私はこれでも便秘でね 便秘に効くキャベツとタフカテで効くと言われていたこんにゃくを1キロ食べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:32:19

    その結果
    メチャクチャ快便になって尻が痛くなることが分かったよ
    くさっ 溜まってたうんこくせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:23

    くっさ〜❤うんこの匂いがする〜❤

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:12

    便秘のうんこって何であんな臭いんスかね?
    普通のうんこの倍は臭いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:48

    便秘のうんこは水分が少なくなってるからね!
    要は濃縮されてるのさ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:18

    それは良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:03

    超こんにゃくで宿便をぶちまけるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:25

    君に更にこんにゃくを勧めたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:07

    便秘が一時的なものなら蒟蒻もいいけどね継続的になるなら麦飯がいいと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:24

    こんにゃくかなんかで大変な目にあったマネモブがいた気がしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:53:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:02

    >>8

    要は食物繊維を取れってことなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:02

    便秘は歩けよ
    飯や水分も必要やけどな 軽い歩行で腸に働きかけるのも大事なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:49:50

    ジムで運動した後お通じが来ることが多いってま…まさか

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:05:22

    >>12

    多すぎを超えた多すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:25

    >>1

    ちっ これだからマネモブは始末が悪いよな。

    極端から極端へ走りやがるからな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:54

    初めてこんにゃくで自爆してないマネモブを見たのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています