コンタクト外すのめんどくさいなぁ…このまま寝ちゃおうかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:22

    ウアアア起きたら眼がメチャクチャ乾燥して痛いーッタスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:49

    よかったのぉ裏にいってへんくて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:53

    そして>>1は失明した…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:25

    眼球に張り付いて取れなくなって病院送りになることもあるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:33

    コンタクトには致命的な欠TENGAある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:42

    コンタクト着用してるけどこういうのはマジで気をつけろって眼科で入念に注意されるから忘れるやつが悪いとしか思えないヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:25

    >>4

    えっそんなことが起きるんですか

    こ、コンタクトって怖いんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:45

    コンタクト不要ッ
    この眼鏡さえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:46

    >>5

    ツッコミ待ちの故意誤字は醜い!!!

    最近ラーメンが転売されてるデブが言ってたけど目の血管が瞳孔まで伸びてきたりするらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:18

    >>1

    ハッキリ言ってそれマズいから

    アメーバに目を食われて失明するよお前


    台湾でマジであった出来事なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:34

    >>8

    ブスになるやんけしばくやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:45

    ソフトレンズは角膜ベリッて剥がれることもあるらしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:38:22

    普通に緑内障もありえるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:39:25

    >>9

    ラーメンが転売されてるデブってま、まさか...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:33

    眼鏡…神
    失明の心配も無いし費用も安いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:49

    >>11

    ワシ的には健康で居たいので眼鏡でいいですよ。まあコンタクトも付けたまま寝なけりゃいい話なんやけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:36

    >>11

    レーシックすりゃええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:06

    >>17

    嫌だ

    なんか怖いからしたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:43:08

    >>11

    お言葉ですがメガネ程度でブスになる顔なんて所詮はその程度ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:43:36

    ICLが安全だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:26

    1dにして使ったら捨てりゃいいと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:44

    マネモブの目なんて見えなくなった方がマシってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:55

    >>18

    視界不良で頭ぶつけてろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:49

    ちなみにそうやって放置しまくった結果合計数十枚のコンタクトが眼窩内に入ってたおばあちゃんがいるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:49

    当たり前だけど目に異物を入れてるんだから扱いを雑にしてはいけないんだ
    失明とか怖い話をしているがはっきり言ってそれを怠ってるやつはメチャクチャ悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:17

    >>24

    最早ソーラービーム打てそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:39

    >>11

    はあ何言ってんだ

    眼鏡の方が楽だろマネモブップ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:11

    眼球ごと取り替えた方が確実ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:09

    >>28

    愚かな一族…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:56

    眼科医「眼鏡にしておけ…俺のように」
    普通に眼球が荼毘に伏す可能性があるんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:59

    コンタクトに慣れ過ぎると眼鏡がきつくなってるのが僕です
    まあ眼鏡の方が安全なのは間違いないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:53:19

    大人しくレーシックかICLした方がいいと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:03

    >>21

    嘘か誠か知らないがこの世には1dコンタクトを何日も何ヶ月も使いまわしてる愚か者もいるという

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:41

    やっぱり眼鏡でいいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:07

    >>33

    ウム…

    これがかなり緑内障の原因になるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:14

    >>35

    なんで1Dなのかわかってないのが怖いんだよね

    コンタクト愛者だけどこういうのは本気で愚弄されても仕方なさすぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:17

    コンタクトつけ始めておよそ1週間
    付けるのは2秒で出来るようになったけど外すのがまだ1分ぐらいかかる…それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:44

    ちなみにこれやってコンタクトが取れなくなったら桶や洗面器に水貯めて顔突っ込んで瞬きすればいいらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:21

    眼鏡…神
    コンタクトレンズを開発した奴は相当な異常者だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:36

    >>18

    お言葉ですがコンタクトしたまんま寝るとか言う失明するかもしれないことしてんだから似たようなもんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:18

    街中でレンズを落として以来眼鏡派になった それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:18:36

    真面目にコスパ的にも利便性的にも眼鏡が良いと思われるが…
    まあ眼鏡外すと誰なんだってされるし視界も若干狭まるデメリットもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:40

    >>39

    眼鏡じゃ矯正できない病気をなんとかするために開発したんやでちっとはリスペクトしてくれや

    水谷豊 (医師) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:18
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:27

    外す数秒の手間を惜しむなんて俺には理解不能

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:35

    俺も絶対にこのパターンになると確信してるからコンタクトは使えないっすね
    何ならメガネですら掛けっぱなしで寝ることすらしょっちゅうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:13

    コンタクトつけっぱで生活してたら医者から眼球の細胞が死んでると言われた それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:01:06

    >>11

    以前のワシと同じ理屈を持ってるということは裸眼でもワシくらいブスだってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:04:22

    一日に何度も寝るし休みの日は自由に寝たり起きたりしたいから手軽に外せるメガネを手放せないだよね
    はやくiPS細胞とかの再生医療で眼球ごとピチピチのやつ入れ替える技術作ってくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:12:28

    >>45

    お前コンタクトを侮ったな

    コンタクト・レンズは外す、洗浄液ですすぐ、指でこすり洗う、表裏を確認する、ケースに入れるフルコンタクト面倒くさいアイテムだ


    失明する方が怖い?ククク···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています