キリトには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:34:29

    超絶美人な恋人がいるくせに、他のメス豚にも時折思わせぶりな態度を取ることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:33

    あんな目にあってるのにゲームをやめないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:35

    2年もネトゲ漬けの毎日だった廃人やんケ
    ちゃんと社会復帰できとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:36:25

    別にあの長髪アバターでなくともイケる事や

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:36:45

    >>1

    アスナみ、あにまんをやるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:36:56

    人殺しやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:12

    >>3

    完全に復帰できてないから剣ないよ展開になるのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:00

    何かあると新しい女を連れてくることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:13

    やらせろ、お兄ちゃんとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:45

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:39:41

    運が悪すぎて巻き込まれすぎることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:18

    国に目付けられたことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:03

    >>12

    菊岡さん…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:59

    ぶっちゃけファンタジー世界に適応しすぎて完全な現実復帰が怪しいところや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:12

    >>9

    まさか本気で「うーっ お兄ちゃんとやらせろ兄貴 頭がおかしくなりそうだ」とか思ってるわけじゃないでしょうね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:46:11

    >>14

    家族と一線引いてる距離感だからアスナ死んだら普通に後を追いそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:29

    >>6

    そんな言い方やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:19

    >>7

    原作読んだら笑えないタイプのシーンだった

    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:25

    どけアスナ キリトは俺がいただく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:30

    >>7

    何か起きたら剣を構えないと死ぬんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:06

    >>7

    >>18

    >>20

    リアルな異世界転移帰還者がたぶんこんな感じなんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:06

    >>21

    おそらく異世界でなくても戦場の最前線帰りの者ならば似たような反応をしかねないと思われるが…

    戦場は日常からかけ離れた異世界みたいな場所? ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:55

    恋人いるんだから好きになる女キャラ増やす意味が分からないのがオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:36

    >>22

    完全に戦争帰りのPTSD兵士なんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:30

    モデルになった人が本当に致命的なのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:32

    >>23

    ぶっちゃけ読者向けじゃないスかね

    キー坊の人間関係を無視した見栄えの意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:57

    伊藤誠...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:08

    >>26

    あなたはアルゴですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:30

    弱み握られて電脳世界で性転換調教させられ現実世界でアナル・乳首開発と女装させられる同人シリーズで抜きすぎたせいで顔を見るだけで勃起することや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:32

    偏見で評価されることは数知れないしテロリストを相手取った結果体感時間数十年を仮想世界で過ごす羽目になったんだ
    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:44

    イキるターンにはしっかりイキることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:41

    俺 アリスがキリトに惚れたのヘドが出るほど嫌いなんだよね
    だって誰の目線で見ても残酷でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:35

    あの世界でも謎のイキリキャラとしての本が出されてることや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:05

    子供に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 戦場で仲間がいないってえのは極限状態なんだ
    SAOの最前線でソロなんてやってた時点で取り返しがつかなくなっていると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:04

        ・・
    僕の朝田さんを奪ったことや

    はーっアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:39

    作者がキリトに試練と消えない心の傷を与えることに生き甲斐を感じていることや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:42

    初心者を見捨て他者を見殺しにして攻略組をまとめることはできずすぐ一人で突っ走る上に守ろうとした子や親友も守れない男やん 元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:17:46

    >>35

    お前は下らない嫉妬しなきゃ上手くいきそうだったろうがえーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:34

    >>31

    (初見時のコメント)もしかしてキリトは普通にカッコイイんじゃないスか?まあたまにコピペみたいなイキリ方するからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:35:49

    でも俺イキってるキー坊好きなんだよね 年相応の少年らしいところが残っていたことに感動するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:17:12

    お前… なんで自分からメスブタの格好して誘ってくるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:21:16

    >>41

    もしかして自分がエロいことを自覚してるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:23:06

    他のヒロイン並みに犯されるウス・イホンが多いことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:01

    >>38

    価値観が違いすぎるから付き合えても1年で別れると思われるが…

    リアルで人を撃ち殺した朝田さん=かっこいいとか考えてる異常者なんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:07

    >>1

    思わせぶりな態度取ってる自覚無いと思うのが俺なんだよね

    すぐアスナ紹介して惚気まくるからねひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:26

    >>43

    キリトを屈服させるためにヒロインをレイプってことは

    本当はキリトをレイプしたいんだろぼくゥ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:07

    >>7

    ミリオタ方面のオタクがガチでドン引いてたっすね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:18

    >>46

    男もいけるしな(ぬッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:23

    NTR役のチンポとしてお墨付きを与えている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:43

    アスナがいるのにやたらめったら女を弄んだ分キリトにも女になってもらうんだァ
    公式で租チン設定(少なくとも大きくはない)だしな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:21

    >>50

    ふぅんメスに混じればメスになるということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:52

    まともに竿役やってる本より女体化させられてる本の方が多そうなことや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:59

    戦場から帰った帰還兵なんかはおそらく大きな物音がすれば伏せて頭を守ろうとするし小さな物音があれば銃を抜こうとするんだよね
    それと同じと考えれば剣ないよとは笑えないですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:56

    嘘か真か怪演によってネタ扱いされてしまったと考える帰還兵もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:21

    >>52

    えっそうなんですか?教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:54

    >>54

    剣ないよって言った奴が現実なのに猛毒手に入れてキー坊を襲ったキー坊以上に重篤な精神状態だったのは悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:32

    初体験インタビューでアスナがキリトのアレをカワイイ扱いしてるってことはやっぱり租チンなんじゃないスか?
    そんでもってそんな評価が出来るアスナにはデカチンの元カレがいるんじゃないスか?忌憚のない意見っス
    元カレ イケーっ!キリトメス堕ちラッシュだぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:51

    >>29

    うーっその作品詳しく教えてくれ兄貴頭がおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:45

    うーやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:59

    キー坊もキー坊で元々どっかのネジぶっ飛んでんじゃねえかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:09

    私別にキー坊の愛人枠でもいいですよ感を出してくる そんな朝田さんを卑しく思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:54

    教えろ
    こいつの女装エロ同人を教えろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:17

    >>52

    竿役が原作だと抜けない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:26

    >>58 

    『キリ娘ルート』だと思われるが…

    間違ってるかもしれないと言う気持ちに刈られる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:06

    >>57

    アスナ女子中育ちでキリトが初恋だと同じインタビューで答えてるっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:07

    >>63

    俺と同じ意見だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:07:21

    >>57

    >>65

    父や兄がオチンチンデカき者なのかも知れないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:45

    メスブタの言う可愛いにはこれだけの意味があるらしい すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:33

    キリトさん、あなたの良くない噂を耳にしました
    レベルを偽って遥か格下の仲良しギルドに参加していると…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:26:18

    うーっ プログレッシブの続きを読ませろアニキ おかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:37

    >>70

    最近は絵師を姉に替えたシリーズを売り出してるみたいだからしばらくは無理なのかも知れないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:23:15

    >>14

    (ユウキのコメント)

    はっきり言ってアスナの彼氏ファンタジー世界に浸かりすぎだから

    ちゃんと見張ってないとどっか行っちゃうよ


    結局その後キリトがAWに行ってるあたり本質を見抜いてたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:43

    >>64

    恐らくキリ娘ルートのアナザーだと考えられるが…

    違ったらキリトで抜いていいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:01

    >>73

    あうっ確かにAnotherの方だったのん

    わしを殺してくれ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:13

    >>68

    待てよ…待てよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:54

    >>75

    アスナ「キリトくんのおちんちんはクセになる美しさ」

    ふうん そういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:28

    アスナの初恋がキリトってことはご主人様はノーカンってことやんけ
    アスナの初恋とは言ったけど初体験とは言ってへんしな(ㇴッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:17

    >>77

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:35:50

    ジェンダーレスじゃなくてもイケそうなのはルールで禁止スよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:57:45

    ネタにされてる割に背景が重すぎを超えた重すぎ
    ゲーム時空でもメンタルボロボロなんてそんなんあり?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:13:03

    >>81

    これでもSAOを完全燃焼でクリアできてるし、なによりユージオが生きてるから原作に比べればメンタルがマシな方なんやで。もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:17:56

    イキれる瞬間思ったよりも少ないんだよね
    AWなんて連撃ソードスキルのアドあるのに学園編から既に苦戦まみれな上二刀流解禁後もギリギリなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:20:10

    感謝するよマネモブ!
    このスレ見てファントムバレット編のop買うつもりだったの思い出せたぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:56

    わりとボコボコにされてる割にはチートなろう系として扱われている、それがキリトです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:14

    >>24

    もしかして手元に刃物があったらうっかり殺人犯になるんじゃないスか?(アメリカンスナイパー書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:08

    >>86

    と言うかそもそも咄嗟に剣を抜こうとした理由はまさに心がSAOから帰って来なかった奴に襲われたからなんだよね。酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:23

    >>86

    待てよ 剣抜かないと死ぬ状況に置かれてただけで好きで殺した訳じゃないんだぜ

    まあ仲間や大事な人がリアルで襲われたら殺しが選択に入ってるかもしれないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています