ウルトラマンアークとかいう期待半分不安半分な奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:57

    感覚としてはタイガの放送前に近い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:10

    どんな作品も見てみるまで分かんないんだから放送前はみんなそうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:41

    ちょっと目付き悪いな…とは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:26

    >>2

    言うてXやZみたいな直球でウルトラマンやりにきてる感じの作品は放送前から安心感ない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:39

    >>4

    まあ、言ったら大人気のゼロも目つきが悪いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:24

    アーマーは何ともって感じだけどキャラは超良さそうで総合的にはめっちゃ楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:57

    >>6

    アークもゼロみたいな性格なんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:32

    多分作品の出来不出来にかかわらずブレーザーを引き合い出して叩かれると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:29

    帰りマンオマージュっぽいって言われてるけど目が吊り上がってて平べったいのはセブンの系譜を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:56

    >>10

    目元だけ見るとセブン系なんだけどそれ以外の部分が初代タイプなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:31:35

    ブレーザーがYouTubeでの再生数低くても結果残せた事実があるからむしろ再生数関連のハードルはだいぶ低いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:59

    キャストがいつにも増して少ない気がするのがネック

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:48

    >>5

    割とアーク直球にウルトラマンしてるからむしろ安心要素しかないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています