【閲覧注意】ここだけ逆にラクスが性豪で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:21:56

    疲れて帰ってきたキラが干からびるまで搾り取っている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:23:30

    おそらく求められることには抵抗のない准将

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:58

    菊門に二、三本指を挿れられただけでもう終わりですか、やはり私に相応しいのはキラですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:16

    ファウンデーション訪問時は前日からキラが追い込まれすぎてなかなかできなくて欲求不満になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:56

    >>3

    欲求不満の捌け口にされてるオルフェ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:20

    キラ「僕じゃラクスを満足させることができない!」

    アスラン「お前にしかできないんだ馬鹿野郎!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:09

    映画の前はたまにこんな感じのラクスもいた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:41

    他では満足できなくなる程の准将とスパコ棒が悪いよ〜居ない日用に勝手にハリボテ発注して使い倒してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:52:28

    なんで言わない頼まない…精力剤ぐらい用意してやるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:25

    >>3

    総裁と准将とディルドが連結してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:35

    「その血塗られた手で彼女の手を取るつもりかい?」
    「えっ!?ラクスの血がついたまま!?」
    「いやどういうプレイをしてるんですか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:19

    無機質なモノや愛のないロマンティクスでは満足できませんわ!!
    キラの溺れるようなたくさんの愛とアレを知ったらもう後戻りはできませんの!!
    さあキラ、今日もわたくしの全てを愛してくださいませ!!私もキラのすみずみまで愛させていただきますわ!!

    そして今日も准将は灰になり総裁は満足して眠りについたのだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:07

    >>9

    オーブには秘薬的なものとかプラントも誘発剤みたいなのありそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:03:43

    「どうして頼まない!お前一人で何ができる!いやすまない、お前がラクスと2人で解決しなければいけないことだった」
    「アスラアアアアン!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:04:04

    ライフリの撃墜原因が過労になるヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:06:36

    キラ…揚げ物を食べて体力をつけるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:25

    アスラン「ラクスは随分変わったようだな」

    キラ「変わってなんかない!君が婚前交渉断ってた反動でこうなったんだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:17

    「ラクスに隣で笑っていてほしいだけなのに!僕にはどうすればいいか分からない!」
    「俺の知らない間にラクスは随分と変わったんだな。チョメチョメしなきゃならないとか俺の知ってるラクスはそんなことしなかったはずだ」
    「やった」
    「なに?×××とか」
    「やった」
    「でも××××とかした事はないんでしょ?」
    「やりました」
    「なら××××は?用意できるわよ?」
    「正式に付き合う前にしました」
    「俺の知らない間にラクスは随分と変わったんだな。とりあえず会って話をしてみよう、キラ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:57

    (あー俺もカガリにそれぐらい襲われてーなぁ…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:37

    オルフェ「た…助け…」


    ラクス「5発で打ち止めですか、選ばれしアコードと言うので多少期待していたのですが…やはりキラだけですね、私の身体と心の飢えを満たしてくれるのは」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:28:29

    >>21

    部屋の外で泣いてたイングリット「あぁオルフェ(アコード覗き見)…あれ?これラクス様が襲って…うわっオルフェのそんなところにまで指を入れて…⁉︎////」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:00

    >>22

    ラクスに見つかってそっちの気はありませんでしたが欲求不満を解消できるなら同性も試してみますか

    って感じで襲われたりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:50:19

    >>23

    ラクスの手業でイかせてもいいしスパコ棒を模した極太ディルド出してきてもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:27

    今日はいつものお返しにキラの好きなようにしていいですわ…もちろんこの柔らかなおっぱいも(ドヤッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:28

    >>25

    多分キラがバテるまでずっとニコニコ笑顔で耐えられるんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:38

    性欲だけで愛しているのではありません!!
    愛しているからとめどもない性欲が湧いてくるのです!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:03:47

    ラクスに主導権を握られ手と口で絞り尽くされて完堕ちするオルフェたちアコード男組と彼らの溜め込んでた劣情をその口に全て受け止めて満足顔のラクス
    なお精神的に優位に立てた満足感なだけであって肉体と精神両方を満足させられるキラには到底及ばない模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:39

    何となくここのラクスは精のつく料理を沢山作ってそうな気がする…キラに頑張って貰うためにも…
    (画像はイメージ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:16

    >>29

    白子の天ぷら、カキフライ、うなぎの蒲焼、山芋のすりおろし、馬力か……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:12:06

    一部栄養素の過剰摂取が心配になる献立なんですが、それw

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:17:28

    オルフェ「なぜ貴様はあの性欲を受けきれる!」


    キラ「ラクスへの愛だ!」


    オルフェ「化け物がぁぁぁ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:19

    「その愚鈍な愛と共に!何っ!?」
    (キラ♡)
    (ラクス…!…ちょっと……んっ)
    「母上っ!ギルバート・デュランダル!どうしてこんな相手を番にした!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:45

    キラたちが迎えに来るまでの暇つぶしとして『いけない姉弟プレイ』をオルフェたちに強要するラクス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:22:30

    >>26

    あー揉み揉みされておっぱいの形が変わる度に生を実感しますわぁ…///

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:23:59

    もしかしてここのシーゲルは、パトリックの息子なら何とかできると思って婚約させたのかな? 

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:27:17

    >>36

    当のアスランが婚前交渉NG派の時点で相性最悪すぎる…

    そりゃキラに会ってから弾ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:34

    ここのラクスだとキラが中々帰ってこなくて段々欲求不満になった末にキラがようやく帰ってきたら凄い笑顔でベッドに引きずり込んでそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:32:48

    >>38

    疲労困憊で布団に入ろうとする准将

    毛布を捲ると中から光る目が…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:39:30

    むしろ帰ってこなかったら自分から襲いに行くぐらいじゃないかこの総裁

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:13

    >>40

    ラクスの性欲が限界突破する度に総裁襲撃で格納庫が破壊されるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:44

    >>39

    むしろそれくらいで済んでるキラも十分化け物だし完全に吹っ切れた映画後の砂浜ロマンティクスと復帰するまでの休暇中は堕とされまくるんじゃないか総裁?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:35

    今日は趣向を変えてまず私を着せかえ人形にして下さいな?服も下着もたくさん用意しましたので

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:09

    (いつも物足りないと思っていたのですが、それはキラが残業で疲れていたからなのですね)
    (世界が平和になってコンパスの隊長などしなくてもよくなり私のヒモになれば万事解決するということですね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:41

    このラクスだとドラマCDのラクス主導のパジャマパーティーが大変なことになってしまう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:51

    やはりロマンティクス総裁がデフォルトか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:46

    アップルパイにはアップルが入っていますが、私のパイには何が入ってると思います?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:06

    パジャマパーティーってホーク姉妹だけでなく確か最後にアスランとシンも合流してたと思うけどこれ全員ラクスの手で穴兄弟や竿姉妹にされません?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:22:22

    >>49

    ジェットストリームアタックですわね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:48

    >>34

    ラクス「これはコンパス総裁、ラクス・クラインの命令です。   抱き合いなさい。」


    シュラ「…!!」

    リュー「……!」


    オルフェ「いやソッチぃ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:39

    最近キラが燃え尽き気味ですわ…いっそ最初から最後まで素っ裸で燃え上がらせますわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:00

    種死でのカガリとお風呂入った時慰めついでにカガリ食っちゃってない総裁?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:26

    >>53

    アスランの匂いがしますので流石にちょっと…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:41

    (7回目を… おねがいしたいですわ…」
    「うん、いいよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:14

    朝なので服を着せてください…下着はそちらの棚にあるのでキラのお好みのでいいですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:07

    関係ないけどキラの竿らしい肌色ほんとすこ総裁もそうだそうだ言ってた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:06

    お帰りなさいませキラ!今日はミートパイにしますか?チェリーパイにしますか?そ・れ・と・も…お、おっパイ?(さ、流石に恥ずかしいですわ…///)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:23

    ミレニアムにロマンティクス部屋を増設しますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:31

    キラにお尻を愛撫されるのもいいですわ…ほら、お股を触ってみてくださいな?キラの愛で増幅された性欲が漏れ出てあっという間にびじょびしょですわ///

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:10

    この総裁ならキラ曇らなそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:20:53

    >>61

    欲求不満にさせているんじゃないかと心配して曇りそうな気もする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:03:10

    君たちがエロいから…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:17:13

    「グリフィンから聞いたわ!抱きしめたらすぐチャックやベルトに手をかけるから自分が姫様の性欲処理にしか思われていないんじゃないかって!姫様の性欲が強すぎて留守の時は配送業者や部下と浮気してるんじゃないかって!そんな気持ちで姫様を愛しているって言えるの!?」
    「ああ、例え僕のことをディル○としか思っていなくても、ラクスが僕以外の人を抱いていてもラクスはラクスだ。僕はその全てを愛し…てい…る……やっぱり嫌だ!普通に性行為以外もラクスと共有したいし!ラクスが僕以外の相手を抱くのも抱かれるのも嫌だ!でもできれば毎日じゃなくてインターバルを置いて欲しい2連戦3連戦はともかく5連戦は普通に辛いそもそも出すものが無い!!……でも最近休めたから頑張れる気がする………」
    「とにかく僕はラクスを愛している!」
    「キラ……」
    「もういいから行って!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:31:09

    うん、これはイングリットも匙を投げるというかあきらめるよね
    自分とは別方向で健気だけど、それでも求められている分キラのほうが幸せだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:17:04

    「ラクスは随分変わったようだな…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:31:12

    い~っぱい…お~っぱい…僕元気~…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:14

    こいつみたいになってる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:46:35

    穏やかな生活を望んでるけど自信の性欲を理由に諦めてた少女

    その少女の望みを叶えるべく日夜頑張る少年

    こう書くとすごくお労しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:37:05

    ちちち違いますわ!私を性豪にしたのはキラですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:44

    アウラ「少なくとも遺伝子調整の結果ではないぞ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:08:37

    このラクス無印でアークエンジェルに確保されたときはカプセル内で「私地球軍の方々にピーされるんですわ…⁉」とゾクゾク震えて(意味違)たのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:13

    あのキラが先に撃沈するなんて…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:14

    そういえばキラを沈められた総裁って初めて見たような

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:14

    眠くなってきましたので抱き枕にして下さい…後ろから抱き締めて私のお尻をキラの体に擦り付けて…あん♡手はむ、胸に回してくださいな…///

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:41

    >>70

    「「「嘘だぁ…」」」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:07

    誰一人信じてなくて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:00

    まあパジャマパーティーで全員兄弟(意味深)にさせられたからなぁw

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:50

    >>76

    今日の獲物は活きのいい三馬鹿ですわね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:42

    このくらい強くないとキラを潰せ・・・本当に潰せてる?ただ仕事の疲労で本気出せてないだけじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:19

    >>48

    時間切れですわ…答えはキラへの愛です!

    答えられなかったキラには罰ゲームとして私に蓄えられた甘い愛の蜜を全部吸ってもらいますわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:16

    >>79

    「おもちゃで遊ぶのも悪くありませんわ。」

    「乳首やお尻の穴をいじられて興奮するなんて…」

    「ん〜❤️シンの【閲覧注意】はプリプリしていて大変美味でした。ルナマリアさんには申し訳ないので、今回はお口だけですわ。」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:36

    >>78

    失礼な

    ルナマリアさんとメイリンさんも美味しく美味しく頂きましたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:36:31

    キラってば私のおっぱいがホントに好きですわね。まだ挟んだだけなのにイってますわよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:54

    ピクニックは中止して一日中ロマンティクスしましょうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:12

    >>81

    あっ♡あっ♡あっ♡もうスッカラカンになるまで激しく吸うなんてキラは悪い子ですわね♡お返しにキラからも絞り尽くして私に充填しますわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:04

    あーキラの愛が私の体に染み渡りますわー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:18

    キラなら学習すれば逆転できる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:35:57

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:33

    キラ!何をしてるのです!もっと私から搾って見せろですの!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:42

    馬鹿な、本気のキラが学習して勝てない相手が居るのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:06

    キラが成長するように、私のせいよ…愛も成長するのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:59:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:12

    >>6

    キラがラクスを受け止めないと周りの被害がブレイク・ザ・ワールド級。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:03:57

    アグネスがここのラクスに映画よろしくいろいろ言った日には
    アグネス食われるんだろうな・・・ラクスに・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:08:59

    >>85

    テントがめちゃくちゃ揺れて他の利用者から「叫び声が酷い」とクレームが来てそう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:07:43

    キラ、はやくもっと学習して対応するんだ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:13:31

    >>95

    食えたもんじゃありませんわね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:33

    性豪って、豪傑なんだ・・・

    花田清輝曰く「淫女と豪傑 ていうけど、そもそも淫女は、女性版豪傑なんだ」て趣旨の事を書いてた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:28

    おい待て、つまりラクスと同じ遺伝子を持つセトナは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:33:18

    >>100

    遺伝子のせいじゃありませんの!キラのせいですの!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:17

    どうして今日は手を出さないのです!?スカートめくって放置なんてご無体な!こんな体にしたのに意地悪しないでくださいまし!パンツ見られるぐらいじゃ満足なんて出来ませんわ!焦らしプレイは嫌ですわ!

    そ、そんなまじまじ見ないで下さい…恥ずかしくてもうイキそうですわ///

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:14

    >>102

    イケるじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:23

    >>103

    私は身も心もキラに書き換えられてしまいましたので…///

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:58

    >>102

    やっぱりみ、見てないで優しくお尻を撫でて、いや乱暴に鷲掴みしてくださいな!もっとイかせてくれたらキラがご執心のパンツもそのままあげますから///

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:18

    パンツ概念スレが・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:35

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:32

    あん♡私の秘部を撫でるなんてキラも我慢してたんですのね?私はいつでも受け入れられるのでもう必要はないのですが…そんなに丁寧に濡れさせるなんてキラってば優しいですわ♡でしたらもう少し強い力で押すように撫でてくださいな?あと少し爪を立ててカリカリと優しく掻いていただけると気持ち良くて蜜が溢れてきますので、後はキラのを私が美味しくいただくだけですわね♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:01:59

    何十発も出してもらって幸せですわ…やっぱり私を満足させられる運命の人はキラだけですわね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:42

    キラ?どうしたのです?もっと出してくださいな!私はまだまだイケますわよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:55

    >>98

    とりあえず上から下まで全部食った上で

    ボロボロ汁まみれのアグネスを部屋の外に捨ててそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:35

    このラクスは終わった後、ソファに全裸で足組んで座って葉巻吸ってそう
    ベッドではキラとシンとルナが手を繋いだまま潰れてすすり泣いてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:41:36

    10分の遅刻で一回余計に搾られるから急いで帰り支度するキラ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:04

    キラの学習速度を超える性欲の増強!!?
    あり得るのかステータスの限界的に

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:27

    >>115

    棒もスーパーだったかもしれないが、感度もスーパーだったので、タイマニンライクなデバフを持ちながらラクスと相対していた可能性を考えている。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:56:51

    キラに勝つとか魔性菩薩でも入ってるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:04:39

    うふふふ…ソワカソワカ…❤

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:32:08

    もの足りませんわぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:02:43

    キラ、早く学習するんだ!!
    お前しかいないんだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:05

    今日の配信で頭ロマンティクス総裁概念が再更新されるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:22

    負けられない…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:46:28

    大丈夫だ、抱きつぶし准将概念の方が多いから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:07:21

    >>122

    それでこそキラですわ♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:37:18

    もっと激しく乱暴に、それでいて優しさを感じられるようにおっぱいを揉みまくるのですキラ!私ノーブラですので生の感触を味わえますわよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:40

    >>59

    職権乱用!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:51:13

    総裁が幸せそうでなによりです

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:53:22

    >>125

    劇中描写から当然だけどノーブラなのを監督にバラされてたな

    x.comx.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:55:48

    パーティーで
    ラクス「キラ…私ここにきてから会談中もずっとノーブラだったんですのよ////」
    と荒い息を吐きながらキラの耳元で報告する発情ラクス

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:28:48

    PDとどけにいったときもあとでロマンティクスですわって
    発情しまくってんだろうな・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:51

    キラが来ないならこっちから行きますわ!おっぱいミサイルですの!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:28

    食われ過ぎてノーブラ程度じゃ動じなくなった准将

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:13:37

    作戦変更ですわ!カルラを達磨にして私たちの愛を見せつけてやりますわ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:13

    我慢してたはずなのにその、愛液が漏れて下着までぐっしょりで張り付いてますわ…キラに責任もって綺麗にしてもらいませんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています