【プリコネ】見てぇ〜 騎士くんと付き合って幸せそうな草野が見てぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:15

    等身大の高校生らしい付き合いしてる草野が見てぇ〜
    付き合って一年記念とかでお互いにアクセサリー送りあったりするんだけど日常でそれを身に付けてるだけで相手を近くに感じる草野が見てぇ〜
    2年くらい付き合ってから初体験するんだけど以降それまで全然してこなかった反動かどハマりしてる草野が見てぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:45

    手を繋いで帰るだけで心臓バクバクしちゃってほしいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:11

    どこかでも見たけど初体験後は騎士くんを自分にメロメロにさせるためにどんどん技術つけていくとかだとなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:20

    >>2

    いつまでも初々しくやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:31

    もちもちボディに騎士くんがドハマリするんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:43

    付き合ったら優衣側がSっ気見せ始めてくるとかだといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:15

    >>1

    改めてすんごい身体してるよな優衣

    こんなの騎士くん我慢できなくなっちゃうでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:55

    >>7

    騎士くんなら納得なんだけど、それはそれとしてこの体を好き放題出来る騎士くんが羨ましくてしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:01

    将来はよく言われてるけど定食屋経営してほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:54

    下校デートかたまたま居合わせたパターンばっかだから約束してデートする話さっさと実装してほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:57

    >>10

    プリユイの星6とかで期待したいよね

    学生らしい休日デートやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:10

    とりあえず、騎士くんの家に行ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:12

    騎士くんの家はな…
    悪霊がいたり姉がいるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:18:22

    無印からずっと一途だし報われてほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:36:06

    一生初々しいことやってろ草野

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:28

    騎士くん✖️優衣はいいぞ
    アクスタも買っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:04

    優衣ちゃんの弟が騎士くんにめっちゃ懐いて、優衣ちゃんがほっぺを膨らましそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:28:10

    私服のイベントスチルが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:06:21

    >>18

    現実優衣まーじで好きだからグッズ出てくんねぇかな〜

    今回のアクスタの売れ行き良かったら現実バージョンも出して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:11

    珍しくキャラストにちゃんと時系列あるしプリユイ以降も出て欲しいよね
    可能性あるならメインで新しい変身もらった時かプリユイの星6かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています