どうして肛門に異物を入れるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:16

    気持ちよくないし危ないことなのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:43:17

    ダーホワw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:54

    はっきり言ってこの世に無駄なものなんてないですし肛門に物を入れることも神は許しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:52

    待てよ
    座った時に偶然棒状のものが落ちていただけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:06

    いやっ聞いてほしいんだ座った時にたまたまブラギガスが入ってしまってね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:01

    >>4

    興味や楽しみのためにやったと言わば保険が降りないんだ

    あくまで“たまたま”“ケツに突き刺さった”が肝心なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:57

    なぜ穴に入れるのか?
    そこに穴が開いてるからだ
    なーんてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:01

    >>4

    >>6

    でもねオレその理論キライなんだよね

    ケツに明らかに入れるべきではない異物突っ込んでアヘアヘしてるやつに保険なんて必要ないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:18

    >>3

    神様以前に括約筋が許さないと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:56:50

    >>8

    ボクゥ? 差別主義者のコやね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:31

    これでも私は行動派でね その辺にあった異物を肛門に入れさせてもらったよ
    その結果今すぐドンキに行かなくてはならないことがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:36

    >>6

    保険適用の為のおべんちゃらに付き合ってくれるお医者様…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:52

    >>11

    どうして頭の病院に行かずにドンキなんかに行くの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:53

    (主の御言葉)
    ハッキリ言って肛門性交はクソ
    推奨外の使い方やって苦しんでるんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:02:40

    聞いてください卑劣なアルバニア人がですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:11

    俺の肉体が推奨しているから良いんだ
    快感が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:13

    >>14

    お前んとこの手下共趣味が悪くて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:00

    >>8も苦しんだとおもうよ お尻にものを入れる快楽がわからないんだからね

    誰かがメスイキ調教してあげないと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:08

    ダーホワ…きめぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:40

    >>16

    推奨してるならどうして病院に来たの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:46

    怒りますね ものが入ることを想定されてない臓器に異物を自分から入れるのってバカじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:38:13

    >>5

    ブラギガスは絶対挿れるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:40

    >>8

    そもそも自分で入れたとか快楽のためとか関係なく本来なら保険適用外の理由なのに保険適用できるように偽ってる時点で問題があるんだよね


    しかし… しゃあけど… 法律的には“悪だ”だけど医療費全額負担はシャレにならないから責める気にもなれないんだよね 全額負担をおそれて重症化したり死んだりするよりは法律違反の方がマシっスし


    0.1%とはいえ本当に事故で入った可能性もあるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:12:17

    ブラギガス…?
    ブレスケア…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:43

    >>24

    つまり…ブラギガス以外なら入れてもええって事やん

    ムフッデリ、ヘルにイクラのアルコール漬け挿れて貰って産卵プレイしようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:00

    >>8

    そうか!保険屋かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています