もしこの2人がジャンとミカサだったらさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:22:52

    めちゃくちゃいいと思います。
    お互いエレンの事で忘れられない部分もあるけど変わらずミカサが好きなジャンがアプローチかけてそんな自分のことを大事にしてくれるジャンにエレンとは別の感情が芽生えたりエレンの事は忘れてないけれども過去を認めつつお互い寄り添ってたりだとか、もしくは周りが「さっさとしろ」みたいにまくしたててようやくなったりだとかそういう色々な想像が出来るからありだと思います。
    なんかエレミカよりもしっとりしてるけどちゃんと2人ともお互い大事に思ってる感じがしてると思うので僕はこれはアリだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:24:58

    というかエレン直々にお別れ通信でジャンに話してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:24:59

    ミカサ→エレンへの愛情が一つも色褪せず衰えず燃え盛り続けてる一方でジャンに対してもエレンへの愛とはちゃんと区別しているけど同じぐらい大きくて優しい愛情があると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:34:50

    すごく2人とも穏やかに暮らしてそうなのは想像つく

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:37:33

    まあエレンもジャンのミカサへの想いは知ってるしジャンがミカサを任せられる男って認めているだろうからミカサを頼むって言ってそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:37:36

    ミカサのエレンへの想いも尊重するだろうし、子供のことも全力で可愛がる良い父親になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:37:44

    アニメでここがどうなるのかが非常に気になりますね。
    早く出してくれよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:38:33

    >>6

    長男にエレンってつけるのは…やりすぎかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:39:30

    >>8

    創作物多いよね


    作中で故人になった大事な人の名前を子供につけたりするの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:41:42

    エレンを恋愛から家族への愛として昇華してるんだろうなって。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:17:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:20:45

    船でジャンが髪セットしてる時のうなじの髪の癖が ⤸なことに最近気がついた
    墓参りも ⤸

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:42:38

    >>10

    そんな上手いこといかねえよ

    世界は残酷なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:58:20

    これでいいんだ
    ミカサは幸せなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:18:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:21:45

    最終巻よりずっと前になんかのイベでジャンはいいパパになりそうって言ってたの思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:25:39

    >>16

    ジャンの中の人

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:26:38

    座標での最期の会話でジャンに対して「ミカサを頼む」とか言ってそうだよねエレン
    ジャンはジャンでミカサにはエレンしかいないって理解してそうだし、お互いミカサへの想いから衝突して本気で殴り合いの喧嘩してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:32:37

    >>10

    案外そのままなんじゃねぇかな

    ミカサのなかでエレンはもう半分聖域みたいな、いっとう大事な人になってるだろうし

    そんなエレンのを思い続けるミカサのことをエレン含めて愛するって感じだと思ってるよまぁ自分の願望だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:38:49

    >>10

    どっちかというとタイタニックのローズみたいな感じだと思う

    思い出は美化されるし、他人と結婚したからと言って初恋の相手は家族愛に昇華されない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:51:13

    >>18

    無垢巨人から人に戻ったジャンが「思い出したぞ、律儀なクソバカ野郎め」って涙ながらに呟いてたのは、道でミカサの幸せを願いつつ託されたんだろうなって自分も思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:08:48

    >>18

    今度は止める人もいないから、想う存分やり合えるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:10:07

    >>9

    そもそもエレン・イェーガーくんもそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています