【閲覧注意】ここだけハーレムご主人様のつどい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:19

    ここはいろんな世界からハーレムを作っているご主人様が自分のハーレムを紹介したりプレイを見せつけたりするごっこ遊びスレです

    ○他人のハーレムを否定することはやめましょう
    ○他所の女の子に手を出すことはやめましょう
    (合意の上で交換留学に出すことは否定しません)
    ○特殊性壁はおもらしまでにしておきましょう
    (スカや死姦は自重)
    ○サムネは適当に作ったAI絵です
    ○女の子として参加することもアリですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:38

    最近孤児院から拐ってきた12歳のガキをハーレムに加えたんだが若いと吸収が早くていいね
    もう尻穴でイクことを覚えたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:53

    うちのハーレムの子はみんな元男の子ばっかりだけど。やっぱり他のみんなは元から女の子のハーレムなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:54

    >>3

    やっぱ生まれついてのメスを犯していくことに快感を感じてるからねぇ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:44:13

    4つから23までの女の子を集めて年齢グラデーションハーレムがようやく完成したんだ
    年齢順に横並びに立たせると実に壮観でね、医学書のような美しささえ感じるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:45

    >>5

    ちなみに10以下のメスたちはどうやって手に入れたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:51

    うちらのご主人様はハーレムが仲良いの好きだから百合営業してるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:47:04

    >>7

    ほほう

    ちなみにどんくらいご主人にハメてもらったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:03

    どうして僕は宇宙にいるんだろう…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:32

    >>6

    ウチは異世界だから元奴隷が主だなあ

    人さらいどころか時折口減らしで子が売られる事もある、世はなべてむずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:19:33

    アタシのところのハーレムはみんな元は百合カップルだったんだよね〜全員ご主人様に負けちゃってご主人様が一番になっちゃったけど。
    ちなみにパートナーのことが嫌いになったわけじゃないから普通に付き合ったままなんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:13

    >>4

    そうか…まあ確かにそういうのもありだな!でも元男が少しずつ心まで女になって行くのを観察するのも楽しいぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:01:36

    >>11

    百合ップルばっか集めてたら1対2対2対2対2対…みたいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:43

    俺オークなんだけど、最近生まれる子供らの名前のボキャブラリーがいよいよなくなってきた
    今月あと3人は産まれそうなのに、どうすればいいと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:15:11

    >>14

    めんどくさがらずに引こう、辞書!

    言葉は普段使って感じてるより多いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:32:15

    >>15

    物理的にねーのよ辞書、山奥の廃屋リホーム(笑)暮らしでっせ(泣)

    嫁さんたちに教えて貰って共通語は読み書きできるんだけどさ~

    こんなツラじゃ町にも行けるわけないし、嫁さん全員妊娠中だし、なによりそういうことすら嫁さん頼りなのも情けないしさ~


    ほんと、なんで俺オークなんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:52:43

    「お前はここが似合う」と言われた…。
    なぜだ?俺は在庫処分される予定だった奴隷たちを引き取っただけのはずだ…解せぬ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:03:41

    >>17

    何歳くらいを何人くらい引き取ったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:07:43

    召喚されて高貴な女性やらを大量に宛がわれたから表向きバッチコイみたいな振る舞いをしておいて隙を見て逃げたわ
    異世界から人間を召喚するって時点でアレだし、そんな召喚した人間に高貴な人間を宛がうって時点で胡散臭さしかなかったからな
    まあ城下町を抜ける前に捕まったけど

    今は覚悟をお見せするとか言われて魔法的な契約による隷属の証を付けて傅かれたから受け入れてる
    ただ最初に理由を説明してくれれば、いや逃げたわ、100年後に発動する断種の呪いとか酷いっすね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:14:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:17:52

    裸並べってやる?

    俺あれ好きなんだよね、横にバーっと並んでるとこれだけたくさん囲ってるって実感が持てて興奮する


    >>20

    手放すタイプか

    そらまあここを紹介されるのは心外だわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:20:52

    >>18

    性別問わず若いのを3人、今の新入りが来る前にもう1人いたが独り立ちした。


    >>21

    今の新入りの介護が一段落したら残りの2人も独り立ちする予定だが2人も何かと俺の世話を焼きたがる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:44:08

    そんなこと言っていたら独り立ちした元奴隷が戻ってきた。
    ついにこの時が来たか…彼らが奴隷の身分に身をやつすようになったのは俺の親のせい…新入りの世話が気がかりだが、残りの2人が何とかしてくれるだろう…
    来い…俺は…お前に復讐される覚悟を…なに?
    今日はここまでにする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:13:04

    昨日はお当番じゃなかったから早起きできた
    ご主人様の勝手に触ってるけど、エッチのときお漏らししながらごめんなさいしたら許してくれるからへーき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:32:31

    せっかくご主人様の勝手に触ってるし、勝手にうちのこと喋ってく
    うちはご主人様が買い揃えたのがほとんど
    わたしもそう
    お当番じゃない子はだいたいお家のことしてる
    お当番表見るのめんどくさいときはご飯だれが作ったか見ればだいたい想像つく
    ご主人様、子どもいる
    女の子ふたりはわたしたちのなかまになった
    ご主人様女の子がおしっこ漏らすの見るのすき
    こないだわたしがご命令で立ったままがんばって我慢してるのみて自分の手でしてて、わたしが漏らしたらわたしのおなかにかけてきた
    わたしはまだ入れてもらったことないから、はやくお姉さんになりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:54:16

    ごす…やさしい…ごす、の、やくに、たちたい。
    かいご、おわったら、ごす、おれいする、なぐさめする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:00:32

    あれ?俺は買い物に出かけた筈……ドアotドアで繋がったここはどこだ??

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:17:32

    ハーレムっていいよな、人種も体格も違う色んな女を並べてそいつらの身体の違いをじっくり比べたりそいつら自身が競い合うように俺に奉仕してきたりまさに夢のワンダーランドなんだなこりゃ

    まさか俺も乳首だけでイけるようになるとは思わなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:02

    >>28

    なぁそこの人―。ここってどこだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:46

    みんなはハーレムの子にどんな服着せてる?うちはフリフリのドレス着せてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:14

    >>30

    ハーレム……ここハーレムの主が集まってるのか?

    なら俺も……一応同じか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:17

    >>30

    俺はそれぞれが好きな服を……踊り子とかマイクロビキニとかマタニティとか、モフいから下隠す紐パンだけとか……メイド服好きな子もいるね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:53

    >>30

    うちは衣装は自由だけど全員に首輪つけさせてる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:54

    >>29


    え?そりゃぁ……どこだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:12

    複数Pで好きなのある?
    俺は女の子に騎乗位で腰振ってもらいながら両手に挿入できないロリ抱えて2人のおまたいじり回すの結構好きなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:15

    >>35

    四つん這いで尻並べさせて一人ずつ入れてくのが好きかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:12

    新入りが介護の必要がないくらい回復した。
    これで他の2人にも社会復帰の為の勉強の時間が作れた。
    本人たちはここを出たくないと言っているが元奴隷が社会で自由に生きていくには知識が必要だ…。
    それが悪徳奴隷商人の息子である俺の贖罪だろう。
    まずは新入りに人の寝室に入り込むことをやめさせなければ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:31

    >>28


    確かに俺もまさか乳首だけでイかされたのは驚いたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:42

    新入りを含めた3人に襲われかけた…。
    俺は…あんなの…教えてない…なんとか逃げ出せたが…3人に勝てるわけないだろ…。
    乳首がジンジンする…これは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:14

    黙れ!!ご主人は乳首舐められて当然!!
    恨むなよォ!!これが”性感帯“

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:44

    以前独立した元奴隷たちに襲われている…。
    俺は…まだ…使命が…!尻にそれを入れないでくれ…!
    頭が真っ白に…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:12

    ロリって良いですわよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:55

    >>42

    ショタも悪くないよ。

    一生懸命で命を感じる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:30

    >>43

    ええ、ショタも良いですわね

    小さな子たちが未熟な体で必死に奉仕する姿に興奮しますわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:19

    >>42

    おお話がわかる

    愛玩目当てではそれなりの歳の娘からが人気で値が付きがちだが、安値で仕入れて自分の好きなように手間暇かけて仕込んでいくのもいいものだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:46

    短小ショタにデザインのまじないをかけて大きくしてあげると自分が優位に立てたと勘違いしてみんなで一斉に押し倒し始めるのたまらない。
    一通り出させて元の短小ちんちんに戻してあげてお仕置きするのも楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:15

    ごすのろーらくにせいこうした。
    ごすはずっとがんばってきたからたくさん気持ちよくなってほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:56

    >>45

    手間がかかる代わりに自分好みにできるのもロリの強みですものね

    私も、もう子供の頃からでないと満足できなくなってしまって

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:12

    もっとみんなどんなハーレムか自慢して語っていっていいぞ


    >>48

    ひとの好みにはよるが抵抗がなければ教育ができるのは未来のことも含めて良いよなあ

    もちろん仕込み途中の未熟な身体も愉しむわけだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:05

    >>8

    週3日時給1500

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:32

    >>43

    >>44

    アンタらはショタもイケるご主人様なのか、それともショタ食いしてる姫なのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:48

    >>51

    ショタもイケるお姫様ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:10

    >>51

    ショタ食いの魔女さ。

    昔は若いイケメン集めていたけど、なかなか懐かないからショタから育ててたらドハマりさ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:59

    >>45

    価値観を一から仕込めるのがいいよね…それぞれの性格自体も教育である程度変えられるから理想の女を作れる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:48

    >>49

    だいぶダークな構成だけどいい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:27:05

    【急募】
    ハーレムの主導権を取る方法。
    最近、買い戻した元奴隷たちに毎晩抱かれている…せめて主導権を握らないも俺の身体が持たない…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:36

    >>56

    回答 全員の弱点を完璧に把握して弱めの麻痺薬と媚薬で弱らせてから弱点を念入りに躾ける。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:03

    >>56

    あと可能ならそれを定期的にやって、同時に決まった行動を行為中に行う、要はパブロフの犬理論を仕込む。時間はかかるけど、そうすると任意の好きなタイミングで発情させられるようになるぞ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:00

    ところでみんなのハーレムって何人くらいなのかな?うちはだいたい8人くらいなんだけど。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:57

    >>59

    一応4人

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:04

    >>57

    …薬を使うのは抵抗があるが背に腹は代えられん。

    とりあえずまずは…体力が少ない新入りと独り立ちした元奴隷の弱点探しだ。


    >>58

    なるほど、条件付けか…。

    その方が皆のためかもしれん


    >>59

    俺は少し前までは3人だったが以前独り立ちした奴が帰ってきたから4人だ…。

    看取ったのも含めればずいぶんいたが…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:30

    >>59

    手元にいるのは83人。今手元にいない娘を含めると136人。

  • 635524/06/03(月) 11:43:51

    >>60

    ちなみに一応4人って言ったのは理由があって…

    …たまたま引き取ったクローン3人と、また別口で引き取った人造人間って構成なんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:44:19

    >>62

    多いな!管理とか大丈夫?

  • 655524/06/03(月) 11:45:27

    >>62

    すげぇ…一国の主でもそうそう聞かない数字じゃないそれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:47

    >>62

    100人超えてるって凄いな…ところで手元にいない娘って何してるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:22

    >>62

    ここまで多いとハーレムなのか気になるな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:01

    >>64

    管理は一応できてると思う。食べるものとかにも困ってないし嫌われてもないと思う。手元にいない娘も結構な頻度で帰ってくるしね。

    >>65

    国っていうか村かな。いわゆる因習村って言われるやつ。男は僕一人で村人は全員女。僕は現人神として扱われてる。

    >>66

    大きな町とかに行って学校に通ってたり働きに出てたりしてる。

    >>67

    一応ハーレムだと思うよ。たぶん>>11さんのハーレムにかなり近いと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:19

    >>68

    なんかどんな因習なのか気になるな…>>11さんのハーレムに近いってことは同性婚とかそんな感じなの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:17

    >>68

    じゃあ、俺のクローン三姉妹と人造人間はハーレムでいいのかな?

  • 716224/06/03(月) 12:34:13

    >>69

    一部は当たってるかな。うちの村の因習はいくつかあってまず一つ目は村には男性が住み着いてはいけないってやつ。

    二つめは同性での恋愛と同性婚。うちの村では女性同士で付き合ったり結婚するのが普通なんだよね。まあキス以外は結婚前にやったらいけないんだけど。

    次に16歳になった女性は成人のしきたりとして神様(つまり僕)に身を捧げなきゃいけない。身を捧げるってのはまあそういう方向のことかな。基本的に村の娘達からすればすごい栄誉なことらしいからめちゃくちゃ嬉しそうにしてるけど。

    最後に村の外から来た人と結婚する時はその人のことを神様に気に入ってもらえなければ結婚を認めてもらえないし二度と会わせてもらえなくなるってやつ。

    まあ実際のところこれはほとんど形骸化してるんだけどだいたいの場合は自分の選んだお嫁さんを自慢するみたいなノリで差し出してくるんだけど。

    まあこんな感じでほっといてもこっちを崇拝してくるから管理には困ってないしあっちから誘ってくるし村人全員と関係持ってるからハーレムなんじゃないかな。

    >>70

    ハーレムでいいんじゃない?ハーレムの定義にもよるんだろうけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:39

    大人のお姉さんで作るハーレムは安心感が半端なくて最高
    それでいて時々甘えてもくれるから可愛がり甲斐があるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:40

    自分のは一人を除いたらみんな幼馴染で構成されているな
    同じ地区の子供会にて班長を務めてた年上のおっとり系お姉さんと自分の右隣に住んでいた快活系の同い年の娘ともう片方隣に住んでいた金髪ツンデレちゃんと陸上部出身の
    活発系の褐色娘と同い年ではあるんだけど幼馴染ではない王子様系の娘が正妻ポジの形でおさまってる
    形成された経緯は皆と比べたらちょっと特殊なんだけど、率直にいうと皆一旦他の男になびいちゃってそれも揃いも揃って屑系の奴らで取り返しのつかない事態になって漸く自分の所に依存的な形でくっついた感じ
    じゃあなんで皆受け入れたかっていうと受けれ入れなかったら間違いなく皆自分の死を選びかねない感じだったからだったんだよね
    その時の彼女らの変わり様は言い表せないくらい酷いもんで特に快活系の娘は俺以外の男性をたとえテレビ越しや新聞の写真越しにでも見てしまうとすっかり怯える様になってしまってぶっちゃけ以前とはもう見る影もなくなってる今の事態でも比較的落ち着いたって言える程なんだよね
    とりあえず今は総人口よりも獣の方が多いんじゃないのかっていうくらいのド田舎にてそのどうしようもない男らから根こそぎふんだくった金で建てた平家で悠々自適に暮らしてるよ
    本当は仕事して生活支えたい感じなんだけど皆半刻足りとも離れたくないってなって離れなくなってるし皆して自分の身体を貪る様にまぐわおうとしてるから外に出る時間もほとんど無くて仕方ないから貯金を切り崩しながら毎日を過ごしてる
    もう近いうちにでも瓦解するだろう関係なんだけどさ、俺達皆揃ってどうしても今の関係から離れること出来ないんだよね
    普通に正妻でもあった王子様も今や庇護欲的なのを拗らせていつの間にか依存に近い感じになってお互いに離れられなくなっているし今や貯金も底が見え始めてるから真面目にヤバい
    教えてくれ
    俺はどうすればいいんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:13

    俺の場合は結構進んだ時代だな。サイバーシンギュラリティ時代なんて呼ばれてるし。
    俺の場合はたまたま行き場を亡くした女の子に出くわして引き取って同同棲始めたんだけど、その子なんといつの間にかクローンを二人連れてきてさ。一人は頭百合百合してるからまぁいいけど。全員俺をご主人様って呼ぶわけ。それぞれ個性もあって可愛いんだけど、百合百合してる子が女の子の主を所望して……。なんやかんやあって俺の遺伝子魔改造してもらって人造人間の4人目が出来た。
    みんな可愛いよ、可愛い可愛い……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:31

    >>73

    …女子共に頑張ってもらって自分は生贄に徹するとか?あと言うべきをはっきり言わないとそれはそれで悪化するとおもうから気を付けなよ

    俺がどう言う出立ちか?紆余曲折悲惨な歴史と不思議な病気で生まれてくる男も思春期まで生きられる男も希少な世界でお袋の勤め先の会社のグループのめっちゃ偉い人に家ごと囲い込まれてるよ

    国の政策とかもあるし働かなくていいのはいいけど権利も制限されてるからねぇ…

    正直囲い込まれて庇護されてないならどうなってたか分かってたもんじゃないわ

    みんなの苦労とかあったら教えてくれ、俺は現状幼馴染のさっき言った囲い込んだ家のお嬢様とその妹分1人で満足というか2人以外の同年代の知らん女子とやってく自信ないのに義務で4人は娶らないといけないこと

    そんな甲斐性ねえよ俺…

  • 766224/06/03(月) 13:51:43

    >>73>>74 >>75

    みんな大変そうだな…

    僕は生活にも困ってないし周りからもチヤホヤされてるけど村から出たことないし出ようとしたら周りが見捨てないでって感じで半狂乱になるから村から出られないのが悩みかな…あと基本的に神様扱いされてて人間扱いされてないから友達もいない。

    村の外から来た人もだいたい半年くらい村にいると完全に村に染まっちゃうし。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:16

    >>76

    気持ちはわからんでもないな…俺も独り立ちして欲しくて突き放そうとすると皆縋ってくる。

    俺は…そんなふうに慕われていい人間ではない。

    悪徳奴隷商人だった父親の贖罪をするべく売りに出された奴隷達を買い戻してるだけだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:21

    >>73

    外に出るだけが仕事ではあるまい。

    そちらがどの時代かはわからんが今どきはオフラインで完結する仕事も少なくない。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:55

    可愛い子とチョメチョメサイコーですわー!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:39

    みんなでプロフ帳交換しよ★
    【♡お名前♡】
    るみだよ♡
    【♡お仕事♡】
    花のこーこーせい
    【♡ハーレムの数♡】
    ♡♡♡♡♡
    コワモテイケメンばっかだよ♡
    【♡ひと言♡】
    みんなよろぴく♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:09

    みんなどんな風にハーレムを作った?きっかけは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:59

    >>81

    俺の場合はなし崩しに……一人だったのが勝手に増えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:15

    >>81

    お金の力ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:26

    >>81

    俺は…死んだ悪徳奴隷商人だった父親の後を継いだのがきっかけだった。

    父のせいで苦しんでる元奴隷達を買い取る形で引き取りだしたのが始まりだ。

    過酷な環境のせいで看取らざるを得なかった奴もいれば無事社会に巣立った奴もいる。

    しかし今は…最後の元奴隷を引き取ってからみんなの様子がおかしい…巣立った奴も戻ってきて俺の最後に仕事を邪魔する…。

    とりあえずまずは新入りをなんとか籠絡しなければ…。

  • 857524/06/03(月) 19:12:36

    >>76

    余所者もいずれ染まって対等に接してくれ無くなるってのはなかなか辛いな…

    >>81

    そもそも>>75で書いたみたく作らないとダメ

    今の奥さんと妹分とくっついた過程も同様

    >>80

    【名前】

    住んでる世界だと男子の個人情報とかバラして良いわけがないので非公開で…

    【仕事】

    男子高校生…その後の就学も勤労も権利ないけどな!卒業までにあと2人娶らないといけませーん

    【ハーレムの数】

    2人

    なんだかんだで頼りにしてる

    【ひと言】

    住んでる世界の都合上同性の友人との出会いが少ないので仲良くできたらいいなーとだけ

  • 866224/06/03(月) 19:55:24

    >>85

    同情してくれてありがとう。

    まあ役得でもあるしぶっちゃけ物心ついた時からだから慣れちゃって完全に性癖が歪んじゃってて基本百合カップルとかでしか勃たなくなっちゃってるし一日20人くらいは相手にしないとムラついて寝れなくなっちゃってるし…こんなんだから外でても生きていけないだろうし大切にはされてるから納得はしてるよ。

    友達はやっぱり欲しいけど。

    【名前】

    アラヒト様って呼ばれてる。神事の場所以外ではアラくんとかアラ様とか呼ばれることが多い。

    昔はもう一つ名前あった気がするけど忘れた。

    【仕事】

    神様。村の人に加護授けたり夜の相手をするのが仕事。

    学校は一応通信教育で行ってた。

    【ハーレムの数】

    136人。こないだ外で働いてる娘が嫁さん連れてくるって言ってたから多分もう少ししたらまた一人増える。

    【ひと言】

    神様だから祈ってくれれば軽い加護くらいならあげられます。ご利益は同性間の恋愛限定での縁結びと女性限定の老化抑制。

    大した効果はない気持ち程度のものだけど欲しい方は祈ってください。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:53

    【♡お名前♡】
    ここではブリーダーで通させてもらう。
    【♡お仕事♡】
    元奴隷商人だ。今は売った元奴隷たちを買い戻して介護や社会復帰をさせている。
    【♡ハーレムの数♡】
    今は戻ってきたのを含め男女4人だ。

    1番:俺が子供の頃からいた男性の元奴隷だ。裏の世界ではそれなりに名の知れたボディーガードだったと聞く。最初に買い戻して社会復帰させた。しかしその時にはもう老人になってしまった、せめて老後は穏やかに過ごしてほしい。

    2番:若い青年の元奴隷だ。繁殖奴隷として買われて俺が買い戻した。体を動かすことが好きなようでよく率先して力仕事をしてくれる。まだやり直せる年齢だ、普通の人生を歩んでほしい。

    3番:女性の元奴隷だ。性奴隷として売られた。手荒く扱われたのか一般的な女性としての幸せは難しい体になってしまった。しかしまだ形は変わるが幸せを得るには遅くはない、できる限りのサポートをしてやりたい。

    4番:新入り。父親が最後に売った元奴隷だ。売られた当時は赤ん坊で俺が買い戻す頃には年頃の女性になっていた…彼女の青春時代を無駄にしてしまったのが悔やまれる。俺をごすと呼んでくる。


    【♡ひと言♡】
    友人から勧められてここを見たが今の状況としては大変参考になる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:06

    >>81

    こっちの世界は貴族が妻妾を数囲うことが一般的でなあ、ハーレム自体は珍しくはないんだ

    なにせ実妹はおろか、男性が歳上である原則が守られていれば一般的ではないが実娘とも婚姻できてしまえる

    俺は幼い頃からよその世界と繋がってよその世界の常識も持っていたから、ここが特別爛れているか遅れているかとは思っていたんだ

    甘かったよ、結局は俺もこの世界の人間だった


    >>80

    【♡お名前♡】

    まあ、貴族とさせてくれ

    ちなみに王族はもっとイカれているらしいぞ

    【♡お仕事♡】

    人の管理をやっている

    【♡ハーレムの数♡】

    4つから23までの年齢階段ごとに1人ずつと言ったところだ

    歳の割には多い方だが総数だけ見ればこの世界ではこんなもののようだ

    【♡ひと言♡】

    二度ほど価値観が壊れた時のことを覚えている

    一度目は媚薬をあおった可愛い妹と初体験を迎えた10歳の時、薬によって唾液と愛蜜が止まらなくなった妹の小さくて狭い口内と壺内を舌と淫部で味わったこと

    二度目は長女を産んだ1人目の妻に気力が戻った夜、寝所で妻が赤子の娘を腹の上に乗せてみせて2人の淫裂を指で繋げるようになぞり上げる誘惑を受けた時だ

  • 89るみ24/06/04(火) 08:34:05

    >>85

    えー!やば!ハーレムが義務なん?


    >>86

    ご利益あんの!すっごー!

    なんまんだぶなんまんだぶ…


    >>87

    せっきょーする系パパのにおいがする


    >>88

    おやこでハーレム!?やべぇ!

    うちのおとーさんといっしょじゃん。

    おとーさんよく彼女連れ込んでたし!

  • 9075こと男友達募集24/06/04(火) 09:57:58

    学校から交流会せっつかれてる…今んとこ2人で十分、せめて自分のクラスの子達相手にしばらく様子見させてって言ったよね校長先生…

    >>86

    よろしくねー

    あ、2人長生きしてほしいから拝んどこ 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    >>89

    実際色々とヤバいから義務化されたわけであって…

    具体的にどうヤバいか?中の人が元ネタにした『やる夫に男友達ができたようです』でググればわかると思うよ…

  • 91るみ24/06/04(火) 11:02:37

    >>90

    やる夫とかなっつ!

    そして世界やべー!

  • 92ブリーダー24/06/04(火) 11:06:10

    >>89

    説教する系の…お、俺はそんな男に見えるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:53

    なんだなんだぁ?純愛からのハーレムが多いじゃねぇかここ
    俺かい?俺は最初気に入った女を無理やり手籠にしたあと魔法とか色々使って俺への愛情を植え付けた娘が100人程いるハーレムだな
    使っている魔法は「自分の子種汁を一定数取り込まないと飢えてしまう」と「イくごとに自分に従順になる淫紋を取り付ける」ものが主だな
    特に後者の淫紋には様々な副次効果があってなイけばイく程、精液を口から直接摂取する程そいつの(まぁこれは俺自身のことだが)精液を何よりも美味しく感じる様になりその一方で精液を取り込めば取り込む程淫紋を付けた者以外の唾液とか精液を口にしてしまうと即座に吐き出してしまったりするくらい不味く感じてしまい、そして最終的に淫紋を取り付けた者に心の底からの愛情を持ち忠誠心を誓った瞬間から他の男性の姿を例え写真や映像媒体越しであっても、そして超至近距離にいたとしても声も姿も認識出来なくなり、更に追い討ちとして淫紋をつけた者の精液でしか受精しなくなるのだ
    最初は皆揃って俺に抵抗していたが日が経つにつれて文字通り俺に従順になり今やもれなく皆元の男や家族といった人間関係を綺麗さっぱり忘れて俺に尽くしてくれる毎日だ
    淫紋の効果の一つである貞操観念の崩壊の効果もあって毎日毎日淫紋の力で俺好みの身体になった俺のにぴったりフィットする俺専用の身体を存分に活用してヤりまくってる
    子供もそれぞれ2〜3人ほどくらいいる大所帯となった
    無論産まれてくる子供も淫紋の力で漏れなく皆女の子だからな
    時が来たら俺のハーレムに加えてやるつもりだ
    いやー最高だぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:25

    もちもち肌に囲まれて気持ちいいーですわー…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:13

    まさか俺が乳首でイかされるとは…ハーレムすげぇな

  • 96ブリーダー24/06/04(火) 22:19:24

    >>93

    淫紋…!

    そういうのがあるのか…いや、彼らにも人権や尊厳が…しかし、このままでは…………

  • 9775こと男友達募集24/06/04(火) 22:27:32

    いやしっかし校長先生からの話もそうだけどうちの世界、男が希少資源だから有形無形の多種多様な圧力に晒されるもんだと分かってはいたが氷山の一角に過ぎんとはね…今までそういうのシャットアウトしてくれた2人には全力で感謝しとこ…

    >>93

    すげーなお宅、肉体的な問題はさておきそこまで沢山手出そうと思えるのは…うちの先輩同級生とか2桁行く奴すら稀だぞ…うち消極的な男子筆頭が俺だけど

    >>96

    人権…?尊厳…?

    そっちもまあ色々頑張ってもろうて…

  • 98ブリーダー24/06/04(火) 22:37:56

    淫紋タトゥーシールなるものを購入した。
    一ヶ月の間、組み合わせ次第で色んな効果が出るらしい。
    とりあえず、「イくごとに自分に従順になる淫紋」に「感度増大になる淫紋」を組み合わせて主導権を取り返す。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:35

    魔法とかある世界はやっぱ人間の基礎能力とか違うんだなって
    筋肉のうえに程よく脂肪がのってプニプニスベスベなのに、この子らは素手で俺の頭をスイカみたく割れるんだよなあってふと思う
    将来は痴情の縺れ的な感じでゴキっとされるかメンバー同士の喧嘩に巻き込まれてひき肉になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:41:54

    主たちも集まってきたし社交場も折り返しにたどり着いたあたりでなにか催し物でもあれば良いかと思うのだが、なにせなかなか思いつかない

    何かこう、それぞれが思い思いにだけではなく> 1にまとめたルールの中でまとまってできることはないだろうか

  • 101ブリーダー24/06/05(水) 06:58:56

    >>100

    俺がこのようなハーレムを営むのに慣れていないゆえの提案になるのだが…普段の夜の営みに使っている道具や、普段の生活における相手との態度や付き合い方を発表し合うのはどうだろうか?

  • 102るみ24/06/05(水) 07:14:43

    >>101

    真面目すぎ、それ普段とかわんないぢゃん。

    よそのハーレムメンバーの採点とか?

    ウチのレオぴトップにするけん。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:16

    大規模ハーレム作ってる人達凄すぎ。

    うちは嫁さん3人の小規模ハーレムだけど、満たされすぎて増やす気起きん。
    みんな美人だし気立ても良いし乳デカいし、嫁同士の仲も良いからギスギス無いし、これで満足しなかったら罰が当たるわ。

    ただ、夜は3人結束して迫ってくるから、主導権を取られたらマジで腰抜けるまで搾り取られる。
    まぁこっちが主導権取っても、3人満足させる頃にはスッカラカンになってるけどな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:44

    今日は朝から乱パですわ〜!

  • 105ブリーダー24/06/05(水) 20:25:08

    これ…ごす。じまんのごす。
    わたし、できるイヌなのでプライバシーできる。
    このとき ごすはちょっとおつかれ。
    いつも、わたしたはちに やさしい、でもよくおちこむ。
    だいじにしたい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:40

    巨乳ハーレム作って数年経つけど誰も開発できてない
    代わりに俺は乳首で潮が出るようになったよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:52

    なんでちょくちょく乳首開発されてる主人がいるんだよ!?普通は逆だろ!!!!

  • 108ブリーダー24/06/05(水) 20:36:42

    まったく、人の端末を勝手にさわるなと…


    >>106>>107

    奇遇だな、俺も乳首を開発されてしまった…。

    絆創膏を貼らないと仕事に集中できん。

    2番から4番までの主導権奪還はできたが…1番は俺より年上なのもあってなかなかうまく進まない。

  • 109めすどれー24/06/05(水) 20:40:45

    まんじりともせずちくびかいはつをうけいれるのですごす
    すげーちくび…これわたしがすうためにうまれたでしょ
    ごすのかざがみにもおけませんよちくびのけしんがよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:57

    まぁ乳首を吸って触るってことは乳首を吸われて触られるってことだからね…まぁあそこまでイけるようにしろとは言った覚えないんだけどさぁ

  • 111ブリーダー4番24/06/05(水) 20:54:20

    >>109

    わかる。

    ごすのちくびかわいい…。

    でもごすのちくびを最初に吸ったの1番のジジイ。

    許せない、私はごすの最後の奴隷として絶対にあのジジイにごす渡したくない…ころちゅ…。


    え?ごすの こどもじだいの しゃしん?

    いるいる〜。

  • 112アラヒト24/06/05(水) 20:55:20

    >>89

    遠隔だと気休め程度だけどね〜一応村の人は老化しななるから効果自体はあるよ。…老化防止の方でいいよね?

    >>90

    了解〜加護授けるね…友達募集中なら友達にならない?インターネット使わないと遊べないけど話し相手くらいにはなれるよ?

    >>93

    ねえその淫紋の性別固定って男にすることもできる?

    できるなら教えてほしいんだけど…流石に生まれてきた子が男なら村に住むことになるだろうし…

    >>107>>108

    みんなは開発してもらうのが多いのかな?僕はだいたい開発する側…というより攻める側専門。まあそっちの方が好きっぽいのもあるけど…

  • 113324/06/05(水) 21:36:17

    なんか盛り上がってるみたいなので今更ですが私も自己紹介させてもらいます。
    【♡お名前♡】
    TS職人で通させてもらいます。
    【♡お仕事♡】
    闇医者。
    【♡ハーレムの数♡】
    17人 元は全員正義感を振りかざしたり人気者だったりとムカつく男共でしたが今は全員立派な淑女に躾けられています♡
    【♡ひと言♡】
    TSさせたい男の人がいれば是非お問い合わせください!無料で身も心も女にして差し上げます!

  • 114ブリーダー1番24/06/05(水) 21:57:00

    >>113

    ほう…そんな芸当が…、短期間限定もあるか?

    あの傲慢な男に少し灸を据えねばならんのでな。

  • 115TS職人24/06/05(水) 22:06:34

    >>114

    一応ありますよ!短期間だと性転換以外の効果はなく最長でも一週間になってしまうのですが…

    ちなみに永続性転換ではある程度の若返りや身体能力の向上効果もあります!精神への影響も微調整が効くのでおすすめです!

    あ…聞いてもいないことをすいません。立ち話もなんですしお茶いります?

  • 116ブリーダー1番24/06/05(水) 22:11:35

    >>115

    ほう。

    他にも注意事項を知りたい、茶を貰おうじゃないか。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:58

    このレスは削除されています

  • 118TS職人24/06/05(水) 22:28:29

    どうぞどうぞ!
    それで…注意事項ですか…まず短期間の場合ですよね?短期間の場合は特殊な薬品を使って性転換させます。性転換後は自意識は男性のままですけど大量に薬品を投与するとホルモンバランスが大きく崩れて精神的に弱くなってしまいます。
    なので最長で一週間が精神に影響がでない時間ですね。
    あとあくまで一時的なものなので生理などはありませんし当然妊娠もしません。あと薬品の量を調整すれば男性器や声、胸など一部だけ男のままにしたり一部だけ性転換させることも可能です。
    あと薬品投与後約30分ほどで性転換しますね。
    永続の場合は手術を行うことになります。この場合は大体の問題点はなんとかなります。まあ流石に自分の意思で性別を入れ替えれるようにしてくれというのは無理ですが…精神がどれだけ男性成分が残るかなどから身体能力の増強.若返りやある程度の老化防止、時間はかかりますがテロメアの治療も可能です。
    …あくまで若返りなどの技術は性転換治療が前提となっているので単体ではできないことを伝えておきます!

    あ…肝心の性転換の方法を教えていませんでしたね!この無味無臭の薬品をお茶などに投与すれば良いですよ!これは微量なので一日で効果は切れますけど…あと一応見た目は20代くらいになります。

    …ところでそのお茶は美味しいですか?

  • 119ブリーダー1番24/06/05(水) 22:34:54

    >>118

    ボディーガードが迂闊に飲み物を飲むと思うか?

    だが…その度胸と気概に免じて飲んでやろう。

    飲んでからどれくらいで効果が出るか知りたいしな。

  • 12093の主24/06/05(水) 22:36:25

    >>112 出来ん事もないが、女固定よりも難易度が高いというか調整が色々と面倒臭いぞ

    MT免許とAT免許くらいの差がある

    ちなみに味覚改造とか女性自身に対する追加付与はそれと比べたら遥かに簡単だな

    感覚的には料理のトッピングするくらいの気軽さで出来る

    目にハートを浮かべたり豊胸といった外見的な肉体改造から淫紋をつけた者付けられた者双方の唾液が互いにとって美味に感じるといった内面的な改造というようにバリュエーションが豊富だからこの秘術を身につけるならこっちをまず熟知した方がいい

    ちなみに自分がつけている追加付与は主に

    味覚変化に豊胸に豊尻に愛液増量に瞳にハート付与に危険日には淫紋発光かな

    特に五感の一つの味覚変化は小回りな調整ができてて特に自分をこの点を愛用している

    自語りになるが俺は食事する時はハーレムの娘に口移ししてもらってるんだがこれは俺好みの味の唾液が料理にコーティングされているという点からやってるんだ

    女の子が噛めば噛むほど味が付与されてるから結構いい

    あとちょっと汚らしいが女の子の味覚は皆主人である俺のの排泄物すら美味しく感じる様になっている

    いいもんだぞ今では流し要らずオートウォシュレット付きのトイレが常に自分の側にいるようなもんだ

  • 121アラヒト24/06/05(水) 22:51:17

    >>118

    え?テロメア?…それって寿命伸ばせるってことじゃ…え?

    …ところでその性転換って女を男にするのってできる?

    >>120

    難しいのか…そっか…よく考えたら僕は魔法とか使えないからやってもらわないといけないけど村には男は入れないしそもそも厳しいか…残念…

  • 122ブリーダー1番24/06/05(水) 23:23:09

    >>119

    ほう…本当に30分くらいで変わったな…。

    自我にも問題ない、効果は本物のようだ。

    若返りのないタイプもあればよかったが…これでもあの男をわからせるには十分だな。

    薬を4つ、一ヶ月を言い値で買おう。

  • 123TS職人24/06/06(木) 00:16:04

    >>122

    あ…若返りのないやつもありますよ。と言うか飲んでもらったものは若返り効果つきの新作なので…まあ最低限の安全性は確認済みではありましたけど。

    あと精神への影響を避けるため性転換した期間と同じ期間は性転換はさせないでください!一週間性転換させたら一週間はあけてくださいね。

    はいどうぞ!お代は結構です。臨床試験代ということで!

  • 124TS職人24/06/06(木) 00:25:42

    >>121

    すいません無理です。その…研究の動機が性癖オンリーで…女性を男性にするのはなんというか…ダメなんですよね…生理的に受け付けないというか…ごめんなさい。

  • 125ブリーダー1番24/06/06(木) 00:45:50

    >>123

    ふむ、残念だ。

    まぁ楽しみが伸びたと思うことにしよう。

    朴念仁なあの男に女の喜びを定期的に教え込むのも悪くない。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:55

    >>125

    頑張ってください!結果を楽しみにしてますね♪

  • 127男友達募集の幼馴染24/06/06(木) 22:31:09

    えーっと、ここが旦那の言ってたいろんな世界のハーレムの主やら妻やら従者やらが集まるところであってますよね?
    まずはうちの旦那が世話になってます、外で気楽に話せる相手になってもらってありがとうございます
    で、こっちが本題なんだけど…他所からの圧力とかってある?あるならみんなどうしてる?
    今までは私と妹分とでシャットアウトして旦那の心の平穏は保ててたんだけどねぇ…高校入って卒業までにあと娶らないといけないっていうのはウチのクラスじゃない子から相手に選んでほしい、交流の機会を設けて欲しいって圧力かなり強くて…前あった校長先生から旦那に直接話があったってのもそれが原因でさ…こっちとしてはまだウチのクラスの中で時間かけて見繕いたいってのに…

  • 128ブリーダー3番24/06/07(金) 09:41:01

    >>127

    うちはご主人さまにお世話になってる元奴隷3番だぁ。

    今ご主人さまはお出かけしてっから、うちが答えるだぁ。

    おめさんとこのご主人さまは大変だなぁ。

    うちんとこはむしろご主人さまが圧かける側だからなぁ。

    昔はいざという時、ご主人さまに引き取られた皆で徒党組んで同じ元奴隷仲間を力ずくで奪い返してただよ。

    でもおめさんたちは学生さんみてだしなぁ…。

    だけんども、うちもあの時、頼りになる仲間が沢山いたら違ったかもしんね。

  • 129男友達募集の幼馴染24/06/07(金) 12:00:31

    >>128

    やっぱ頼れる味方が沢山いた方がいいか…妹分もよくやってくれてるんだけどね…

    できればもうちょっと時間かけたかったけどしゃーない、ウチのクラスあたりからいい女見繕ろいでもするかしら…既婚者の先輩方にも相談しとこ…

  • 130るみ24/06/08(土) 03:54:15

    見て〜ウチの彼ピッピのレオぴ。
    まぢゲロ格好いい〜!他にも彼ピいるからそのうちね!

  • 131ブリーダー1番24/06/08(土) 12:24:14
  • 132TS職人24/06/08(土) 12:48:16

    >>131

    感想とご意見ありがとうございます!

    疑問に関する返答ですが短期間の性転換の場合は基本的に精神的な調教はともかく肉体的な調教はやり直しになります。

    また、薬品での性転換時の行動は肉体が男性に戻ると女性の肉体との差異から少しずつ記憶が薄くなって行くので快楽への耐性はともかく自意識は男性に戻ります。そのため雌男子にしようとする調教には向いていません。

    また、睡眠薬は併用可能ですが媚薬は種類にもよりますが概ね性転換薬の効果とは相性が悪く、効きすぎて最悪廃人となる可能性があります。くれぐれも使用しないでください。

    これからもどうぞご贔屓にお願いします!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:14:10

    よってたかってちくびかいはつしすぎてごすからぼにゅーでてきた…

  • 134ブリーダー1番24/06/08(土) 19:18:47

    >>132

    ふうむ、なるほど。

    たまの刺激に使うのがいいのかもな。


    >>133

    お前の飼い主が男なら病院に連れて行け。

  • 135魔女会24/06/09(日) 16:13:10

    >>130

    んまぁ〜いい男〜!

    ショタにして可愛がりたいわぁ〜!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:43

    >>4

    >>12

    うちに何人か前世が男でその記憶がある娘いるんだけどそういう娘ってどうなん?

  • 137ブリーダー4番24/06/09(日) 18:29:43

    ごすがいっしゅうかん ぶりにかえってきた。
    しんぱいした…でもあの男の香水の匂いがする…。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:56

    >>136

    俺は成り行きで相棒と部下たちが女になったんだけど、元々の信頼関係があったから次第に女になっていたな。

    なんというか、身体が男より弱くなって心細い気持ちが増幅されるらしい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:56

    保持

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:56

    ハーレム持ちにも色んな種類がいるんだなぁ……
    うちはまぁ、普通な方か?

  • 141TS職人24/06/16(日) 14:26:32

    >>136

    大好物ですね!まだうちにはいませんが!

    >>140

    ちなみにどんなハーレムなんですか?

  • 142ブリーダー24/06/16(日) 17:35:32

    >>140

    普通…とは…???

  • 143るみ24/06/16(日) 18:57:36

    見て見て〜♡
    レオぴとの写真〜!
    そろそろ龍ちゃんにもかまってあげないとコーソーが起きちゃう。

  • 144ブリーダー24/06/16(日) 19:34:08

    >>143

    待て、コーソーとはもしや抗争か?

    何かしらの組織に所属しているのか?

  • 145男友達募集24/06/16(日) 19:45:11

    3人目の娘、大人しい小動物系の子だけどホントいい子だな…とりあえず当分平和に過ごせそうで何よりだ

    >>142

    定義の難しい問題だ、特にこんないろんな世界ごっちゃ混ぜな所だとな…

    >>143

    …どんな境遇なのかは知らんが、ツッコミはナシの方向で…

  • 146るみ24/06/16(日) 20:44:21

    >>144>>145

    なんだっけ、レオぴは沢山の家族がいるんだって。

    龍ちゃんもニコぴもフーフーもニコちんも沢山家族いるんだってー。

    だから、平等に構ってあげないとスネて家族全員でケンカしちゃうみたい。

  • 147ブリーダー24/06/16(日) 21:13:10

    >>146

    家族は家族でも「ファミリー」の方か…。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:43

    >>141

    ただのハーレムだな、全員女性だし特にこれと言った話もない

    ……強いていうならかなり強いぐらいか?

    >>142

    囲ってる女の世話になって自堕落に過ごしてるよくあるハーレムだよ、まぁ多少は働いてはいるけどなー

  • 149ブリーダー24/06/17(月) 00:05:51

    >>148

    強いのか…主導権を取られないようにな…

    数の暴力を前に、人は無力だ…。

  • 150ブリーダー24/06/18(火) 00:46:37

    >>145

    そちらは確か…男性が貴重な『資源』になってしまった世界と聞く。

    それが普通の世界なのだろうがお前を尊重してくれる人間がいるのが救いだな。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:26:13

    >>140

    普通?

  • 152るみ24/06/18(火) 06:17:02

    >>140

    るみは全員イケメンばっかの逆ハーレムだよ!

    中国から来たフーフーに、ロシアからのニコちゃんに、昇竜会?の龍ちゃん、イタリアのレオぴに、アメリカからのロスたん!

    みんな大家族なんだって!

  • 153一般ハーレム主24/06/18(火) 23:22:50

    >>152

    ファミリーはファミリーでもそっちの方でしたか……

  • 154男友達募集24/06/19(水) 08:08:26

    ま、まさか小動物ちゃんが夜になるとあれほどの肉食獣になるとは…

    >>149

    何か説得力あるな…

    >数の暴力を前に、人は無力だ…。

    >>150

    なんだかんだで今の嫁さんたちには感謝してる、幼馴染筆頭に出来た伴侶たちだよホント…

    >>152

    …これくらい図太く能天気なのも長生きする秘訣なのかもしれん、、こっちの方だと変に真面目だったり繊細だったりすると寿命長くないしな…

  • 155TS職人24/06/22(土) 02:29:18

    >>152

    なるほど…生活の刺激としてTSはいかがですか?

  • 156るみ24/06/22(土) 03:08:51

    >>155

    女の子にするってこと?

    それいいね!みんなでショッピングとか楽しそう!

  • 157男友達募集の幼馴染24/06/22(土) 09:41:14

    …ところで皆今まで経験してきた中での1番の修羅場って何?

    私?

    …高校入ってから女子クラスの連中が旦那に合わせろって圧かけてきたこと

    正直本人には校長先生が言い出した話しか知られてないのは不幸中の幸いね、これ以上余計な心労かけられないわ

    新しい結婚相手に小動物ちゃん選んだのも大人しくてそういうのしてこなかったからだし…

    >>155

    …ちょっと気になるけどアイツに余計な負担はかけられないし…

    >>156

    なるほど、そういう使い方もあるのね…

    >>155さん、一時的にTSする薬、副作用の説明書と一緒にいくらか頂ける?

  • 158TS職人24/06/22(土) 11:49:31

    >>156>>157

    はい!どうぞ!副作用や取扱説明などは

    >>115>>118>>123>>132

    これらをご覧ください!

  • 159ブリーダー3番24/06/22(土) 12:01:32

    >>157

    おらんとこは、まだ発情剤の半減期に苦しんでた2番をご主人様が処理してる時に1番さんが帰ってきたときだな。

    1番さんはご主人様がチンマイ頃からの付き合いだから、2番に嫉妬しちまってよ、二人ともマウント取りながらご主人様を抱き潰しちまって、大変だったべよ。

    今は4番のチビも嫉妬するようになっちまってご主人様も大変だあ。

    まあ、おらもご主人様の疲れ棒を無断で処理してんだかな、へへへ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:39

    >>159

    発情剤…それって媚薬とかじゃ

  • 161ブリーダー3番24/06/22(土) 12:11:40

    >>160

    んだぁ、発情剤がちけぇだぁ。

    2番は元繁殖奴隷だったんだべ。

    沢山優秀な奴隷産ませるのが仕事でよぉ、おかげで未だにアイツの玉袋はリンゴくらいの大きさなんだぁ。

    これでも昔はスイカくれぇかあったと聞いて、おらビックリしただ。

    まあ、でもまだガキ作れっからいいだ。

    おらは卵子ぜーんぶ取られちまって実験に使われちまったから石女だ、がはは。

スレッドは6/25 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。