メビウスの中の人今すごいことになっているのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:59:02

    芸能界引退なさったのは聞いていたけど今では障がい者支援の飲食店とか経営しているとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:07

    本人もメビウスのこと大切にしてて今でもずっと出たいって言ってくれてるんだよな

    体型変わったのはカツ丼の食いすぎだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:08

    社会貢献してますな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:40

    その話題じゃないけど五十嵐さん大分痩せたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:14

    お店の方で忙しそうだけどそれでもちょくちょくトークショーとかに出演してたりもする
    この前はイサミ役の小池さんと海外でイベントやってたし本当に大事に思ってくれてるのが分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:49

    やりたいことやれていいんじゃない
    就労移行ビジネスも最近流行りだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:12

    本当にぱったりと引退したよな
    ROOKIESとかにも出ていたろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:35

    結構売れていた印象あったけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:22

    確か家業で引退したんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:45

    御父上の仕事を引き継いで頑張ってるんだよな
    まさかその頑張りがこういう形で実を結ぶとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:54

    太った以外完璧だな
    リュウさんの人のYoutubeに出てきたの見たとき「太ったなぁ!」って衝撃だった
    見た目もさることながら健康面でもちょっと心配

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:07

    >>4

    一番最初にみた頃から考えるとかなり痩せとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:50

    >>11

    まあ、メビウスのときは逆に痩せすぎなところあったしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:19

    >>2

    ギャラファイメビウス吹き替えシリーズ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:08

    >>11

    転職してすぐの頃、仕事帰りにカツ丼だか牛丼食べることにハマって激太りしたんだっけ


    そんで本人が「メビウス関係でオファーあるなら引き受けますよ!」と言ったら、

    リュウさん役の人に「その前に痩せろ」と言われてしまったとか何とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています