カッコいいと可愛いを両立するボク!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:19

    みんながボクに夢中になることに喜びを隠さないボク!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:39

    それでこそ覇王だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:43:44

    RTTT見直してこんなにモッチリしてたっけってなったよ覇王様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:58:24

    もちもちオペラオーとかいう覇王の幼体、すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:03

    もちもち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:08

    >>4

    これ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:09:24

    まだ小学生のやわらかさを残してそうなほっぺ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:10:15

    新時代の扉だけにしぼり、さらに全体的に癖がすごいと言われがちなキービジュや最初期に出てたグッズ版権絵を除外しても、まだこんだけ温度差あるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:10:32

    >>8

    肝心の絵を貼り忘れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:51

    RTTTが全体的にかわいらしい作画なせいで覇王の幼体って呼ばれてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:23

    うーん、これは幼女!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:22

    >>10

    今のところ唯一弱った姿をはっきり見せてる皐月賞前や、トプロに背中向けてるときの「だったら行くしかないさ」の声音、スロー再生じゃないとわからないけどマスコミ対応の時とか、ちょいちょい「舞台ウラ」も見れるのはRTTTだけだから、幼体なのは間違いないんだ

    それはそれとして可愛いのも事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:51:47

    (両方可愛いと思うのは言わない方がいいか?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:19

    ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:09

    RTTTの最後のライブはあざとさが詰まってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:15

    >>11

    そのふわふわをこちらに渡しなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:56

    >>16

    オペラオーのこと?それとも雪玉のほう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:12

    >>11

    ニットやミトン型の可愛い手袋じゃなくレディースの合皮っぽいシックなデザインの手袋でそこらにある雪かき集めてたと思うとじわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:58

    >>18

    これハヤヒデの抜け毛だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:56

    各媒体コラボ先のオペラオーが多面的すぎて脳がバグる
    ただ本質的には何も変わっていないという

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:07

    >>14

    ウッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています