シャトルラン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:40:39

    体力のないワシからしたら拷問なんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:09

    さっさと脱落すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:16

    死んだやつもいるけど学校教育だから許されると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:42:03

    むしろムキにならなければ早々に楽になれる簡単なテストですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:42:16

    >>2

    いいや全力を出さずに脱落するのはワシのプライドが許さないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:42:27

    >>2

    いいや友達に負けるのは恥ずかしいからあいつが脱落するまでは全力でついていくことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:42:28

    体力つければええやん…
    まぁ体力あってもダルいことには変わりないんやけどなブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:43:12

    女子の最高記録まではとりあえず走る
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:43:43

    ドッジボール…糞
    ボールを全力で叩きつけるとか暴力だしネットでこれ言うと陽キャに憧れたよわおに叩かれるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:28

    フライングありにしてくれればもっと記録伸びるし余計な体力消費もなくなると思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:36

    根性で100回を超える…それがボクです
    精神が肉体を超越してるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:36

    >>5

    >>6

    糞みたいなプライドだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:59

    見栄っ張りが痛い目を見るだけなんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:12

    >>1

    しかも足が遅いとみんなが終わっても一人走ってるから

    精神的にも辛いんだよね辞めたくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:31

    >>9

    頑張ってとったボールを投げたらそのボールでワシのチームの陽キャが倒されてキレられたのがトラウマなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:45

    自分のさじ加減でやめて良いってなると逆にムキになっちゃうよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:05

    自分のタイミングでやめられるなんてハッピーハッピーやんけ
    シャトルランの代わりに1500m走をやらされたワシの顔を見てみぃ
    立派な廃人顔やわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:47

    >>14

    なんか別のやつと勘違いしてないスか

    シャトルランは2回くらいミスったらそこで退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:51

    >>15

    回避に徹しろ鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:53

    長距離走にしか能がないワシみたいな奴にとっては救いでもある
    まっ10点になる125回で強制的に止められるからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:15

    皆自分の匙加減で辞めるから終わった後に全体で死ぬほどキレられたのは俺のクラスなんだよね
    体育教師…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:50:00

    ぶっちゃけ20回でやめたくなるのが本音なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:47

    …でクラスメイトがワシの真横でゲロ吐いたせいでシャトルランが嫌いになったのが俺…!早々に脱落する尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:44

    >>19

    生き残ったらそれはそれでクラスの皆の期待を背負いながら敵のパスに愚弄されつつ外野組が戻って来るまで避け続けなきゃならないんだよねキツくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:50

    シャトルランのBGM…糞
    得意ではあったけどあれ聞くとめちゃくちゃ緊張するんだよね 謎じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:41

    わ…わかりました…
    代わりに持久走をやります…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:40

    7点くらいの境目で毎回やめてた気がするそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:54

    でも体力自慢の奴が記録を伸ばし続けるのを見るのは好きなのが俺なんだよね
    陸上部のエースが200回到達したときとかクラスで大盛り上がりしたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:34

    皆意外と真面目に走ってるんスね
    俺なんて多少きつくなったらサッサと失敗する芸を見せてやるよ
    糞みたいなプライドより疲れない方が大事なんだ悔しくもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています