ここだけ天変地異がちょくちょく起きる大都市『堺大橋』4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:16

    チート確定ロールはやめてよね!

    エログロはCERO17まで!

    ボーダーラインは『エンシェントドラゴン』や『神々』です。

    集団で襲えばギリギリやり合える程度で。


    ここは天変地異のせいで様々な世界と繋がってしまった大都市です。

    治安は悪かったり良かったりしますし、基本的に犯罪はあります。


    色んな存在が生きてるので、存分に狂乱してください。

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:17
  • 3糸目24/06/01(土) 18:36:01

    (立て乙)

  • 4酔っ払い24/06/01(土) 18:37:15

    (立て乙)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:41

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:43

    CERO17ってどの程度なんだ
    18との差はどこなんだジョニー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:43

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:34

    >>6

    ない

    いくらでも猿みたいにサカるといいさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:57

    >>8

    ほんとぉ?

  • 10糸目24/06/01(土) 18:49:42

    【前199】
    ……♪

    【顔を近づけたと思ったら、唇を重ねて飲ませてきた 口移しだ】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:59

    >>9

    ごめん知らん

    とーちゃん適当なこと言った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:00

    >>9

    ウ・ソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:36

    まあセクロスはしたくなる人多いしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:28

    ……"狐火"の大姐様はそりゃあ美人なのです

    国を傾けられるくらいのド美人なのです
    美醜でいえば、オークだろうがケンタウロスだろうがスライムだろうが河童だろうがぶっ刺さるとびきりの美人なのです


    まあ、手を出そうとすれば鉛玉と魔術が飛んでくる高嶺の花なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:55:50

    >>14

    それ視認した相手の好み読み取って形を変えるタイプの能力持ってない……?

  • 16酔っ払い24/06/01(土) 18:55:53

    >>10

    …!?!?!?

    【顔を赤くしている…最早味もわからないまま目を白黒している】

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:57

    男は女にぶちこめば元気が出るってヤクザの人が言ってた

  • 18糸目24/06/01(土) 18:59:09

    >>16

    ……ちょっとやりすぎたかの…///【唇を離す】


    …すまんな急に…///【自分でやっておいて少し恥ずかしそうだ】

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:00

    >>15

    まさかー?

    大姐様は九尾の狐、瑞獣、つまるところの神格とされていたりいなかったりするのです

    つまりそういうことなのです


    まあ読心能力くらい持ち合わせても不思議ではない存在なのです

  • 20酔っ払い24/06/01(土) 19:01:20

    >>18

    い、いや…構わない…です?

    えっと…?あ、ありがとうございます…?

    【混乱している】


    あ、ははは…次飲もうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:34

    キツネの鳴き声がする原っぱに丸天井の神殿がある
    ここにお参りすると望まない赤ちゃんができないそうだ

    コンと鳴くドームになぜそんなご利益があるんだろうなあ

  • 22糸目24/06/01(土) 19:04:13

    >>20

    …責任は取るぞ……その…つがいに、なるか…?///【結構赤いが酔いのせいでは無い】

    【メタ:こんなタイミングですいませんけど一旦落ちます!】

  • 23酔っ払い24/06/01(土) 19:05:20

    >>22

    …またまた…こんな酔っ払い相手にそういうのはやめときなよー

    【冗談で流そうとしている】

    (了解です)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:10:46

    >>21

    なんでやろなぁ……

    神殿のそばで売られているゴム風船に秘密がありそうだなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:19

    子宝に恵まれるご利益の逆でも繁盛するのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:15

    >>25

    まあ需要ありそうだし……

  • 27糸目24/06/01(土) 20:48:48

    >>23

    もう酔いは覚めておるはずだ… それに、儂はお前さんが相手なら良いと思っておる…!/// 妖狐とて嘘しか言わんわけでは無い…!///

    【いつの間にか狐の耳と尻尾が出てしまっていた】

  • 28酔っ払い24/06/01(土) 20:55:52

    >>27

    …お、俺は………なぜ…?

    【酔い続ける為に酒が入っているのもあるが急なことで頭が回っていない】

    【困惑している】

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:27

    >>25

    縁結び神社も縁切り神社もあるしな

  • 30スカルマタドール24/06/01(土) 20:58:57

    なんというか、うーん?
    【キャラが剥がれてしまうくらいに衝撃だったようだ】

  • 31糸目24/06/01(土) 20:59:25

    >>28

    ……色仕掛けでもせねばならんか…!///【人通りが少ないのを良いことに、着物を脱ごうとする】

  • 32酔っ払い24/06/01(土) 21:00:39

    >>31

    待て…落ち着け!

    【脱ごうとするのを止めるために抑えようとする】

  • 33糸目24/06/01(土) 21:08:21

    >>32

    …んむぅ…///【抱きつく】

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:04

    グロイ博士

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:35

    なにやってるんです

    【少女は「見せられないよ!」の紙を持ってきた】

    いくらこの町でもやりすぎってのがあるです

  • 36酔っ払い24/06/01(土) 21:12:13

    >>33

    よし…よし……酔わなきゃやっていけない俺が言うのも何だが落ち着こう…


    【もう一度酒を煽り酔っ払い冷静さを取り戻し(?)そう諭す】


    >>35

    うっす…すいません…

  • 37スカルマタドール24/06/01(土) 21:12:30
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:42

    >>32

    >>33

    (※一応申し上げますがこのスレはR-17程度なのでほどほどにしていただけると…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:21

    >>36

    やるんなら【見せられないよ!】するです


    具体的には「外部サイトを使え」と大姐様が言ってたです

    大姐様もそのあと首をかしげてたので外部サイトがなにかはわからないです

  • 40古本屋店主24/06/02(日) 08:30:30

    【店を開け掃除をしてからいつも通りレジにて本を読み始める】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:09

    【子供達が遊んでいる】

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:36

    【醤油の噴水だ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています