今思うとアニメ化で炎上しそうな男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:16

    それが直哉です
    むしろ行き過ぎた男尊女卑を悪とする敵枠だけど呪術自体が注目集め過ぎてて変な切り抜きで燃やされそうな気がするんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:54:16

    でもこいつ無駄に知名度あるから日本じゃ平気なんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:22

    クソな奴がクソな言動しただけで炎上しかねない現状には悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:23

    まさかDV彼氏のことを思い出して体調が悪くなりました。許せなかった…子供が買う雑誌でこんな不適切なキャラクターを出すなんて…ってツイートがバズるってわけじゃ無いでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:37

    意味の分からない燃やされ方があるから可能性は
    ま、あるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:16

    炎上したら炎上したでキャラとして更に面白くなっちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:22

    こいつとか全裸女とかパチンコとか出てくるから死滅以降はファミリー層からの人気は大分キツイと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:28

    人の心とか無いんか?とか未読で語録使ってたヤツが言い始めたら面白いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:50

    …そもそもこいつ含めて禪院家周り燃えそうな話しかないですね(パアン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:55

    過去にゆらぎ荘を燃やしたやつは違法早バレを見たとかいう蛆虫だったりするし
    万が一があってもおかしくないのが怖いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:57

    メスブタのフラバ誘発装置ってコイツです?
    異常嫌悪者のキレ方がエグくて笑ってしまいましてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:42

    こいつが3期の1話目から問題発言を連発するのを思うと笑ってしまうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:00

    むしろ惨めに死ぬからそんな炎上しないと思われる
    と思ったけど燃やす奴はアホだからそんなの関係ないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:30

    まあ気にしないで
    バカにしてるメスブタにボッコボコにされてそのオカンにトドメ刺されるという惨めを超えた惨めな死に方しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:38

    ちゃんと情けなく死ぬからマイペンライ!と言いたい所だけど普通に燃えてるのも想像できなくは無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:43

    炎上してるのをながめるのが楽しみな僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:25

    ヒャハハハ直哉くんなんかにキレてて笑えるでェで終わりなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:39

    でもここカットして欲しくないんだよね
    直哉の前時代的な思考がカットされたら魅力がめちゃくちゃ減るでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:04

    そういう層気にしてセリフカットとかは絶対しないでほしい、それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:05

    今の呪術は海外からも結構知名度あるしむこうのポリ団体とかに難癖つけられる気もするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:06

    3期の1話はこいつのヘイトスピーチから始まるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:21

    顛末まで考えれば、寧ろその手の方々が大喜びするんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:23

    「しっかり真希ちゃんからボコられて その母親からトドメさされるって己の悪因悪果を呪えってキャラなんスけど……」

    この理論には致命的な欠点がある
    あいつらの中には日本語通じないアホがおるって事や

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:07

    待てよこいつは炎上したら勝ちなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:10

    発言がやばいこいつ
    性質が問題な家そのもの
    家殲滅した真希
    そして俺だ

    なんかこう考えると満場一致でクソ扱いになる親父ってマシなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:05

    当時は直哉よりも陰謀に関わってなかったと思われる不在の術師や非戦闘員までまとめて荼毘に伏した真希ボーの方がお前何しとるんやって言われてた覚えがあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:18

    もうそういうキャラだから一周回って炎上しないと思われる
    クソにクソって言ってるようなものなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:49

    そもそもコイツは明らかに敵側として描かれてて虎杖とも敵対するから炎上するほどの好感度は稼げないと思ってんだ

    あっ1発で呪霊化したあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:13

    アニメ化するにあたってコンプラ意識して言動がキレイになってもそのままでもネタにできる
    それが直哉です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:51

    作中で禪院家の思想…クソ
    その中でも直哉…クソを超えたクソ

    なのにこれで炎上とかしだしたら流石にアレだよね
    杞憂になることを願ってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:18

    >>29

    それ見て思ったけどこいつの場合寧ろ意識して言動綺麗になった方が炎上しそうじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:55

    爆ボーのワンチャンダイブが未だに擦られてるの見ればわかる通りその後改心しようが惨たらしく死のうが
    切り抜きでその発言そのものしか評価されないからあんまり関係ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:39

    >>31

    うむ…クソだからこそいいキャラなのだからそこは突き進んで欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:54

    >>29

    真希さんはご尊顔が頂けませんね

    我々の後に続けない方は刺されて死んでしまいます

    その点真依さんはご立派ですね

    ご自身の身分をしっかりと理解なさっています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:07

    しゃあけどそもそも呪術廻戦は汚いもんはきちんと汚く描いてナンボな世界観なんや
    炎上対策で浄化された呪術世界など必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:13

    別にファンも制作も燃えるとは思ってるからマイペンライ!
    あれこれ大丈夫なのか?
    どちらかというとアニメの影響で今よりも真希パイが後ろ指刺されるような気がしてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:15

    >>32

    アイツの場合は味方側だからで直哉とは事情違くないスか?

    別にあっちを叩くつもりはないけど、叩かれてるのはまあ分かるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:23

    >>31

    でもネタになるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:25

    >>32

    爆ボーは味方という前提があるから燃えるけどこいつは頭から爪の先までクソ野郎だからまた別なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:42

    直哉おばさん...
    このスレ深いんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:44

    ぶっちゃけ真希の方がやべえんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:19

    >>40

    どうやろ

    猫先生に聞いてみよか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:19

    >>32

    お言葉ですがミスター鬼龍

    切り抜きですらなくて

    過去には旧ツイッターで未読蛆虫が言ったデマだけで内容を勘違いして炎上に加担する奴がいるんだ怖さが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:30

    >>41

    ウム…ここでも燃えるしそこ突かれたらネタにならないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:36

    正直男尊女卑じゃなくて弱者排斥思想になったらなったで改変にキレる層と直哉の思想の本質はそれだからで擁護する層と美化or醜化する層とでレスバしそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:23

    ・第一声がコイツの「で、死んだん?」であること
    ・マイマイちゃんは立派やね発言
    ・また虐めたろか発言
    そして呪霊後の「どうやろ(ry」だ 直哉は火種まみれだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:12:13

    >>46

    マサイの戦士騙されない

    これはクソ打ち切り漫画ホワイティの語録

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:12

    ワイが炎上する

    炎上したことでさらに広く認知される

    知名度が上がり世界共通のミームと化す

    ワイの存在がより強固になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:28

    >>46

    これで味方にでもなったら地獄のように叩かれてたと思う

    それが直哉です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:16:43

    直哉はろくでもないこと言っても容赦なく敵としてボコボコにされるから完成してるよね

    真希お前はなんだ?味方殺しとその不始末の尻拭いと宿儺に褒められただけで鬼神と言えるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:16:45

    >>47

    そして俺だ と 〇〇か△△だぞ の合せ技語録のつもりでヤンス

    https://bbs.animanch.com//img/3310416/1

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:22

    ぶっちゃけ進撃のエルディア人差別が炎上してなかったんだから杞憂だと思われるが
    禪院族滅した真希はシラナイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:59
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:38

    交流戦の時点で呪術世界において女術師がどう扱われるかの説明をしていたのに直哉で今更騒ぎ出したらエアプで騒いでるのがバレるヤンケ
    その後結構すぐ禪院家が非戦闘員も含めて皆殺しになるから関係ないですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:14

    >>41

    ウム…このメスブタは進撃でいうアニみたいにけっこうなことをやらかしてるのにしれっと生き残ってうやむやになるのが目に見えてるんだあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:48

    >>53

    2022年によくみたやつだねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:16

    >>53

    すいません多分そんなことは思ってないんです

    おそらく飯焚き掃除洗濯雑用に加えてオメ.コするだけの道具だと思っていると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:31:03

    直也は宿儺を問題無用で殺しかねなかったから優しくないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:05

    本誌でやってた頃は露骨な三下発言すぎていつ死ぬか賭けられてた男
    偉大なる直哉
    真面目に炎上しそうだからかなりナーフされそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:54

    >>48

    ◇この一人称は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:22

    >>3

    おまけに2回もクソみたいな死に方するんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:23

    むしろナーフどころかアニメ化で強化されたらどないする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:53

    よしじゃあ計画を変更して炎上記事・ツイート等に付きそうなコメントを予想しよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:37

    >>62

    まぁ(面白いから)ええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:19

    >>41

    ウム…緊急時に分家含めて一族郎党はルールで禁止ですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:02

    こいつの場合は発言マイルドに改変したらかえってファンに叩かれそうなのが余計めんどくさいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:16

    YouTubeだろっの禪院mad見る限り海外勢は復讐される禪院家ザマア意見が圧倒的に多いから問題ないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:04

    >>66

    こいつにファン…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:43

    >>68

    直哉おばさんが千単位で多重投票自慢してるから実際のガチファンは少ねえ男…それが直哉です

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:10

    悪が悪の言動して悪として処理されてるのに炎上したらもう何も出来なくなるんスけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:01

    >>69

    えっ そうなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:01

    直哉本人は発言ナーフされるされないどっちの方向でも笑いを取ること間違いなしなんだよね凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:32

    >>69

    お、お前は呪カテの人気投票スレを散々荒らしまくった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:58

    もういっそもっと炎上するセリフにしたらいいよねパパ
    こっちの乳首長い方が真希ちゃん乳輪デカい方が真依ちゃんやえ?逆

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:39

    まあコイツで炎上するようなことは気にしないで
    似たような存在である森田が放送されても大丈夫だったんですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています