ダンツやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:12

    うっー
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:40

    ダンツ=激エロ=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:54:12

    オッチャホイ=エロ 何のことかわからんがダンツが言うとエロいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:54:27

    どけマネモブ
    ダンツの初めては俺がいただく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:30

    >>4

    どけマネモブ

    ダンツの初めてはこの俺がいただく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:22

    どけマネモブ共 ダンツの身体は綺麗なまま俺の元に来てもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:17

    >>6

    許せなかった……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:17

    >>4

    >>5

    もしかして病原菌なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:37

    パンツくれーる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:38

    >>9

    その肺炎(わざ)はやめろーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:16

    ペタペタ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:49

    >>12

    うっー!やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:28
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:32

    やはりダンツちゃんは純情乙女なままでワシが汚したいですね 生でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:57

    >>14

    ニンゲンオッチャホイしていいんオッチャホイしていいんすかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:45

    よし!ほぼ裸のダンツを見せてやる!いけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:37

    >>17

    馬の全裸見てもいいんすかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:18:58

    >>12

    あれれれ

    X貼れるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:41

    ぐるる…お…オッパイが大きい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:30:18

    うーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:31:50

    >>19

    xの部分をtwitterにしてやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:17

    よし!阪神2200でダンツとやらせてやる!
    いけーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:36

    わ、わかりましたヒシミラダンツ部屋にショタを放り込みます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:49

    >>25

    おおっ!普通にお茶して保護者の方に迎えに来てもらって帰っとる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:29

    いけーっ!! ヒシミラダンツ部屋にトレーナーを放り込みます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:54

    >>27

    そしてヒシミラクルはプールに連れて行かれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:04

    >>27

    トレーニング逃げたヒシミラクルには…プール送りのペナルティね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:22

    ヒ...ヒシミラダンツ部屋って素敵な匂いだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:05

    >>28

    >>29

    い   や   あ   あ   あ  (G1ウマ娘書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:26

    ダンツのトレーナーって...ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:56:27

    オッパイが強調されるスポーツウェア=神
    実質乳袋なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:47

    BSSや普通に付き合ってるのやあかん奴と付き合ってるのもどれも美味やけどねぇ…ポッケ視点で考察するのもウマイで!
    自分視点と違って胸糞感高まるからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:21

    >>34

    ウマウマじゃなくても普通に認めてたお淑やかなライバルが堕とされてるとか垂涎ものだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:30

    み…みんなトランセンドはもう飽きたのん…?
    映画に出てないから知名度の問題…?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:12

    >>14

    ブルアカにいそうな服装っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:29

    >>36

    Xだと普通にイラスト流れてくるから飽きたというよりは浸透したと言った方が正確だと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:00

    >>17

       ・・・・

    …いいスパイスですね…🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:12

    明朗快活で芯のある…神
    どう料理しても美味いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:22

    ダンツはちょっと強すぎるんだよね今更こんなストレートに人気要素マシマシのキャラ来ると思ってなくて油断してた捻くれたトレーナーが軒並みノックアウトしてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:29

    ”映画を見に行く”というよりも”ダンツに会いに行く”という感覚
    もう4回目っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:48

    ウマ娘のダンツフレームは断れない性格よ
    アイ ラブ ユー お願いします付き合ってください貴女と付き合えないなら先の人生生きていく価値がありませんの一言と土下座で
    交際とうまぴょいまで行けるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:46

    >>43

    シチュは認めるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:40

    ダンツ…聞いています
    童貞が好きそうなウマ娘期待の新星だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:11

    >>45

    童貞が好きってことは普通の男も好きってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:57

    はーーっなんでこんなにかわいいのにお馬さんの写真が回って来ないんやボケーッ
    (7歳没)えっえっえっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:35

    >>45

    すみませんこんな可愛い顔してオッパイとケツがデカくて性格も健気で可愛い女を好きにならないやつは男じゃないかホモかのどっちかなんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:39

    何でもちょっとズラしてきがちなサイゲが急に160キロど真ん中ストレートなキャラ出してきて驚いたのが俺なんだよね
    やっぱ色物よりこういうのだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:23

    イロモノやズラシキャラも好きだからやめろとは言わないがこの人気を見てこういうストレートなキャラも増やしていってくれって思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:39

    こうやってダンツの可愛さえろさを堪能してからまた映画観てオッチャホイでやっぱりエロヤンケカワイイヤンケエロヤンケアオハルヤンケってなってからダービー見せつけられるのは麻薬ですね…ここんとこほぼ毎日です
    クッソ熱いのにイケメンになりすぎず、ちゃんとプリティーしてるんだよね 最高じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:53

    頼まれたらついつい付き合っちゃう性格は麻薬ですね…
    うーっやらせろやらせろやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:02

    >>48

    しかも意外と手先も器用でそつなくゲームもこなせるっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:10

    >>53

    意外と の位置を間違えたのん 勿論滅茶苦茶重要

    しかも手先も器用で意外とそつなくゲームもこなせるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:45

    >>47

    ダンツフレームはですねえ……可愛さと健気さと強さを兼ね備えた完全ヒロインですが原作の境遇を考えるとマーチャンとか細ミラクルとかと同じベクトルのシナリオになりかねないんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:38

    >>55

    もしかしてサイゲは正統派に可愛い子にはお辛い境遇をいくら負わせてもいいって考えてる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:02

    >>55

    やめろっやめてくれハイド

    頼むからミラ子レベルの緩さで来てくれ ぼうっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:21

    >>34

    レースを辞めてしまったタフオンや

    あいつに勝てないと思ってしまった自分

    色々悩んでいるポッケにこれ以上悩みを増やすのはやめろーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:29

    小説版のカフェに抱きつくダンツは麻薬ですね……もうダンカフェが止まらなくて

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:09:50

    ぽわぽわした雰囲気のメスブタは麻薬ですね
    もうはめたくなっちゃって…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:40:17

    映画で一人だけ水着姿アップ映してもらえないなんてそんなんあり?
    体つきやばすぎるんとちゃうん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:06:11

    >>60

    その前にお前をはめてやるよっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:13:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:35

    >>57

    あいつは緩すぎだろうがよえーっ

    緩すぎて体型にまで緩さが表れてるヤンケ

    プールで絞るヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:23

    >>17

    大観衆の前で全裸にマスクとゼッケンだけ付けて走るなんてダンツフレームってやつは結構変態だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:27

    私のダンツはいつ実装されるんですか?
    も…もう引きたすぎておかしくなってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:46:35

    あれっ水着姿は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:23

    >>67

    あるけどないよ(血涙)

    なんならない方が苦しまずに済んだんだ

    公式でピンクのビキニとかいう普通にみてぇもんを引きで見せつけてきたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:20

    オッチャホイって何だよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:29

    >>55

    一度目の引退後の話の反映はやめろーっ

    秋天でクリスエス倒して有馬でタフオンカフェポッケと戦って育成を終われっ

    お前はグッドエンドで地方に行くことが示唆されるけどそれでも大丈夫であることも示唆されるウマ娘なんだ!

    ノーマルエンドは最近風邪気味なことをトレーナーに隠したまま終わってやねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:05

    >>69

    うまいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:50

    ほわほわしてるけどレースでの闘争心はキレてるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:50

    >>51

    ダービーでのポッケとの叩き合い…神

    めちゃくちゃアツいのにかわいくて脳汁ドバドバなんや

    不思議やな…かわいい声なのに媚びを一切感じさせず燃えたぎる闘志をひしひしと感じるのはなんでや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:29

    >>69

    新潟で待ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:27

    >>69

    おそらくゴールドシップが守護する謎の妖だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:25

    この性格、キャラ造形で体型にコンプレックスがあるとか危険すぎると思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:01

    >>76

    ちょうどいいくらいのコンプレックスなんだよね。ミラ子とのコミュで納得してたりするし

    あんまり深刻だと褒めたりするの逆効果になるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:38

    スリーサイズよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:23

    >>12

    >>14

    ふぅん最近のウマ二次界隈ってのはエロに寛容なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:40

    >>78

    "B90・W60・H88"に

    "体重自信なし"!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:45

    >>79

    何なら規制厳しくなった直後でももっと際どい二次創作絵あるんだよね

    ダンツがエロすぎると思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:15

    >>80

    激えろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:11

    ダンツフレーム聞いています、俺の幼馴染で恋人で今はおよめさんだと

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:10
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:55

    うーっヘソを舐めさせろうーっうーっうーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:42

    >>80

    >>76

    日常的に誘い誘われの関係でやねぇ…体型をサラッと褒めてやねぇ…

    ふんポッケってのは結構イケメンなんだな(幻覚書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:20

    どうして俺のクラスメイトのスレが建ってるんだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:28

    >>87

    ダメだろポッケタフカテなんか見ちゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:58

    えっカノープスのメンバーじゃないんですか
    えっ宝塚記念勝ってるんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:37

    >>80

    うーっもう少しウェスト盛らせろ

    64くらいまで盛らせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:32

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:54

    >>91

    許せなかった…いつの間にかスリーサイズの欄がウマ空間送りにされてたなんて…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:51

    >>55

    サイゲみ やめろ

    あまりに辛すぎて俺の顔がぐちゃぐちゃになるからやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:17

    >>91

    少し胸とウェストを絞って身長163にしたライトハローということか

    げきえろ

    おそらく体重自身なしというのも人娘基準なら50〜58くらいと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:27

    >>94

    もしかするとBMEが他より高かったのかもしれないね

    お前比較する相手を間違えたな ウマ娘は超ストイックフルコンタクトアスリートだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:24:49

    うっー!ダンツやらせろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:55

    体型に自信のないダンツがヘソ出しルックなのは俺に振り向いてほしいからなんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:09

    押しに弱いってネタじゃ無かったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:18

    >>98

    思チン

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:03:07

    >>91

    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています