アーモンドアイは美人、ジェンティルドンナはゴリラとかそういったイメージを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:32:30

    個人的にはリスグラシューはイケメン
    タイトルホルダーは美人っていうイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:27

    ロゴタイプ→テクニカル
    キズナ→パワー系
    エピファネイア→パワー系
    みたいな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:59

    >>3

    それでもいいよー

    とりあえずイメージをあげていってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:03

    タイホはかわいい系

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:26

    >>5

    あーまあ確かに

    お顔可愛すぎるねんなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:30

    ドウデュースの一人称は「おれ」 絶対ひらがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:38

    ジェンティルドンナは細マッチョなんだよなぁ

    風評被害すぎる

    【皐月賞】レガレイラ95点 76年ぶりの快挙に挑む紅一点は“細マッチョ” ― スポニチ競馬Web 76年ぶりの快挙をもたらす貴婦人の輝きだ。鈴木康弘元調教師(79)がG1有力候補の馬体を診断する「達眼」。第84回皐月賞(14日、中山)では紅一点のレガレイラをトップ採点した。達眼が捉えたのは一時代を築いた3...keiba.sponichi.co.jp

    >近年の3冠牝馬を振り返れば、アーモンドアイやデアリングタクト、リバティアイランドは筋骨隆々の“ゴリマッチョ”

    >ジェンティルドンナは柳に雪折れなしのことわざを体現したような“細マッチョ”でした。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:15

    縮尺小さくしたら見た目も性格も王道の天真爛漫キュート系美少女だけど実際はとてもデカいラッキーライラック

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:46

    >>8

    実はテクニック系統だからな、ただあまりにも辿ってきた軌跡が漢らしすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:59

    >>8

    非力だから重馬場無理って言われるような馬だったのに、ウマ娘で随分と印象変わったよなドンナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:27

    ゴールドシップは豆大福

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:41

    >>12

    かわいすぎへんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:41

    >>8

    ダスカやウオッカもゴリマッチョだったし

    細マッチョの牝馬で強かったのってドンナ以外いるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:04

    >>14

    クロノジェネシスはそんなにバキバキなイメージない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:03

    すまん、荒れそうだから削除したで〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:34

    ジェンティルドンナは前胸がバキバキだったのと
    ローテがあまりにも男前すぎたからゴリウー呼ばわりされてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:44:50

    リバティはドラフ体型の生意気ロリなイメージある
    ロリとまでは言わなくても何となく小学校高学年〜中2位のイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:45:28

    そういえばラッキーライラックはでかいけどマッチョとかゴリとかのイメージないなむちむちぷりんなイメージ
    それに対してアーモンドアイがスレンダー美人なイメージあるけど実際は御覧の通り

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:45:32

    個人的にイクイノックスは極大の一瞬の閃光ってイメージがなんかあるんだよな
    第一線で活躍してたのになんでだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:09

    ジェン子がゴリラ呼ばわりはローテとか勝ち鞍とは別の問題定期
    消されるから何とは言わんし何か言われてもレスバもしないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:59

    ウシュバのやる気なしダウナー系

    ソトカゲのナチュラルに先輩を振り回す後輩キャラ

    とかか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:10

    >>25

    そういうイメージでもいいよ!

    とにかくこういうイメージあるよね、ってのを種類問わず荒れそうにない範囲で挙げていってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:49:44

    ブエナビスタの名前とレースでのカッコよさと、馬体の貧相さのギャップは何だったのだろ
    実物見たことあるけどその辺の地方競馬にでもいそうな見た目だったんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:46

    >>27

    あの馬体からエリ女の豪脚出てくるのは何かのバグとしか思えんよなあ、当時は知らないけど確かによく馬体が貧相だったって話はよく聞く

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:25

    >>12

    ゴールドシップ(馬)は関西弁喋ってそうだし、ウマ娘の方は上田さんが声当ててるけど馬は同じ青二でも小野坂さんが声当ててそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:52

    コントは中性的な美少年

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:55:30

    >>31

    ディープもそうだけどあの親子はどっか中性的なイメージがある

    ただディープはもっと背が低いイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:00:40

    コントはショタなイメージだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:30

    リスグラは小柄寄りのイケメン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:15:40

    ヴェラアズールは青毛の美男子だけど実はオタク趣味に通じてるという概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:16:55

    >>35

    ほうほう、新しく聴くけどなんとなくわかる気がする

    病弱色白濡れ羽色の髪の毛の美男子であるが故にインドアな趣味に精通してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:18:18

    >>22

    ラララちゃんはボンキュッボンわがままボディ派

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:18:59

    >>32

    ディープは男の娘のイメージあるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:20:38

    >>38

    あーなんかわかる

    自信満々で天真爛漫に野原を駆け回ってる男の娘

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:22:52

    なんか双子のように似ているシュヴァルグランとスワーヴリチャード

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:23:25

    アパパネはロリ顔美少女で巨乳

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:52

    ダスカとジェンティルは派手顔美人のイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:31

    パンサラッサは陽キャ
    遠征大好きで現地の誘導馬にも絡むし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:56

    元馬がこの可愛さなので大きくて綺麗な瞳の絶世の美少女のイメージがある>アイちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:03:22

    >>14

    ブエナとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:04:05

    >>27

    貧相貧相言われるけどよく見たら全然違うんだなこれが

    普通に筋肉ついてるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:06:42

    ブエナビスタは悪い意味で子鹿のバンビみたいな馬体してた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:32

    イクイは背が高くて細くい中世的美少年なイメージ
    眼鏡かけて本読んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:14

    コンちゃんは黒髪ボブでおめめくりくりの女性向けジャンルによくいるショタ系キャラのイメージ
    ディープはコンちゃんのパット見コンちゃんと色違いと見せかけてよく見たら顔つきとか似てないて感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:26

    エフフォーリアはガチムチでガタイ良い癖に中身はビビり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:52

    強い馬でもタイプが違うイメージはなんとなくあるんだよね
    アーモンドアイとかディープインパクトはイチローみたいなアスリートとしての強さ
    ナリタブライアンとかオルフェーヴルは室伏みたいなそもそもの土台の強さ
    ジェンティルはプロの競走馬としての意思の強さ
    コントレイルはわからん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:19

    >>49

    コントレイルは丸目で童顔だけど半目がちで大人びた表情が多くて

    ディープは切れ長で美人系な顔だけど、感情表現が大きくて喜んだり驚いたりした時に目をよく見開くから結果的に似た顔に感じるみたいなイメージがある

    後、素の笑い方はそっくりだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:02

    キタサンブラックはイケメンより男前って言葉が似合うタイプの美形ってイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:26

    パンサはパリピなイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:07

    >>54

    逃げ馬は陽キャ多いけどビビリも多いイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:06

    ソングラインは目力が強い感じのエキゾチック系の美人だと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:02

    デアリングタクトはガチガチのど根性系
    本当に何度脚が壊れても折れない心を持ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています