ぶっ濃い濃厚ハスミルクと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:25

    ぶっ甘いさらさらノノミルク


    どっちが美味しいんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:51

    どちらも美味い……そんだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:00

    その時求めてるものの気分による

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:56

    飲み比べしないとわかんないかな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:55

    今日はハスミルクの気分

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:08

    ノノミの方が優しい味がしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:13

    ハスミの目の前でハスミが出したミルクと卵を調理してパンケーキを作りたい、ハスミの目の前で美味しい!美味しいよ!ありがとうハスミ!って言いながら食べたい、ちょっとだけ分けてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:21

    ハスミからはどろっどろの特濃母乳が出るという謎認識

    理解できる
    理解できる
    理解できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:41

    ノノミルク:ハスミルク=3:7くらいで混ぜると両者の良さが引き出るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:51

    ミックスは淫らな香りが立ちすぎて頭クラクラするから俺は苦手

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:01

    うへ〜ノノミちゃんのミルクは天下一品だよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:04

    >>7

    ハスミって卵も産めるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:40

    >>7

    ナチュラルにハスミを卵生にするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:03

    有翼のトリニティは卵生という常識

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:16

    ハスミをカモノハシかなんかだと思ってんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:09

    オスのハスミの爪には毒があるのは知っているな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:15

    ハスミよりノノミのミルクの方が健康に良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:42

    ハスミルクこれ赤ちゃんに飲ませて大丈夫か?と心配になる濃さだからな……喉に詰まらないだろうな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:52:15

    ノノミルクはぴゅーっ♥️ぴゅ~~っ♥️って音を立てながら出る
    ハスミルクはびちゅっ♥️ぼちょぼちょぼちょっ♥️ぶちゅぅ゛~~っ♥️って音を立てながら出る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:53:19

    ハスミは甘過ぎて逆に心配になる味してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:37

    >>16

    ハスミのオスの爪には強い毒がある事が知られています

    ハスミ種にはパートナーと見定めたものと抱き合う際背中に爪を突き立てる習性が知られており、ハスミのオスはそれにより毒を流し込みます。

    この毒は中枢に対し神経伝達物質のオキシトシンに似た作用を示すほか、抹消に対しては微弱な弛緩性の神経伝達遮断作用を持ちます。

    これにより抵抗を軽減するほか、体そのものに密かに危機と認識させる事で生殖本能を刺激し繁殖の効率を上げるのです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:06:21

    >>19

    ハスミルクはマヨネーズとまではいかなくてもオタフクソースくらいの粘度してそう

    とろみを感じる程度の

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:08:12

    >>21

    繁殖特化のエロ生物がよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:12:33

    >>7

    ハスミの方がミルクが濃厚そうだからハスミの濃厚卵とノノミルクで作ったパンケーキにハスミルクで作った生クリームを乗っけて食べたい

    両方欲しいねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:14:02

    うへ〜ノノミルクが切れちゃってキツいよ〜
    この間までは半日くらいはガマンできたのに〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:02

    濃厚ハスミルクはコハルが毎日哺乳瓶で飲んでるので健全な飲み物です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:11

    実際ノノミはどんだけ勢い良くてもびゅー♥びゅー♥くらいでハスミはドビュルルルルル♥ブビュビュビュルルル♥くらいは粘度に差がありそうなんよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:58

    咀嚼できるくらいぶっ濃いハスミルク飲みてえなぁ〜〜〜〜〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:37

    227号温泉郷で風呂上がりに冷たいハスミルクを喉鳴らして飲み干したいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:32

    ここに第三精力のリオミルクを一絞り……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:38

    特濃ハスミルク
    甘口ノノミルク
    熱々エイミルク
    栄養満点イズミルク

    なんでもござれだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:16

    パツパツの幼児服を着せたハスミちゃんにハスミルクが数リットル入った哺乳瓶を飲ませてあげたい、ハスミが毎日頑張ってお腹いっぱいになるまで食べて作られた栄養満点のハスミルクを、偉いハスミちゃんに全部飲ませてあげたい、全部一気飲みできた偉い偉いハスミちゃんの背中をとんとん叩いておっきくてきったないげっぷをさせてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:44:01

    >>18

    嚥下能力低い場合にはある程度粘度があった方が飲みやすいからむしろいいのかもしれない


    うおっ…ハスミルク濃すぎてヨーグルトみたいになってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:49:50

    >>30

    牛乳だよって言ってアリスにリオミルクを渡してみよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:13

    個人的には低脂肪乳みたいなさっぱり目が好きなんだけど該当しそうなのは誰だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:58:18

    >>32

    ハスミが出した母乳をハスミを赤ちゃんにして飲ませるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:34

    >>35

    アスナとか?

    同じC&Cだとカリン・アカネは味が濃ゆそう

    ネルパイからは濃いのがちょびっと出る(確信)

    トキは未知数

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:31:03

    ハスミVSノノミVS先生VSダークライの授乳バトル

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:43

    >>35

    一部で根強い人気のあるセイアミルク

    お前も虜になれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:40:13

    ハスミルクと言えばハスミの母乳について熱く語り合っていたスレを思い出すな…
    ノノミはほんわかメロンミルクという文言が悪い。責任取ってほんわかしながらそのデカメロンからミルク出すんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:39

    ノノミルクは膝枕されながらちゅぱちゅぱして甘くていい香りがすりゅ……と赤ちゃんになりたくなる味
    ハスミルクは過酷中にがっつり抑え込んでむしゃぶりついて下品にゴキュゴキュしたくなる男をケダモノにする味
    異論は認める

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:07:11

    >>39

    セイア欠乏症になりやすくなるから1回飲んだらもうダメだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:38

    キヴォトス格付けチェック!
    A:タカナシ印の特濃牛乳
    B:3日間射乳管理したハスミルク

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:24

    随分とハイレベルな話をしておられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:59:55

    >>31

    イズミルクは本人が悪食なせいで変な成分入ってそうで嫌だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:49

    >>45

    複雑な味がするぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:41

    ミルクって言われると下半身のミルクに自動的に変換されるんだけどどうすればいいかなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:07

    >>47

    どちらもありうる

    ただそんだけだ…

    (画像略)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:39

    >>43

    タカナシ特濃牛乳は私が搾り取りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています