ここだけファウンデーションに洗脳されてルナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:20

    裏切った世界線

    尚最終的に正気に戻るがたまに闇人格が出たりするし、ついにはルナと闇ルナに分裂した


    なんとか魚拓を取った前スレ

    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:41:07

    スレ立てありがとうございます。

  • 3前スレと同じスレ主24/06/01(土) 19:42:49

    とりあえず10まて保守よろ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:18

    あのスレ無くなってたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:12

    前スレ落ちたどころか消滅してたのか、勿体ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:04

    これ保存しとけばよかったなぁ。(イッチ様の魚拓から保存したもの。)

  • 7124/06/01(土) 19:45:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:21

    洗脳赤目ルナのコラ画像も保存しておこう

  • 967投稿した者24/06/01(土) 19:47:06

    >>7

    そうそう、朝見ようかなーって思ってみたら現在スレでなくて、過去スレで調べてもヒットしなかったから焦ったんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:40

    消えてしまったか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:10

    >>10

    あとこっちも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:29

    >>10

    解像度のいいイラストありがとうございます。

    拡大すると、左目(本来のルナマリア)と右目(闇ルナ)から涙が腕に溢れてるんですよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:54

    >>12

    あ゙…!素敵な解釈だとオモイマス(描いてる時は右とか左とか忘れてた人)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:43

    >>13

    マジすか!てっきり狙ってやってるもんかと。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:10

    退廃的なシンルナ凄くい゙い゙ッ
    って衝動的に描いてたので…
    サイオーホースとはまさにこの事

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:06

    裏ルナに(命含め)振り回されるアグネス好きなんよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:52

    グリフィン(とんだ拾いものだぜ。まさか仲間にここまでの殺意を抱いているとは……ま、せいぜい安くこき使ってやるか)

    裏ルナ(とか考えてんでしょうね)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:38

    今は分裂してるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:09

    前スレの流れだとファウンデーションで洗脳されて裏ルナが現出、ブラックナイツやアグネスを利用してシンを追い詰めるが最後はシンとの戦いの中でルナに戻る→戦後、洗脳の後遺症で発作的にシンへの◯人衝動が起こるようになり耐えるうちに二重人格に→再び裏ルナに乗っ取られたりした後、ルナと裏ルナに分裂した…という感じだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:26

    ちょうど163で具体的な流れとか書いてくれてる人がいたのよね。

    ファウデーション戦のとこだけで言うとルナの代わりにヒルダさんが核ミサイル狙撃担当して、ルナがシンの援護に行ったとこに「闇に落ちろ」されて向こうに行って、シンが撃墜されてそのままキャバリアーに回収って感じのやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:34

    >>20

    分岐としてはファウデーション戦のとこでルナとヒルダさんの立ち位置が変わった感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:21

    魚拓にはないけど163にはインパルスに乗って戦うヒルダさんも書かれてたしレクイエム破壊が間に合わなくなりかけたときにメイリンが助けたルナから伝えられたファウデーション側の通信コードで足止めさせたり見ごたえあったんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:59:47

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:21

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:00

    前スレ160で、裏ルナは二択をせまったけど、シンはどんな答えをだしてたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:13

    裏ルナ「メイリンのときの!私の時の!あの恐怖を!あの絶望を!あんたも味わえ山猿!!
    ──でなきゃ不公平でしょう!!」
    アグネス「山猿ゥー!!あんたルナマリアに何したのよ!?完全にイッてるわよコイツ!こんなんじゃなかったわよコイツ!」
    シン「クソ、ルナ……ッ!」
    リュー「リデルー!」
    グリフィン「フオォォォー!」
    ダニエル「嫌だあー!」
    ヒルダ「あーもう無茶苦茶だよ……まあブラックナイツも崩れてるからプラマイゼロってとこかね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:33

    裏ルナておぼこだと思うんだ。種きゃらでキスを見たら鼻血出るレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:22

    >>27

    何それギャップすごくて可愛いな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:05

    >>27

    前スレ99のあとのイメージ


    裏ルナ「ところでなんで山猿とそっちのわたしは裸で一緒に寝てたの? もしかして熱くて脱いだの?」


    シンルナ「「え?」」


    裏ルナ「え?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:27

    言うこと聞かないからグリフィンが再洗脳しようと心覗いたら、運命のシンの戦いを間近で見せられるし、裏ルナの心はルナの時とは違って純粋な殺意や恐怖や憎悪に満ちていて「こいつ!?まるで戦争そのものみたいだ!?」って錯乱しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:24

    >>30

    まさしくアヴェンジャーか...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:25

    >>30

    裏ルナはシンからの攻撃によって生まれた恐怖の塊だもんね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:12

    >>30

    その後「だめよ。勝手にのぞいちゃ。」って言って惨たらしく殺すやつだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:42

    ヤッベェ…前スレでも言ってたけど本当に、幹也と式にしか見えなくなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:27

    >>34

    キャラ的にはジャンヌオルタの要素も入りつつあるから真綾さんボイスのごった煮やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:09

    裏ルナの戦闘スタイルは近接戦メインの残虐スタイルで達磨にしてそのままコクピットを突き刺したり、「アハハハハ!!」って笑いながらゼロ距離でビームライフルぶっぱなしたりビーム薙刀でメッタ差しとかしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:55

    ルナ、いい加減にしろ!そこまではライン超えだ!
    あら、ようやく命が惜しくなったの?思ったより遅かったわねぇ
    違う!いくらルナ自身でも、ルナを傷つける奴は許せない!俺はならいくらでも傷つけていい、けどルナのことは大事にしてくれ!頼む!
    ……………っ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:48

    >>37

    これをきっかけに色々と裏ルナが少しずつ変わっていくという定番の流れが見えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:42

    >>36

    裏ルナの方が戦場では有名になってしまって、敵対勢力から、狂気の赤月とか血染め月とかの二つ名を付けられてしまうルナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:30

    シン。この間言っていたもう一人のルナマリア、今はどうなっているんだ?

    最近はちょっと落ち着いて来ましたね。前みたいに残酷な戦い方も減ってきましたし、戦闘の時もこっちの指示聞いてくれることも増えましたし。ただ、なかなかみんなと打ち解けようとはしてくれなくて...俺たちがいないときは基本一人でいますね。

    まあ本人も突然現れていつ消えるか分からない身だろうからな。変に情を持って欲しくなくてわざと避けているのかもしれない。

    だとしても...俺、アイツが誤解されたままなのはイヤなんです。確かにあっちのルナは、口は悪いし俺に酷いことしたりもします。
    でも、ルナが言ってました。アイツは自分の中の恐怖心や復讐心から生まれたって。それで周りが怖いからあんな態度や性格になってるのかもしれないって。だから、アイツがただの悪いやつじゃないってことを少しでもみんなに理解して欲しいんです。
    誤解されたままなんて、そんなの悲しすぎますし...

    シン...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:38

    >>35

    (ルナに対して)「ふふっ、そんなに硬くならなくてもいいじゃない、ルナマリア。私はお前を無視するし、お前も私をないものとして扱う。それでいいのよ」

    (ラクスに対して)「善良な皆さんが指摘しないので、私が言ってあげましょう。総裁、貴方病気よ。そんなに平和を願うなら、尼にでもなりなさいな。ふふふふっ!」

    (シンに対して)「そう、つまり山猿はビームで焼かれたいのね?良いわ、良いわよ。そのうちそうしてあげるから。……ま、そのときになって後悔するわよ絶対。それでもしないなら、地獄の底まで付き合ってもらうから」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:36

    ファウンデーション事変後、本当なら寝返ったルナも処罰されるはずだったけど、決戦で同じく裏切ったアグネスを捕獲してブラックナイツを撃破したので、敵に潜入する為に裏切ったフリをしたということで処罰されずにすんだとか(実際には裏ルナはアグネスはシンへの人質にしたしブラックナイツは用済みとして処分した)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:10

    闇ルナ(ふっふっふ、山猿を驚かしてやる!)

    シン「ルナ?」

    闇ルナ「久しぶりね!山猿!おどろい…た…で…しょ…。山猿、なんで私とアンタは裸なの?」

    シン「えーと、うーんと。それはおしべとめしべをくっつ



    シン「ルナー!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:55

    >>44

    ルナ「なんであのタイミングで出るのよもう一人のわたし...出撃続きで久しぶりの時だったのに」


    裏ルナ(分かるわけ無いでしょ戻ってくるのに時間かかったんだから!! て、ていうかアンタ、い、いつも山猿とあんなことやってるの...?)


    ルナ「まあ、うん...」


    裏ルナ(ブハァッ!!)ガクッ


    ルナ「なんでこんなにウブなのよもう一人のわたしは...?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:25

    レイ「古来より悪霊は性的なものを忌避するという… お前も物の怪の類だったかウラマリア」


    裏ルナ「妙な名前で呼ぶな! 大体アンタ達も似たようなモンでしょ!!」


    マユ「マユ達は悪霊じゃないもん、守護霊だもん」


    ステラ「……もん」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:28:06

    根っこはルナと同じく負けず嫌いなので次は倒れないようにメゾンドアスカにてマユやステラと一緒にちょっと大人な少女漫画とか読んで少しずつ克服しようとする裏ルナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:43

    死や憎しみを纏ってる裏ルナにとって生や愛の象徴であるロマンティクスは相性が悪いのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:52

    >>47

    裏ルナ「え、え、男の人と女の人が、チュ///チューしてる///」

    マユ「あちゃーこれもダメだったかー。もう童話とかにでもする?」

    レイ「それよりも部屋の掃除だ。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:25

    >>36

    ハレルヤみたいだな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:28

    ルナが戦闘やロマンティクス前に極度の緊張や興奮状態になるのが裏ルナが出てくるきっかけの一つになるとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:08

    >>46

    反応が悪いっすねステラさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:32

    〜メゾンドアスカ〜
    ルナ「ぎゃん!」
    マユ「いらっしゃいルナマリアさん。」
    ルナ「マユちゃん二週間ぶりね。」
    マユ「まあ、お茶はルールで出しちゃいけないけど、ゆっくりしていってね。現世について気になったらこのテレビで見てね。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:34

    ロマンティクス前に入れ替わったら現世を笑いながら見れるけど戦闘中に入れ替わったら裏ルナが残虐なことしたり、シンを弄ぶようなことしてるの見せられるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:10

    >>53

    ステラ「スンスン」

    ルナ「マユちゃんからシンの匂いがする。」

    マユ「やめて下さいよ〜くすぐった『パァン!パァン!パァン!』

    ルナ「え?銃声?」

    マユ「あ〜、またあの人か〜。」

    ???「クルーゼ!あんたこんな真昼間から酒盛りとは…いいご身分ね。」

    ??「どうしてここが!?」

    ???「あんたの考えることなんて全てお見通しよ!それよりも先々月と先月の家賃、早く払いなさい!嫌ならラクスコレクション全部差し押さえるから!」

    ??「それだけは!それだけは勘弁してください!あれがないと生きてけないんです!」

    レイ「……………。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:20

    裏ルナ「アハハッ!ねえあなた、死ぬのは怖いかしら?」(敵機の四肢を撃ち抜いて達磨にした後コクピットにゼロ距離でビームライフルを撃ち込みながら)

    レイマユステラ「「「うわぁ」」」
    ルナ「あれは私であって私じゃないというか……うぅ、そんな目で見ないで……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:54

    この間もう一人のルナマリアにいつもの調子で絡んだら、顔から湯気だしてぶっ倒れたんだよね...
    ウブとは聞いてたが流石にあのレベルとはわたしも思わなかったよ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:51

    >>57

    メゾンドアスカにて


    ルナ(もとに戻ったらハーケン大尉に謝っておかないと...)


    レイ(そっち方面もあったな...俺としたことが忘れていた。すまんウラマリア)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:08

    >>55

    おそらくフレイがクルーゼのオカンポジと化してる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:14:15

    おぼこなのに裏ルナはロングヘアでルナよりも胸がデカくてスタイル良かったりと女としてより魅力的な身体してると好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:57:33

    ウラマリアが自分の行いで生まれてきた事に心をボコボコにされるシンが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:07:38

    これシンがルナと合体の真っ最中にウラマリアが出てきたら大惨事になりそうなんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:58:05

    >>58

    マユ「ウラマリアちゃん。少しだけ目を瞑ってくれる?」

    裏ルナ「変な名前で呼ばないでよ。ほら言う通りにんぐぅ。」

    マユ(ふふ、鼻息荒くなってる。)

    裏ルナ(ベロとベロが絡み合って!山猿と同じいい匂いがして、頭クラクラしてきた。もうダメぇ…おかしくなっちゃう///」



    マユ「ぷはっ!どうだった?初めてのチューは…ってあれ?もしもーし、あちゃーのぼせちゃったか。」


    血塗れのマユを目撃したレイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:26:31

    なんか最近もう一人のわたしが鼻血出しすぎるせいで貧血気味になってきた...

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:09

    「ねえ、マユちゃん。今夜、その、えっと。ちゅ…チューして欲しいの。」


    「もー!しょうがないなー。それと2人っきりのときはマユでいいよ。」

    (最近鼻血出なくなったけど、初々しくて可愛いんだよなー。そりゃお兄ちゃんも好きになるわけだよ。)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:15

    チューとかそういうので鼻血は出さなくなったけど...
    あ、あっちはそれ以上のことしてるのよね?それに、マユとチューするのでもあんなにドキドキするなら山猿...シンとやったら、わたしどんな風になっちゃうの...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:07

    少しは心を開いて来たがナイフ訓練でわざとシュラの動きを真似してシンを煽るとかはする裏ルナ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:10

    アグネスは反りが合わないのとファウンデーション戦で殺されかけたこともあって裏ルナが表に出てるときはなるべく避けてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:38

    >>67

    シン「ここだ!」

    裏ルナ「な!?」

    絡み合うように倒れる二人

    シン「……」(こうやって間近でみるとこっちのルナの赤い目もルビーみたいで綺麗だな……)

    裏ルナ「フンッ!」(股間を蹴り上げる)

    シン「ぐあああ!!??」

    裏ルナ「近いのよ山猿!」(ドキドキ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:53

    裏ルナとメイリンが会ったらどんな会話するだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:05

    >>70

    裏ルナの方はメイリンがシンに56されかけた怒りも一つの原因となって生まれたからメイリンの事は妹としてある程度大切に思ってるけど、メイリンの方は裏ルナの戦いっぷりを見てちょっと怯えてたり


    裏ルナ「あの山猿になんかされたりしたらすぐ言いなさい。ゲルググでこの世から塵も残さずに消してあげるから」

    メイリン「アハハ……」(映像で見た姉が高笑いしながら敵MSのコクピットをビームナギナタで滅多刺しにする姿がトラウマ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:13

    最初はギャグで済んでたけど、段々裏ルナの行為にルナマリアが本気で罪悪感を覚えて病んできそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:36

    39みたいな感じである意味フリーダムやジャスティス以上に恐れられる様になり、見ただけで敵が逃げていくのを見て微妙な顔するルナ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:38

    裏ルナ「ねえ、マユ。」

    マユ「なあに、ウラマリアちゃん。」

    裏ルナ「その名前で呼ばないで!」

    マユ「じゃあなんて呼べばいいの?」

    裏ルナ「その…ヤマザルミタイニ“ルナ”ッテヨンデホシイナッテ///」

    マユ「じゃあ言うね。ルナ。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:48

    マユが最近どんどんアブノーマルな道に進んでいっている…

    俺は…どうしたら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:40:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:47

    そうか…マユ君がもう一人のルナマリアと上手くやっているのか…、私のアドバイスが役に立ってよかったよ。ところでレイこれ以上私を撃たないでくれないか。


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:04

    >>73

    中には悪名高くなったルナに向かってくるのもいて…

    敵「ルナマリア!お前を倒して名を挙げてやる!」

    ルナ「くっ……!あんた!早く逃げなさい!」(敵MSと鍔迫り合いをしながら)

    敵「はあ?何言ってんだ」

    ルナ「あんたみたいに自分から突っかかってくるのがいると、あいつが起きちゃ……」

    (次の瞬間、動きが急に変わり敵MSの両腕を切り飛ばすゲルググ)

    敵「なっ!?」

    裏ルナ「残念♪時間切れよ。さあ貴方はどれだけ恐怖を楽しめるかしら?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:48

    裏ルナマリアはトマトとか好きそう。あと裏の部分だからジャンクなものが好みで、ハンバーガーとかタコス(ハードタコ)が特に好きで、タコスはタバスコたっぷりとかけて頬張ってそう。あと酒もウィスキーやテキーラとかの蒸留酒と一緒に飲んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:51

    >>79

    翌日もとに戻ったルナが二日酔いや激辛の食べ過ぎによる腹痛を起こしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:56:30

    >>72

    徐々に出てくる時間が減ってシンのことも露骨に避けるようになっていき、更に身体が少し透けていくようになっていってる表ルナ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:28

    ルナ「シン、わたし怖い...アイツが出てくる度にどんどん自分が消えていく感じがして、このままじゃ、自分がいなくなっちゃいそうで、怖い...」

    シン「ルナ、大丈夫だ。そんなことさせない。俺が絶対なんとかしてやる。だから、泣かないでくれルナ...」

    ルナ「シン...う、ううう...」

    裏ルナ(...やっぱりわたしは、いなくなった方がいいのかしら...)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:34

    裏ルナは洗脳によって作られたんじゃなくてルナの心の闇が具現化した存在だから、ルナがシンへの恐怖や殺意や自分の中にあった嗜虐性や残虐性まで自分の物だと受け入れるしかない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:38

    マユ「えー!ルナ消えちゃうの?」

    レイ「まだそうと決まったわけでは...」

    マユ「まだロマンティクスもしてないのに!」

    裏ルナ「え?私とマユがロマンティクス。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:16

    こうしてみるとルナと裏ルナに分裂する世界線が一番ハッピーエンドかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:17

    レイ「本当にそれでいいのかウラマリア?」

    裏ルナ「だからその名前で呼ぶなって言ってんでしょ!! で?なんのことよ?」

    レイ「お前が消えることについてだ。ルナマリアのことを思っての事なのかもしれないが、お前自信がそれに納得しているのか?」

    裏ルナ「...仕方ないでしょ。山猿もアイツも、わたしがいなくなることを望んでるんだから。それに、元々わたしはいなかった存在なんだから、前と同じに戻るだけよ」

    レイ「それはお前が勝手に思っていることだろう。それにお前のその言葉は自分に言い聞かせているようにしか聞こえない。本当は消えたくなんか無いだろう」

    裏ルナ「・・・・」

    レイ「1度でいいからルナマリアと話し合え。ルナマリアが本当にそう望んでいるならそうすれば良いが、そうでなければどうするかは自分で考えると良い」

    裏ルナ「...分かったわ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:48:38

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:35

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:58

    戦闘中
    裏ルナ「やっぱり私は黙って消えたほうが……ちっ、うるさいわね。人が考え事してる時に来るんじゃないわよ」(敵MSのコクピットを一撃で撃ち抜く)

    シン「やっぱり、あっちのルナも悩んでるみたいだな……」
    キラ「そうなの?」
    シン「あっちのルナだと、いつもならわざとコクピットを外して敵を怯えさせてからトドメを刺すんです。でも今は一撃で確実に仕留めてるからずっと自分のことについて考えながら戦ってるみたいですね」
    キラ「へ、へぇ……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:59

    >>89

    いつの間にかシンが裏ルナにたいしての理解度が上がってて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:51

    ルナ「ハア...」

    ラクス「ルナマリアさん?どうなされました?」

    ルナ「あ、総裁...いえ、なんでもないです...」

    ラクス「...もしや、もう一人のルナマリアさんのことですか?」

    ルナ「な、なんで分かったんですか!? もしかして、アコードの能力ですか!?」

    ラクス「いいえ。そんなものを使わずとも、顔に書いてあったので分かりましたわ。よろしければ、お話を聞きますわよ?」

    ルナ「...正直に言うと、アイツが怖いのは事実です。アイツが出てくる度に自分がいなくなりそうな感覚になるのもそうですけど、自分の中にあんな恐ろしい自分がいたっていうのが、もっと怖くて...でも、アイツのもとになったシンに感じた怒りや恐怖心、復讐心も、自分の物だったから否定するわけには行かなくて、どうしたら良いか分からなくなって...どうしたら良いんでしょう?」

    ラクス「...私は答えを知っているわけではありません。ですが、その答えはルナマリアさん自身が持っているはずです」

    ルナ「わたし、自身が?」

    ラクス「はい。もう一人のルナマリアさんと、自分自身としっかりと向き合うのです。そうすれば自ずと、答えは出てくるはずです」

    ルナ「...ありがとうございます。わたし、ちゃんと向き合ってみます。アイツと。もう、怯えて逃げたりなんかしません」

    ラクス「ふふ、お力になれて良かったですわ。それに、そうしている方がルナマリアさんらしいですわ」

    ルナ「もう、総裁ったら。隊長に言いますよ?」

    ラクス「まあ、それは困りますわね」

    「「アハハハハ」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:15

    キラやラクスが裏ルナとどんな会話するのか気になるな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:18

    >>92


    ラクスに関しては>>42で裏ルナがこんな感じで言っとるね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:54

    〜メゾンドアスカ〜
    シン「ギャン!」
    ルナ「グフ!」
    マユ「あっ!お兄ちゃんとルナマリアさんいらっしゃい!」
    シン「ここはどこなんだ?というか、なんでもう一人のルナはマユとの距離が近いんだ?」
    裏ルナ「それは…ひゃん!」
    マユ「こういう関係だからだよ。お兄ちゃん!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:55

    なにげにシンがメゾンドアスカに来るの初では?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:24

    妹と彼女(裏)のまぐわいを見せつけられるお兄ちゃんと彼女の図か。カオスだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:42

    >>95

    そもそもシンの心象空間にシンがいるのが不可解な案件なんだ...

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:38

    >>97

    ね、寝てる間に来てしまったのかもしれない...

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:43

    >>94

    シン「どうしてこうなった…」


    A.デュランダル議長がマユに教えた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:24

    レイ「マユ、その辺りでやめておけ。話が進まない。すまないシン、ルナマリア。寝ている間にここへ連れてきてしまって」

    ステラ「シン、久しぶり」

    シン「レ、レイ!?それにステラ!? どうなってんだよここは?そもそもどこだよここ?」

    レイ「ここはお前の深層意識の中だ。俺たちはずっとここでお前達を見守り続けてきた。ルナマリアも何度かここには来ているから知っているはずだ。」

    シン「そ、そうなのかルナ?」

    ルナ「う、うん。入れ替わってるときとかはここに...でもなんでシンまでここに?」

    レイ「それはウラマ...もといもう一人のルナマリアとの件についてだ。話し合えと言ったのにうじうじとしているものだから俺とステラで強行手段としてお前達を連れてきたんだ」

    裏ルナ「フン。余計なお世話よ...」

    レイ「とりあえず場は設けさせてもらった。マユ、シンとルナ達の邪魔になるから行くぞ」

    マユ「はーい。じゃあねお兄ちゃん。それにルナマリアさん!! ルナはまたあとでね!!」

    裏ルナ「う、うん...//」

    シンルナ(いきなりそう言われても...)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:13

    >>53

    あ、そうか、死後の世界だから飲み食いさせたらヨモツヘグイになっちゃうわけか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:43

    このままどうなるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:48

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:14

    シン「まず、マユとはどんな関係なんだ。」

    裏ルナ「えっと、最初はチューの練習相手、でもあっちから無理矢理キスされたから嫌だったの、でもだんだんマユのことばかり考えるようになって、チリソースたっぷりのタコスを食べてる時も、スコッチをラッパ飲みしてる時も、敵を倒す時も、ずーっとマユにキスされたことが忘れられなくて…気づいたら私、マユのことが好きになって…。」

    シンルナ「「え!?」」

    裏ルナ「それからお風呂一緒に入ったり、一緒のベッドで寝たりして…あ、まだロマンティクスはしてないな。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:46

    洗脳の原理は暗示的なもの?
    それとも脳の配線を弄るとか脳クチュ的なライン?
    後者だと戻ってこれそうにない気がするがどちらか次第で派生するネタも変わってきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:47

    キラがやられたのと同じ暗示タイプじゃなかったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:23

    >>106

    それならラクスのアコード能力活用した逆催眠で完治できそうね

    脳の配線弄るような処置だと流石に無理なので

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:43

    >>94

    ギャンとグフは草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:26

    前スレも参考にすると、ルナが闇堕ち攻撃されたら予想以上にルナの闇が深くて別人格の闇ルナになって洗脳したブラックナイツですら制御出来ない程の化け物になっちゃったという展開だったか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:15

    このまま裏ルナは消えてしまうのか、それともアレルヤとハレルヤみたいな感じになるのか、どっちだ...

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:23

    消滅ルート、ルナと裏ルナが一つに(オッドアイ化)ルート、完全に分裂して二人になるルート…色々可能性があるな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:51

    マ、マユ、待ってくれ。その人は別人格といっても俺の恋人で、いくらお前相手でも寝取りはちょっとというか…

    あれ?でもマユはあの戦争で死んじゃったからそもそも恋人なんかできるはずなくて、てかここが俺の精神世界ということはそもそもこのマユは俺の脳が作り出した存在なわけで、あれ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:41:49

    (俺たちはシンの脳が作り出した存在ではなく守護霊なのだが...説明が足りなかったか)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:44:08

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:39:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:40:52

    マユとレイさんやステラはお兄ちゃんを護ってるの!

    じゃあお兄ちゃんはマユのことをスケベな妹だと思ってるの?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:16

    >>42

    アグネスは……黒王?

    いや流石に黒王よりもっとぞんざいか。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:25

    裏ルナ戦闘記録音声
    戦闘前
    「我が憎しみ、我が恨み……思い知ってもらいましょうか?」
    「行くわよ、山猿。憎悪の応報は、正しく与えなくてはね……」

    戦闘中
    「そこから先、命の行き止まりよ!」(向かってきた敵に)
    「我が復讐の炎!我が応報の炎!ただれた憎悪で串刺しにするわ!吼え立てよ、我が憤怒!あははははは!」(ビームナギナタで串刺しにしながら)

    戦闘後
    「喝采を!我らの憎悪に喝采を!」
    「さぁ見惚れたかしら、山猿?このおぞましき姿に震えなさい」

    シン「なあルナ、ラ・グロンドメント・デュ・ヘインってなんだ?」
    ルナ「さ、さあ……(言えない……アカデミー時代に必殺技や決め台詞を考えてたなんて……)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:16

    じゃあ、さ…

    どうして、もう一人のルナが産まれたのか、その理由を教えてほしい

    色々多重人格について調べたけれど、大体は強いストレスが原因だった

    きっかけはファウンデーションの奴らのせいだから、厳密な精神病とは違うんだろうけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:12

    裏ルナ「そうね...
    前にも話したかもしれないけど、私はそっちのわたしのの心の奥底に抱えていたアンタに殺されそうになったときに感じた恐怖やメイリンが撃墜されたときに感じた怒りや憎しみといった感情とかが元よ。

    でも、最初から今の人格としてあった訳じゃない。1度は沸き上がっても時が経つうちに小さくなり、心の奥底に押し込められ、そのまま蓋をされてた。それをアコードの連中に利用されたの。」

    シン「つまり、そういう感情がアイツらの能力で増幅されて、合わさって生まれたのがお前なのか?」

    裏ルナ「そう。よく言うでしょ?1度生まれたものはそう簡単には死なないって。そういうことよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:26

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:48

    裏ルナ「好きなこと?ふふふっ、信徒の目の前で、神を否定するほど面白い娯楽はありませんね。例えば皆が信じていた偶像が偽者だと全世界に暴露するとか。そうよね、総裁?」
    (キラに対して)「あら、隊長もいたのね。ふ、ジャスティス乗りの正義の味方気取りの山猿には虫唾が走るけど、貴方はまだマシかしら。ねえ、血塗られた手をした英雄さん?」
    (アグネスに対して)「げぇ、世界最高にいけ好かない女がいるわね。山猿からジャスティス取ろうとしたってマジ?ははっ、あんたなんかが正義の味方を気取ろうなんて、気色悪いにも程があるわ!」
    (マリューに対して)「何だ、ゴリラじゃない。いえ、ごめんなさい、マリュー・ラミアス艦長。ゴリラはもっと繊細な生き物でした。あ、ちょっと何よ、その顔?話し合い?その笑顔が不気味だから嫌よ。帰りまーす。うわ、力つよ!悪かった!悪かったから!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:12

    >>122

    メゾンドアスカの住人達にはどんな反応するんだろう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:17

    裏マリアの根源はシンへの恐怖だと知ったシンルナの反応が見てみたい
    別れ話?そんなこと言い出した二人をぶん殴るためにメゾンドアスカで会議を開くことにしたんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:55:07

    (俺への恐怖、か...あの頃の俺、なんであの時ルナのインパルスを落とそうとしちまったんだろう。
    それだけ俺が精神的に追い込まれてたってことなのかな...マユとステラ曰く、あの時は出てきてないって言ってたし、今思えばあれはほんとの幻覚だったんだろうな...)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:28

    欲しぃ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:45

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:07

    >>124

    この時のためにあのムカつくアスランの殴りのフォーメーションを完コピしたぞ

    説得は任せろ!シン、ルナマリア!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:11

    (うーん。聞きたいこといっぱいあるのは分かるけど、なかなか本題に入んないなあお兄ちゃん達。もうこうなったら空気読めないふりして聞いてみようかな?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:21

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:46

    裏ルナの戦闘能力も元々ルナにあった物だと思うとルナにもシンと同じ戦闘を楽しめるというか狂乱出来る能力があったということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:01

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:42

    あの嗜虐性がファウンデーションに植え付けられた者でなく、自分が元から持っていたものだというのは余りにルナにとっては酷な事実だよな
    自サツを図ってもおかしくないのでは

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:31

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:55

    >>123

    (マユに対して)「マユちゃんって可愛くて優しくて正に理想の妹よね!素晴らしいわ!――ッンン……良い子だと思います、ええ」

    (ステラに対して)「ほら、アンタも前に出たら。 ったく、ほっとくと何も喋らないんだから」

    (レイに対して)「山猿に素直になれですって?―――は、バッカじゃないの。いつまでも愚かだと◯すわよ、レイ。ああごめんなさい、もう死んでたわね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:08

    ある日、ヤマト荘に遊びに来たマユの心を読んだシュラ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:19

    >>135

    やっぱ裏ルナマリアは妹を溺愛する傾向があるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:24

    やめてくれよルナ!どうして、どうして自殺なんて!!
    無理よ…。見たでしょう?もう一人の私の惨い所業を。あれが本当の私の性格なのよ…。シンはああいう人間から皆を守るために戦ってるのに、あんな私がのうのうとシンの傍で生きていていい筈がない…!
    ルナ…。でも、それでも俺は…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:55

    そりゃ思い詰める

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:33

    本当ならルナも裏ルナと同じく戦争の中で嗜虐性が残酷さが表れるはずだったがシンやレイとの出会いと成長から無意識にそれを抑えることが出来ていたとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:31

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:16

    たまには最愛の妹に思いっきり抱きついてみるウラマリアと恐怖のあまり半泣き状態のメイリン

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:38

    前スレの設定だと本当は出てくる原因が少し違うからなあ、シンや戦争への恐怖が攻撃性という形で表出されたのが裏マリア
    そこんとこを再度ルナマリアに伝えるのだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:06

    >>142

    ちょっとおふざけで軽くお尻触ってみたら「いやああああああ〇される!!実の姉に〇される!!!!まだ彼氏すらいないのに!!!!!!」ってガチ泣きされそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:13

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:42

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:27

    >>144

    マユ「むぅ、マユのときは逃げたくせに。」


    (え!?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:50

    私の別人格がどんどんそっちの道に踏み出している…

    俺は…どうしたら…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:33

    >>144

    この件以来、マユが裏マリアに口を聞かなくなって3時間経過したウラマリア

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:29

    >>144

    大丈夫?メイリンがここまで嫌がるってことは軽く触るというより軽く掴んでたりしない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:22

    本人はメイリンに笑顔を見せてるつもりだけど戦闘中の凶悪な笑みになっちゃってるから余計に怯えれらる裏ルナ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:23

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:05

    なあ、裏マリア…君は、まだ俺のことが好きか?

    山猿なんか嫌いに決まってるでしょ!!


    よかった!まだ俺のこと好きでいてくれたんだな!やっぱり、俺どっちもルナだから大好きだから…。

    〜〜〜!だから、違うって…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:59

    シン…

    いやでも、あれも私なんだから、シンがあいつとキスするのはなんにもおかしくなくて…アレ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:06

    お兄ちゃんにルナを盗られた!ルナのパートナーはマユなのに〜!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:48

    なんか修羅場ってきたな...どうなるのこれ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:40

    シン×表マリア&マユ×裏マリア√
    ルナが統合したうえでシンが両方愛する√
    どちらもあるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:13

    200目指すぞ保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:07

    本命に別の女がいるのにおやつ感覚で実の姉にチカンされたメイリンかわいそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:40

    シン(orz←長ネギ)ピクピクピクピク



    マユ「次、ルナに手をだしたらこんなのじゃすまないからね!」

スレッドは6/19 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。