できたよホシノちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:53:01

    ほら! 見てよホシノちゃん!
    私たち念願のアビドス砂祭りがついに開催できたんだよ!
    アビドスからいなくなっちゃった人たちもみんな帰ってきて大賑わいだね!
    あっ、昔の連邦生徒会長さんも来てる! 私TVで顔見たことあるんだ!
    すごいよね! って、よく見たらキヴォトス中の偉い人たちも参加してくれてるよ!
    あれ、主催者がなんか発表するって……うひゃ~!
    聞いた!? 聞いたホシノちゃん!? 観光振興として規模は小さくするけど毎週砂祭りをするって!
    毎週なんて言うけど、ほとんど毎日がお祭りみたいなものだよ! 楽しいね! 終わらない砂祭りなんてさ!








    ……だからさ、ホシノちゃんもこっちにこよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:02

    悪霊

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:32

    弱ってるときのおじさんならふらっとついて行っちゃいそうな気もするから怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:55

    悪霊ユメ先輩の概念は曇らせに良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:07:02

    コレが悪霊の神々ちゃんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:08:39

    言うわけがないだろう!そんな事を!私の先輩が!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:11:18

    >>3

    魅惑的な言葉でユメ先輩についていこうとするけど、異変に気づいた先生が止めるために後ろから抱き締めるシーンを思い浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:11

    >>7

    先生は今までに無いほどのホシノの膂力で突き放されるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:57

    悪い夢(ユメ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:14:28

    先生を思わずぶん殴って嫌な感触で我に帰って欲しいよね。でも心にヒビが入った所に悪霊ユメが甘言を流し込んでくるから結局……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:25

    行きたきゃ行けばいいけど引き継ぎとかしていってくれ先輩
    必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:50

    「でもシロコちゃん達が…」と言ったら「…じゃあ皆も一緒に連れて行こうよ」と返してくる系

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:26

    死後の世界のアビドスか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:02

    >>12

    ホシノテラーの真相はこれかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:35:32

    このユメ先輩はdice1d4=2 (2) 

    1怨霊と化したユメ先輩

    2ユメ先輩の姿を借りている悪霊

    3おじさんの罪悪感が生み出した幻覚

    4うつらうつらしていると稀に見る悪夢

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:10

    悪霊退散!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:34

    >>16

    よしまだマシだな!

    幻覚や悪夢は精神限界だってことだし怨霊ユメは救いがない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:32

    悪霊払いできる生徒っていたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:02

    >>19

    オカルト絡みなら特異現象捜査部が何とかしてくれそう

    百鬼夜行もできそうな雰囲気してる子はチラホラ

    シュロは似たようなのを呼び寄せられるし逆に送り返す手段を持っててもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:20

    どうせいつもの夢オチだと思ったらホラーだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:06

    助けてT(teacher)さん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:47

    なんだただの怪異か

    露伴呼んでこなきゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています