【閲覧注意】ここだけ幕間の物語が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:14

    男女ともに全員、R18の「まぐわいの物語」だった世界
    なお内容は本来の幕間の物語を元にした内容

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:10

    えっ!?フェルグスが色んな女サーヴァントとまぐわうだって!!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:40

    ぶ、ブーディカは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:43

    FANZA版FGOか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:14:46

    アルジュナの幕間1の最後の台詞「少し張り切りすぎたようです…申し訳ありません」がスケベな意味になっちまう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:33

    お互いオケアノスの記憶を引きずってぎこちなくなってるぐだとヘクトールが信頼関係を築くために!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:34

    ゴッホちゃんの幕間1冒頭が洒落にならなくなっちまう〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:11

    あかん……トリスタンの幕間が色々凄惨な事になってしまう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:59

    幕間を元にした内容だと、何人か
    めちゃくちゃ気ぶれる鯖ぐだ(ぐだ男orぐだ子)のイチャラブ純愛エロが見られそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:25

    >>5

    あんな褐色のイケメンから乱暴にされてこんなこと言われたら股間大洪水不可避

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:37

    >>6

    信頼関係を築くために身体を重ねるというのは成人向けの漫画や小説や映画なら普通に有りそうだから困る

    鯖にもそういうやり方は普通に有りな鯖は男女共にいくらでもいそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:13

    あの……それって元祖Fate/stay night……
    ……今の社長の絵でモルガン様やアルキャスや景虎ちゃんとのベッドシーンを見せてください! 何でもしますから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:16

    ふーん…コルテノマリのサンドイッチか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:55

    ぐだ男orぐだ子でそれぞれ男男、女女のR18幕間も見られるんですよね?
    (目を血走らせながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:59

    やめろやめろやめろ[友を思うということ]がぐだの寂しさを埋める為の慰めセッになるぞお客様ァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:25

    >>15

    記憶改編されてるぞお前

    正しいタイトルは[君を想うということ]だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:30

    頼光さんの幕間…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:56

    幕間1だと夢の中の廃棄孔で監獄塔の巌窟王とセッをして現実でもカルデアの巌窟王とセッをして、
    翌朝「心身ともに疲弊している」とか言われるぐだ、ってコト……!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:20

    幕間複数持ってる勢がとんでもないことにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:26

    幕間0って今どれくらいいるんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:00:26

    新旧アルゴノーツがイアソンに集まる(意味深)!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:01:04

    アキレウスを目の前にしたアレキサンダー
    今日はこの先を想像してもいいと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:45

    >>18

    この辺色んな意味でハードすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:05:02

    >>23

    それ幕間2だね

    まあバトル終わった後に霊基を消耗してる巌窟王と魔力供給(意味深)すればいけるいける

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:06:41

    >>24

    すまない言葉が足りなかった

    幕間1でそうなるなら幕間2は伊吹+ヌンノスと巌窟王3人も出来るから混沌としそうだなって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:11:33

    なぎこさんの幕間だったっけ?マンボちゃん大量発生してたのって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:36

    オリジナルに散々ダメ出しされた挙げ句マスターにわからせられるプルガトリオ想像したけどこれ目の前で自分オルタもどきがアーッされてる宝蔵院さんが不憫だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:15:00

    ぐだ×デオン×ロベスピエール…???????

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:18

    ゲオルギウス先生の幕間は写真撮影していたイメージがあるのですが、つまりハメ撮…帰ってきてからしっぽりした後、写真を眺めながら思い出ピロートークってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:39

    アルジュナ幕間2が色んな意味ですごい事になりそう(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:44

    絆10にならないと幕間が発生しないアンリに別の意味が生えてくるな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:42

    マリーちゃんやサンソンみたいな自分の影と闘う系は、自分×自分になるんですか!?薄い本じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:51

    あの流れでどうやってぐっさんとS〇Xに至るんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:12

    妹と離れてぽやぽやしてるカストロに手を出すとか背徳感あるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:34

    ギルガメッシュとギルガメッシュにいつか現れる新たな友人と言える存在について話しているエルキドゥはなんなんだ....
    しかも人()退治だし

    まぐわってるのにこいつの一番にはなれないんだな....ともやもやしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:52

    >>1

    幕間にはバレンタインイベントも含むのだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:22

    >>34

    それ幕間違う、イベントや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:23

    >>38

    すまない、何故かめちゃくちゃ幕間と勘違いしていた

  • 40イッチ24/06/02(日) 00:39:50

    >>37

    面白いから含もう(提案)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:08

    ブラダマンテ「ヘクトール様が見てる///」
    になっちゃうじゃん!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:54:51

    >>36

    そもそもマイルームボイスが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:47

    >>40

    清姫のお返しがガチになってしまう……!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:27:07

    バサスロットのトラウマを乗り越えるために挑んだらまた負けて犯されるガレスちゃん!?
    まずいですよ!!女騎士としては100点だけど!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:35:24

    オリオン(アルテミス)の幕間でアルテミスにデートやらハネムーンのお礼としてエロいことをされるぐだ子(と一時的に性転換されたぐだ男)とマシュ、それを見て三人の間に入ろうとしてお仕置きされる熊

    メディアの幕間で仲良しになったジャンヌとアストルフォとメディアリリィとぐだが4Pする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:37:13

    この後めちゃくちゃ押し倒した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:32:04

    アヴィケブロンとかだとエッチなゴーレム対決になるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:33:22

    >>48

    補足

    明るくいえーいって感じでゴーレムオナホなりティルドなりの具合確かめてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:17:55

    生前人格のサリエリとヤってたらアマデウスの救助が間に合わなくなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:10:56

    >>1

    今更だけど幕間の読み方

    ❌まくあい

    ⭕️まくま

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:31:03

    ゴッホちゃんのあれが完全に怪しい大人に騙されてあれな感じのやつになっちゃう...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:11

    >>40

    ほぼ内容が変わらない水着玉藻のバレンタイン…最後に暗転しない完全版になるのだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:06

    結局分からないままだったシャルルのかっこいいお返し……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:56

    オジマンディアスとかサリエリとか、魔神柱が出てくるタイプは絵面が危なすぎません?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:19

    バレンタイン有りになったらもう、バーソロミューのお返しはあのまま奪われる(意味深)ルートになっちゃうのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:37

    ダビデの幕間が父親にやべーもん見せつけられるドクターになっちまう!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:45

    >>51

    いや普通に「まくあい」で正しいぞ

    FGOに限らず一般的に「幕間」の読み方は「まくあい」だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:59

    >>7

    じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:06

    >>45

    アカーーーン!!


    (重い足音)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:46

    >>7

    幕間2もアカン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:21

    バレンタインもいいのか

    モルガンとはあの後獣のように交わってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:19

    アストルフォの幕間でローランっぽいナニカが体液まみれで登場する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:40

    これカーマちゃんがめちゃくちゃヒロインしてるんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:41

    >>28

    怨霊となったロベスピエールと交わって自分の体で怨念を受け止める代わりにフランスへの愛を囁いて成仏させた後、君が望むなら私はどんな体にでもなるよと誘惑してぐだと信頼を深めながら交わる……

    やっぱデオンくんちゃんって淫蕩だわ(鼻血)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:04

    カイニスの幕間

    パン作り(意味深)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:44

    >>5

    アルジュナは元々すけべだし誤差だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:22

    >>65

    童貞の怨霊が抜いてもらってスッキリして成仏したわけですね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:17

    先生!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:31

    >>2

    ナイチンゲールは主人公にお持ち帰りされた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:13

    >>21

    ヒルトさん!?

    何やってんですか!?

    まずいですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:03

    海賊会と商人会と悪人会に体を売るレジライ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:37

    バレンタインありにすると最後の方でモレーちゃんと本当にホテルでえっちしたことになるやんけ!!!
    まぁ全部夢なんですけどね!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:07

    >>72

    もし金になるんだったら

    売るか売らないかで言えば売るだろうな、あいつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:01

    バレンタインでいい景色に連れてってくれる系男鯖は全員このあと滅茶苦茶ってことですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:05

    >>74

    まぐあいはぐだ相手とは限らないのか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:31

    これは個人的な願望なんですが
    コンスタンティノスさんの幕間でコンスタンティノープルさんと対峙する場面は変わらないでほしい……
    あれはまぐわっちゃダメな関係性だと思うのねん
    となると最後の場面の後にしっとりしたベッドシーンがあることになるのか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:03:38

    >>62

    モルガンもそういう設定の世界なら普通にやることやるだろうなぁ……そりゃもう熱烈に

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:40

    >>30

    ラーマとカルナとクリシュナとマスターとかいうメンバーで何を…(ただし内3人はイマジナリー)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:25

    >>74

    対等な取引相手に売るからには粗悪品を売りたくないということで

    尻穴の具合を最高の気持ち良さにして一瞬のうちに黒髭やカエサルやアラフィフをイカせるレジライ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:03
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:14

    バレンタインで見れるならマシュはどうなるんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:37

    >>82

    ボンド作品みたいに、歴代イベントの最後で先輩に手作りチョコレート渡してそのままベッドシーンでフィナーレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:39

    幕間1でロンドンまでミケランジェロに逢いに行って近況を語りながらしっとりえっちして、幕間2でマスターに夜這いしてピロートークでダ・ヴィンチちゃんのお母さんの話をした後サライにわからせ逆レするダ・ヴィンチちゃん!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:03

    つまりII世はロードの時とウェイバーの時両方してるってことになるん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:46

    お互いの好きな男のプレイについて自慢し合う汎アナと異アナ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:34

    >>52

    二つ目の幕間だと元からゴッホちゃんが買春してるからセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:31

    絵面がいろいろヤバくなるアビーちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:45

    開幕からの大乱交パーティーになるセイバーアストルフォの幕間
    カルデアじゅう汁まみれになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:24

    メフィストの幕間薄々ファウストに対するNTRビデオレターだと思ってたけどマジの見せつけNTRが発生するのでは!?!??

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:07

    大丈夫? イヴァン雷帝の幕間の紫式部が大変なことになったりしない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:04

    ダレイオスのが3つくらいあった気がするんだけどどうすんのアレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:56

    >>35 1人になってしまった兄様の魔力が危うくなったのでポルクス捜索を鯖たちに一瞬任せて緊急手段の魔力供給()するんだろうなぁ…

    兄様だけじゃバランス取れないから元に戻ったらポルクスともするか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:23

    雪景色の中にぽつんと建ってるお屋敷で謙信さんに食べられた後にマイルームで謙信ちゃんに食べられるのか……心も身体も……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:20:51

    R18作品ならモリアーティとバーでお酒を飲めるってことか
    ぐだモリがバーイベで素敵にお酒飲んでオシャレにあの話をしてる可能性あるのか
    普通に見たいんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています