危なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:42

    もっと腹の方持った方が良い気がするけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:27

    このナイフを押し込んで恥さらしな俺を殺してくれってことだよ言わせんな恥ずかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:49:41

    黒ひげ危機一発のプラ剣なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:45

    本物の馬鹿は刃を相手に向けて渡すからなこれぐらいは普通普通

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:52:11

    グリップの重さで刃先上向いて手のひらザクいきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:16:33

    アクア視点マジでこの悪霊刺すべき存在でしょ
    こいつが強要してくるせいで自分の人生送れなかったわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:20

    >>6

    でも悪霊のおかげで愛しのかなちゃんに惚れられたからな

    感謝しないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:31

    >>6

    つっても悪霊じゃなくて自分自身なら都合の悪いことは全部ゴローに押し付けたいだけだから真正の゙カスはアクアの方よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:27:25

    ゴローから一歩踏み出せばナイフが揺れて指切りそうだな
    つまりアクアに取りに来いってやってる訳だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:40

    >>6

    そもそもこいついなかったら人生自体なかったんやからまあいいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:48

    >>10

    魂の無い子とか言ってたのが実はせんせとアクアで魂二つあった!って事になったんだから

    もうこいつの発言が噓八百だったって事で良いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:59

    >>11

    そうなるとそいつの立ち位置が謎過ぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:52

    >>11

    そうすると復讐を強要してた幼アクア≠ゴロー魂になって

    スレ画が自作自演野郎になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:08

    >>12

    キャラとストーリーと読者をかき乱して混乱させる役

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:27

    >>14

    なんでそんな嫌がらせみたいなことするんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:59

    >>14

    作者も混乱してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:41

    魂が崩壊云々言ってたし分裂したんやろ
    まあそうだとしても説明ないのがアレだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:57

    >>15

    カラスだし鳥頭なんでしょう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:24

    >>11

    そもそもなんでこいつ訳知り顔で接触出来てるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:12

    >>11

    元の魂はなかったでいいと思ってる

    ただ肉体に引っ張られて前世側と今側で分裂しただけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:59

    >>11

    近所の中二病のクソガキ説、妖怪になったばかりの新米カラス説とかとんでも説あるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:25

    >>20

    それはそれでカミキ放置してルビーの気持ちにも碌に応える前からそのうち消えるとか言い出すゴロー人格とかお前何やねん!って話になるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:52

    どこを持ってるのかちょっと混乱した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:59

    >>20

    150話以外で明確に分裂しているシーンってあったっけ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:11

    映画で終わりにするか自分の手でカミキを殺す復讐を続けるかどうか程度の演出な感じもするけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:36:26

    >>11

    魂が二つ有ったってまだ明確に決まってないのにもう確定したも同然で話を進めるのな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:21

    ゴローが入ったアクアならともかくただのアクア好きな奴なんていんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:05

    >>25

    そうすると「俺の目が黒いうちは〜」発言が邪魔なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:42

    ペルソナってやつよ

    会社の上司と友人に見せる顔が違いすぎて二重人格(魂が二つある)ように見えるとか
    この場合は本人が制御できなくて分裂病に至ってる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:44

    映画編のアイとカミキの恋愛も事実不明の創作でしたって肩透かし喰らったから魂二つ疑惑も深読みし過ぎに終わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:30

    >>20

    キャッチボール時に融合が示唆されてるんですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:12

    まあ別に分裂したでもいいけどね
    そのへんの話はゴローが自分自身って言ったりあくまでゴロー主導でずーっと進んできてるから独立した「アクア」って存在はまったく伏線もなく150話で出てきた新キャラって事実だけは認めようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:50

    >>11

    アクアに転生したのが実は二人いた可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:27

    >>8

    その場合アクア=ゴローだからどっちにしろゴローはクズでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:38

    150話ってツッコミ所が一つじゃ無いからこんだけ言われているんだよな

    アクアはゴローを演じる必要が無い→産まれた時からゴローだったのにいつから「アクア」が「ゴロー」を演じていたの?
    俺の目の黒いうちは〜→魂の無い子供にゴローの魂が入ったから出生できたという話なのに何で別人格みたいな話し方をしているの?
    「アクア」はずっと有馬が好きだった→意味深だったあかねとのあれこれは何だったの?そもそもいつからアクアとゴローに(ry
    復讐を止めても良い→映画を撮り終わって後は公開するだけというタイミングでどうやって止める気なんだ、そもそもカミキが自由な状態だから気を抜けるタイミングじゃなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています