お前達もスターバタフライを見ないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:07:12

    海外製セーラームーンも出てくる悪魔バスタースターバタフライを見ないか?


    悪魔バスター★スター・バタフライ/第1話|スター 地球へ & ポニーとパーティー


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:08:02

    Dライフが死んだから途中までしか見れてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:12:05

    アホみたいな絵面から嘘のようなガチすぎる恋愛描写だいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:24:14

    カートゥーン絵なのにたまにメチャクチャ可愛く見えて困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:25:50

    ヘカプーを推せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:28:16

    アイスクリーム機みたいなの買いに行く回でスターがバチ切れるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:45:04

    どこで見れるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:52:44

    カートゥーン特有のクソ重裏設定

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:07:17

    恋愛関係ちょっと泥沼ってない……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:08:16

    ループホラー回怖くて泣くわ、あれ結局本来のスター消えたってマジ???

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:09:55

    子供の頃のお母さんの戦いが凄い勇ましい姿で絵画にされてたけど、実際はめっちゃオドオドのギリギリで戦いとも呼べんような戦いやってたとこそりゃそうでしょうよってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:11:20

    関西弁インテリヤクザトカゲ野郎すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:14:49

    元彼くんすごい馬鹿で好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:21:24

    >>8

    裏設定で済んでないんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:21:44

    >>10

    ループってか世界線が無限に分岐していくようなお話だけど、あれ最初に始めた最初の世界線のスター目線のお話じゃないからな

    簡単な話だけど最初のスターには前のスターなんて居ないはずなのに、あの話のスターは始終先に居るスターを追うように話が進んでる(そしてあとから追われてる)

    さらにいうならどうも主観になってるスターも途中変わってるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:30:13

    スターの国の国立記念の話ブラックジョークの極みみたいで草、アメリカって自由だなと思った
    あとただのジョークじゃなくてその後のスターに大きく関わるのもいいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています