すべての命に終わりはあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:38

    どうして人は怯え嘆くん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:06

    ふうんホムンクルスだから定期的に薬を飲まないといけないということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:45

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:41

    >>2

    お言葉ですがホムンクルスじゃなくてデザイナーベビーですよ

    これは差別じゃない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:03:23

    無駄に丁寧なコラには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:20

    イクラはともかく他のは口や喉がズタズタになりそうで怖い
    それが僕です(ギャアアア

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:33

    いつかは失うと知ってるから…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:27

    おい先輩 今永遠って言いましたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:36

    ンゴーッ馬鹿だな…苦しいならやめていいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:38

    永遠の命不要っこのあなたと生きてる一瞬一秒があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:44

    ウム…永遠など少しも欲しくはないのだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:14

    はーっかわいいのぉマジ指折る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:00

    ムフッ 君の先輩を寝取ろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:16

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:35

    当たり前の日々が何より美しいと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:36

    どうしてなんでもできる力があるのに人を苦しみから解放させないのこ、こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:13

    >>12

    スワンプマンやん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:23

    でもね俺『永遠』を全否定する風潮嫌いなんだよね

    現代の人間ならむしろ大多数はそっちを選びそうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:59

    マシュァブラックバレルにクリ率上昇入れてくれよ中途半端な火力で逆に使い辛いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:05

    >>14

    私を愛していると言ったな///

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:07

    >>18

    お言葉ですがマシュは否定はしていませんよ

    自分には不要っなだけっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:13

    なんじゃあこの絶妙にキモいマシュは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:23

    >>12

    しょうがねぇな 大令呪入れるって時に………

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:44

    >>12

    中の人にインパクトで負けてる男やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:50

    >>18

    得るタイミングにもよると思ってんだはっきり言って異聞帯ギリシャみたいな赤ん坊のときに不死身になって永遠に赤ん坊は気分悪いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:04

    >>18

    型月世界においては与えられた永遠は停滞と同じなんだ

    みんながちゃんと前を向いて進み星の外へ漕ぎ出すのが美しいんだ絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:44

    >>22

    恐らく眉毛が太すぎるのだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:12:09

    >>18

    マシュ達は永遠は否定してないよね永遠自体はね

    全人類まとめて許可なく永遠に放り込もうとする蛆虫は否定されて当然だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:14:37

    >>28

    許可得れれば良いなら型月世界でも『永遠』を人類が獲得する未来も普通にありそうっスね



    聖堂教会(キリスト教)の教えでも人間は最後に『永遠の存在になる』と書かれてるしなっ(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:19:23

    >>13

    殺す...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:43

    この部分の歌詞はゲーティアの疑問提起だからスレ画は回答する側だと思うのが俺なんだよね
    色彩がゲーティアとマシュ視点の歌だって判明したのってかなり後半だったっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:06

    >>31

    そもそもゲーティアが人間に対して愛情持ってたことすらだいぶ後なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:15





  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:08:25

    ガラスケース育ちの実験動物風情が偉そうに人類を語るなって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:53

    >>34

    そんな彼女が一年かけて特異点を駆け回って人間を知ったんだ

    知見が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:18

    タフのfateコラ=神
    作ってくれた人に感謝なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:38

    なんでマシュちゃんはワシのこと先輩って呼ぶん?
    マシュの方が先輩と違うん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:50

    >>37

    人としての先輩やん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:43

    >>36

    この絶妙になんとも言えない実力っぽい見た目の聖剣の騎士は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:56

    自分を嫌いな奴が永遠の存在にされたらちゃんと発狂しそうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:06

    >>36

    ヤーマー王やん元気死徒ん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:31:30

    赤 青 藍 水 虹 空色が色彩を支える

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:08

    レフがマシュと出会わなければレフは自◯してゲーティアの計画が崩れるってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:18

    >>6

    恐らく金平糖みたいだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:37

    >>43

    あぁ、ゲーティアが計画遂行できたのはFGO時空だけで他の世界ではレフが自殺のパラダイスだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています