国家と戦えそうなスタンド使い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:55:26

    誰がいる?
    メイドインヘブンとボヘミアンラプソティはいけそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:58:25

    メイドインヘブンは加速して物体腐らせるだけで世界中の人が苦しむ害悪スタンドよね

    本やゲームの娯楽も
    服や家みたいな自分を守るためのものも
    銃やミサイルみたいな兵器類も
    もちろん食べ物も全部腐る

    ……これ国家と「戦う」というか無差別テロに近い力だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:59:36

    前から言われてるが
    グリーンディはあの時国家を一つ消しかねなかったぞ

    バチカン市国を

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:01:13

    欠点は本体の攻撃範囲がクソ狭いことぐらいかスレ画は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:03:21

    メイドインヘブンは戦えはしない気がする
    全部メチャクチャにできるけど、だからって世界がボロボロになるだけっていうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:03:44

    ウェザーリポートも余裕で張り合えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:28

    国家と戦うの意味がはっきりせんけど、被害規模が大きいだけなら爆弾一発でお陀仏だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:08:54

    使い方をうまくやればサバイバーで国家転覆できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:09:34

    >>8

    範囲がね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:11:52

    正面きってでなくていいという条件付きなら、トーキングヘッドは簡単に国家をメチャクチャにしてしまえるな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:05

    >>7

    呪術の特級術師みたいなレベルを想像してた

    まあ子どもが遊びで話すくらいの気持ちで良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:16:08

    >>10

    官僚に取り憑かせるだけでグチャグチャになるだろうな......

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:17:21

    >>6

    ヘビーウェザーとかヤドクガエルとか使わなくても雨期・乾期を一生続けるだけでも大半の国家は保たないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:19:06

    アンダーワールドで災害の記憶を掘り起こすとか
    あれオーランド以外で使えるのか知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:21:17

    本人ができるって言ってたザ・ワールド

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:27

    スレ画がカタログで
    川尻の顔コラしたメイドインヘブンに見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:36

    入れて良いのかは分からないけどザ・ワールドオーバヘブン、スタープラチナオーバーヘブンは可能だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:40

    >>17

    実際天国DIOは世界征服成功したからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:18

    ザワールドというかやろうと思えば肉の芽埋め込みで世界征服なんて幾らでも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:34

    サンとか普通に主要な都市機能麻痺くらいならいけると思ってるし繰り返したらワンチャンある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:25:23

    ザ・ワールド単体での国家転覆は難しいかも知れないけどDIOとセットなら可能だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:30

    戦闘するのが自衛隊のみの想定ならシアーハートアタック

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:55:12

    みんなスマホ持っていてどこにでもバッテリー即ち電力がある現代ならレッドホットチリペッパーも無敵になれるから行けるな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:50

    >>3

    十分ヤバい定期

    バチカン以外でも政府機能詰まった部分でやりゃその時点で国崩壊RTAよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:09

    これはグリーンデイだろ
    やっぱやばいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:20

    現代ならレッチリ?
    後はオーバーヘブンぐらいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:21

    隕石落とすやつは射角めっちゃ低くできないかね?地表ぎりぎりかすめるような角度で

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:59

    >>27

    あれ本体に向かって小さくなっていくだけやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:18:14

    チャリオッツレクイエム
    人間を進化させてやるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:18:31

    国家に対して真正面から、身体一つスタンド一つでたたかう感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:25

    ぶっちゃけスタンドより石の仮面の方がつかいやすくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:22:38

    >>2

    >>5

    でも大半の人間は無事だったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:11

    >>31

    現代で太陽の下歩けないとか国家転覆以前の話だろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:57

    >>31

    日光ダメっていう致命的なハンデでどう国家と戦うんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:24:45

    >>34

    現実に波紋や紫外線装置ないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:24:53

    オーバーヘブン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:42

    既に出てるスタンドの名前だけ出すのなんで?

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:48

    リトルフィートで爆弾を小さくして国内に持ち込んだらテロ起こし放題だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:21

    考えてみりゃハミパは国家機密覗き放題なんだよな
    …あのジジイ、一回くらい女湯覗いたんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:52

    ウェザーリポートの天候を操る能力は国家と戦うどころか自然神の領域に片足突っ込んでると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:44

    >>39

    多分リサリサ先生出てきて貴様見ているなってされた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:56

    街一つ滅ぼした実績を考えるとジャスティスもいいとこ行くかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています