【殺しの流儀】ひろし、困惑

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:50

    敵拠点に火を放ち出てきた敵を討ち取るひろし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:11:43

    うるせぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:28

    集まりで焼肉に行った時にひろしみたいな事ばかり思っていたから凄く共感してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:05

    うーんわかる

    なんだかんだ各々焼きたいように焼くのが一番だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:56:52

    奉行やって他の人にまで自分の理想の焼き方を押し付けたいとは思わんが自分の分は自分で焼きたいというぐらいのこだわりはよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:40

    タン塩にネギ乗せるタイミングだけは文句言っていいと思うんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:44

    >>7

    アレ普通にお店にも迷惑かかりそうだもんね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:24

    やはり一人焼き肉こそが正解

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:56

    今回は当たり回、面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:46

    タン塩はちゃんとその場で言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:48

    >>10

    先週も当たりじゃなかった?気のせい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:54

    「臭い」を落とし忘れるほど「焼肉」を楽しんだひろし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:10:06

    なんかこう…言い表せない不穏さがあるな。トング単体のコマとか武器説明のシーンみたいで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:34

    俺が不慣れなだけかもしれんがトングって置く用と裏返す用で分けるもんなの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:21

    >>15

    生肉触ったトングは衛生的にね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:50

    >>15

    焼いた部分に生肉由来の菌が付着するから食中毒の恐れがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:24:41

    しんのすけがいなかろうが周りに振り回されて苦労するのが野原ひろしなんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:14

    「道具」の使い方はわかってるけど「肉」の処理の仕方が下手な新人かぁ……そんで同僚も「食えれば」いい……そりゃひろしにとってはストレス溜まるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:36

    わいわい皆んなで食事するのが楽しいってタイプと
    折角の飯だから味に拘りたいタイプかで
    意見は別れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:37

    >>15

    一時期食中毒が酷かったからな、無理ない範囲で気を付けるに越したことはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:29

    正直多人数でいく飯に焼き肉って向いてないんだよね
    話に夢中になったら肉焦げちゃうし
    酒飲んでればいい感じなら別の所が良いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:42

    絶対この後輩しゃぶしゃぶに肉を一斉に入れるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:06

    ひとり飯が流行る訳だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:04

    【叙々苑 公式】上ネギタン塩焼のご紹介

    ちなみに叙々苑の公式動画では肉を二つ折りにして

    内側にいれたネギを蒸し焼きにする方法を紹介してたりするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:35

    実際の所ネギを乗せた状態で裏返して全部落とす人っているの……?


    >>25みたいに折りたたむならわかるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:25

    肉の上に直でネギが乗ってる場合は火を通したくて裏返す人はいるかもしれない
    今回の話では別のせタイプだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:48

    殺し屋の流儀としての感想と普通に読んでの感想が同時並行してるせいでカオスだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:13

    焼肉の肉は果たして…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:07

    >>14

    タン塩……舌に傷つけて塩を擦り込む系の拷問だろうか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:43

    これ絶対バレて家で詰られるパターンや・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:33

    皆で食べる焼肉も1人焼肉も美味いよねぇ。
    でも一人ならではの気楽さとか好みを追求出来るのは良いね。
    タン塩って折りたたんで焼くのもあるのか。今度試してみようかね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:40

    みさえやしんのすけに内緒で焼き肉食ってましたとか
    それだけで1話作れるからな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:37

    店がもうネギ乗せた状態で出してくるタン塩はさすがにひっくり返すしかねえか…てなったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:48

    スーツから焼肉の匂いで勘づくみさえ
    誤魔化すひろしとの心理戦
    しんのすけも絡んでギャグ
    最後はバレて家族みんなで焼き肉へ

    見える見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:46:45

    回転寿司の話ではみさえとしんのすけ出てたけど、他にもしんのすけたちが出てくる話ってあるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:07

    高いとこだといなり寿司みたいな感じでネギ詰めてるのあるよね、美味いんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:53

    >>28

    これ別々のスレに分けた方がいいんじゃ…って思ったけどこのカオス具合も面白さの一端を担ってる気がするからやっぱいいかこのままで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:43

    正直『食にこだわりありすぎると生きにくいな…』と思っちゃったわ
    自分はあんまり焼肉行かないからだと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:58

    >>39

    究極的になると山岡士郎みたいになるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:05

    >>38

    そもそも分けられるほど人居ないしね

    初見でどっち行ったらいいのかも分からんし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:11

    15じゃないけどトングって肉を置いてひっくり返す用と
    焼けたのを取る用で分けるもんだと思ってたけど違うの?
    箸だと燃えたり熱くなったりして危ないと思うのだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:23

    拷問の作法…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:35

    >>42

    焼き肉奉行とかこういう焼く担当いるならともかく友人間やら家族とかだと各々抱えたりどっち側座っても使えるように配置したりで使い分けしない時もあるんよ


    生肉触ってるけど網の上で肉触ってたりコンロのそばに置いてたらトングも加熱されてるし滅菌したようなもんぐらいの感覚だし

    生肉触れてるから使い分けようとかの衛生感覚って割りと最近だと思うからあんまり行かん人とかだと情報の更新もされてないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:06

    コマ単体にすると途端に焼き担当が隠語に見えてくる不思議

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:38

    >>35

    最後のオチが家族で焼肉にってなるとこがクレしんのいいとこだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:59

    >>2

    逃げ道の殆どを塞ぐように放火して唯一残った逃げ道に待ち伏せて確実に仕留めるスタイル

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:38

    困ったな…次の休日はずっと先だってのに焼肉食いたくなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:07

    >>33

    まぁみさえとしんのすけで焼肉行く話もあるんだけどな!(しかも意図してなかったとはいえ高めの肉)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:56

    金の事よりも自分の中の不満を解決する
    それが殺しの世界で舐められないための方法

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:15:19

    みんなでワイワイ焼き肉は楽しいけど、焼き肉自体を楽しむなら1人だよなやっぱり

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:03

    趣味が料理とか料理が好きな人間に何でって聞いたら多分味付けやら量やら自分で好きに出きるからとかありそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:07

    他作品だけど邪神ちゃんも
    「まずはタンから」と言ってたなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:27

    依頼とは別で殺る気のひろし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:24

    >>52

    もしくはメニューとかね。大勢と行くと頼みにくいメニューだったり、そもそも店に置いてなかったり。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:47

    >>45

    表情というか目がなんか怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:39

    殺し屋ネタいい加減しつこい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:36

    言うてこのスレのスレタイ殺しの流儀の方なんで……
    そんなに気にかかるなら別途スレ立てる方が良いんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:59

    川口に獲物を横取りされるひろし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:39

    実際のところ、タン塩あるのにカルビとかを先に焼くって普通にある焼き方なの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:30:03

    >>45

    ひろしも納得するこだわり持ってるのすごい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:31:34

    >>60

    1番最初ならともかく追加注文だったら普通じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:48

    >>62

    すまん、一番最初の話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています