ここは……過去?? part69

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:14

    前スレ

    ここは……過去?? part68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3418619/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    反省9の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:52

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 殺意解除


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ FBI絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:08

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→小五郎が退院したら一緒に暮らす

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:26

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる ジョディ以外やらかした

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:46

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)

    尚付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:57

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:26

    立て乙です
    そろそろリモート会議が迫ってるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:14

    前回のあらすじ
    真実に手を掛けた名探偵
    バーボンへの信頼から信頼出来ない赤井
    銃社会のFBI
    潜入捜査官として無法の極みなバーボン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:22:38

    ほんと潜入捜査官として無法すぎる
    ピーポくんグッズとか持っててもなんにも怪しまれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:11

    伊達の容態は…

    dice1d3=2 (2)


    1.入院しているとだけ


    2.一時意識不明の時があった


    3.危うく死にかけた


    というところまで話された

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:24:06

    だってよ赤井

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:21

    余談 


    世良家の様子

    ※真純は一日検査入院のためメアリーとキュラソーとハロのみ


    家の中の空気

    dice1d100=43 (43)


    1←重い   ハロのおかげで穏やか→100


    メアリー dice1d100=31 (31)

    キュラソー dice1d100=32 (32)

    100に近いほどハロを可愛がっている

    真純は100


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:35

    普通に世話してる
    まあ真純が可愛がってるしええやろ……感

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:25

    多分灰原も大喜びでお世話する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:18

    因みに萩原は

    dice1d3=2 (2)

    1.予定通り工藤邸に引っ越す


    2.降谷も心配だけど景光も心配だから引っ越し先を景光宅にする


    3.降谷のお世話がしたいから引っ越しせずに病院に通う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:10

    お、ニコイチのストッパーに見えて全然ブレーキ役じゃないコンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:29

    ブレーキと見せかけていざという時はアクセル踏むコンビ結成

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:18

    因みに今の萩原の比率

    アクセル dice1d100=37 (37)


    ブレーキ dice1d100=7 (7)


    その場のノリで決めるぜ!

    dice1d100=36 (36)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:45

    やっぱりブレーキはないんだね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:13

    >>19

    7はある!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:15

    フルスロットル友情男
    なんか昔そんな仮面ライダーいたななどと頭よぎったけど多分二つ三つ混ざってんなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:55

    尚降谷他4人は

    降谷

    アクセル dice1d100=71 (71)  +30

    ブレーキ dice1d100=96 (96)

    その場で決める dice1d100=17 (17)


    景光

    アクセル dice1d100=88 (88)  +30

    ブレーキ dice1d100=27 (27)

    その場で決める dice1d100=84 (84)


    伊達

    アクセル dice1d100=68 (68)

    ブレーキ dice1d100=69 (69)

    その場で決める dice1d100=28 (28)


    ※松田

    アクセル dice1d100=8 (8)

    ブレーキ dice1d100=6 (6)

    その場で決める dice1d100=35 (35)


    降谷と景光はアクセルに補正つけます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:14

    こいつらアクセルしかつけてねえ!!
    伊達がギリギリブレーキ
    松田はどこまでも自由

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:15

    圧倒的ブレーキ不足!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:30

    松田は幽霊だからアクセルもブレーキもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:52

    降谷さんのその場で決めるが低いのアドリブ苦手感が出てていいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:10

    ブレーキは……

    降谷 dice1d3=1 (1)

    景光 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=3 (3)  


    1.班長に任せた!!!


    2.捨てた!

     

    3.松田に託した!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:30

    >>27

    他人任せ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:52

    みんな人任せで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:51

    大半人任せだし下2人はそのブレーキが既に死んでんだよなぁ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:11

    >>30

    でもそのブレーキ死んでるはずなのにいい仕事するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:06

    降谷ブレーキ値も高いのがまた笑う
    ブレーキが必要な場面を見逃したりはしないだろうからね
    景光もその場で決めるが高いからアクセル高くても何とかなってきたんでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:42

    松田が死んだ……なら

    景光 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=2 (2)


    1.降谷に預ける!!


    2.俺達のブレーキは松田があの世に持っていっちまったのさ


    3.もうブレーキなんて必要ねえよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:04

    さすが松田が死んだ時から実は病んでる男、ブレない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:09

    ブレーキないから同期を止める時はアクセル同士で綱引きみたいになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:57

    なぜブレーキのお前が死んだ松田ァ!と霊界から探偵してくれ松田ァ!の心が二つある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:10

    地味に降谷さんの「その場で決める」が17なの、
    アドリブに弱いところが出てて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:02

    >>36

    ブレーキのフリしたアクセルコンビが任せてるだけで松田もブレーキが一番低いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:30

    割と理性的に暴走するヒロが「ブレーキなんて要らねえ!」派なの味わい深い
    理性的な殺意は意図的にブレーキへし折って出来たものであったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:51

    松田は死んだからこのスタンスなのか生前からこれなのかでも変わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:34

    死なねぇよ!って言った松田死んじゃったから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:51

    >>22

    松田は

    dice1d2=1 (1)

    1.生前からこれ


    2.死後から

    生前のステータス

    アクセル dice1d100=80 (80)

    ブレーキ dice1d100=37 (37)

    その場で決める dice1d100=63 (63)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:28

    やっぱり自由人!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:46

    死後も生前と変わらないんやね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:44

    ヒロ以外みんなアドリブ弱いな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:50

    尚2だった場合もアクセルノンストップ野郎

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:22

    あれか、「その場で決める」って
    爆弾解体の手を止めたのってそういう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:06

    >>45

    景光がゼロを護る時になんか色々と跳ね上がるのはそう言う土壇場のアドリブ強さなのかも知れんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:34

    計算してみた
    アクセル:ブレーキ比 ブレーキを1としたよ

    萩原 5.3:1
    降谷 1.1:1
    景光 4.3:1
    伊達 0.99:1
    松田 1.3:1

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:58

    その場で決める派の松田が萩原の仇を討とうとして爆走して弾けたのエモいと思う
    遺された人はたまったもんじゃないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:53

    余談

    銀弾コンビは…


    コナン

    アクセル dice1d100=12 (12)

    ブレーキ dice1d100=56 (56)

    その場で決める dice1d100=45 (45)


    赤井

    アクセル dice1d100=6 (6)

    ブレーキ dice1d100=32 (32)

    その場で決める dice1d100=62 (62)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:42

    2人とも基本ブレーキ優勢かつ有事は臨機応変って感じか
    ………アクセル踏み込んだらガチャガチャバーボンパンがおきたものな、慎重にもなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:08

    コナンはブレーキ無かったら蘭に正体ばらしてそうだしそれはそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:49

    ブレーキ寄りだし割と真面目にちゃんと協力できたら相性よさそうなんだよなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:58

    その頃灰原は…

    dice1d3=1 (1)

    1.迎えにきたキュラソーと一緒にポアロでご飯を食べてニコニコ楽しげにしている


    2.真純の退院手続きに来てハロの写真を見せられてキャッキャしている


    3.真純と退院前に降谷に会いに行ったが…余りにも説教が怖すぎて会わずに帰った

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:57

    ニコニコしてるの良かったね〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:11

    >>55

    これ多分真純も一緒だろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:57

    幸せいっぱいで嬉しい 元太光彦にもその内会えると良いな
    確かキュラソーも一応表向き死んでる人間だから余り自由はないかも知れんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:38

    灰原真純キュラソーは避難したことだし
    説教の時間を考えても午後からリモート会議?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:45

    因みにジェイムズのキュラソー誤解の件は


    赤井 dice1d3=1 (1)

    キャメル dice1d3=3 (3)

    ジョディ dice1d3=3 (3)


    1.……いや キュラソーなら大丈夫じゃ…


    2.気持ちは分かる でも公安が保護してるから…なにもいう権利はない


    3.……そもそも本当にキュラソーやアイリッシュを信用していいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:53

    赤井さん、バーボンのアンジャッシュが一度解けたからか冷静な判断してるなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:26

    FBI自分ら以外が手を組んでて蚊帳の外
    母国から離れ気を張りすぎて疲れてそう
    疑心暗鬼にもなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:21

    尚 組織に施設のことを報告したキール

    組織からは

    dice1d3=2 (2)

    1.キャンティもそろそろ限界だし次の生け贄はキールにするか・・・・・


    2.入院中でもバーボンは抜かりないな


    3.可哀想に・・・・・次のバーボンのお気に入り(おもちゃ)はキールかぁ・・・・・


    と思われた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:18

    このスレ皆にちょこちょこ非がありつつ皆可哀想なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:41

    >>63

    きっかりバーボンとキールの評価にしている

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:32

    1と3が酷くて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:03

    キールいつも貧乏籤引かされ気味だけどこの世界だと父親生きてるし組織でも信用されてるしで割と幸せそうで嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:48

    キール、敏腕潜入捜査官

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:20

    バーボンがキール(CIA)とスタウト(MI6)に恩を売りつつ、個人単位でアドリブ弱者バーボンがフォロー受けてるの、現場は持ちつ持たれつしてる感じがして好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:44

    午後からリモート会議は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.可能


    2.午後には伊達が車椅子で様子を見に来て二人に説教するので無理だった


    3.景光から今日はゼロに仕事はさせませんストップが出たので無理だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:05

    あー…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:12

    おあずけかー(なお深夜ナワヌケカチャカチャフルヤサンしてる模様)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:45

    FBI会議では・・・・・

    赤井 dice1d3=1 (1)

    ジェイムズ dice1d3=1 (1)

    キャメル dice1d3=3 (3)

    ジョディ dice1d3=2 (2)


    1.我々はもっと他と連携するべきだったかもしれない


    2.せめてCIAから情報を貰っておくべきだったかもしれない


    3.コレが我々の選んだ道だ・・・・・


    と内心思っていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:03

    >>72

    お口クチュクチュモンダミンみたいに言うな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:05

    キャメル覚悟決まってるな
    色々かなぐり捨てて独断で動いてたのもあるからだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:32

    >>73

    とりあえず頑なにはなってなさそうで何よりです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:45

    公安からのリモート会議に

    CIA  dice1d3=2 (2)

    MI6 dice1d3=1 (1)

    FBI dice1d3=3 (3)


    1.参加する


    2.FBIの処遇の相談のため連絡しなかった


    3.・・・・・リモートではなく直接会って話がしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:13

    CIA:降谷暗殺計画があるので不参加希望
    MI6:特に断る理由もない
    FBI:やらかしたことがアレなので直接会いたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:19

    誠意は伝わるだろうけど若干危険よね
    ちゃんと謝罪の意を伝えるようすり合わせしとかないと

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:24

    尚風見からFBIの要望を聞いた看病組


    景光 dice1d4=2 (2)

    萩原 dice1d3=1 (1)


    1.降谷に聞いてみる・・・・・


    2.嫌そうな顔をする


    3.断固拒否の構え


    4.はあ?ゼロを殺すつもりなのか?拳銃を確認しておくか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:43

    降谷は

    dice1d3=1 (1)

    1.え?別に構いませんけど?


    2.・・・・・来るのが赤井ならいいです


    3.流石に組織への言い訳が面倒だしコナン君からあまり離れて欲しくないので却下で

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:00

    萩狂気抜けてだいぶ丸くなったというか落ち着いたな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:03

    尚キャメルに殺されかけた件について

    dice1d100=98 (98)


    100に近いほど実はメンタルが傷ついている

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:05

    降谷視点マジで背中から撃たれた感じだからね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:17

    めちゃくちゃ傷ついてる!!!
    いや確かに伝わってると思ってたFBIに殺されかけた上にギリで割り込んだのが現在一般人の黒羽快斗っていうだいぶヤバい状態だったけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:28

    >>85

    あと萩と梓も割り込んでたか

    どっちみち一般人のオンパレードだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:03

    本人は傷ついてる自覚は

    dice1d3=2 (2)

    1.ある


    2.dice1d98=29 (29)  程度自覚


    3.自覚していない ので全く平気だと思っている

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:07

    幽霊とバイト仲間(直感型名探偵)と元怪盗現一般高校生が居なければ降谷さんは再起不能だった事実噛み締めていけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:27

    これはヒロも殺意の対象を拡大させますわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:17

    傷ついた理由として

    dice1d3=3 (3)

    1.一般人を危険に巻き込んだから


    2.FNIは自分を害さないと何故か思っていたから


    3.両方

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:21

    >>90

    間違えたFBI

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:44

    せやな、FBIは一周目なにもしなかったからな
    そのことを無意識で覚えてたのかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:17

    あー1週目のFBI
    と言うか赤井

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:56

    一周目のせめてもの救いだった部分を崩されるの降谷自身にも自覚無いとはいえ胸が苦しくなるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:25

    やっぱり赤井…お前責任取れ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:34

    尚この事に・・・・・

    伊達 dice1d98=66 (66)

    萩原 dice1d98=5 (5)

    景光 dice1d98=59 (59)

    30以上で降谷が自覚してる以上に傷ついていると知っている

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:50

    ヒロは気付いてるから嫌そうな顔をして
    萩は気付いてないから降谷に直接確認取ったと

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:08

    景光は今キャメルを見ると

    dice1d3=3 (3)

    1.ゼロにだけは会わせない


    2.撃ち殺す自信がある


    3.自分でも何をするのか分からない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:43

    >>97

    ダイススレなのに・・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:41

    早めにヒロも殺意解除してやりたいなぁ
    FBIとの連携面でも当人のストレス的な意味でも

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:23

    >>81で2引いて赤井だけ代表で来る方がよかったかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:56

    >>101

    まだ全員で押しかけると決まった訳じゃないし……赤井は確定で来ると思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:40

    赤井さん、やはり赤井さんが全てを解決する

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:37

    赤井さんに泣き虫ゼロ発症する可能性

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:51

    景光ーッなんとかビデオ通話にしろと言いくるめろーッ!!!!これ以上怪我人増やさないで(懇願)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:38

    >>104

    むしろそうしてくれた方が「この信頼の置き方マジで異常だぞ絶対なんか事情があるだろ」って周囲が疑ってくれそうではある

    赤井さんはSAN値直葬する

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:44

    生前の事情を知ってるのが読者だけなのが難しいところ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:09

    >>107

    生前じゃねーわ

    一周目

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:01

    まあ一度死んでるからある意味生前だが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:01:53

    伊達誤射の件認識したら信頼下げロールチャンスはあるんだろうか
    もうしたっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:58

    >>27

    そもそもアクセルしかついてないって言ってる奴にブレーキ役任せんなって!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:07:05

    >>110

    事件は知ってるけど伊達共々犯人を誤認したまま

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:01:26

    何かでもさ…前回最後の最後やっと得たものと言うか、最後に唯一残った赤井への信頼を無くさせると言うか…否定するの何か心苦しくなって来た…
    降谷の信頼が原因でこんな事になったのはそうなんだけど降谷自身に「信頼し過ぎてすみませんでした」って言わせちゃうのは無意識にもっと傷つけちゃいそうでな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:07:56

    個人的に前回の思い出すのもお辛いからさ、思ったよりオーバーワークでたまたま有能で善良そうなNOC見つけて思ったより信頼しちゃったでも通る気はしてきた
    あ、こいつ割と限界なんだなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:27

    >>98

    アクセル全開FBI(キャメル)◯すマンになった時ようにシュールストレミング(暴走したら口に突っ込む為)用意しとく?


    なおその他諸々への人的被害は見て見ぬふり。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:55

    景光殺意91のFBIで排除優先順位

    赤井 

    dice1d100=75 (75)

    ジェイムズ

    dice1d100=87 (87)


    ジョディ

    dice1d100=20 (20)


    キャメル

    dice1d100=48 (48)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:24

    >>116

    トップ→戦力一位→病室襲撃者→女性(比較的非力)

    順当も順当

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:04

    目の前で足止めされたりしたからもありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:42:25

    後これ明確に景光の前でやらかした順だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:49:20

    なんでこんなに妥当なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:53:22

    その頃……アニキのために新一&裏切り者を探しているウォッカ…


    新一 

    dice1d100=7 (7)

     dice1d100=61 (61)


    赤井

    dice1d100=10 (10)

     dice1d100=56 (56)


    スコッチ

    dice1d100=43 (43)


    下の数字以上で何らかの情報を入手

    Wスコアで居場所を特定

     dice1d100=40 (40)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:08

    手に入れたスコッチの情報

    dice1d3=3 (3)

    1.組織から身を隠すべきなのに幹部であるバーボンのストーカーをしている


    2.公安は他国と連携がとれていないらしい


    3.公安部に潜り込ませていた組織のスパイを始末したらしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:32

    >>122

    あーまだバーボンが「遊びに使ってたのに全部壊しちゃいました……」って言う前に突き止められたか

    ……ウォッカはイカれスコッチ認識よな?

    「(警察内の)コマはオレだけで良いよなゼロ!」って発言どっかで聞いてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:48

    バーボンは「スカウト前から警察にツテがある」設定持ってただろうし警察を制御できなくなるとは思われない……よな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:22

    ウォッカは…


    dice1d3=3 (3)


    1.まぁだが日本警察はバーボンの担当だ バーボンならあのスコッチがどうでようがどうとでも出来るだろ


    2.…まぁどのみちバーボンが今サツの中のスパイ連中で遊んでたらしいし…時間の問題か


    3.まさかスコッチの野郎……他の連中がバーボンに遊ばれてるのをみて嫉妬したってのか!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:37

    これはいかれスコッチ呼ばわりされるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:58

    「イカれスコッチ」エピソード追加入りまーす

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:19

    アニキの話だと……確か赤井と揉めてたって言ってたな…


    ………


    赤井とスコッチが揉めてたのは…

    dice1d3=2 (2)

    1.やはりFBIを排除するバーボンの策の一つとみた方が良さそうだな


    2.くっ…全くわかんねえぜ!


    3.……まさか…自分の後にバーボンからお気に入り認定されたのが気にくわなくて……ってことか??…イカれてやがる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:19:48

    幼馴染絶対守護と比べたらどっちが妥当かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:23

    尚構成員の間では幹部の中で今


    dice1d6=6 (6)   がバーボンに気に入られているともっぱらの噂である

    1.ウォッカ

    2.キャンティ

    3.コルン

    4.ピンガ

    5.スタウト

    6.キール


    ※ジンとベルモットは降谷がムチャ振り経験ないので除外

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:50

    "自分には"不利益なことをしないからイカれスコッチを放し飼いしてるタイプのバーボンだよこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:08

    可哀想なキール…(NOC視点だと気まぐれ無茶振りの名目で色々堂々と動いて貰えて便利だけど)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:38

    >>130

    噂を聞いた幹部に問われても気に入ってるけどあんまり仕事被らないから遊べないんですで言い逃れ出来るか……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:32

    >>130

    この噂に関して幹部は

    ジン dice1d3=1 (1)

    ベルモット dice1d3=2 (2)

    ウォッカ dice1d3=2 (2)

    キャンティ dice1d3=2 (2)

    コルン dice1d3=1 (1)

    ピンガ dice1d3=1 (1)



    1.ノータッチ(キール生け贄にしとこ)


    2.キールに同情する だけ


    3.気を利かせてキールとバーボンの任務増やす

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:32:58

    >>134

    尚同情された&バーボン関係の話題で

    ベルモット dice1d100=53 (53)

    キャンティ dice1d100=42 (42)


    50以上で前回よりも仲が深まっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:50

    誰も助けようとしないの草

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:58

    バーボンに目をつけられるの怖いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:15

    キャンティ(感情論でバーボンを疑っている)は好感度上昇なしか
    ブレないな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:19

    名探偵アズサの一件見てると感情論と勘のキャンティが色々ひっかきまわしそうで怖い
    降谷もそこまで警戒してない相手だろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:52

    そして……リモート会議萩原はFBIを

    降谷ちゃんがいいならいいよ!

    dice1d100=14 (14)


    諸伏ちゃんもOKならいいよ!

    dice1d100=23 (23)


    …というよりも向こうは俺がいて大丈夫?

    dice1d100=71 (71)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:26

    FBI-ジョディは萩原がいても…


    ジェイムズ dice1d3=3 (3)

    キャメル dice1d3=2 (2)


    1.平気


    2.苦手ではあるが我慢する


    3.あ……あの男か…(震え声) 無理


    ※赤井はメリケンサックがなければ平気

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:34

    そこの問題もあったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:05

    狂人期間長かったのもあって萩原が滅茶苦茶丸くなってて感動する

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:33

    ジェイムズは殺意マシマシメリケンサックパンチ目撃してるしその後「次は精神面での八分殺しな?」発言も聞いてるからな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:27

    多分赤井さんも精神面でも八分殺ししに来てたって知ってたら「メリケンサックなければセーフ」にはならなかったと思う
    世良ちゃんと明美さんがストップかけてくれてよかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:15

    FBIは…

    dice1d3=3 (3)

    1.リモートで諦める


    2.ジョディとキャメルが現地 赤井とジェイムズはリモートで分担


    3.根性で来る

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:44

    根性かあ……
    萩と松田、ヒロのストッパーよろしくお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:56

    尚赤井とジェイムズの出せる根性

    赤井 dice1d100=40 (40)

    ジェイムズ dice1d100=85 (85)


    ※萩原は会議の時さすがにメリケンサックは

    dice1d2=2 (2)

    1.はずしている


    2.むしろなにがあるか分からないので用心のために装着している

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:11

    赤井行かん方がええって

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:31

    長野コンビは……

    上原 dice1d3=3 (3)

    高明 dice1d3=3 (3)


    1.工藤邸


    2.阿笠邸


    3.

    高明 景光宅

    上原 毛利宅

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:56

    ヒロのストッパーになりえる高明さん不在は辛いな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:26:31

    無理してでも会いにいくのはバーボンコミュニティ内部の影響力欲しいからかな……
    降谷の認識はともかく、客観的に見てFBIはバーボンコミュニティに加入し損ねたし中心人物の降谷に危害を加えた、そして一組織だけNOC保有してないから、参加しても使い走りになりかねない立場だし……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:27

    長野コンビは何をしているか

    高明

    dice1d3=1 (1)

    1.景光のところに泊まっている


    2.大和から滅茶苦茶叱られてる


    3.務武に兄決定戦を挑んだ



    上原

    dice1d3=2 (2)

    1.誘拐事件にあった蘭を気づかっている


    2.しばらくこちらにいることになつたので挨拶にきた


    3.しばらく泊めて貰うことになった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:25

    そういえば赤井さん「メリケンサック装備してなければセーフ」って出てたけどアウトになったら何?発狂?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:49

    (精神面での8分殺しって何するつもりだったんだろうあの狂人…)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:01

    下手人は違うけどイカレスコッチは精神8分殺しの結果なのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:59

    幼馴染が重傷で同期が意識不明で復活した幼馴染が三途の川半分渡ったのに精神8部殺しですんでるの逆に強いな偉いなの気持ちもある

    可哀想

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:03

    スコッチ目線のFBIジョディ以外は全員降谷にやらかしてんのも中々
    赤井→ガチャガチャバーポンパンの原因
    キャメル→首しめ
    ジェイムズ→松田がいないとあわや死亡の危機

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:52

    FBIに精神八部殺されたのでFBIの精神を八部殺す
    これで50:50だな?ヨシ👉

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:04:55

    ……何か予想以上にメリケン萩原の被害が大きい……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:44

    ※因みに……潜入捜査官が自分の本来の所属を手駒扱い出来ている現状を


    キール dice1d3=3 (3)

    スタウト dice1d3=3 (3)


    1.普通に羨ましく思っている


    2.その胆力にドン引きしてる


    3.羨ましくはあるが……普通なら絶対にそんなことしないだろ……と戦慄してる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:51

    自身と対面した赤井が「アウト」になったら萩原は何を思うんだろうか
    発狂中の気持ちはわからないとはいえ行動は覚えてるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:27

    >>163

    思ったより脆いんだな、とか?

    降谷さんからスーパー赤井の話を聞いてるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:45

    >>162

    戦慄されてるじゃねえか……味方でよかったな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:03

    やっぱりバーボン味方だと心強いな
    報連相できなそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:58

    >>166

    その報連相を怠った結果どうなりましたか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:51

    ほうれん草はしたのよ
    なんかうまい具合に全部すれ違ったけど
    おのーれダイス神

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:10

    やるべき所とはちゃんと報連相してたんだ
    FBIはみんなから誰かがやってるだろでスルーされただけで

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:01

    降谷→FBIに関しては「義理も義務もないので直接連絡はしないけどヒントばら撒いたろ」くらいの感じだったはず

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:30

    尚萩原は自分の殺意乗せメリケンパンチが周囲に与えた影響を

    dice1d3=2 (2)

    1.理解してる


    2.真純や明美を怖がらせたな…と思ってる


    3.全く理解していない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:09

    >>170

    いや必要ならCIAと連携するやろスタンス

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:11

    現役のFBI捜査官には大したことないだろうけど一般人の女の子にとっては怖かっただろうなくらいか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:55

    現役FBIの心にもしっかり傷跡残してるんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:31

    >>174

    何ならアフターケアのなかった分ダメージはでかい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:50:38

    尚萩原のつけるメリケンサックは…


    dice1d3=1 (1)

    1.安全なやつ


    2.普通の


    3.本気用

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:53:13

    大丈夫?赤井さんのメンタルダメージ赤黒前くらいになってない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:53:32

    安全なメリケンサックとは

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:21

    トリガーイージーな面々を迎えるのに装備がメリケンサックだけなの寧ろ優しい方なのでは

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:58:48

    >>178

    これの1じゃないかな

    恐らく純粋に殴るときに自身の拳を保護するためのもの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:09

    これその時に使う奴選んだだけで全部持ってるなら皆で萩原にメリケンサック送ったんだな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:12

    あんまりにも事件に巻き込まれるからせめて自衛しろって送ってたら被ったのかな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:51

    せめてスタンガンくらいにしときなさいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:58

    >>181

    少なくとも

    ・赤井を殴ったやつ(攻撃力+95)

    ・その後持ってたやつ(攻撃力+100)

    ・今もってるやつ(安全)

    この三つは持ってる


    …自分はもう萩原にメリケンサックの印象がこびりついてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:01

    >>184

    いや赤井殴ったやつと+100のは同じだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:28

    日本は早くメリケンサック禁止法を作れよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:35

    >>186

    でもメリケンサックでダメージ負ったのは日本に違法ライフル持ち込んで人間相手に引き金引いた男だよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:43

    >>187

    +少女たちを誘拐した組織の構成員5割とそのボスだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:07

    一応既に軽犯罪法で特に理由なく武器を持ち歩いてはいけないってあるからメリケンサックもダメだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:00

    >>189

    理由はあるんだ!!こいつよく事件に巻き込まれるから自衛にわたされてるんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:40

    あの時は上が居たから気にしなかったがガチのメリケンサック送った姉ちゃんも中々殺意高いな?
    よほど弟が危機感フワフワで心配だったか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:30

    米花ではコンビニで売ってるから合法
    スタンガンより合法

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:11

    現実世界では護身用でも持ち歩くと軽犯罪法に引っ掛かるからコナン世界に居ないみんなは持ち歩いちゃダメだぞ!公安お兄さんとの約束だ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:29

    降谷と景光が殺意メリケンサック送ったのは、黒の組織と相対しかねない協力者の立場だけど銃を携帯できないなら、って苦肉の策に思える

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:22

    次スレ待ち減速よ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:00

    >>193

    コナンくんを港で保護した公安お兄さんかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:25

    たておつ
    いざという時の殺意と向かう先の危険度に応じて通常戦闘用(通常戦闘?)ってとこか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:23

    探偵なのになぜ戦う準備をするのかその謎を探るべく我々はアマゾンの奥地に……

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:03

    バリツ(暴力)は探偵の嗜みだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています