この人カスミなの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:24

    初見時ビックリしたのは絶対俺だけじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:04

    確かに初見はビックリしたな
    エロくて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:06

    このギャップがあるからカスミはどっちの方がエr…可愛いか議論されてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:21

    格闘道場にもイッシュの大会にも水着のまま来るやべーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:14:39

    カスミと言いナツメといいリメイク作とかだと髪型を大胆に変えるから初見本当にわかんない リラくらい?キャラデザ大胆に変わっててわかるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:21:27

    言うほどわからんか?興味ないだけではなく?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:25:09

    一番すごいのは髪の色すら変わってるBW2のカミツレだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:29:28

    ポケマスの最初のカスミがFRLG版でもHGSS版でもなくピカブイのデザインだったのって前2つが水着だったからか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:32

    >>1

    >>7

    カスミはアニメのキャラデザの影響が強いから一瞬「誰?」ってなるけどカミツレは普通に「あぁカミツレね、髪の色変わったんだ」ってなる感覚がおもろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:37

    初代はリメイクも結構やってるからキャラデザも都度変わったりするよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:54

    なんかこの絵のカスミに似てるキャラいなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:14:17

    >>11

    画像見せてもらわんとわからん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:47

    >>5

    カスミって金銀でもスレ画の髪型だったよね?

    ナツメは金銀だと赤緑と同じ髪型だったのがHGSSでイメチェンしたから話題になったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:03

    お前誰だよ?!!?!アクア団幹部以外共通点ないだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:38

    >>14

    ORASのマグマ団アクア団は良い意味でそんな人ばっかだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:52

    ORAS幹部は一番変わったのホムラだと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:09

    ポケスペではあまりの変わりっぷりに襲名制という事にしてガチ別人ということにしてて笑った
    ゲームの方はシンプルにパラレルワールドって事でいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:24

    >>11

    もしかして:アズサ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:43:07

    >>18

    11だけどその人だわ

    ありがとう

    似てない?俺は最初カスミかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:17

    >>16

    初見でお前誰だよってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:59

    >>18

    はじめて見たキャラだ…調べてみたがコッチの方が先なんだな!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:26

    >>18

    似てるよな ポケカのイラストで初めて見た時カスミやんと思った

    カスミの姉って言われても納得する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:56

    >>22

    ちなみにアズサの妹はこちら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:37

    >>22

    実際のカスミ姉(アニポケ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:15

    >>15

    すまんイズミもカガリもリメイク前の方がダントツで好きな俺には効く

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:59:37

    ネットワーク管理者とかいう
    固有の名前とヴィジュアルもらってるくせにマサキ以外影がやたら薄い枠
    XYだとモブバットボーイと統一させられたんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:47:37

    >>17

    どころかアオギリとマツブサもRS編でオリ要素として入れたキャラクター像が原作ORASで出てきたディティールと真逆だったから、ORAS編で二人の精神入れ替わりやってたな

    エメラルド編で二人が精神溶けて混ざる展開やってたから納得しかないミラクルだけど、旧幹部に誰だよお前らされてたのは笑うしかないw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:02:02

    >>23

    ホウエン地方のマサキだっけこの人

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:34:06

    >>27

    マーレインは流石に他よりは知名度あるから

    多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:29

    シロナさんも容姿ガッツリ変わったりするのかな?と思う日もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:35

    シロナさんは変な服着てても片目隠しだけは統一するんやろなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:17

    アニメでもこのキャラデザで1度くらい出て欲しかった
    多分今後カスミアニメに出る事ないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:19

    >>33

    このカスミ、赤緑から数年後の姿って設定あるから作中時間で1年しか経っていないアニポケじゃ無理よ

    ワンチャン、リコロイで出番あるかどうかくらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:48

    >>31

    時系列的にはだいぶ経ったはずのSMでも何も変わってなかったからどうだろうな…

    まああれはミツルも全く成長してないからよく分からんが

    BDSPでも全然デザイン変わらなかったからもう永久に変わらなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:07

    >>34

    そうは言うが二年後アイリスはちゃんと出れたんだしそこんところはまぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:49

    >>36

    アイリスはアニメのがゲームより年齢上げられてる感じしてBW2アイリスがアニメアイリスくらいっぽいしなあ

    カスミは逆でゲームより年齢下げられてる感じするし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:00

    >>35

    BWでも変わってなかったしな

    こっちはカトレアは変わってるのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:29

    シロナはぶっちゃけ二次元の世界ならあの外見のまま40歳でも通用するだろ
    ミツルもSM時は推定20歳なのでギリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:41

    >>35

    ミツルくんはモデル使い回してるからじゃ?とも思ったけどちゃんと作り直してんだね SMの方がなんか幼く見えるまである

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:52

    >>39

    ルザミーネという実例があるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:59

    「この人ズミなの!?」に見間違えたけど色だけ見たら一緒だし仕方ないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:15:59

    >>13

    金銀の時のカスミはこんな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:31

    金銀の攻略本のなかでも、珍しく髪が伸びたカスミのドット絵が載ってた攻略本を弟が持ってて
    小4の時の俺はそのページを見るたびに赤面し、悶絶していたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:06:19

    キャラデザが変わったりする中でサカキ様はずっとデザイン変わらないな、ある意味ポケモンの顔役なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:49

    >>45

    どの媒体でもあの人だなってわかるのすごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:37

    >>45

    ポケGOなんかは顔まるっきり変わってるのに髪型とRのワンポイントって大事なんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています