憧れて総合格闘家を志しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:03

    >>76

    あれかサラサリアの

    確かに色似てるな~って思ったわww

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:46

    ツムギって現実でもピンク髪だからな…やっぱ子どももピンク髪になるのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:03:14

    >>69

    たまき自身ローラースケートを使いこなしたり現実でもけっこうアクロバティックだし、騎士クンも妙に器用で運動に困ったこと無さそうだからな…

    運動神経バツグンになるだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:13

    クウカの子供は逆にとんでもない嗜虐趣味に走ってそう
    オラオラ系ではなく、束縛系のドSでかつ顔が良過ぎる
    なお殴られたらそれはそれで目覚める

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:48

    母親を反面教師にどうしたの?っていうくらいまともな子どもになる率高そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:03

    イオちゃんは息子かなぁ
    すごい耽美な感じの、いちいち何をしてても色気がヤバい男の子生んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:08

    ネネカの子供はネネカそっくりの女の子になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:16

    >>85

    娘と並んでミラーミラーってギャグできそうなレベルだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:00

    >>84

    それこそFateのディルムッドみたいな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:41

    >>50

    素でエリコがよりやべーやつにあってドン引きしてる時みたいな性格のお兄ちゃん…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:56

    >>70

    普段めっちゃ優等生なのに巨乳メイド好きを拗らせてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:30

    >>89

    サレンもけっこうえっぐい内容の本沢山持ってそうだしな…

    環境が環境なだけにめちゃくちゃうっ屈したとんでもないムッツリスケベな息子が爆誕?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:54

    生き写しレベルで本人そっくりな娘が生まれてそうなヒロインが多そうと思ったけど、思ったより息子生まれてそうな印象強いヒロイン多いな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:40

    綾音ちゃんの子供はどうなるか……とりあえずファンシー好きにはなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:20

    晶と騎士くん結婚したら晶さん寄りの容姿で騎士くん寄りの性格の娘が生まれてそうな気がする
    あと晶より騎士くんになついてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:44

    こころとの息子は長老そっくりになりそう
    つまりマッチョな学者になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:13

    クリスとの子供は女の子だったらおしとやかな性格の子に、
    男の子だったら俺様系の男子みたいになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:15:05

    >>64

    ミソラちゃんと勢いでやっちゃって出来そうになった時に堕ろそうとしたところを騎士君に止められて結局作ることになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:57

    マホ姫は男の子女の子どっちともマホマホ王国があると信じてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:54

    なかよし部が出てこねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:07

    騎士くんよりの容姿だけど金髪で目付きがクロエ寄りのダウナーイケメンになりそうな花子息子
    「あ?今夜の飯?ぷー……ま、いいけどね、なんだって。お袋の作るモンはなんでもウマイし」
    「や、そっちの好みの問題じゃなくて献立を決めろっつってんの。いや嬉しいけど。好き嫌いなく育ってくれて」
    「じゃ親父に聞きなよ……あ、でも親父も同じこと言ったんか。ならお袋が作るの楽な献立でいいじゃんね……や、でもお袋いつも作ってくれてるしオレが作ろうか?丁度暇だし」
    「んなところに気を回さなくていいから高校生は大人しく宿題やって待っとき?料理くらいお母ちゃんが作ったるから」
    みたいなやり取り毎日してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:50

    ジータと騎士君との子供はグラン君かな~
    将来は飛行機のパイロットになったら面白そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:33

    >>98

    パイセンとチエルは想像するのが難しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:40

    ロリ勢もちょっとやりづらいんだよなぁ…この話題

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:13

    >>98

    チエルはパリピー系っ子、ユニパイセンはコミュ症だが火が着くとめちゃくちゃ話す子になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:54:07

    >>102

    イメージするとなんか罪悪感みたいなのが出てくるんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:17

    >>104

    まあ騎士くんならちゃんと待ってくれるんじゃないかな


    ということでキョウカちゃんはお母さん譲りの背伸びしたい感じの女の子になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています