スピサポって3凸以上前提のカード多いけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:00

    逆に2凸同士で比較して最強のスピサポってなんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:46

    マルゼンスキー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:49

    固有が本体なマルゼンが圧倒的じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:55

    水マルあれ完凸させなくて良かったのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:11

    水マルが当時最強クラスのサポカってそういう意味だったのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:13

    水マルが一強として
    ドゥラキタの3凸で得意率生えるタイプも一応強い
    1凸以降ほとんど性能変わらんと言えばロブロイ、マーベラス辺りかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:53

    凸数関係なくトレLv5ならトレ効25だからねマルゼン
    ちなみに新しい方のスピバクシンは2凸時点で完凸ポッケ並みにステあがるらしいですよ(3凸で初期パワー解放だから練習性能ほぼ出来てる、ただスキポはない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:13

    >>7

    あのバクシンそんな強かったの⁉

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:15

    2凸どころか最悪無凸でも使えるのがパーマー
    まあこれは局所的な採用だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:19

    >>9

    長距離逃げ育成は水マルとパーマーでお手頃でできる育成だった……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:43

    3凸でスキポが解放されるタキオンとか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:48

    >>8

    伸び率はヴィブロスマルオネに続いて3位だった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:42

    ドゥラも得意率が0から跳ね上がるパターンだから、試行回数とか出張と割り切れるなら2凸でも全然使えたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています