【閲覧注意】寝取られた後に食べたお寿司はいつもよりめちゃくちゃ美味かったからさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:15:31

    美食の一貫としてハルナには一度試して欲しい。
    想いを寄せている先生とお気に入りの友達のフウカの過酷シーン見ながら食べる食事は新たな美食の始まりだと思うのだが似たようなSSとかってないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:16:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:16:33

    書けたら書いてやるんだが経験したことがあるのはNTRじゃなくてレイサまでなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:16:41

    お前さぁ……疲れてるんだよ
    もしくは辛かったことへの防衛反応で記憶が改変されてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:08

    ハルナは乱入して二人とも食ってフウカを寝取るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:24

    ちょっとしょっぱいお寿司ができちまった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:27

    理解できぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:05

    話は聞いたな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:18

    寝取られた後に寿司食う状況がちょっとわからなわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:39

    >>8

    フウカを解放して差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:22:05

    >>9


    指輪用意してプロポーズしたら腹の子の親違うからごめん、今まで言えなかったって言われるじゃん?

    気分的にタヒりそうになるじゃん?でも明日も仕事だからいつもいってるお寿司屋にいって元気だそうって思って行くじゃん?

    それでいつものおまかせで大将に頼んでいつも通りのお寿司食べたの……今までで一番美味しかった……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:22:49

    あってたまるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:01

    ちょっと待ってくれ実体験なのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:51

    ネタだよな?そうだと言ってくれ頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:24:52

    >>11

    どんな顔していいかわかんねぇよ馬鹿!


    それはそれとして元気出せ

    結婚した後に托卵されなくて良かったのが救いだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:21

    やさしいあにまん民

    …いやそりゃやさしくなるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:59

    手を上げなかったとしたらそれだけでも賞賛したい位にはひっでぇな……ネタだよね?そうだと言ってくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:28:13

    寝取られたショックを性的にじゃなくて食欲で発散する奴は初めて見たわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:17

    マジで一度寝取られたら試して欲しい、おすすめは白身魚。
    やはりそんなSSないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:53

    リアル寝取られなんか体験したくない定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:30:57

    美食研究会の素質あるよお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:31:44

    寿司だけにネタ(寝た)ってかやかましいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:33:27
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:34:31

    過酷終わった後にフウカがハルナに「絶対先生はハルナに返さないから…♡」とか言われて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:07

    ゆーるーしてーねーこーいごころよー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:08

    他に経験者はおらんのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:51

    いてたまるか

    いないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:59

    これが…美食道…奥深い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:34

    >>28

    深いのは奥じゃなくて闇なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:38

    ハルナが目の前で先生をフウカにNTRるのエッチだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:43

    >>11

    舐めやがって…!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:33

    シチュが特殊すぎて肯定も否定も出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:38

    >>11

    なんだろうなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:24

    お腹に子供がいるところまで行って「違う人の子なの」は絶望するよ…
    スレ主の未来のために…祈るね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:51

    プロポーズならまだよかったんじゃない?
    俺の友人は結婚後に発覚だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:31

    >>11


    >>今までで一番美味しかった……


    今までで一番気持ちよかったの……に置き換えたら完全にチャラ男先輩に寝取られた彼女みたいで興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:33

    >>11

    最悪は避けられたな

    寿司が上手いなら良いことあるだろう無責任だが祈るね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:42

    >>35

    地獄を積み増すな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:44

    >>11

    それ大将がなんか察していい感じにしてくれた説ない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:44:52

    土曜日に地獄生まれてる不具合あるんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:44:59

    >>36


    素質しかないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:57

    >>38

    NTR被害者もかわいそうだが、浮気した側の親族も地獄だったらしい

    家に訪問してきて、夫婦で土下座したらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:46:04

    唯一の救いはその元カノがしれっと託卵する畜生の中でも上澄みの畜生では無かった事くらいか……
    婚約とかしてた場合だと結婚してなくても慰謝料取れる場合もあるんだっけか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:46:18

    じゃあ寝取られSS書くかとシコシコ駄文書いてたがそんな雰囲気じゃなくて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:46:30

    ちなみにレの字されて気持ち良かったとか言ってる女性は基本的には辛すぎる記憶をなんとかするために防衛本能でそう思い込んでるだけな場合が殆ど
    多分1もそんな感じのやつだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:47:20

    >>44


    待ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:29

    ねえこの話やめない?その他・ソシャゲ板なんだからもっと楽しい非現実について喋ろ…

  • 48124/06/01(土) 16:48:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:00

    >>45

    まあ性被害にあった人が心を守るために加害者に迎合するってよくあることらしいからね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:27

    〇〇用意してプロポーズしたら○○の〇〇の〇〇違うからごめん、今まで言えなかったって言われるじゃん?
気分的にタヒりそうになるじゃん?でも明日も仕事だからいつもいってる〇〇にいって元気だそうって思って行くじゃん?

    〇〇の中の文字を当ててみよう!!

    って言ってる場合じゃねぇなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:45

    >>44、流れを変えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:50:38

    >>44

    ・愛情が憎悪に発展する地獄の離婚調停

    ・バックレる間男

    ・泣き叫ぶ子供

    ・NTR女に怒鳴り散らす両親

    ・廃人と化す被害者

    ・話が壮絶すぎてちいかわと化す友人

    これらの要素を入れてくれよな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:50:41

    >>48

    寿司の気分になってきたから寿司一緒に食べる?好きなネタの話でもしようぜ

    もしくはハルナはどのネタ好きそうとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:51:40

    >>52

    アンハッピーセットやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:51:51
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:51:52

    >>52

    入れられるわけねえだろ!!!普通にフウハル寝取られに決まってるわ!!!

    普通に寝取られってなんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:11

    >>49

    俗に言うストックホルム症候群か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:22

    何?"ハルナより気持ちいいよ!"「先生の方がいいです!」ってなってるのを肴に寿司食ってるハルナの話したいの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:23

    連続で似たような終わり方だったからあの時はこころに来たけど今はもう乗り越えたから大丈夫なんだ(*^◯^*)!!
    未だにあの味を超える寿司と巡り合えないから単純にハルナにも味わって欲しいだけなんだ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:27

    >>42

    フィクションと違って寝取った側は普通に慰謝料ぶんどられるし普通に失業するレベルの案件だしなぁ

    一部で伝説になってる伝説の92は不倫嫁の親がマンション売って慰謝料支払う羽目になったんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:30

    >>56

    人の数だけ普通がある

    お前はお前の普通を貫き通すんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:24

    仮にこれで本当に美味しかったとしてもこれから先これより美味しいもの食えなくなるの嫌すぎるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:55

    >>59

    よかったじゃないか

    俺が最後にそいつと食った濃厚味噌ラーメンは味がしなかったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:21

    >>47

    じゃあスレ主がフウカみたいにいい嫁さん貰えるよう、先生×フウカのいちゃらぶSSを祈りを込めて書くスレにするか

    まあ相手はフウカ以外でもユウカとかでもいいのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:34

    >>64


    わぁい、ブルアカキャラみんな好きなので嬉しい(*^◯^*)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:26

    N T R 飯

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:31

    スレ主の場合は空いた心に寿司が入ってきたのかな?

    ハルナはあれだな。先生と付き合ってたけど食事に行くたびに気に入らない店に当たって(求める基準が高くなって?)爆破してたら段々とお断りの店が増えて、先生の方は食事を食べれてない先生の為に作ってくれたフウカのご飯に安心感と心の充足感を覚えて段々と惹かれていく
    デートを断られて意気消沈していたハルナが何となく歩いていると先生とフウカが一緒にファミレスに入って行く姿を見て…
    お断りの店が多い中、そこの寿司屋はハルナを拒絶せず寿司を握る。別に特別なネタでもシャリでもない普通のお寿司。なのにその寿司はすごく美味しくて暖かかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:44

    ,

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:48

    カイテンジャーが穏やかな敬語で美味しい寿司屋まで運んでくれるレベル

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:40

    今日の俺の晩飯寿司なんだけどやめてくれない????????

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:28

    俺も寝取られてはないけど振られた帰りのマック美味しかったから何か脳から分泌されてると思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:31

    >>72


    わかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:57

    悲しい奴らが集まってきた、俺なんて童帝だから負けることもない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:51

    >>74

    勝負に敗れた人間と勝負すらできなかった人間、どちらが悲しいかは言うまでもないね?

    ちな童

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:46

    どうせまた彼氏系とかそういうのと思って怖いものみたさで見たらもっとキツかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:22

    NTRっていいよな。
    だって奪われる前までは好きな人と関わることができるんだぜ?土俵に立つことすらできなかった民からしたらいつかNTRされるとしても、好きな人と一緒に居たかった。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:42

    >>64

    (1のせいでNTRの序章にしか見えないのは言わない方がいいかな…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:56:06

    一度傷ついた心を修復するには新しい出会いか10年以上くらいの月日が必要かなあ…
    2chの浮気ものなんで9.9割は嘘だろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:12

    ちなみにイッチのブルアカの推し1人あげるなら誰?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:42

    「新作料理の試食を頼みたいの、一人で来てくれる?」
    そうフウカさんにモモトークで伝えられた私は、一も二もなくフウカさんの元へ向かいました。あのフウカさんの新作料理!これほど心躍らせるものもありません。

    やってきた私を出迎えたのはフウカさんと…先生?なぜ先生もいるのかと問えば少し歯切れの悪い様子でしたが単純に先生にも頼んでいたからとのこと。確かにフウカさんの料理を先生と共有できるのは喜ばしいこと。違和感を覚えたものの、新作料理に期待していた私は軽く流して本題をと急かしてしまったのですわ。
    そしていざ実食と口に入れるとやはり絶品…!深いコクと際立つ甘味がハーモニーを織りなして私を天に連れ去ろうとしているかのようでしたわ。しかし…私を待ち受けていたのは地獄だったのです。
    食べ終えた私に襲い掛かってきたのは強烈な眠気。私にも気づかせないほどの違和感のない毒と気づいたときにはもう遅く、
    「ごめ…ね… ハル…」
    と謝るフウカさんの声がかすかに聞こえるだけ。そのまま私は意識を失って…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:58

    あれからどれほどの時間が立ったのでしょう。うっすらと意識が戻ってきた私の耳に入ってくるのは何ががぶつかり合っているような音。直前まで食堂にいたためフウカさんが何か仕込みでもしているのかと思ったのですが、しっかりと目を開くとそこには先生とまぐわっているフウカさんの姿が。
    何が起きているのか、全く理解できなかったのですわ。なぜ?どうして?入ってくる情報に耐え切れずオーバーフローした頭はめまいを起こし吐き気すら覚えたのですが、ぐっと堪えて目の前で起きている色事を止めようと体を動かそうとしたのです。
    しかし私の体はワイヤーによって椅子に硬く結び付けられており、立ち上がることはおろか体の向きさえ変えられないのです。ワイヤーの内でもがいているうちにこちらに気づいたフウカさんが私に手を振ってきます。
    「あ…起きた…?ごめんね……こんなの見せちゃって…♡んっ…♡ハルナも先生好きだったんだよね…でも、私のほうがもっと好きなんだよ…♡あっ、先生…もっと…♡んぁぁ…♡」
    やめてください。聞きたくないですわ。そう願った私は塞ぐ手すら動かせない始末。私が起きたことで二人とも興奮の熱が高まったのでしょうか、響く喘ぎ声も大きくなり今にも達しそうな雰囲気を感じましたわ。
    そのまま絶頂へ向かう二人。その顔はどちらも私が見たことのない…本気で愛し合う男女そのものと形容すべきものだったのですわ。その瞬間、私は心で理解した、理解してしまったのです。私が恋焦がれていた先生の愛も、フウカさんの一番の料理ももう、私には与えられることがないのだと。
    その時に、軋むような音とともに私の心は壊れてしまったのでしょう。もはや縛り付けられていることすらどうでもよくなり、ただただ二人の営みが終わるのを待っていたのです。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:02:27

    またどれほどの時間が立ったのでしょう。体力の限界か長く続いたまぐわいも終わりを迎え、私も解放されることとなりました。ですが私はそこから動く気力はまったくなく、抜け殻のように椅子に身を預けるだけの存在と化していたのです。
    そんな私を哀れだと思ったのかフウカさんがある料理を作って差し出してきましたわ。こんなものを見せられて食欲なんてわかない、そう思ったのですが私の胃はフウカさんの料理を求めてくぅ、と音を鳴らしました。こんな折になってまで美食を求める自分の性に恨めしさを覚えつつ、ゆっくりとその料理に手を伸ばします。

    それは…今までに食べたどんなお寿司よりしょっぱくて、どんな料理よりも美味でしたわ。


    ハルナエミュ完璧じゃないから適当でごめんね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:10

    ラブラブものじゃなくNTR飯物書くとか人の心……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:02

    これから寿司食う度にこのスレのこと思い出しそうでイヤ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:47

    脳が破壊される音がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:06

    破壊された脳は寿司食えばどうにかなるよ
    スレ主がそれを証明してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:02

    1の脳破壊に巻き込まれたハルナ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:39

    料理店を破壊してたら天罰で自分の脳破壊されたってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:44

    アロナたすけて

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:45

    >>80


    ミネかな!ブルアカ始めて以来の相棒


    >>81


    いいですね、いいですね。

    どんな寿司より美味しかったよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:19:57

    俺は悪くない、イッチが寝取られ飯を望んだだけなんだ
    きっと誰かが脳を回復するSSを書いてくれるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:55

    NTRではないけど逆に二人とも先生に振られてしまったフウカとハルナが互いに涙をこぼしながら仲良く寿司を食べる情景はとてもエッチなんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:05

    ハルナは脳破壊されそう
    アカリはNTR返ししそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:11

    ココナのボロンみたいにハルナも寝取られ寿司のイメージが定着してしまうんやろうな……

  • 96124/06/01(土) 18:23:57

    >>95


    それはやめてあげて…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:24:26

    >>95

    個人的にはココナボロンよりも寝盗られ寿司ハルナが脳味噌に焼き付いたわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:48

    あにまんミームになるかもしれんのはホント草なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:57

    寝取られ寿司を食って美味しいと感じてしまったハルナと寝取り寿司を食わせたフウカがあにまんミームになったら地獄すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:41

    あにまん民はハルナとフウカに邪悪な性癖ぶつけがち

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:18

    >>91


    ハルナじゃなくてミネなのが草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:38

    あにまんのゲームカテで、こんな辛いスレに遭遇すると思わなかったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:44:20

    >>101


    ミネはNTR飯とかは絶対しないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:29

    >>103


    まるでハルナがNTR飯しそうみたいな言い方ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:32

    NTR飯というワードがすんなり頭に入ってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:19

    >>105

    俺達は鍛えられすぎたんだな、可哀想に

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:43

    ネタスレだと思ってたらとんでもない内容で草も生えんのだが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:45

    冷静に考えたらNTR飯ってなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:01:57

    蕎麦打ちAV思い出した

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:02:05

    NTR飯はNTR飯だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:02:39

    蕎麦打ちAVもなんだよ…僕のデータになにもかもないぞ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:10

    ごめん、彼女いない歴=年齢の童貞だから彼女がカスだなとしか思えんのだがどうなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:37

    ハルナの寝取られ寿司とか最高すぎる🍄💦

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:22

    >>111


    蕎麦打ちAVは蕎麦職人が蕎麦打ってて、その前に女優が亀甲縛りされてるやつだったと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:10

    >>112

    俺も同じく童の貞だが、これは彼女が10割悪いとおもふ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:30
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:30

    >>116

    嘘だと思うだろ? 実在してるんだわこの地獄みてえなAV

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:44

    >>116


    ちなみに「職人と人妻〜日本が誇る伝統の性技~」だ、よろしくな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:24:24

    探したら今回のハルナ飯もあるかもな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:37

    NTR飯をハルナ飯と呼ぶんじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:38:51

    ハルナ飯で草、これもう美食に対する冒涜だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:07

    ハルナ飯~背徳の美食~
    税込み1690円

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:32

    >>119


    そんなAVあってたまるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:02

    先生をフウカさんに寝取られてる最中に食べる寿司は最高ですわ!!!!!
    えぇ、泣いておりませんわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:33

    俺まだ学生だけど社会ってこんな怖いの?恋愛したくないわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:53

    BSSはあってもNTRはまだ体験したことないな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:36

    むしろ俺の人生BSSしかないわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:22

    元気出せよお前ら

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:25

    BSSぐらいなら誰でも通る道だから…道だよな…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:20

    >>124

    来なよ、ホモに襲われかけた結果そういう趣味と間違えられて彼女に振られた俺が慰めてやるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:06

    >>124

    寝盗られ寿司〜泣いてなんかいません、山葵が効いているだけです〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:45

    というかスレ主、ガチで寝取られたなら警察に相談して間男とその恋人に落とし前つけさせるべきじゃない……?
    いや、余計なお世話かもだけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:21

    ネタにしてるくらいなんだし昔のことでもう吹っ切れたんだろ?
    そうだと言ってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:50

    婚姻関係でもなければ流石に訴訟とかはできんだろうな
    実際こうなったらどれくらい報復(言い方は悪いが)できるのだろうか

  • 135124/06/01(土) 21:11:30

    >>132


    民事不介入!民事不介入!

    お寿司美味しい!お寿司美味しい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:04

    >>135

    じゃあ法廷だな。男とその女に慰謝料払わなければ裁判起こすって言えばいい

  • 137124/06/01(土) 21:17:36

    >>136


    なんでもお金いるのよ…??

    別にもう終わった話だし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:09

    >>137


    全部ハルナに変換されて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:29

    その間男多分常習犯だな。聞くだけで溜息が出てくる

  • 140124/06/01(土) 21:25:17

    いや責任とって結婚したよ!めでたいですわー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:26

    お前がめでたくねえだろうが!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:37

    全然1気にしてなさそう…………こわ…………

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:24

    本当に大丈夫なのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:52

    結婚したってその間男と1の彼女が?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:41

    >>134

    ネットに個人情報ばら撒くとか…………

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:15

    脳回復飯はまだですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:41

    >>134

    その間男の仕事先に不倫してた事とかの証拠を渡したり?

    絶対他にも黒い事やってるだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:46

    いっそその彼女に>>1のスレタイの内容をそのまま教えてしまえばいいのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:57

    >>142

    本当に気にしてないんならいいんだけど一番まずいのは「衝撃が大きすぎてまだ実感が湧いてないだけ」とか「悲しすぎて脳が一時的に感情をブロックしてる」みたいな状態だった場合

    このパターンは要するに受け止めきれないほどショックが大きいってことだし時間差で衝動的な行動しがちだから、最悪の場合周囲が「大してダメージ受けてなさそうだし大丈夫か」って油断したタイミングで急に自殺とかもあり得る

  • 150124/06/01(土) 21:48:58

    >>144


    そうそう!実は俺が間男だった…???みたいな

    マジでもう立ち直ってるからブルアカの話しようぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:14

    全部ハルナ、フウカ、先生に置き換えたら味わい深い(NTR脳)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:18

    俺は休日に何を見ているんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:26

    いやスレ主が気にしなくても駄目だろ。せめて女の両親や親族に話さないと

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:53

    >>152

    平日ならあにまん民のガチNTR経験とそれを基にしたハルナNTR飯SSを見ても問題ないみたいな言い方

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:59

    >>150

    ほんとに大丈夫か?

    辛かったんならこんなとこでもええならはきだしてもええんやで?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:39

    >>153

    それはそう。事の重大さ理解してないだろその二人。一回何かしらの罰則与えないと繰り返す

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:05

    親族には報告しといたら良さそうだけどね
    それは落とし前とは言わないけど報告してみて親族たちがどんな反応するか確認しながらブルアカやったらどうだ

  • 158124/06/01(土) 22:02:58

    あんまりリアル言うと流石にカテ違いになるからもうちょいだけね


    >>153

    >>156

    >>157


    でもさ、子供は現にいるわけじゃんね。

    そこで俺が変に騒ぎ立てて向こうのご両親達に伝えても苦労する枠に子供も入ると思うのよ。

    そんで俺も無駄に精神削るだけだからこれが一番いいんだよ。

    元カノは高校からの付き合いだから共通の知り合いいるけど、仲良さげに暮らしてるみたいだから波風立てるのもな、もう産まれるみたいだし。


    >>155


    さんきゅー!そのおかげで今までやらなかったソシャゲも始めてブルアカと出会ったのでよしとする。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:13
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:44

    >>158

    そっかじゃあブルアカの話しようぜ

    僕はミヤコ好きだけどブルアカのキャラのどこが好き?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:56

    >>158

    うん…………倫理的にも法的にも絶対そのノリで終わらせちゃいけない事案だとは思うけどね…………

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:27

    まあ1がそれでいいなら外野がこれ以上どうこう言えないんだけどさ……

    まさかハルナNTRスレでこんなことになるとは思わなかったよパトラッシュ
    NTRはフィクションだから抜けるんやなって当たり前の事実を再確認できた

  • 163124/06/01(土) 22:11:50

    >>160


    やっぱミネっすね、始めた時からの相棒でもあるから愛着がより強い。

    絆ストーリーのかわいいミネも好きなんすよね!


    >>161


    婚約してるわけでもなく、付き合ってる段階だったから別に法的には何の問題もないんやで。

    そらお金とか色々使ったけど別にだから詐欺だ!とかも思わないし。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:19

    不貞罪は夫婦間じゃないと成立しないな。本人にその気があれば名誉毀損だろうが、その気がない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:51

    婚約してないならよくある浮気でしかないから何もできんな
    ハルナ飯でシコってるほうがええわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:25

    弁護士に相談すればそりゃ今でも十分慰謝料は請求できると思うし、そうするべきだとも思うが……まあ、うん。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:46

    >>163

    ミネは信念強いとこ良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:19

    >>166


    恋人関係の浮気は、法律の保護や規制の範囲外であるから、慰謝料請求は基本的にできないんだぜ

    今回の場合ならイッチがプロポーズして承諾してもらってからならいけたけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:57

    >>168


    あにまんでこういう知識得るとは思わなった。

    でもそうだよな、自由恋愛で確たる証拠なんてないわな。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:02

    出来たらいいのだけど今度ブルアカでNTRSS書きたいから発覚した時の心情教えてくれたりする?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:55

    それにしたってスレ主が気にしない、だけで済む問題ではないと思うじゃが…………最低でも>>42みたいに親族に報告はすべきでは? これイッチだけの問題じゃないだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:32

    >>170


    鬼かな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:14

    やはりNTRは悪。純愛こそが至高よ。いやNTRでも普通に抜くけどね。ブルアカはなんか雰囲気が違うじゃん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:53

    >>158

    その子供が人生の節目でこの事実を知ったら立ち直れるか?

    墓場まで持っていける自信があるならいいけどどこで暴かれるかわかったもんじゃないし

    まぁどうすればいいって話だし当人同士で話し合う事案なんで、外部からあれこれ言うのはお門違いって言われたらそうなんだが……


    奥さんもいる古希のおじさんが不倫してDV・中絶のセットをバラされた事案を最近知った身としては、なんか複雑

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:08

    >>171

    まあ確かに。女性も男性も無責任過ぎるのはそう。プロポーズされてからしか報告出来ないなら堕胎しろ。子育てすんな。ちょっと言い方悪いが、イッチもそんな態度なのはあんま良くないと思うぞ。少なくとも親族には知る権利があるとは思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:59

    ただの二股発覚から身を引いただけなのに随分極端なことを言う人が多いな
    間男が何も知らず普通に子作りして普通に結婚しただけだったら変に波風立てたら不幸になる人間が増えるだけだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:46

    俺も失恋した後食った飯の味はよく覚えてるし精神的ダメージと味覚はなんらかの繋がりがあるのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:38

    緊張して味がわからなくなる事象は比喩じゃなかった?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:00

    >>170


    鬼すぎてちょっと笑った、文才ないからそのまま書くね。

    漫画みたいなリアクションとかは出なくて、「ほーん…」みたいなどこか他人事みたい感じだったかな。

    そこからそういえばあの時…とか色々心当たりがあるところが頭の中で出てきて「あー、普段は結構疑問に思っても都合のいいように考えてたんだなぁ」ってなった。


    そこから「この指輪結奮発して高かったのになぁ」とか俗的なこと考え出して、一旦俺も落ち着いてまた今度話し合おうかってなってすぐに彼女の家から帰宅して、晩御飯食べ損ねたからいつも言ってる寿司屋いってNTR飯美味しいですわ!ってなった思い出。


    次の日から仕事結構忙しくなるから考えないように仕事こなして、次の休みの1週間後にもう一度話し合って、正式に別れて、そのまたもう一週間後にじわじわきて…みたいな感じ!以上!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:05

    スレ主、開き直って指輪売ってガチャ回そうぜ?
    辛さの方向性は違うかもしれんが、鬱で失職してその後障◯者枠で非正規になって年収クッソ下がったけど、小遣い上手く回してガチャ回してお気に入りのキャラをつんつんしてたら割と生きていけてるからな
    今の俺にはツバキも、フウカも、ユウカもいるんだ
    あとプリコネにもコッコロママも居るしエリコだっている

  • 181124/06/01(土) 22:52:21

    俺的には>>176さんみたいな感じよ。

    このことは回りの友達にも言ってないから、元カノから言いふらさない限りこのまま表に出ることはないよ。

    俺も仕事で今いい感じの役職なので波風立てたくないという利己的な理由もあるよ(汚い

  • 182124/06/01(土) 22:53:07

    >>180


    割と空いた心に今まで触ってなかったソシャゲがすーっと入ってきてやばいという現実は確かにある()

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:18

    こういうのネットの嘘.松だと思ってたけどマジであるもんなんだなぁって

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:34

    >>179


    マジで答えてくれたwwwありがとう…ちなみに指輪はどんぐらいしたの?

    今って月収3か月とかはないって聞くけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:19

    後から養育費とか請求しだしたらそれは流石に訴えろよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:52

    >>184


    60ちょっと…さすがに3か月分とかは今どきないと思うよ。


    >>185


    さ、流石にそれはね…?訴えはしないけど普通に拒否するよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:22

    >>179


    生々しいわ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:48

    す、救いは…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:46

    ちなみに1って歳いくらくらいなの?
    20代?30代?そのくらいの大雑把なのでいいから

  • 190124/06/01(土) 23:41:39

    20後半ー

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:40

    まあ結果がどうであれ結婚視野に入れるくらいの仲になれるんだからきっと次の出会いもあるかもしれないよねその歳なら
    1が新しい出会い望んでるのか知らないからアレだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:22

    20後半のハルナ…ふぅ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:41:03

    NTR飯
    それは奪うか奪われるか
    そこには時間もタイプも関係なく
    ただひたすらに美食は被害者の特権であった
    NTR飯 あぁ、NTR飯

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:57:20

    >>193

    締めてんじゃねーよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:01:18

    ともかくブルアカ楽しんでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:05:40

    完走しそうで草
    スレ主とハルナの未来に幸あれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:28:52

    NTR飯の響きよくて頭にこびりついてるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:34:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:07

    しばらくハルナ見たらここのスレ思い出してしまう病

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:29

    >>200ならイッチがこの寿司よりも美味い寿司が食べられるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています