顔が良い曇らせが大好きな一般あにまん民魘夢

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:08:29

    ライナーもナナしゃんもスバルも見るの好きそうだしなんなら自分で出会った人を曇らせまくってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:09:05

    あにまん民もここまでではないと…… 無い、よね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:10:16

    電車男(へドリアン)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:10:32

    >>2少なくとも顔はね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:11:13

    とりあえず絶望顔が好きな一般あにまん民チョコラータさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:12:58

    >>1

    そしてこいつで抜こうとするのがあにまん民

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:48:18

    >>6

    このあにまん民共はまともじゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:49:31

    >>1

    進撃の巨人をこんな顔で読んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:49:32

    ワンピースの1番話題になるのが麦わらの一味じゃなくてカイドウかシーザーな掲示板に常識を求めるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:49:32

    >>6

    顔かわいいからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:51:03

    あにまん民なら分かってくれるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:53:02

    >>1

    >自分で出会った人を曇らせまくってる

    映画で魘夢に顔近づけられてた一般男性は魘夢に曇らせられた後だよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:57:43

    >>11

    これもわかるし逆もまた良し!

    人の苦しむのも人が救われるのもいい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:25:38

    >>10

    でも最終的にはあの肉塊ですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:29:16

    >>14

    電車とセックスしたい奴いるしいけるいける

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:40:22

    魘夢さんは鬼滅曇らせ王の兄上や猗窩座や風柱についてはどう思われます?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:45:02

    >>14

    そこが良いんじゃないか!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:48:10

    >>17

    死ぬ前の肉塊姿を奴隷オークションに出す漫画とかBUKKAKEする漫画とか前に見かけて世界広いな…てなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:50:18

    >>1

    人間の頃から、病人に治ったと思い込ませてからやっぱ治ってませーん!ってばらして人を曇らせる曇らせプロみたいな男

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:51:25

    あにまん民は創作上で曇らせを楽しむじゃん
    こいつは人曇らせるために実力行使するからヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:52:56

    >>6

    あにまん民は曇らせられる側で抜くけどこいつは曇らせる側だから対極の存在かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:07:48

    スレ画は幸せにした上で不幸に叩き落として苦しんでる人間眺めるの大好きだけど、こいつも順調にいってた計画を途中で台無しにされて苦しみながら死んでるのが味わい深い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:11:55

    希望をちらつかせてから絶望に突き落とした時の顔は素晴らしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています