やーい!お前らの都市! part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:36

    湿度マシマシ激重女〜!


    なんか完走したので続編建てた

    問題あれば消します


    前スレ

    やーい!お前らの都市!|あにまん掲示板湿度マシマシ激重女〜!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:52

    いいのか!?途中からなんか流れおかしくなってたんだが!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:31

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:19:57

    ノープルちゃんがもし人型とったらコン陛下より身長高そうだと勝手に思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:16

    重い(ダブルミーニング)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:53

    これからの時期ジメジメするからぴったりなテーマ
    2人?でガールズトークしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:20

    ログ読んだ
    コンスタンティノープルNTR概念がヘキに刺さってヤバイ
    奪われた女がもっと豊かに美しくなってるのを見せつけられるNTRヤバイよヤバイよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:26

    洛陽ちゃんとかいう定期的に燃やされて捨てられる都市ちゃんはでたら怖そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:49

    無機物が人間にクソデカ感情ぶつけてんの大好物だから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:46

    自分への不甲斐なさと怒りと色んな感情で脳内ヤバいことになっているけど心のどこかで豊かになったイスタンブールを美しいと思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:45

    前スレ56のせいで…
    …スレの流れと俺の癖は…
    スレの流れと俺は普通だったのに…
    君のせいで今大変なんだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:47

    ブッコロよりかはNTRの方が多分平和だから…いやNTRでも男の方がコロコロされてるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:01

    昼間っから何NTRで盛り上がってんだwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:20

    スレタイ見て覗いてたらいきなりNTRの話になってびっくりしたんだよね
    まじで心臓に悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:07

    まぁ閲注無いからそこまでぶっ込んだ話はしないだろう
    いや街でシコるってなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:37

    ティノープルちゃん
    若い頃愛した男から引き離され、奪われ……しかしながら奪った男には贅を尽くされそして現代、今なお栄えて……
    見方によってはハーレークインロマンスにも見え…見え……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:09

    >>15

    それは単にnsfwジャンルの概要の説明の時に出ただけだから!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:18

    >>16

    心はずっと前の男に向いているから正に無機物状態…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:51

    >>10

    待て萌えるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:42

    >>10

    征服者はともかく街に住まう無辜の民にぶつける感情ではないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:34

    >>17

    落ち着いて聞いてくださいね NTRも十分劇薬ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:52

    都市が擬人化されると略奪や征服がNTRになるのかそうかと新たな知見への衝撃を受けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:34

    ミスでマイケルがイスタンブール背負ってた事件知らなかったから噴いた
    笑い事ではないのだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:26

    NTRで脳破壊とは言うが都市NTRよりも先に脳破壊(物理)を2回もされてるんだなイスカリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:20

    NTRされていない国や都市逆にないだろ何かしら経験がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:20

    寝取りもローマですよね皇帝ネロ!都市食いドラコー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:59

    都市喰い(意味深)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:33

    都市NTR概念は南米異聞帯後編でトラロックの真名がわかった後もあった模様


    メキシコシティちゃん|あにまん掲示板逸話がエロ同人でいいよね…画像は適当bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:48

    >>27

    ドラコーはネロでもあるから両刀ってことでいいよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:47

    >>27

    綺麗な都市を食らう獣の可能性のネロと綺麗な女の子を食らうエリちゃんはやはり近い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:38

    >>29

    純愛ムーブで忘れられがちだけどネロはつまみ食いするなら美少年も美少女もホイホイいけちゃうんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:43

    >>31

    そういわれるとドラコーって玉藻シリーズのキャットみたいだな

    本質はいっぱい欲しい食べたい

    でも今回は一途にいたいうーんでもあの都市/魂うまそう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:30:31

    激重都市ガールに触れるとCCCの履修にもなるとは
    ドラコーイベント復刻も近いしいいことだな
    それはそれとしてノプルはローマでもあるのに都市として解釈も看取りもしなかったローマより
    最後までいてくれた皇帝に重い感情を向けるのはローマに感情を向けているのではなく一人に向けているのでは
    まあ祖ロムルスから見ればそれもローマなのだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:04

    >>29

    そこに旨そうな都市があったら食べたくなる余

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:50
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:11

    テノチティトランの神殿はぶっ壊されてから石材で聖堂になったけどアヤソフィアは居抜き物件だし同じアブラハムの宗教だから作りが使いまわしやすかったのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:02

    >>33

    その相手がまごうことなきローマの男だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:59

    >>36

    征服したメフメト2世自身コンスタンティノープルをできるだけそのまま手に入れたかったタイプだったからと思われる なお

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:03

    コルテス一行「テノチティトランはあの水の都ヴェネチアよりも美しい」「でもそれはそれとして埋めるね…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:53

    >>39

    「よりにもよってローマの都市と比較するなんて、ね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:43:28

    >>33

    CCCの女子概念的に雑食大食いの気あるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:55

    テノチ生き埋めにされたから反骨精神残ってるがノープルのように大切にされていたらまた違う方向で拗らせてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:23

    コルテス一行に大切にされてしまったIFテノチか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:01:57

    人類史を感じるスレか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:09

    都市の女王と讃えられるコンスタンティノープルも鯖化は難しいんだからテノチが例外中の例外で思ったより都市擬人化鯖は増えなさそうですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:32

    >>38

    メ「兵たちに褒美も必要だし略奪許可出すか」→(数時間後)→メ「やめろ…やめてくれ…これ以上街を破壊してくれるな…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:56

    >>45

    テノチは神の力も借りてるしこの子も精霊とか神とかの土台がないと英霊は難しいのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:02

    >>39

    それで結局水浸し頻発になってると思うと、先人のしたことを軽く見て、浅はかなことはするもんじゃないですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:16

    >>7

    前スレ189:妖精式なんかなって思ってた、メキシコがテノチの次代で共有してる部分もあるから鯖化した時に自分の後のメキシコの情報も持ってるみたいな

    ってのを、私も「都市の土台になったマブとそこから生まれたノクナレアみたいだな」って思ったから、連想させる部分はありそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:43:39

    湿度マシマシ都市を征服した方も大分湿度高くて一周回って征服されたほうが爽やかに思えてくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:41

    そういやスレ画二人はあったらどんな会話するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:07

    >>51

    左が滅んでいなければ右が征服されずに済んだかもしれないので複雑な気分になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:37

    >>52

    いずれは似たようなことにはなるんだけどモテクソマ2世からもう少し後の代になった可能性はあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:15

    >>48

    浅はかっつーかそもそもセルフ水責めしてるようなクソ立地なんでそれを利用してコルテス達は水路や防波堤占領して簡単に攻め落とせたワケで

    手に入れてそのままにしとくとこの立地の悪さが自分達にも牙向くんで埋め立てるしかないんだよね

    見てくれが綺麗なだけの都市じゃ何の役にも立たんのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:01

    >>16

    ただし美しく豊かになったのはイスタンブールちゃんなのよね。

    コンスタンティノープルちゃん本人は死んだ認識みたいだしその辺どうなるんだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:36

    そうかコンスタンティノープルがオスマン帝国になったからヨーロッパの海洋進出が盛んになるんだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:29

    >>56

    大陸ルートでインド行けなくなったから海ルートで行くぜ→アメリカ到達 人生何があるか分からんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:43:10

    まさかの繋がり

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:01

    ここまでくるとブールちゃんとメフメト2世氏の感想もききたくなるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:10

    メキシコシティちゃん姉妹都市なの!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:22

    メフメトはコンスタンティノスもコンスタンティノープルもかなり好きそうだから
    もし都市たちが妖精式だったとして自分の命じた兵士の略奪によってコンスタンティノープルちゃんが死んで新たに生まれたイスタンブールちゃんからそのことを説明されて泣き崩れてる絵面が想像できてしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:56

    >>61

    征服じゃなくて略奪でそうなってしまったのがミソだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:15:16

    >>62

    征服だけだったら愛した都市の女神と自分の最大のライバルの「思い出」を話すこともできたんだ

    略奪を許可したからお前が聞けるのは時代の女神が引き継いだ「情報」だけになったんだ

    そうだメフメト。お前が、殺した。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:16:55

    姉妹都市ネタでいうと京都市ちゃんがかなり姉妹都市を厳選してるというネタを思い出した

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:23

    でも降伏に応じなかった国に対する略奪は正当な行為であって、あれだけ長期戦を強いられたあとにそれを認めないほうが部下からの反発とかでやばかったから…数時間で止められたのはすごいよ
    それはそれとして都市の女王は消えてしまったわけですが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:41

    誰も幸せになってない…戦争ってそういうものだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:12

    メフメトもコルテスも両者とも各王様と都市に好意的っぽかったのに全部お前が壊しましたあーあ、なのが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:40

    >>67

    スペイン側の情報にはなるが


    コルテス「投降してよ!!都市これ以上壊したくないのよ投降してよ!!」

    アステカ民「するかボケェ!!!」

    コルテス「んもおおおおおお!!!(埋め立て)」


    コルテス「んでこうやって俺はアステカを征服したワケ」

    神父「モクテスマ2世の件は?」

    コルテス「」

    神父「なぁモクテスマ2世の事はどうなん?」

    コルテス「」

    神父「なんか言えや」


    らしいなコルテス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:48

    まぁその都市を評価するか否かに関わらず破壊すると片付けるにも復興するにも労力かかるからできるだけそのまま手に入れたくはあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:00

    なんかコンスタンティノス&イスカリのペアもメフメト&コルテスのペアも重い空気になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています