UFOが鬼滅アニメを作ってから5年…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:37

    代わりにタフアニメが作られていたら5歳…

    売り上げ順にタフを先にアニメ化していればコロナ禍の巣篭もり需要できっとタフが社会現象になりキー坊が映画600億の男と呼ばれてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:16

    >>2

    しかし…アニメ化前の鬼滅も似たようなことを言われていたのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:21

    …下ネタと女性蔑視の嵐で女視聴者からそっぽを向かれるのがオチですねパンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:39

    ふぅん
    男ガキッ「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」
    女ガキッ「○す…」
    みたいな光景が日本のあちこちで見られるはずだったということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:25

    劇場版TOUGH 虹色列車編はやばかったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:33

    無理です集英社が暴動で焼き討ちにされる未来しかありえませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:50

    鬼滅キャラのデザインはガキッにも覚えやすく描きやすいが
    タフキャラのデザインはその真逆
    これは差別ではない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:47

    >>9

    鬼滅 呪術 チェンソーじゃなくて

    タフ 彼岸島 サムライ8の時代が来てたかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:38

    お母さんは淫売じゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:57

    イケメン枠がクロちゃんしかいない時点で人気が出るわけないんだ悔しか 

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:05

    タフブームが来て全国の子どもが幻突をすると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:33

    アイアン木場に腐女子が大量発生するんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:51

    >>10

    地獄を超えた地獄

    俺が読者ならもう二度とジャンプを手に取らなくなったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:07

    新庄先輩みたいな語録ばっかりの直哉のいる呪術が人気なあたりタフもアニメ化すればメスブタ人気が出ると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:48

    OVAでも結構改変されてなかったスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:58

    >>17

    まあ気にしないで

    彼岸島はヤンマガですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:55

    >>19

    鬼滅も映像化されるにあたってアニオリとか映像特有の超表現がいっぱい打ちされてるからタフも原作そのままで考える必要はないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:23

    木場vsガルシアを映画化すれば最終的に木場は死ぬし実質煉獄さんと同等の500億には届く計算なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:07

    >>21

    わ、わかりました猿先生に負けないよう汚物にたかる蛆虫のようなオリジナル語録を目指します…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:22:55

    >>22

    木場さんは負けてない‼︎

    誰も死なせなかった‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:14:27

    >>22

    鉄拳伝の映画としては悪くないチョイスでなんかムカつきますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:30:47

    >>22

    普通に名シーン抜き出すのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています