このコマでTwitter(現X)が荒れたってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:27:56

    正直ワシにもなんで荒れたかわからないんだよね
    五条の生徒なのにも関わらず宿儺を一番強いって言ったのが荒れた要因らしいんけど
    詳しい事知ってるマネモブはいないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:36

    知らねーよ
    ワシが観測してないから荒れてないも同義だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:38

    うぅんマジでどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:50

    呪術カテで聞けばいいのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:53

    自分から石裏ひっくり返してキモい虫がいたからって騒ぐんじゃねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:59

    この時点で五条死んでるから最強で間違いないヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:02

    スレ主のあほ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:44

    荒れたというより一部のアホが騒いでるだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:30:04

    「認めなくねぇけど」って文字が読めないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:30:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:31:20

    >>8

    これ愚弄スレなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:32:04

    確か小僧だけは宿儺を術師じゃなくて呪いとして見て欲しかったとかじゃないスか?
    もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:26

    >>13

    それはそれで五条から宿儺は呪術師として聞いてるし呪いとしてみるなら五条の発言を無視していることになると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:59

    こんなコマだけでも荒れる(?)だなんて猫先生も大変っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:19

    最強だと思ってた五条に勝った相手だからこそ"認めたくねぇけど" "事実上"と言っているのであろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:23

    荒れたとかほざいて具体的なポスト持ってこねーんだから話もできねーよ
    荒れたっていうなら具体例5000ポストぐらい持ってこいよチンカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:24

    >>13

    まず"事実上"は一番強い術師だから何の問題も無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:27

    >>13

    呪いとしてみてほしいってどういうことなのん?

    宿儺をクソだと認識することはあっても呪いと認識したことなんてあったスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:36

    >>10

    うーん勘違いさせる余地を残してる方が悪いと新聞社からのお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:17

    荒れただとそのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:50

    >>20

    どこに勘違いさせる余地があるのか教えてくれよ


    別のコマならまだしてよ同じコマでなんなら繋がってる文ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:16

    ここまで具体例1個も無いんだから話す価値すらねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:08

    しょうがねぇなプライベートで飲んでるときに……

    ちなみに事実上1番強い術師で検索しても引っかかるツイートは20個も無いらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:01

    >>22

    こいつらはもう同じ漫画を見ているとは思えない感想やキモい難癖しかつけてこないから本家のコメ欄は精神衛生上見ないようにしているんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:50

    >>25

    なっ…なんやこのキモいコメントは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:57

    >>25

    ふぅんつまりネタだったということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:28

    >>25

    …Xによくいる碌に読んでないか読んでも理解する知能がないカスですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:46

    待てよ事実上"一"番強い術師で検索すればもっと出てくるんだぜ


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:42

    >>30

    やめろッ!ろくに日本語を読み取れないバカのコメントを貼るな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:15

    >>30

    おー…おぉ…うん


    色んな人がいるんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:33

    これじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:43

    …『呪いである』ことと『術師である』ことは普通に両立するんじゃないスか?
    何がそんなに気に入らないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:37

    あー何言ってるかわかんなだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:20

    もしかして呪術のアホ読者を愚弄するスレなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:09

    凄いなアホ読者は
    ロクに日本語も読めないのがよく分かるよ
    義務教育受けますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています