違うんだ聞いてくれカガリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:45

    俺はここに置いてあった「気の練り方・放ち方」って本に書いてあった事を面白半分で試してみただけなんだ
    まさか……まさか本当に出るとは思わないだろう!?
    手から、気功ビームなんて……
    でも出てしまったんだ
    そのビームで男子更衣室と女子更衣室の間の壁を破壊してしまったのは本当に偶然なんだ
    全く故意なんかじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:00

    問答無用!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:14

    中の人繋がりでなんとなくで気功打てるキャラ居たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:29

    >>3

    八戒か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:58

    今は覗かれたことで怒ってるけど落ち着いたあとで打てちゃったことにめちゃくちゃ反応しそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:07:38

    >>4

    そうそう

    スレ主が意図してなのか分かんないけどww

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:17

    ファン「そりゃアスランなら打てるだろ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:03:22

    シンもできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:09:06

    違うんだよルナこれは
    アスランからもらった本に書いてあった事を面白半分で試してみたらなんか出ちゃったんだよビーム的なあれが
    それで休憩室のテレビとかその後ろの壁とか色々ぶち抜いちゃったのはわざとじゃ無いんだってホントに
    ぶっ壊しちゃったテレビ買い替える金って俺の給料から引かれるのかな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:55

    >>9

    白井亨の著した「兵法未知志留辺」でも読んだか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:25

    こいつらが出せるはらキラも……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:42

    棒が伸ばせそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:42:07

    この二人が出来るって事は「人に出来る事」の範疇になるんで、准将が出来ない道理は無いんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:35

    試してみたけどそんなの出来なかったよ
    何で2人は出来るの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:11

    >>13

    >>14

    あれ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:47

    多分鍛え方が足りなくて気が足りなかったんだろう(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:42

    ルナマリアはできそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:01

    もしやこれ逆にラクスが気功波出せちゃうパターンでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:45

    >>18

    一人版エキストリーム・ルミナリオ(中の人ネタ)かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:06

    >>19

    ハーティエルアンクションしてキラを拘束するのかも(?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:59

    >>18

    准将がお風呂入ってたら突然壁がぶっ壊れてその先に真顔で全裸仁王立ちのラクスがいるとか

    そのまま無言で男湯の方にやってきてキラを担ぎあけて部屋に連れて帰る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:16

    >>1

    >>9

    君たち仲良いな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:24

    嘘でしょ?本当に出た…
    やった!夢が叶ったよ、一度でいいからかめはめ波を撃つのが子供の頃からの夢だったんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:18:54

    准将も壁が何か壊してカガリに殴られたのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:15

    できると思ってやるとできなくて、どうせできないと思ってやると成功するとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:43

    かめはめ波…?まてよ!工夫すれば魔貫光殺砲とか気円斬とかできるってわけ!?
    しかも悟空の瞬間移動って確か気の応用だったよね?だったら気のコントロールを極めれば瞬間移動できる⁉︎
    早速鍛えよう!ついでにシンも誘っとこう‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:39

    キラが楽しそうでなによりです。
    (…変な場所に瞬間移動しないことを祈ろう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:39

    手の形に気を纏うシン→手の平のまま打ち出せて喜ぶシン
    →打ち出した先にルナマリアとアグネスとメイリン
    さあ、胸に当たったのは誰だ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:37

    シン!トレーニングっていうか修行しないかい?

    えー?修行ってちょっと面倒そう…

    上手くいけばドラゴンボールのアレやコレやが出来るようになるよ?

    やります!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:43

    まずは亀仙流の甲羅背負って牛乳配達・腰に縄つけてハチ回避・工事現場でアルバイト・昼寝・勉強(何故か官能小説っぽい物を音読するのもある)……他に何やってたっけか。最後に読んだのもう20年以上前だから流石に記憶が。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:36

    >>25

    軍人として鍛えてるアスランとシンとそもそも鍛えてないキラだと多分気に大いに差があるから…

    逆に言えば多分鍛えたらキラもすぐ使えるようになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:45

    >>30

    まずはカリン塔を登って超神水を飲んでから、神様の神殿で気のコントロールを覚えて初めて飛べるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:44:31

    山猿なんかに出来るなら私ならすぐ出来るようになるわ!とナメた態度でいたら全然上達しないで苛つくアグネスが見えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:12

    >>1


    大真面目に、丹田で養った気を放出する技が記述されている江戸中期後半の「兵法未知志留辺拾遺」という本が。


    著者の剣士・白井亨は、長透貫、遠撃淵、照貫、虚貫など距離に応じて剣先から気を放出すると称し、若き日の勝麟太郎が

    「ンな訳あるかい!」と試合を申し込み

    「……あの爺さん、本当に竹刀の先から火か光が出ている」と供述。

    「一生かけても、ああいうバケモノにはなれねぇから学問だ!」と進路変更。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:13

    >>3

    GPMの「青の厚志」こと速水厚志も、精霊手うてましたな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:50

    まあ男の子が一度は夢見る事の一つだしね、そりゃはしゃぐよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています