心が弱えヤツは大っぴらに京都に住むなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:01

    歩行者も自転車も自動車も信号無視のカーニバルで律儀に信号守ってる自分が馬鹿馬鹿しく思えてくるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:49

    自動車は特にダメだろ(ガッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:12:48

    大阪より酷いんすけど…いいんすかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:02

    律儀にルールを守ってるなんて>>2ってやつは結構真面目さんどすな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:14:26

    京都住んでるけど流石に自動車の信号無視は見たことないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:14:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:19:14

    >>5

    スレ主だけどワシ滅茶苦茶あるのん

    青信号で渡り始めたら目の前を軽自動車が赤信号だけど待たされるくらいなら行ってやるよゴアッしたんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:32

    >>7

    どの辺なんスか?

    気をつけるための参考にしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:28

    >>8

    伏見区……

    ちょっと前も軽自動車とバイクの信号無視による接触事故があったしなヌッ

    ライダーの「痛ぁい(苦悶書き文字)」か耳にこびりついて離れないですね……本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:35

    ほーん京都市民ってやつは地元愛が強いんやなぁ
    よその人間が作った道交法なんて気にもしとらんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:17

    >>9

    あざーす

    近くを通ることがあったら気をつけるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:13

    京都人は雅な文化人だと聞いてたのになぁ
    お前は成長しないのか?今では実態が判明して実際は大阪人すら霞むプライドだけは高い野蛮人だとバレたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:04

    下手すりゃ大阪人の方がまともだよねパパ やばい奴が外見でわかるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:03

    京都と大阪の違いを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:38:17

    京都って奴は結構猿の惑星だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:11

    やっぱり京都に一発目の原爆を投下して綺麗にした方が良かったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:43:24

    >>14

    大阪人はわかりやすい野蛮人で京都人は高等民族気取った野蛮人なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:53

    歩行者も自転車も自動車も信号無視のカーニバル
    えっ
    は、話が違うであります…京都人は性格が悪いだけで猿世界の人間とは聞いてないであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:11

    格式高い場所に住んでても品性が全く磨かれないのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:38

    昔の雅な貴族も下民に道を譲ることはないんだ、性格の悪さと野蛮さはお墨付きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:44

    なんかワシの住んでる京都とは違う土地みたいでイライラしますね
    少数の例で全体を語ってるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:44

    >>21

    さあね……ただワシは外出する度に信号無視を見かけるのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:06

    大阪ってそんなに交通事情マシっスか?
    ワシの行動範囲だと普通に猿治安なんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:58

    >>23

    京都がジャワティーだからといって大阪がジャワティーじゃないとは限らないんだ

    ちなみに鳥取島根の山陰・ツインズが交通マナーがめちゃくちゃ良いらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:08

    >>23

    少なくともワシは変わる直前と突っ込む奴は見た事あるけど赤に平然と突っ込む奴は見た事ないっすね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:17

    道がクソカスだから体感名古屋や大阪よりキツいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:44:56

    >>23

    猿チャリがめっちゃ目につきましたねマジでね

    愛知から交通事故死者数トップの名誉を奪い取ったんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:42

    都会…すげぇ 自転車道が整備されてるし
    都会…猿いぇ 人が多いからその分蛆虫も多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています