ここだけルディが女の子だった世界線120

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:13:40

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。


    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>195は次のスレ立てをお願いします。


    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線119|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:14:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:14:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:27

    無職転生アニメ二期も佳境、みんなそろそろ溜まるものもあるのではないか?
    ということで復活のルディ子スレです
    さあみんな、前スレから九ヶ月間くらい溜めたルディ子に対するリビドーを解放してくれ

    ルディ子に対する劣情を語っても良し、ルディ→ルディ子に変わったことによる関係性の変化やif展開について語っても良しだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:30

    スレ画のルディ可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:14

    かつてルディ子スレで誕生したなつかしのテンプレ

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)
    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った
    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー
    ・妊娠しやすい呪子
    ・男性不信の男性恐怖症
    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意
    ・低身長巨乳(149くらい…?)
    ・14歳からずっと母乳が出ている
    ・もしかして*よわよわ…?
    ・ジュリのことを子供のように想っている
    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている
    ・ナナホシにも甘えられてる

    ルディ呪子概念
    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。
    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ
    ・子供への愛情が強くなる
    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ
    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ
    ・出産時肉体活性化

    AIの呪い
    ・子供の成長が早くなる
    ・子供が呪い子になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:36

    二期でルディ子が公式化されたときは嬉しかったな
    ルディ子スレと同じくしっかり爆乳化してたし
    さすがノトスとゼニスの血よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:20

    エロエロ概念と見せかけて実際はお労しさが爆増した闇の概念来たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:51

    >>7

    何話ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:53

    ママァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:54

    エリス男と別れてエリナリーゼと中央大陸北部で合流するまでに出産してたら……

    要するに赤ちゃん抱えて働いてそうなルディ子を前提とする

    この子をどこかの原作グレイラット家に転移させて癒したい
    あと自分が男でエリスが女であれば関係が破綻せず一緒に暮らせたのかもしれないと泣かせたい
    原作エリスが男前な事を言ってくれるはずだ……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:08

    思えば遠くに来たものだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:34

    ルディ子にゼニスを重ねて甲斐甲斐しく面倒を見るエリナリーゼ概念、あると思います。

    ルームシェアをしますわよ! 今日くらい子守の代行してあげますから、あなたは少しばかり羽根を伸ばしてらっしゃい。
    母親としての年季が違いますのよ。
    ぼ、母乳ってそんなに出るんですの……?(戦々恐々)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:05

    アニメ最新話でルディにゼニスを重ねてたのに拍車がかかるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:44

    唐突に懐かしき神スレ
    ルディ子いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:59

    >>9

    二期六話

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:14

    >>8

    でもルディ子はえっちでしょ!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:06

    久々にみたスレ画懐かしい……
    元気一杯なスレ画ルディ子も良いがやさぐれ曇り全壊のルディ子からしか得られない栄養がある……

    先達の方々みたいに何か形にしてみたいと思いつつも筆が進まぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:49

    >>13

    ルディが女の子だと聖母と化すエリナリーゼさんほんと好き

    甘え下手なルディのことをいっぱい甘やかしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:33

    >>17

    ルディもエッチだよ!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:11

    >>18

    泥沼期の目の下に隈ができてるルディ子不憫かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:31:39

    >>18

    とりあえず数行書いてしまうんだ

    そしたら案外あっという間さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:40:05

    ルディ子スレのせいで大っぴらにルディそのものまでエロい目で見られるようになったのホント草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:15:42

    >>23

    ルディのエロさに気付いた人は増えたかもしれんがルディ子が認知される前からエロいエロいとは言われていたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:13

    ルディ子二次もっと増えろ……
    ルディ子スレの勢いが衰え始めてから概念を知ったから黎明期にたくさんssを書いてくれた先達には感謝しかねえ

    そういえばハメにあったルディ子二次のひとつが消えちゃったのよね、ちょっと悲しい
    誰かおすすめとかないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:50

    もう皆覚えていないが、かつてこのスレにはアシタカという神ss師がおってな
    北と東の間より来たその青年は良質なssを多く残していったのだ
    ブラック企業という呪いに犯された彼はその後何処へ行ったのだろうか

  • 27もしも私が男だったら24/06/02(日) 12:33:33

    家の庭先、暖かな陽だまり。
    木下で寝転んだシルフィは、隣に座る人の髪の揺れる光を見つめていた。
    同性でありながらも、生涯を共にすると誓った人。
    ルディアはこちらを向くと、なんてことないような表情で、けれど少し躊躇うように口を開いた。
    「シルフィは、私が男だったら、どう思う?」
    「へっ!?」
    バッと起き上がると、近くのバッタがぴょんと飛び跳ねた。
    「な、なんで?どうしたの急に……」
    「いや、なんとなくさ」
    なんとなく、で言うだろうか、と思うが、ルディアが不思議なことを言うのは日常茶飯事。
    今回もそのひとつなのだろう。
    「きっと、家は今よりも賑やかで、騒がしいよ」
    視線の先、すぐそこの我が家は、ルディアが買ったものだ。
    同性だから、一緒に不動産に行くか、それとも自分が用意してしまうか、と悩んでいる内に、してやったり!という顔をしたルディアからもう買ったと自慢気に報告された。
    「子供は何人かな〜。パウ、父さん達はきっとデレデレでさ、威厳のあるじいちゃんになる!とか言って、でも失敗するんだよなあ、きっと」
    「こ、子供」
    「そう!女の子ならシルフィに似て可愛くって、あ、でもフィッツ先輩みたいにかっこいいかもなぁ。男の子なら、尚更だよね」
    語るルディアは楽しそうだ。

  • 28もしも私が男だったら24/06/02(日) 12:34:30

    「ルディア、子供欲しいの?」
    その時、吹いた風が辺りの雑音を吹き飛ばして、質問は思ったよりも深刻な響きを持ってしまった。
    慌てるシルフィだったが、ルディアは相変わらずの調子で、頷いた。
    「うん、そりゃ、まあ」
    「そ、そう……」
    「シルフィは違うの?」
    顔を覗き込まれて、シルフィは戸惑う。

    「だって、同性同士だから、そのあたりは無理だなって思ってたし、だから、その、考えたこともなかったっていうか」
    なんとか言葉にしていく。
    「あっ、養子ってこと?そういう話?」
    首をかしげると、ルディアも後に続いた。
    そして、あっちを向いて、腕を組んでこっちを向いて、う〜んと唸ってどこかを向いて、最後は寝転んだ。
    「そんな、深刻な話じゃないんだがなあ……」
    深刻じゃないというので、ほっぺをつつく。
    いつもスキンシップの多いルディアに仕返しだ。
    「シルフィのスパダリになりたいっていうか……」
    「すぱ、だり」

    ルディアはガバっと起き上がった。
    近くのバッタ達がぴょんぴょん逃げていく。
    「つまり、その……」
    「その?」

  • 29もしも私が男だったら24/06/02(日) 12:35:09

    「あ、愛してるよ、マイハニー!」

    ルディアは、顔を真赤にして、言ってやった!という笑みを浮かべている。

    シルフィはそんな彼女の手を握って胸の前で包みこんだ。
    「そういうセリフを、ベッドの上で言えるようになろうね」

    ここ数週間の「ベッド上で相手を好きにできる権利」の獲得者はシルフィだ。
    ようやく乱魔のコツを掴んできたのだ。
    もう譲る気はない。

    「あ、あぇ、えっと」
    「あ、それから……」
    耳元に口を近づけるだけでビクッと震えたルディアに、悪戯を囁く。


    「子供を産むのは、私じゃなくてもいいんじゃないかな?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:54

    なんてこったもう供給は望むべくもないとばかり思っていたのに……
    見にきたら神ssがとうこうされているじゃないか!

    ルディには毎回好き放題されてるのに相手がルディ子だと途端に攻めっ気が強くなるシルフィはいいぞ、というか案外みんなその認識共有しがちなんですね

    ああ^〜ゆりゆりしてるルデシルてえてえ〜!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:25:51

    ベッドの上で、
    最初のうちは技術というか耳年増で攻勢に出ていたルディ子が時間が経つにつれ体力と精力の差にわからされてしまう展開がすきだよ
    精力に差はあっても性欲は同じくらいだとなおよし
    相手は同様にtsした三嫁でもルイジェルドさんでも社長でもいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:13

    ルディが女の子だとほぼ確定でシーローンで酷い目に合うのもあって本編以上にアイシャが姉に対して重い子になりそうな気がする
    転移迷宮で片腕失った後とか義手があったとしても姉にべったりくっついて離れなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:06

    アイシャのことだ、妹としてメイドとして立場をフルに使ってルディ子のそばにいようとするに違いない
    ルディ子も一緒にキッチンで地球のお菓子再現とかやってるんだてえてえなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:17

    シーローン編はコミカライズ時空と言う逃げ道があるんだ
    それを考えると大森林の逃げ道の無さよ……

    裸に剥かれるくらい平気だと思ってるはずが心理的なものでも女に振られつつある時期で
    訳も分からない嫌悪感から原作以上に必死に抵抗するも結局拘束されてしまう結果に……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:22

    >>34

    ええっ11歳のゼニスママに似たアスラミリスハーフの美少女が抵抗しているのを押さえつけて無理矢理服を剥くんですか!?

    しかもそれを視姦したあと冷水をぶっかけて集落の獣族たちに見えるところで晒し者にするんですか!?


    原作じゃ男だったからあのテンションでなんとかなっただけなのに!?

  • 36ポニョ24/06/02(日) 20:56:00

    >>27これ書きました。

    もしもまとめてくださる方いたらお願いします。

    アシタカさんにあやかってポニョと名乗ります。

    復活のルディ子スレに感謝感激です。


    ところで以前のサキュバススレで性指向によって餌食になるか決まるという仮説がありましたがサキュバスの魅了にかかったルディアちゃん……かわいいねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:40

    >>36

    SS乙です投稿者の皆さんにはほんと感謝しかない……


    サキュバスと言えば昔に分投げたルーシーララ双子概念を文章化してみたいなぁ……

    割と途中まで地獄でしかないけれど……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:51

    つまり百合ルディ子だとサキュバスの毒も聞くし妊娠がないからベガリットについて来たシルフィに解毒(意味深)してもらうことも出来るのか
    シルフィから話を聞いたアリエル様辺りが研究して新しい媚薬が爆誕しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:20:34

    つまりエリナリーゼに欲情するルディ子という可能性もあったということですね!?
    エリナリーゼさんにとっては呪いに関係ない百合だからこそ100%純粋な愛という
    でもパウロの娘になるのはやっぱり嫌がりそう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:31:25

    別れを仄めかされたときのルディ子の反応を
    泥沼編、学園編、人神編別とかで見てみたいな
    どれにせよめちゃめちゃショック受けたかおするんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:33

    >>38

    やはり変態貴族のトップは違うな!

    研究過程でルディ子が協賛という名の餌食になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:01

    三嫁tsなしのルディ子は学園編でシャリーアにきたノルンアイシャと仲良くゆるい姉妹百合をやってほしいんじゃ
    「妹たちのためにもマイホームを持ちますかぁ!」と奔走したあとに、子供とか想定してないから原作よりも小さめな家で三人でゆるくやってくんだ
    ノルンは家から通うしアイシャは「お姉ちゃんといる時間は多いほうがいい」とかそんな理由で一緒に魔法大学に通うんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:59

    原作と違ってルディ子を守るためにリーリャやパウロに剣を習うもルディ子からは保護対象としか見られず戦いに連れてってもらえないアイシャ概念
    本当はベガリットにだってついていきたかったけどまだ身体が幼すぎて足手纏いになるのが分かってるから結局留守番になり片腕を失って帰ってきた姉を介護しながら人知れず曇るんだ

  • 44「家族」のすすめ24/06/03(月) 23:12:18

    エリオットと別れてから、1年が経つ。
    置き手紙一つで旅立っている彼が、今どこにいるのかは分からない。
    私はあれから伝言のとおりに母ことゼニスを探しに北方大地へ。
    当時世話になっていたサラとなんやかんやあって女の子同士の秘密の花園的な展開になりかけるも失敗。
    現在はステップトリーダーというS級パーティーに同行させてもらっていたのだが……。

    「えっ」
    「あら」
    「あっ」
    朝食を食べに行こうと部屋から出ると、リーダーのゾルダートとエリナリーゼが、腕を組んで立っていた。

  • 45「家族」のすすめ24/06/03(月) 23:12:56

    お前の女に手を出すつもりは、とか、これはそんな関係というのではなくて(夜中あんなにギシギシ言わせて今更何をという話だ)とか言うのを聞きながら階下へ。
    誤解を解くなりゾルダートはエリナリーゼにデレッデレだ。昨晩はお楽しみだったようで……。
    私だって、恋人とあんなことそんなことをしてみたい。この世に生まれたときこそ女の体でナニするってんだと思ったが、別に私が女だろうと女の子とすることはできるのだ。むしろ、女の子同士というのはエロスがある。べ、べつに、引きずってなんかいないもんね!

    「それにしても、よかったな、泥沼よ」
    「……?何がです?」
    ゾルダートはいつもの嫌味を言いそうな顔を柔らかくした。
    「ずっと探してた母親は見つかるし、ちゃんと知ってる奴が来てくれて……1年前を思うと、感慨深いな」
    「は、はぁ……」
    なんというか、ゾルダートらしくないことを言っている。こいつはほんとにゾルダートだろうか。
    実は昨晩のエリナリーゼとのアレで前世を思い出しましたとかそんなことでもあったんじゃあなかろうか、なんつってね。

  • 46「家族」のすすめ24/06/03(月) 23:13:26

    「まあ、エリナリーゼさんはこの前にはじめましてでしたけどね」
    「あ?そうなのか?」
    湯気の出ている大豆のスープを飲む。
    ううん、味がしない。
    「ええ。でも、私はこの子がまだお腹にいるときから知っていますのよ」
    エリナリーゼは何やら手の中のものをゾルダートに押し付けるようにした後立ち上がって、そのままこちらに回ってきた。
    「なんです?」
    「いいことを思いついたんですのよ」
    「イイコト?」
    エリナリーゼは笑うと、両手を広げて、そのまま覆いかぶさってきた。
    温かい。

    「……たまには、こうして大人に甘やかされなさいな」
    ううん、ふっくらとした胸が分かる。
    あと、なんかいい香りするな。
    あ、これはゾルダートの匂い。
    そして、温かい。

    恐る恐る背中に手を回してみると、きゅっと、さっきよりも抱き寄せてくれる。
    なんか、なんかいいな、これ。

    温かい、すごく、すごく。
    すごく、温かい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:45

    このレスは削除されています

  • 48「家族」のすすめ24/06/04(火) 07:04:06

    あのあと、暫くするとエリナリーゼは離れてしまった。さっさと朝食を食べて、部屋に戻り、ルディアはベッドに腰掛けた。
    下を見れば、すぐに胸がある。
    十数年生きた、女の身体。
    この世界に生まれたとき、ショックも受けたが、同時にテンションが上がった。
    だが、自分の体なんて興奮のコの字もできやしないし、何より不便とすぐに気づいた。

    パウロとゼニスの、『娘』なのだ。

    「ううん、慣れないなあ……」
    娘、娘かぁ。

    窓の外を見ると、今から出発するらしいステップトリーダーの様子が見える。そして、彼らの士気を上げている人物。

    「帰ってきたら、甘えてみようかな……」
    なあに、男だったらむさ苦しいが、今の『私』は女の子。
    なにも問題ないのである。

  • 49ポニョ24/06/04(火) 07:20:55

    タイトルは『「家族の」すすめ』。
    まとめ大丈夫です、お願いします。 

    YSD後妊娠無しで北方大地ルートを提案したい……
    ゾニキとエリナリーゼという甲斐性ある人に囲まれて「女だしいいよね……」と自信持って甘えるルディア……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:57

    やっぱヤリ捨てされるのは共通認識なんだな()

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:34

    ルディもルディ子も最初の頃はイキりキッズなのに気づいたら色気ムンムンになってるのはなぜなのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:22

    >>51

    パウロもゼニスもえっちだろ?

    つまりそういうことさ


    ルディもルディ子も締まるところは締まって出るところは出てるんだ

    ボンキュッボンはえっち

    顔も体もえっち

  • 53クッキング・オムライス!24/06/04(火) 22:39:25

    「う〜ん、こんな感じ?」
    「そうそう!それで、最後に薄く焼いた卵で包むの」
    私の手元にはかき混ぜ中の卵。
    フライパンの中にはケチャップライス。
    トマトそのものはこの世界にないが、探せばあるもんだ。
    アイシャはその才能を料理面にも遺憾なく発揮し、私のぼんやりとした注文でもほとんどそっくり作ってしまう。
    「包むって、難しそうだね……破けちゃわない?」
    アイシャはそう言いながら、じゃあっと渡した溶き卵を流し入れる。
    「フライパンを持ち上げて中に浮かすみたいな動作があったような……」
    「あ〜、ちょっとやってみるね」
    ほいっという掛け声で、あっという間にオムライス。
    末恐ろしい子っ!

  • 54クッキング・オムライス!24/06/04(火) 22:40:23

    「あら、これって、オムライス?」
    テーブルに並べていると、ナナホシがちょっと嬉しそうな顔をする。
    今日は風呂に入りに来る日だ。
    なので、ここらで日本の家庭料理を食わせてやろうという算段だ。もっとも、作ったのは殆どアイシャだけれど。
    ナナホシはわくわくした顔で席についている。
    しかし、まだ料理は完成していないのだ。
    「どうしたの、お姉ちゃん?」
    「ふっふっふっ……アイシャ、オムライスをもっと美味しくする魔法があるのですよ」
    「魔法?魔術じゃなくて?」
    小首を傾げたアイシャを手招きして、胸の前でハートを作る。
    「?こう?」
    「そう!そしてこう言うの!」

    「もえもえきゅ――」
    「――なんてこと教えてんのよっ!」

    ナナホシが顔を真赤にしている。
    「分かってないなあ、ナナホシ」
    「実の妹にソレを教えるのはどうかと思うわよ!?」
    「かわいいかわいい妹のもえもえきゅんなオムライスを食べたい姉の心なんだよ!」

    「こほんっ!」

    咳払いをしたアイシャは、ぱちんっとウインクをして、口を開いた。

    「もえ、もえ、きゅ〜んっ!」

    折角のご飯が冷めちゃうのはもったいないので、さっさと食べましょう。

    アイシャはそう続けて、口喧嘩していた私達を可愛さで黙らせ、食卓につかせたのでした。

  • 55ポニョ24/06/04(火) 22:43:56

    タイトルは「クッキング・オムライス!」

    まとめ、どうかお願いします。


    >>33お菓子じゃないけど、しかもアシタカさんにバリバリ影響受けてるけど、ここは「もえもえきゅん♡」がメインということでゆるしてもろて……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:02

    >>55

    アイシャにもえもえきゅんやって欲しいよね……わかる

    ルディ子にもさせよう

    オラッお前もメイド服着るんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:13

    ルディ子は爆乳一歩手前くらいがいいな……
    そういえばいくつ前のスレかは忘れたけどHカップだかIカップってことになってたような
    それで筋トレを欠かさず引き締まったお腹や二の腕をしながら安産型なんでしょう?

    とんでもねえ身体しやがって……その身体で魔術師名乗るとか各方面に失礼だと思わないのか?
    男体化したエリスあたりにでも抱き潰されてしまえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:53

    >>51

    やっぱり旅の中で散々わからされるからじゃないですかね

    酷い目にあっても表面上はいつも通りのフリをして踏みとどまってたのを他でもないエリスにトドメを刺されて壊されたルディからじゃないと得られない栄養があるんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:33:44

    ○り捨てされて目がうつろになっちゃってるルディ子かわいいよ
    初体験で妊娠してる想定みんなしてるけどしなくてもいい13歳でそれはおいたわしすぎる……
    学園編でフィッツ先輩とクリフとルークあたりに迫られてたじたじしてほしいしリニプルと騒いでて欲しい
    たまに地雷踏み抜かれて欲しいしザノバは原作と変わらないから謎の安心感を得て欲しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:57:08

    迷宮後に原作世界に迷い込んでしまったルディ子
    前世を同じなはずのルディにパウロの面影を感じてしまうルディ子
    ルディの方もルディ子にありし日のゼニスの面影を感じてしまうんよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:11

    >>7

    このルディ子はパウロ要素とゼニス要素が少ない気がする

    ルーデウスが無意識に両親に似ないようにしたのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:13

    でもそのバストはすんげぇでっけぇぞ
    背中から見えらあ

  • 63ルディア様は告らせたい!24/06/05(水) 23:07:46

    エリナリーゼは私の格好を見ると、ちょっと驚いたような顔をした。
    「学園でもその姿で行きますの?」
    「はい、勿論です」
    「あら。かわいいスカート姿が見れないのは残念ですけど、仕方ありませんわね」

    私が来ているのはラノア魔法大学の制服。
    しかし、男子用だ。

    「男同士って思われてる視線の方がいいっていうか、まだちょっと怖いと言うか……」
    「大丈夫ですわ。分かってますもの」
    エリオットと別れてから、どうにも男性の視線が怖くなってしまった。北方大地に行く道すがら男と間違われてから、機能性を重視した格好をすることで男子のような格好をしてきた。
    「というわけで、私は今日から、男の子のルディです!」

    私の(男装)学園生活が始まるのだ!

  • 64ルディア様は告らせたい!24/06/05(水) 23:08:15

    生徒会室、それは選ばれしエリートの集う聖なる場所。
    そこで一人の麗しい少年が、興奮気味に先程のことを語っていた。
    「どうしよう、アリエル様。さっき彼が、ボクに声をかけてくれたんだ!しかも、試験のときのことでありがとうって言っていてね、全然気にしなくていいのに、どうしよう!彼、すっごくかっこいいんだ!」
    「シルフィ、落ち着きなさいな……」
    それを聞いていたのはアスラ王国の姫、アリエル。
    彼女は少年に、シルフィと呼びかけた。

    そう、シルフィとは少年のことだ。

    少年こと無言のフィッツ――彼は、彼女だったのだ!

    「あの後、すぐに別れたんだけど、彼はね、途中に振り返って、ちょこっとお辞儀したんだ。すっごく紳士だよね、ルークとは大違い……」
    「おい」
    アリエルはクスクスと笑ってから、ルークを手招きした。

    「さあ、ルーク。貴方は『彼』をどう見ますか?」
    「間違いなく、『彼女』でしょうね」
    二人は見抜いていた。
    シルフィの語る『彼』が男でないことを。
    「そして、『彼女』はどうでしょうか?」
    「『彼女』もまた、シルフィを『フィッツ』と思っているでしょうね」
    そして、『彼女』がこちらのことを同じように誤解していることをも、見抜いていた。


    ――かくして、ヘタレたちの男装恋愛脳戦争が始まったのである。

  • 65ポニョ24/06/05(水) 23:10:27

    タイトルは、「ルディア様は告らせたい!」
    言わずもがな某漫画のオマージュタイトル。
    まとめ、どうかお願いします。

    本当は「ルディア様は告らせたい!〜ヘタレ達の恋愛脳戦争〜」にしたかったけど文字数で諦めました。

    ところで皆さんもSS書きませんか……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:50

    ああ^〜新鮮なSSが沁みるんじゃあ〜
    ルディ子スレ始まってから二年以上経ってまだ供給があるとは思わなんだ
    ありがてえ……
    SSなら書いてるよ!
    ハメかpixivにあるうちのどれかがそうさ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:45

    男装ルディ子概念だと...
    匂いで性別バレしてちょっかいかけようとした犬猫が裏でフィッツ先輩にしばかれてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:58:40

    男装ルディ子、胸でかすぎて隠しきれてませんよ!?
    制服の胸元を押し上げすぎじゃありませんか!?
    ズボンだとゼニス譲りの安産型なヒップのラインがあまりにも出過ぎてますよ!
    あまりにもけしからんなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:38:28

    前世は本編のおっさん姿?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:56

    前世おっさんが主流だね
    ルディ子に興奮してる層はTS好きな層も多いから
    元男の意識が抜けない無防備系美少女がウケるんじゃなかろうかという
    女の子だったら間違いなくわからせになる描写が本編に多いからシナジーがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:08:12

    ドルディアヌードキャンプやシーローンでのパックスがあるからな……
    無理矢理全裸に剥いてる時点でルディがルディ子なら全力で抵抗するのは間違いないし
    シーローンじゃパックスが手を出すか出さないかって言われたらそりゃ出すんじゃないのという
    ロキシーの弟子でちゃんと溺愛されてる方だしなルディ子は
    それも結界の中にうまいことぶち込めたんなら最早据え膳

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:41

    >>71

    旅の間に性被害にあっても自分は本当は男だから大丈夫と言い聞かせてなんとか耐える

    →旅の終わりに家族の死を知って落ち込むエリス♂のために自分が女であることを受け入れて身体を使って慰める覚悟を決める

    →直後にエリス♂捨てられやっと受け入れられた女としての自分を全否定され残ったのは積み重なった男へのトラウマと故郷も大切な人も失って心身ともにボロボロになった少女だけ


    念入りにわからされすぎてるルディ子は可哀想可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 74ルディア様は告られたい!224/06/06(木) 23:10:34

    「エリナリーゼさん!今から授業ですか?」
    「ええ。あなたは今からどちらへ?」
    親しげに話す、背の小さい少年と背の高い美女。二人は新入生で、依然からの知り合いらしく、こうして揃っているのがしばしば見られる。

    それを、物陰からみる人物が1人。

    ああ、今日もかっこいい。
    所作が綺麗だなあ、粗野な感じとかちっともないや。
    あ、子供っぽい顔もするんだ。
    「ルディさんって、ホントに素敵……」

    そして、それを後ろからみる人物が2人。
    「ルーク、どう思います?」
    「重症ですね」


    エリナリーゼは昼食を取りながら、ルディアからの相談を聞いていた。
    「それで、フィッツ先輩が、そのときちょっと笑ったんですよっ!」
    その本質は相談ではなく、惚気であったが。
    「フィッツ先輩って、男の人らしくないっていうか。ああいうのを紳士って言うんですかね?物腰柔らかくって、あと、声もきれいでっ!」
    久々に見る楽しそうなルディアに、エリナリーゼは口元が緩むのを抑えられない。

    しかし。

    エリナリーゼは以前見たフィッツを思い返してみると、どうしても、『彼』が『彼女』であるような気がしてならない。

    いえ、私の気のせいかしら?

    興奮気味なルディアの口元についた汚れを拭き取るエリナリーゼは、考えるのをやめた。
    可愛らしいルディアが見れるのなら、彼女は何でもよかったのである。

  • 75ポニョ24/06/06(木) 23:13:45

    タイトルは、「ルディア様は告られたい!2」
    前回はタイトル間違えてました……

    男装ルディ子には、前は男だったし!と思って男物着たのに所作に女らしさがにじみ出てかろうじて有った男としての意識がズタボロになるとかいうのがあると思うんですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:43:23

    150センチ未満の低身長ルディ子も好きだけどスタイルの良さを強調するなら160前後のそこそこ身長ルディ子もすき
    157センチのシルフィと同じくらいだとすごいいい感じに百合できる
    平和な学園編ならアリエル殿下に「ちょっと放課後にシルフィ借りますね」「どうぞ」
    とかやってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:28:24

    一昨日このスレを見つけてしまって2日で過去スレ1~90くらいまで読んでしまった…

    感化されてちょっとR指定なSS書いてしまったので投下します。

    よければどうぞ…

    [R-18] #無職転生 #女体化 ルディアの妊活 - やのじの小説 - pixivどこぞの掲示板でルディTSの沼に沈められたので勢いで書いてしまった。

    無職転生を知ってからまだ2か月も経ってないってのに…


    諸々の設定↓

    ・ルーデウスのみ女化→ルディア

    ・ボレアス家が何故か保管していた、着用者を男性化させる魔道具

      男性化だけならザリフの義手程度の魔力消費

      発射は魔術で合成する関係で一発が王級~帝級魔術並みの魔力消費

      男性化すると体力、筋力が順当に強化されてタッパも良くなる

      ※装着方法はご想像にお任せします

    ・呪子系設定無し

    ・基本的なルートは本編と完全に同じ(本編が完璧すぎて弄ると崩れるので)

     ・パウロに頼み込んで剣も習うし実力も男verと同じ

     ・幼少期は性自認が男なので、シルフィと共依存になるのもミリス教に興味持たないのも原作と同じ

     ・エリスの家庭教師になるのも同じだけど、同性なのを良いことによくいたずら(開発)してた

     ・男として見込みがありそうだと思ったフィリップが10歳の誕生日に男性化できる魔道具をプレゼント

      (本編同様政略に使おうと)

      男としてエリスを娶ってしまえと言われる、試しに使って自室に戻るとエリスがいて本編通りひと悶着

     ・転移事件当日も男になったままだったし、舐められると困るので転移後の道中も基本男モードで過ごす

     ・エリスは男モードのルディに惚れるしルディも男の方がしっくり来て完全に原作同様な雰囲気

     ・フィットアに戻ってエリスと結ばれた時も男役だけど、エリスが原作よりショックを受ける

      (男でも体格差あったのに女ならなおさら)

     ・エリスが去ったことで下手くそだったんだと勘違いして女に戻る

      (けどそれはそれとして魔道具は捨てない、中身男だし…状態)

     ・冒険者時代は本編比でEDがない分マシだけど、女として抱かれる覚悟もできず、

      ゼニス捜索のためだけの生活という点では本編通り

     ・ソロ冒険者続けるにも女だと限度があるのを実感してきたので魔法大学で名を挙げようと推薦は受ける

     ・女として入学、フィッツを男と勘違いして普通に惚れる

     ・ザノバ、クリフ、リニプル、ナナホシあたりとも原作同様仲良くなるがナナホシの懐き方が一段深い

     ・ED治療とか切羽詰まった状態じゃないので仲良くなる過程でシルフィの思い出を話題に出したことで

      カミングアウトイベント発生

     ・シルフィは幼少期から懐いてた時のまま、ルディも中身男だから別に女同士でも良くねってなって初夜

     ・軽く楽しんだ後に魔道具のことを思い出す

      必然ルディが男役になるがシルフィは男モードのルディに完堕ちして同性カップルっぽくなくなる

      ルディも男の方が喜ばれるので、転移事件以来また男として過ごす時間が増える

     ・その後は原作通りシルフィ妊娠後ラパンまで行くが、旅は男の方が便利だと基本男モード

     ・サキュバスは効かなくてやっぱ体の根っこは女のままか~ってなる

     ・ロキシー救出時も男だったのでロキシーが一目惚れ、宿に戻って種明かしされてびっくりしたけど

      惚れちゃったので止まらない

     ・パウロ死亡、ゼニス廃人で無気力化したところをロキシーに慰められて

      じゃあ先生が私を女にしてくださいよと誘う

      (パウロの娘だったはずなのに前世引き摺って男のように振舞ってたのが本編+αでダメージ)

     ・ロキシーは魔力量不足で不発だったので攻守交替して結局原作通り

     ・帰宅して結婚宣言、シルフィもほんとは女なルディを男扱いして寄り添わなかったのを反省

      ノルンとアイシャも姉というより兄っぽく扱っていた負い目があるので原作ほど荒れず

     ・ルディもパウロの娘としての覚悟を新たに、女として抱かれるために男性化魔道具の改良を開始

      以後社長再戦からギース戦まで原作同様(各国飛び回るので身重になれず動きは無し)
    www.pixiv.net
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:48:44

    >>77

    新規供給者だ! 囲え!!

    えっちなルディ子ssありがてえ……ありがてえよ……

    ルディ子はとんでもねえすけべな身体してるからね……三嫁が興奮しちゃうのも仕方ないよね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:09:37

    ルディ子はどれくらいの時期に女の子としての自分を受け入れるのかは大変ホットな研究分野だと思うのですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:06:26

    >>79

    いいよねその研究分野

    生理がどの時期にくるかでも色々変わってくるよね

    ミリス大陸〜中央大陸に渡るまでの何処かで来て、一回メンタルが不安定になったあとで受け入れるとかなんじゃなかろうか

    大体遅くても一次面接前までにってイメージ

    早ければ全裸水ぶっかけくらいのあたりでわからされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:14:03

    >>80

    元の物語から大きく外して独自展開に行くならやっぱり初体験〜冒険者期間が自然ではある

    流れ維持しようとすると妊娠期間をねじ込む隙間がなくて困る(困った)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:59:56

    やっぱり初体験で妊娠はいくらなんでもおいたわしいというレベルじゃなくて痛々しい感がですね
    ようやく受け入れられた性をズタボロに否定されただけじゃなく宿った命の責任まで負わなくちゃいけない上に忘れさせてもくれない
    中絶の難易度も現代の比じゃないし、親族も誰も周りにいないし治安も経済状況激ヤバ
    もっとこう、加減してあげたら……? とは思わんでもないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:47:14

    ルディ子二次をするとヤリ捨てダイナミックをしたあとのエリスのヘイトをどう読者に納得させた上で解消するかってすごい難題な気がするな…
    曇らせとしてはいいがケアの難易度がダンチすぎて
    土壇場で命救えばなんとかなるってレベルじゃないもんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:08:36

    >>82

    エリスに捨てられて自暴自棄になってたルディ子に生きる希望をくれたからセーフ()

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:10

    >>84

    もはやマッチポンプ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:08

    シルフィ以外の嫁達が男だったらとんでもない気が
    エリス~ヤリ捨てダイナミック、一緒に家族になろうと誓った相手に子供を仕込んで手紙一つで旅に出る
    シルフィ~学園で甘酸っぱい青春からの結婚、近くには母子ともに助けてくれた祖母がいる
    ロキシー~目の前で父親を失った人妻とロキシーする
    性欲が一番あるはずのシルフィがマシってスゴいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:51:48

    >>86

    エリスとロキシーのやらかしが性別ひっくり返してそのまま適用するとだいぶやばいからな

    その辺上手く改変して本編に綺麗に合流するような話作れるSS書き居たら神と崇めるレベル

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:46

    ルディ子七歳から六年間という女の子としての自我が確立されるタイミングで一緒にいられるエリスがやっぱり強すぎる気がする
    やり捨てダイナミックは情状酌量の余地なしとはいえ一旦距離置かないと他の二人との機会がないよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:51

    >>86

    油断していたところに飛んでくるシルフィの「アリエル様を選ぶよ」発言

    エリスに捨てられたトラウマスイッチが入っちゃって必死に媚び売ろうとするルディちゃんは本当に可愛いいですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:41

    >>89

    直接的な言動はないんだけど、家にシルフィが帰ってくる度にエロゲで好きだったプレイを自分の体を使ってしてあげるルディ子

    行為の後に目が覚めるとシルフィが居てくれることが幸せなため抱き潰してくれるまで求めるんよ

    そしてシルフィはルディ子が幸せそうな顔で寝てるから起こさないで出ていくんよ

    シルフィの気遣いにトラウマスイッチが入ったルディ子を見てアイシャのシルフィに対する好感度も下がるんよね

    そして、ロキシーがロキシーした時にアイシャが味方してくれるんよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:04

    だいぶ派生要素入るけどシルフィもTSした関係で一代早くジークと同じ怪力が生えてきてルディ子をバキバキに抱き潰してしまうの図とか結構な頻度で妄想する

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:11:18

    深夜だから言うけどアリエル様に変態調教されちゃうルディ子概念が好き
    ルディ子の心の奥底にある弱味をアリエル様に見抜かれていつ捨てられるかも知らない恐怖に身を震わせながら快楽に溺れて護衛としても愛人としても最高なオモチャにされちゃうルディ子が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:31

    >>92

    アリエル様結構じゃあくなだから愛玩ルディ子をシルフィに下げ渡したり逆に二人でシルフィを挟むとかやってるのが想像ついちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:40

    普通に結ばれたなら三日に一度のフィッツくんとの逢瀬も、年齢的には高校生の恋愛みたいな距離感で楽しめるんだろうけど捨てられた後だからルディ子としてはできれば四六時中一緒にいたいんだよね
    そしてそれを察せないフィッツくん
    なんだか妙に距離が近いなくらいの感覚しかない
    ボクはアリエル様のとこに行かなきゃならないから、ね? と子供を諭すように縋り付く手をやんわり外すんだ
    ルディ子のハートにクリティカル!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:59

    >>94

    ルディ子のトラウマ聞いててそのムーブしてるシルフィ(♂)はだいぶ姉妹からの評価低そうだな

    ロキシー(♂)連れて帰ってきても誰も強く言えなさそう

    エリス(♂)は全員から敵視されるけど肝心のルディ子が二次面接でメロメロになって加入して結局一番愛してくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:00

    本当はずっと一緒に居たいけどただでさえ自分なんかと結婚してくれたんだからこれ以上ワガママ言っちゃいけない妹達も受け入れてくれたのにこれ以上迷惑をかけられない(潜在的に捨てられるのを恐れてる)と思って寂しい想いを1人で抱え込むルディ子
    アイシャはそんな姉の気持ちを見抜いているが自分たちの前ではそんな素振りは見せないどころかもっとワガママになってもいいんだよと言ってくれる姉

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:44:27

    ほしゆ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:28

    相手を抱き潰して別の女のところに行く姿にはおばあちゃんにもクリティカルヒット!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:49:05

    おばあちゃんから真顔で説教されそうだな……
    ルディ子の不安定さを結構間近で見てきたエリナリーゼだからこそちゃんと怒りそう
    女心というものをわかってませんわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:45

    無職転生っぽくするなら>>91の概念と組み合わせて毎晩ベッドの上のルディを前にすると歯止めが効かなくなって骨ごとぐちゃぐちゃに抱き潰しちゃうのが嫌で密かにクリフとかに協力してもらって怪力を抑える研究をしててそれまではルディとするのは控えようとしてるとかのすれ違いかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:07

    呪いとか諸々の設定は解釈分かれがちだけど、ルディ子がヒロインズに抱き潰されるのだけはどんなルディ子の世界線でも一致してるのほんと草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:15

    ルディだけがTSするって設定で妄想してるから
    3ヒロインとくっ付くより、社長とくっつく妄想の方が強い(・ω・)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:22

    アニメ始まって俺も作ってみっか!
    となったのはいいが、その場の勢いすぎて投稿が進まん!
    書きたい展開は思いついてるのに書き出せない俺の表現力がつらい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:10

    >>103

    書きたいものが決まってるなら箇条書きで出力してみてから隙間を肉付けしていくのはどうでしょうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:59

    >>103

    まず書きたい展開を欲望に任せて書いてしまうのもオススメだぞ

    書き殴れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:03

    >>102

    ルイジェルドさんもいるぞ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:27:01

    ルークに一目惚れされるルディ子概念というものがですね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:59

    SSの書き方の話題ついでにだけど、投稿先ってどこがメジャーなんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:52

    >>108

    ハーメルン、pixivあたりかな

    マルチ投稿してるのもアリだ

    どちらかといえばハメの方がTS受けは良いと聞く

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:31

    爆乳美人というだけでルークには言い寄られること確定なんだよね
    低身長ならそれだけだけど、160センチ超えてくるとルークはガチで口説きにかかりそう
    あの世界では嫌なら嫌ってキッパリいいそうだしルディ子は波風たたないようにやんわり断るからこれは行けるのでは!? と

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:53

    >>110

    原作者が言ってるからね

    ルディが女だったらルークに抱かれてるって

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:03

    >>111

    これ確かルディだけが女の子だった場合だよね?

    つまりシルフィはちゃんと存在してる状態でルディ子にルークが手を出すんだよね?

    経緯は分かんないけどその状態のシルフィどんな心境してんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:02

    まあヤリ捨てされた世界線のメンタルおわおわルディ子だから…-

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:51

    tsシルフィの気持ちを無視すれば、ルークは子連れ傷心中の学園トップレベルの魔術師をアリエル様陣営に率いれるという結果になるんよね
    本編とあんま変わんねぇなこれ
    ただアリエル様に味見される可能性上がるだけなのとシルフィの脳破壊されるだけだわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:02

    >>114

    さしものルークもTSシルフィを敵に回すようなことはすまい、たぶん

    シルフィがルディ子を見つけた段階で「幼馴染と再会できたよ!(好き好きオーラ全開)」してるだろうからね

    わかってて手を出すなら陣営最大戦力が抜ける可能性は覚悟の上でってなるだろうしアリエルに忠誠誓ってる以上やるかな? と

    TSしてないならまあ手を出すだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:35

    ルディ子は約束された爆乳とゼニス譲りの安産型&細い腰というエロマンガみたいなスタイルになるのいいよね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:15

    アリエル様たちに好きなようにされても子持ちルディ子は何があっても子供達のことが最優先なのは変わらないだろうけど妊娠なしの傷心ルディ子は自分から喜んで奴隷にされちゃいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:34

    ルディがルディ子になるとアトーフェは迷いなくルディ子をお姫様判定して攫うんだろうなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:32

    >>116

    ロキシー(♀)以下の低身長だと尚良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています